


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

杏の共演NGの女優とは? その女優は泉ピン子からも共演NGにされているという

1: :2014/02/03(月) 17:19:12.15 ID:

1月20日に番組平均視聴率24.7%(テレビリサーチ調べ、関東地区/以下同じ)を記録するなど、
高視聴率をキープする朝ドラ『ごちそうさん』(NHK)。主演を務める杏は気さくな性格から、悪評がまったく聞こえてこない。
しかし、そんな杏が名前を出しただけで不機嫌になる女優がいるという。

「その相手は、オスカープロモーションが一時ゴリ押ししていた福田沙紀です。
杏が女優業を始めて間もない頃に出演した映画『桜の園』(2008年公開)で主演を務めていたのが福田なんですが、
当時の福田は事務所の強力なゴリ押しもあり、ドラマや映画の出演が相次いでいた時期。
それを自分の実力だと勘違いした福田はわかりやすい天狗状態で、遅刻はもちろん、気に食わないことがあると
撮影を中断させるなどやりたい放題でした。現場の空気を大切にする杏にはそれが許せなかったようで、
『2度と福田沙紀と共演しない!』と激怒していました」(プロダクション関係者)

さらにその映画が大コケしたことから、杏の所属事務所も「映画デビューが黒歴史になった」とご立腹。
事務所公認の「共演NG」になってしまったそうです。

「実は福田は杏だけでなく、泉ピン子など大御所女優からも『共演NG』にされているんです。
さすがに、所属するオスカーも手に負えないということで、売り出し女優を福田から武井咲に変更。
そこでようやく福田も自分の置かれている状況を理解し、改心したようですが後の祭り。
バーターでもねじ込むのが難しい状況に追い込まれています。
そんな苦い経験もあり、武井咲と剛力彩芽には売り出す前から厳しく教育をしたようですね」(テレビ局関係者)

国民的女優となった杏が、「共演NG」にする存在の福田沙紀。
『SPEC』(TBS系)での好演など演技には定評があるだけに、今後の活躍を期待したいものだ。

サイゾーウーマン 2014年02月03日09時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/8494786/



【関連記事】
【NHK朝ドラ】杏がヒロイン役で出演の『ごちそうさん』 vs 前作『あまちゃん』 視聴率対決
小倉智昭キャスター、ヅラ発言の爆笑問題・太田光とは永久に“共演NG” 6年経過した今でも太田さんへの怒りは収まらず
壇蜜 大久保佳代子との不仲説否定「女子校のクラスメートのような関係」


12: :2014/02/03(月) 17:23:38.14 ID:
ちょっと前
「杏は相手役の東出の名前が出ただけで激怒、不機嫌」→実は熱愛
13: :2014/02/03(月) 17:24:03.50 ID:
妖怪人間やってた人がしょうもないことにこだわる分けないだろ
15: :2014/02/03(月) 17:24:04.53 ID:
福田沙紀と北乃きいの見分けが困難なのだが
570: :2014/02/03(月) 23:02:48.57 ID:
>>15
いじめる側が福田、いじめられるのが北乃
577: :2014/02/03(月) 23:12:33.11 ID:
>>15
ACの歩きスマホの女性も。僕の夏休みに出てた人
17: :2014/02/03(月) 17:24:26.04 ID:
ヘキサゴンで一時おバカキャラやってたよな
40: :2014/02/03(月) 17:27:48.77 ID:
>>17
そのヘキサゴンで遅刻常習犯
チンスケの怒りをかって降ろされた
66: :2014/02/03(月) 17:32:47.23 ID:
>>40
珍助に嫌われてるんならまともだな
333: :2014/02/03(月) 19:31:08.08 ID:
>>40
>>17
そのヘキサゴンで遅刻常習犯
チンスケの怒りをかって降ろされた
当時の絶頂期な紳助相手に遅刻常習犯ってのもすげぇw
ってかオスカーがバカ?
23: :2014/02/03(月) 17:25:11.02 ID:
若い子が仕事が忙しいと、そりゃ天狗にもなるだろう
オスカーは、ゴリ押ししないで地道に仕事させるってやり方はできないの?
45: :2014/02/03(月) 17:28:46.36 ID:
オスカーってグランプリはゴリ推さないんだよな
なんかあるの?
626: :2014/02/04(火) 00:45:41.56 ID:
>>45
ほぼ完全に無視され開催されたことすら事実上無かったことにされているけど
今でも芸能界でひそかに語り伝えられ事実上のタブーとなってしまった第3回がそうだね

国民的美少女コンテスト
第3回: 1989年(平成元年)
グランプリ:小原光代
627: :2014/02/04(火) 00:54:00.08 ID:
>>626
何でタブーになってんの?
628: :2014/02/04(火) 01:05:30.33 ID:
>>627
後藤久美子の美少女のイメージとあまりにもかけ離れてしまった為らしい

同じようなタブーとしてモーニング娘。5期オーディションもある
5期オーデは当時大問題に発展した
51: :2014/02/03(月) 17:30:36.70 ID:
ヤッターマンでフォトショ前とフォトショ後が出たの福田だっけ?
195: :2014/02/03(月) 18:10:23.64 ID:
>>51
初めて見たわw
56: :2014/02/03(月) 17:31:43.94 ID:
結局売れる売れないって大手芸能事務所が推すか推さないかなんだな
74: :2014/02/03(月) 17:34:22.52 ID:
どんなスペックだったんだ?
81: :2014/02/03(月) 17:37:56.44 ID:
福田沙紀は芸人も生意気とかボロクソに言ってたなww




バナナマン設楽が名前出したら 芸人みんな大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
100: :2014/02/03(月) 17:41:55.39 ID:
福田沙紀はこの前、今夜くらべてみました。に
中川翔子と空手家女優と一緒にゲストで出演してたけど
KPOPにはまってて自宅でKPOP聞きながらダンスを踊るのが趣味って公言してたな
111: :2014/02/03(月) 17:44:09.97 ID:
福田沙紀と言えば思い出すのが
ある番組の英語だけを話すコーナーで
MCのウエンツが「英語勉強してる?」のようなことを福田に聞いたら

「私、韓国語勉強してるんです!」と答え
急にムチャクチャ下手糞であろう韓国語をしゃべりだした

のを思い出す
2011年の韓国ゴリ押しの最盛期の頃の話
落ち目のタレントがこぞって韓国ゴリ押しに勤しんでいた
あの頃は本当にヒドかったな
152: :2014/02/03(月) 17:52:14.46 ID:
>>111
先週 未だにやってたYOおお
153: :2014/02/03(月) 17:52:31.50 ID:
真ん中福田顔でかすぎ、その後ろ杏妖怪、左大島ちんちくりん
374: :2014/02/03(月) 19:57:46.25 ID:
>>153
武井咲の美少女ぶりが際立ってる
157: :2014/02/03(月) 17:54:15.66 ID:
福田沙紀といえばヤッターマンのヒロインのはずなのに桜井と深キョンばかりで影が薄かった印象が強い

多分桜井が相当嫌ってたのは想像出来るw
176: :2014/02/03(月) 18:01:00.32 ID:
> 杏が女優業を始めて間もない頃に出演した映画『桜の園』(2008年公開)で主演を務めていたのが福田なんですが、
> 当時の福田は事務所の強力なゴリ押しもあり、ドラマや映画の出演が相次いでいた時期。
櫻の園(2008年11月8日 公開)結城桃 役
福田の映画初出演作品みたいで映画の出演は相次いでないみたいだけど
初の映画で天狗になるかね
201: :2014/02/03(月) 18:13:53.41 ID:
>>1
SPECでの演技はよかったと思うがな>福田沙紀

女優の資質・能力としては問題ない。

挨拶がどうの、私生活がどうのとかは知らんが、
そんなものは観てる側には関係ない話だし。
208: :2014/02/03(月) 18:16:37.28 ID:
>>201
見る側の目に触れる前に作る側、共演する側と接する訳で、その時点で
性格難を理由に外されるのだから見る側に関係ないも何もないw
219: :2014/02/03(月) 18:21:50.35 ID:
>>208
関係ないじゃん。

性格に難のあることは誰でも知っている広末だって今でも仕事あるし。
207: :2014/02/03(月) 18:16:18.40 ID:
福田沙紀は、ごり押しだったのかもしれないけど、ヤッターマンの現場ではスタッフにすごく頭下げてたけどな。
>>1
の記事が信じられん。
215: :2014/02/03(月) 18:19:18.02 ID:
杏って凄い有名になってから父親知ったからびっくりした
七光り出さないでも売れたから素直に凄いと思う
225: :2014/02/03(月) 18:24:31.07 ID:
つまり剛力さんが売れているのはやっぱ実力ってことか
231: :2014/02/03(月) 18:26:45.46 ID:
>>225
剛力は顔はアレだが、現場で評判いいらしいし
ネットであれだけ叩かれても頑張ってるし、
健気で良い子なんじゃないかと思ってきた。
でも好みじゃないんだよなあ・・
242: :2014/02/03(月) 18:31:25.79 ID:
もともと若手女優冬の時代に、弱小事務所の谷村美月に仕事が殺到するのを見て
大手事務所も若手女優に需要があるのに気づいて、オスカーが目をつけたのが
国民的美少女コンテストで演技賞出身の福田
福田自身は演技力はあり、櫻の園も作品自体が批判された訳ではなかった

ちなみにこの映画、AKBの大島優子も出ていたが、当時まったく無名だったため
映画ファンに叩かれることも、まったくなかった

さらにこの映画、いまやオスカーのツートップの一人である武井咲も出ていたが
大島と共に、完全な空気で、映画ファンの誰の記憶にも残っていないのは言うまでもない
250: :2014/02/03(月) 18:34:06.24 ID:
>>242
谷村美月はホリプロなんだが?(笑)
270: :2014/02/03(月) 18:41:55.53 ID:
>>250
よく誤解されるが、ホリプロではなく、ホリエージェンシー
もともと当時のホリプロダクションからモデル専門事務所として設立されたが
あくまで独立した別の事務所で、ホリプロとは直接の関係はなく
タレントの数でも比べようもないくらいの弱小
364: :2014/02/03(月) 19:50:29.02 ID:
>>270
確かにホリプロそのものではないが、
ホリプロが設立したのなら、無関係とは言わないんだよ。

設立した、出資したのなら、子会社、グループ会社ということなんだから。
277: :2014/02/03(月) 18:47:08.20 ID:
桜の園の客入りは本当に酷かったらしいね
278: :2014/02/03(月) 18:47:21.60 ID:
福田沙紀はひどかったからなあ。
俺の中では絶頂期の沢尻と双璧
283: :2014/02/03(月) 18:48:36.72 ID:
>>278
この記事読むまで全然知らんかった
沢尻とタイはるぐらいひどかったのか
312: :2014/02/03(月) 19:09:18.46 ID:
櫻の園、公開日2008年11月8日か。
しれっと大島優子も出てたんだな
315: :2014/02/03(月) 19:11:16.56 ID:
福田沙紀って異常に叩かれると思ったら嵐の相手役やってたんだな

道理でw
320: :2014/02/03(月) 19:12:51.59 ID:
この間ダンスでネット上を賑わせてたじゃん
この記事を書かせた人はそれがいやだったのかな?
それだけ福田沙紀の実力を驚異に感じてるって事か
346: :2014/02/03(月) 19:39:05.56 ID:
>>1
忽那はどこへ消えた??
350: :2014/02/03(月) 19:40:26.46 ID:
>>346
忽那は連ドラ連投真っ最中でっせ
380: :2014/02/03(月) 20:00:51.45 ID:
今思えば豪華な共演人w
391: :2014/02/03(月) 20:08:49.79 ID:
500: :2014/02/03(月) 21:36:54.40 ID:
オスカーはピーク時に仕事を入れすぎるんだよ
504: :2014/02/03(月) 21:41:28.17 ID:
>>500
倒れるまでやってようやく一人前ですよガッハッハ
みたいに社長だかが語ってる記事あったな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391415552/


【おススメ記事】

2014/02/04 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

