


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中村アン「(菊池に)負けてる感がある」→菊地亜美「アンちゃん、頑張ったね、スコアで言うと半分ですけど」→中村アン、号泣

1: :2014/02/04(火) 05:54:26.01 ID:
 モデルの中村アンが、アイドルグループ・アイドリング!!!
メンバーの菊地亜美の一言に思わず涙を流した。

◆大ブレイクの影で…
 中村と菊地は3日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、
月曜よる10時~)に出演。「今、テレビで見ない日はない」2人として、「生き残りをかけた
女の戦い」をテーマにトークを展開した。

 現在テレビに引っ張りだこで、大ブレイク中の2人だが、「今年消えたくない」(菊地)、
「一回りしたから次がないってことがないようにしたい」(中村)と現状に満足していないよう。
生き残るための秘策として、「ヘッドリンパセラピスト」の資格取得に励んでいることを菊地が
明かすなど、真剣なトーンでトークを繰り広げた。

◆中村アンが号泣
 2人の真面目な勉強ぶりにくりいむしちゅーの上田晋也は、「そんなに真剣に
考えてるんだから、2014年も大丈夫だよ」と太鼓判。しかし、中村は「今日は(菊地に)
負けてる感ががある」と、この日のトークに納得のいかない様子を見せた。

 これに対し、菊地は「アンちゃんはアンちゃんで頑張ったよ!」と若干の上から目線。
上田らしゃべくりメンバーに「上からだな!スコアでいうと(中村は)何点?」と聞かれると、
「半分はいってると思うよ。私も半分より上くらいだから(大丈夫)」とあっけらかんと返答。
すでに潤んでいた中村の目から涙が溢れると、「私が悪者になってません!?」と慌てた。

◆菊地亜美、枕営業を疑われる?
 このほか番組では、中村に「亜美ちゃんは人との距離が近いから」と暴露された菊地が
「枕(営業)してるみたいな言い方しないで!」と訴える場面も。出演陣に疑われると、
「絶対してない!そこは守ってるんです」と主張するなど、終始“菊地節”炸裂だった。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1324948
画像:「しゃべくり007」に出演した中村アン

「しゃべくり007」に出演した菊地亜美



【関連記事】
中村アンがふなっしーに「おおお~ぅ」「めっちゃ臭い」・・で、ハイ、炎上(( ;゚Д゚))ブルブル
西川史子「元旦はぺヤングを食べました」と泣く 生出演でプライベートの異変を告白
元AKB48 大島麻衣(26)が競馬番組中に泣く その様子を何度も映して一部の競馬ファンが憤る
画匠、はいだしょうこが木下優樹菜に泣かされてしまう
CSアイドリング!!!で放送されたバカリズム流、升野地獄・・・・


4: :2014/02/04(火) 05:57:22.84 ID:
普段アイドリングを観てると
司会のバカリズムより
菊地亜美のがよっぽど喋りが上手い事が良く分かる
バカは菊地を見習うべき
66: :2014/02/04(火) 08:17:36.91 ID:
>>4
あれだけ人の邪魔する奴が上手い??
6: :2014/02/04(火) 05:59:21.41 ID:
中村アンってどこに需要あんの?
菊池亜美はキモヲタのファン少しだけ居そうだけどさ。
147: :2014/02/04(火) 12:05:37.08 ID:
>>6
俺に需要ある
13: :2014/02/04(火) 06:06:46.15 ID:
中村アンは美人なだけって感じかな
67: :2014/02/04(火) 08:17:58.23 ID:
>>13
中村アンのライバルは菊池じゃなくて美人だけど付き合ってるのがバレたら恥ずかしい枠のダレノガレだよな。
68: :2014/02/04(火) 08:20:19.60 ID:
>>67
菊地も鈴木奈々の名前上げてたぐらいだから
ライバルだとは思ってないだろうな
以前は、ももちがその枠にいたんだけどな
18: :2014/02/04(火) 06:12:50.52 ID:
菊地はちょっと出すぎだなこれ
ガチで消えそう
21: :2014/02/04(火) 06:22:38.18 ID:
中村アンは東京和洋女子大でチアリーダーやってたバリバリの体育会。なのに、美人だから注目されている。
モデルやリポートの仕事が多い。日曜日朝の「シューイチ」に出てるよ。
24: :2014/02/04(火) 06:33:37.75 ID:
>>21
東洋英和? 和洋女子と東洋英和じゃイメージがずいぶん違うが。
37: :2014/02/04(火) 07:24:20.56 ID:
アイドリングからよく残ったよな。
1期生の1号2号とかまったくみないけどなにやってるの?
56: :2014/02/04(火) 08:03:48.42 ID:
中村アンは、ふなっしーに臭いと言った奴だな
62: :2014/02/04(火) 08:12:28.21 ID:
>>56
なんだそれw
59: :2014/02/04(火) 08:10:05.78 ID:
生き残るのに必死なのが可愛そう。
本当はバラエティタレントなんて目指して無かったろうに・・
80: :2014/02/04(火) 08:35:13.17 ID:
菊地さんはいろいろな意味でべらべら手の内を話しすぎ
126: :2014/02/04(火) 10:40:46.58 ID:
>>80
本当の手の内は見せていない
手品師も最近種明かすことやるけどあかす種のあるネタはわかりやいすい物のみ
82: :2014/02/04(火) 08:40:19.33 ID:
こいつら二人に小島瑠璃子を加えた三人が出たがり御三家
83: :2014/02/04(火) 08:45:11.33 ID:
コメントやガヤを入れるタイミングが天才的に上手いので誰にも邪魔できないのがコイツの強み
85: :2014/02/04(火) 08:47:00.39 ID:
中村アンって深夜番組でニッチェとかAKBのなんとかをブスブス言ってたのにこのくらいで泣くの?
逆にそれじゃ使い用がなくね?
キャバ嬢系バカキャラとしてブレ無い分菊池のが使えんじゃん
90: :2014/02/04(火) 08:53:11.12 ID:
すぐ枕、枕って言うが
偉いサンには選ぶ権利ってものがあるんだぞ
122: :2014/02/04(火) 10:25:58.04 ID:
>>90
わかる。菊池の枕なんて…ねぇ
101: :2014/02/04(火) 09:20:28.41 ID:
クソ女同士の醜い争いw
137: :2014/02/04(火) 11:31:10.83 ID:
>>101
見てないだろw
どっちが生き残るかというていの企画だったけど本人たちは何一つ戦ってないぞw

菊地はビックリするほど面白かった
中村はサンジャポでよく見るけど当たり障りのないコメントしかしない 毒舌キャラどこへいった?

2人ともゴリ押しされてるという点では同意だがアイドル芸人とモデルでバラエティ力比較するのは
中村は圧倒的に不利だったな
色々見ても他の仕事でも結果出せていないと思うので事務所から追い詰められてるんじゃないかと思うと気の毒
この人毒舌キャラで出始めたけど普通の常識人だと思う
108: :2014/02/04(火) 09:41:50.27 ID:
菊地亜美って東南アジアの血入ってるな
114: :2014/02/04(火) 09:48:18.14 ID:
>>108
北海道民だよ
109: :2014/02/04(火) 09:42:16.83 ID:
この前のピン子の件といい、菊池はこういう女同士の対決みたいな
そういうキャラができつつあるよな

頂上決戦はデヴィ夫人とかな
146: :2014/02/04(火) 12:04:34.19 ID:
なんでどっちかが生き残れる前提なんだw
どっちも消える可能性のほうが高いだろ
149: :2014/02/04(火) 12:08:12.47 ID:
>>146
いきのこるとしたらこじるりの可能性が一番高い気がするけどな
バックも強いしそれなりに何でもこなせるから
本人の希望は知らないけど
とりあえず、テレビにはずっと出ていられそうではあるな
157: :2014/02/04(火) 12:22:54.28 ID:
「絶対してない!そこは守ってるんです」
160: :2014/02/04(火) 12:30:51.65 ID:
>>157
まぁ、相手にも選ぶ権利があるというか…。
ものは言いようでございますな。
172: :2014/02/04(火) 12:38:54.31 ID:
見てたけどなんで中村アンが泣いたのかわからなかった
菊池がどうこうってよりふがいない自分?
でも反省とかしそうな性格じゃないし
182: :2014/02/04(火) 12:43:36.42 ID:
>>172
悔し泣きだろ
菊地みたいな奴に上から目線でフォローされて悔しかったんだよ
209: :2014/02/04(火) 13:07:16.14 ID:









アンいいよアン
231: :2014/02/04(火) 14:08:00.43 ID:
アイドリングって菊地以外まったく売れてないし
菊地が売れてるのにアイドリング自体まったく見ないし一緒に呼ばれない
変なアイドルグループ
237: :2014/02/04(火) 14:17:25.09 ID:
>>231
道重~モー娘。
ももち~ベリーズ工房
置き換えても同じ
233: :2014/02/04(火) 14:11:08.72 ID:
実況スレでは
菊地うるさい、菊地氏ね、菊地消えろ、菊地出るならこの後見ない等の
大合唱だった

全くどこの層に好かれてるか分からない
265: :2014/02/04(火) 16:03:19.84 ID:
昨日中村アンは菊地亜美に潰されるべく競演させられたと思っていい
テレビっつーのは編集ってもんがあるからね
270: :2014/02/04(火) 16:09:41.16 ID:
>>265
普通に考えたら中村いなくても盛り上がると想定できるけど
中村だけなら盛り上がれるかは微妙だと思う
ていうか菊地が最近ブレイクしたって扱いも?だし
逆に中村のための企画だったんじゃね
283: :2014/02/04(火) 17:54:43.73 ID:
アイドリング見てると菊地よりかわいくておもしろい娘沢山いる
菊地なんてアイドリング内かわいさ下から2番目おもしろさ下から3番目くらいなのによくこんなにテレビ出れるな
そりゃ枕疑われるわ
そして強調して否定するってことは。。。。だよね?
284: :2014/02/04(火) 17:58:06.50 ID:
>>283
アイドリングは全員事務所バラバラだから
はい論破
287: :2014/02/04(火) 18:02:41.81 ID:
>>283
まいぷるなんて変態すぎて面白いのに、あみみとバカリズムに潰されちゃうからな
297: :2014/02/04(火) 18:46:25.08 ID:
一度も枕営業していない女なんてテレビ界にいるの?
いるとしたら突出した才能がある女だけじゃない
303: :2014/02/04(火) 19:16:38.92 ID:
>>297
今時枕したくらいでテレビにでられるかね
298: :2014/02/04(火) 18:55:32.31 ID:
中村マンって最近のモデルタレントの中では一番いいな。常識が普通にありそう。
318: :2014/02/04(火) 21:19:44.82 ID:
>>298
面と向かって峯岸にブスって発言するような子だよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391460866/


【おススメ記事】

2014/02/05 19:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

