


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

剛力彩芽と黒柳徹子が『徹子の部屋』で号泣・・・2人そろって感動の涙

1: :2014/02/07(金) 05:15:47.17 ID:
 女優の剛力彩芽が、きょう7日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(後1:20)に出演する。
収録では、父親からの手紙を読んで、思わず号泣した剛力。黒柳徹子も、娘を思う気持ちに
触れ、もらい泣きをした。

 黒柳とのトークでは、芸能界に入ろうと思ったきっかけや初めてのドラマ出演の際にロングヘアーを
バッサリ切った時のことを告白。昔父親が母親に送ったという手紙をお守りのように大切にしていることなど、
大好きな家族についてのエピソードも披露する。現在も家族4人で実家暮らし、仕事で忙しい日々を、
家族の愛に支えてもらっているという剛力の素顔が垣間見える貴重な機会になりそうだ。

 また、同局系ドラマ『私の嫌いな探偵』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が
異なる)にミステリー大好きな大家さん・二宮朱美役で出演している剛力。今夜放送の第4話でも
不思議な事件に遭遇する朱美と探偵の鵜飼(玉木宏)。UFOが飛来した時刻に殺人事件が発生? 
被害者は宇宙人に殺された!?と、今回もいい加減に華麗な推理とずっこけチームワークで難事件を解決に導いていく。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033818/full/





【関連記事】
剛力彩芽、劇場版『プリキュア』に声優出演が決まる ただし、役はまだ決まってない (`・ω・´)キリッ
剛力彩芽、デビューシングル『友達より大事な人』のYouTube動画再生回数が1000万回を突破 2ちゃんねるで大人気の剛力さんが本気を出すとかなわない
剛力彩芽、女性向け男装カルチャーマガジン『Garcon Girls(ギャルソン・ガールズ)』創刊号で男装───男の子より「カッコイイ!」を手に入れる
【AKB48】峯岸みなみ(21) 『めちゃイケ、シンクロ水着』での剛力ダンスがさらに進化している様子です (gifアニメーションあり)
剛力、能年、釈、薬師丸、貫地谷、忽那 珍しい苗字の秘密、由来


4: :2014/02/07(金) 05:17:50.01 ID:
強力だけに号泣か

うさんくせぇし安っぽいから、そういうときはぐっと堪えろよ
9: :2014/02/07(金) 05:24:59.45 ID:
手紙を読んでいる声は途中から父親の声になるの?
16: :2014/02/07(金) 05:28:33.93 ID:
>>9
めごっち声低いから素で男声出せるな
56: :2014/02/07(金) 08:44:04.78 ID:
化粧落ちるぞ(´・ω・`)
67: :2014/02/07(金) 09:42:48.00 ID:
芸スポだと一周回ってめごっち再評価の流れ来てるのを肌で感じる
77: :2014/02/07(金) 10:07:17.51 ID:

82: :2014/02/07(金) 10:38:34.69 ID:
剛力彩芽 ロングヘアー時代














215: :2014/02/07(金) 20:42:31.24 ID:
>>82
髪がロングのほうがかわいいじゃん
91: :2014/02/07(金) 11:17:34.26 ID:
アイメイクドロドロにならなかったん?
98: :2014/02/07(金) 12:07:09.62 ID:
 
でもさあ、おまえら芸スポ女のなかで剛力よりもルックスのいい女っていないだろ

いたら写真出してみろよw
102: :2014/02/07(金) 12:09:02.06 ID:
BGMを笑点のテーマにしたら泣かないと思う。
109: :2014/02/07(金) 12:21:09.66 ID:
めごっちが泣き顔とか可愛すぎるだろ
111: :2014/02/07(金) 12:23:22.17 ID:
めごっちはおっとりしてて家族から愛されて育った感が出てるよね
121: :2014/02/07(金) 12:27:55.46 ID:
>>111
どこがですか
114: :2014/02/07(金) 12:24:08.99 ID:
剛力号泣
118: :2014/02/07(金) 12:25:41.93 ID:
>>1
めごっちってさ
顔は普通だけど
性格は
すんごい良い子だよな
こんな子いるかと思うくらい性格良い
120: :2014/02/07(金) 12:27:14.68 ID:
今日は徹子に探偵にラジオとめごっちdayだねさいこー
130: :2014/02/07(金) 12:37:46.54 ID:
泣き虫めごっちかわええ
133: :2014/02/07(金) 12:42:27.87 ID:
田舎の実家とかじゃなく同居中の父からの手紙でも号泣できるものなのか
148: :2014/02/07(金) 13:59:08.69 ID:
>>133
そこ、ポイント
137: :2014/02/07(金) 12:46:28.71 ID:
父からの手紙って昭和テイストかよ
今どき古い
139: :2014/02/07(金) 12:47:06.02 ID:
ああ、やっぱり泣き女なんだ
140: :2014/02/07(金) 12:51:47.80 ID:
事務所戦略その108「御涙頂戴」w
141: :2014/02/07(金) 13:04:08.27 ID:
徹子の部屋って生じゃないのかよ!!!
143: :2014/02/07(金) 13:54:18.71 ID:
父親の手紙で「万人に認められなくても」
って言ってたけど明らかにネットで叩かれてるの意識してるな
161: :2014/02/07(金) 14:15:47.79 ID:
>>143
だね。心無いアンチなんか気にすんなって言ってくれるいい父親だよね
144: :2014/02/07(金) 13:56:01.11 ID:
思ったよりしっかりとした人柄だったな
スタッフ受けいいのもわかるような気がした
152: :2014/02/07(金) 14:01:00.39 ID:
やっぱりきちんと働いてる人の実家暮らしはそんなに叩かれないんだな。
157: :2014/02/07(金) 14:05:48.41 ID:
剛力父って、鶴瓶に「寝てるんかいな!」と言われたくらいの細目なんだよな
158: :2014/02/07(金) 14:06:34.37 ID:
めごっちとアンチの差をみると家庭環境の重要さを感じ座郎得ない
162: :2014/02/07(金) 14:25:24.00 ID:
>>158
徹子見たけど、普通に素直でちゃんとした子だなと思った
家族に愛されて大切にされて育つって大事なんだなと思った
そういう人は王道の人生歩めるパターンが多い
家族の愛情に恵まれない人は捻くれたりメンヘラ化しやすいしね
160: :2014/02/07(金) 14:14:22.55 ID:
剛力かわいいじゃん

172: :2014/02/07(金) 15:45:45.95 ID:
さすがめごっちのパパだわ
ちゃんと極一部のアンチのこと気にかけてて
万人に好かれなくてもきっと気に入ってくれる人は居るぞって手紙
これは泣けるだろ
175: :2014/02/07(金) 15:53:34.92 ID:
>>172
その内容で号泣したってことは、本人自覚あるんだ
万人に好かれてるアタシ、ゴリ推しって言われるけど自分の実力!って天狗じゃないんだね
ちゃんとアンチがいると自認してるだけ、益若とかよりマシだわ。見直したわw
186: :2014/02/07(金) 16:11:45.75 ID:
>>175
最初から泣いてたからその部分はあまり関係ない
196: :2014/02/07(金) 16:30:48.20 ID:
>>172
まあ40代だろうから2ちゃんも見てるだろうし。
179: :2014/02/07(金) 15:59:19.30 ID:
別に、勇気苗とか広末ほどは嫌われてないだろうw
ただ、不可触枠な人なんだなってw
189: :2014/02/07(金) 16:15:54.83 ID:
この子がこんなに叩かれる理由が良く分からない
190: :2014/02/07(金) 16:16:42.11 ID:
剛力のちっちゃい頃の写真可愛かったな
214: :2014/02/07(金) 20:39:13.13 ID:
>>1

剛力の異常な座高の高さw
ほぼ身長が同じ黒柳徹子を上から見下ろす剛力

身長差20cm以上の東幹久より高い剛力の座高

220: :2014/02/07(金) 21:29:35.62 ID:
>>214
ワロタなんだこれww
222: :2014/02/07(金) 21:38:38.51 ID:
>>1
黒柳徹子とても80には見えないな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391717747/


【おススメ記事】

2014/02/07 23:41 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

