


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『"自称"、武田信玄の末裔 』でモデルの武田アンリが逮捕

1: :2014/02/10(月) 14:17:43.55 ID:

女性ファッション誌モデルを逮捕、カーテンなど万引きか

東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。
女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデルでした。
窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。
鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、
数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、
容疑を認めているということです。

鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌
『小悪魔ageha』に掲載されるなど、モデルとして活動していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140210-00000029-jnn-soci



【関連記事】
サッカー元日本代表の前園容疑者を逮捕 酒に酔ってタクシー運転手暴行
【野球】ヤクルト、本塁打記録保持者バレンティン選手逮捕!! 妻を監禁か?!


2: :2014/02/10(月) 14:18:04.27 ID:
だまされるなよ、万引きしたのは影武者だから
6: :2014/02/10(月) 14:19:00.24 ID:
>>2
万引きしたのは本人、逮捕されたのが影武者という可能性も
356: :2014/02/10(月) 15:03:36.89 ID:
>>2
その速さで
そのカウンター攻撃

出来るなお主
3: :2014/02/10(月) 14:18:41.06 ID:
28歳
4: :2014/02/10(月) 14:18:58.96 ID:
瑞穂町のショッピングモールって「モール」か?
地元過ぎるw
5: :2014/02/10(月) 14:18:59.33 ID:
アンリまぁ
9: :2014/02/10(月) 14:19:22.03 ID:
数十万円なら出来心とは言えないな
22: :2014/02/10(月) 14:20:31.88 ID:
>>1
>武田アンリ

ググると虚言癖あるようやけど、容疑は認めたんやな
27: :2014/02/10(月) 14:21:18.21 ID:
本名鈴木かよ
32: :2014/02/10(月) 14:21:35.69 ID:
母方が武田姓なんじゃ?
33: :2014/02/10(月) 14:21:37.22 ID:
>>1
>数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

略奪だろこれw
78: :2014/02/10(月) 14:25:19.10 ID:
武田の末裔を騙らなければ、これもニュースになることなくスルーされただろうに
売り出しには役に立ってたみたいだけど、嘘がバレてからの転落も早かったな
89: :2014/02/10(月) 14:26:15.53 ID:
武田子孫の会の人達は当初からそんなのいねぇって言ってたらしい
何から何まで嘘なんだろうと思う
多分整形&豊胸
111: :2014/02/10(月) 14:28:45.67 ID:
数十万円のカーテンをパクるって事自体
相当セレブに憧れてる貧乏人って事がよく伝わってくる・・・。
相当痛てえ奴だなコイツ。
114: :2014/02/10(月) 14:29:11.46 ID:
上杉謙信はカーテン送ってやればよかったね
116: :2014/02/10(月) 14:29:37.37 ID:
武田信玄の子孫を自称できるか否かはちょっと調べれば判るだろ
そしてこの体たらく、根本的に馬鹿なんだな
117: :2014/02/10(月) 14:29:46.43 ID:
武田って残党狩りで血が断たれたんじゃないの?
126: :2014/02/10(月) 14:31:15.55 ID:
>>117
血統マニアでコレクターの家康が
高家コレクションに入れてる
123: :2014/02/10(月) 14:30:56.88 ID:
壮大な見栄っ張りで、大嘘つきで、虚栄心の塊のようなブログには笑わせてもらったな。
まだ生きてたのかw
163: :2014/02/10(月) 14:35:36.02 ID:
>>123
あのブログを生でみたときくそわらったよなw
あれみれなかったひとは損しているぞw
137: :2014/02/10(月) 14:32:16.54 ID:
たしかにそっくりやん!



189: :2014/02/10(月) 14:39:13.84 ID:
>>137
これは…あながち…
144: :2014/02/10(月) 14:33:11.29 ID:
武田家旧温会に完全否定されているのに
166: :2014/02/10(月) 14:36:17.20 ID:
>>144
物凄い速さで否定声明出したよな
当時は無視すりゃいいのに大人気ないと感じたが、今思うと超優秀な対応だった
こんなふうに事件を起こした時にマスコミに煩わされずに済む
155: :2014/02/10(月) 14:34:30.23 ID:
数十万のカーテンって何?

↓こんなロールで持って行ったん?

-@二二二二)-
192: :2014/02/10(月) 14:39:54.69 ID:
この人のこと、皆 見栄っ張りって評価してるけどなんで?
あんまりこの手が書く文章は読みたくないので誰かまとめて教えて下さい
226: :2014/02/10(月) 14:45:25.33 ID:
>>192
ブログでエアーセレブ生活をアピってたから
紹介してた画像の9割は他サイトからのパクリ
ちなみにブログは消去されてもう見れない
200: :2014/02/10(月) 14:41:40.25 ID:
>>1
数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています

万引きってより強盗だな
201: :2014/02/10(月) 14:41:46.69 ID:
カリスマモデルなの?
220: :2014/02/10(月) 14:44:25.58 ID:
万引きくらいでガタガタいうなや

オタクのクソニートwwwwwww
236: :2014/02/10(月) 14:46:33.74 ID:
>>220
>数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

立派な窃盗団です
221: :2014/02/10(月) 14:44:43.38 ID:
前に武田末裔の会から「そんな人は会にはいない」ってクレームつけられたモデルのスレあったなw
「嘘つきは泥棒の始まり」ってやはり本当なんだな
256: :2014/02/10(月) 14:49:32.19 ID:
>>221
そのモデルがこいつ
222: :2014/02/10(月) 14:44:43.88 ID:
>>1
転売屋かよ

他にもやってるだろ
266: :2014/02/10(月) 14:51:23.46 ID:
カーテンってどうやって万引きするの?
略奪?

セミプロなんだろうなw

家財道具全部盗品だろ
280: :2014/02/10(月) 14:53:06.49 ID:
>>266
寝具売り場って出入り自由じゃん
カウンターないし

レジの島があるだけで 自己申告
303: :2014/02/10(月) 14:56:01.61 ID:
日本人ですらないのかもな
この異常な虚言癖は歴史を捏造して領土を主張する某国の人
316: :2014/02/10(月) 14:57:45.89 ID:
30万のカーテン欲しがるって事自体、
こいつ浪費癖、相当あるだろうな。
三十手前でセレブ願望が強烈で、浪費癖の気があり。
親は何やっとんだ?
369: :2014/02/10(月) 15:06:31.67 ID:
415: :2014/02/10(月) 15:26:14.80 ID:
>>369
そういやこの肖像画、信玄じゃないんだよなw
391: :2014/02/10(月) 15:15:04.89 ID:
>>1
今北

そいつ知らんわ。
ももえりくらいしか知らないなあ。

しっかし万引きで逮捕とは、アホですなあ。
408: :2014/02/10(月) 15:23:26.15 ID:
わざわざレンタカーでワンボックスカーを借りてたらしいぞ
入念な計画的万引き、これ初犯じゃなさそう
411: :2014/02/10(月) 15:25:28.59 ID:
>>408
三回ぐらい出入りするつもりだったのかw
454: :2014/02/10(月) 15:38:48.19 ID:
28ってなんかリアルな年齢だな・・・子悪魔()
476: :2014/02/10(月) 15:47:10.54 ID:
ググったらブスなオバサンだった・・


でも、カーテンまでヤルとは結構な年期の入りようだな
ベテラン万引きだ
482: :2014/02/10(月) 15:48:29.32 ID:
どうやったらカーテンを万引きできるんだ?
520: :2014/02/10(月) 16:03:07.87 ID:
確かにジョイフル本田瑞穂店は巨大店舗なので、カートに物乗せて
あちこち歩き回っているうちに、何となく外に出ていけそうに見えるが、
よく見れば要所要所に警備員がしっかりいるし、そんな簡単に
窃盗できるほど甘い布陣になってない。
アホだから簡単だと思ったんだろうな。
523: :2014/02/10(月) 16:04:53.13 ID:
ジョイフル本田かなぁ?
でも、あそこで30万円分って相当ボリュームあるし
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392009463/


【おススメ記事】

2014/02/10 22:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

