


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【放送】『日韓共同テレビ』開設に向け、動き出す

1: :2014/02/14(金) 23:11:07.98 ID:
日本と韓国が共同で運営するテレビ局構想が動き始めた。日本側の財団法人「日韓共同チャンネル推進機構」は14日、
都内で設立記念式を開催。写真は韓国側関係者と握手する原田令嗣代表理事(右)。 

【時事通信社】
http://www.jiji.com/jc/p?id=20140214205547-0016693639&n=1




【関連記事】
大晦日にスゴイ視聴率を叩き出したテレビ局 社員は凍りついたに違いない
ドラマ、瑛太主演『最高の離婚』に映った名刺のアドレスが「tsunami-lucky」 偶然か、『東日本大震災』発生時からドラマが展開していく
日本人が韓国人に拷問されている? そんな巨大看板を正月に設置したとあるテレビ局に批判



2: :2014/02/14(金) 23:11:42.22 ID:
だれが観るんだよ
8: :2014/02/14(金) 23:12:46.70 ID:
日本側のスポンサーはつかないな
9: :2014/02/14(金) 23:12:55.81 ID:
ん?なんの冗談?
12: :2014/02/14(金) 23:13:25.29 ID:
原田令嗣の父親は原田 昇左右(はらだ しょうぞう)、加藤紘一の仲間
13: :2014/02/14(金) 23:13:29.26 ID:
CSだろ?好きにすれば?
17: :2014/02/14(金) 23:13:51.76 ID:
100%韓国の言い分だけを垂れ流す放送局になるのは目に見える。
少なくとも日韓が対立するような問題が出たら、絶対に韓国側に譲るんだろうな。
31: :2014/02/14(金) 23:15:10.78 ID:
>>17
譲るも何も、日韓の日本側は反日ブサヨだから
最初から対立なんてありえない
37: :2014/02/14(金) 23:15:32.48 ID:
プロパガンダ垂れ流しか
71: :2014/02/14(金) 23:18:11.83 ID:
おいおい。放送法第1条すら守れないだろjk
政府は本当に許可をだすのかよ
77: :2014/02/14(金) 23:18:39.05 ID:
「今日の慰安婦」
「おはようキムチ」
「ソウルからイルポン」
「日帝365日」
アニメ:「ねとうよ!」
「歴史の作り方」
「韓国系日本人2000年物語」
105: :2014/02/14(金) 23:20:46.37 ID:
プロパガンダ放送に決まってるだろ。
でもさ。さらに嫌韓になるだろうな www

あいつらバカだからさじ加減というものを知らん。
113: :2014/02/14(金) 23:21:22.12 ID:
韓国嫌いが加速する。
大いに結構ではないかw
118: :2014/02/14(金) 23:21:50.79 ID:
インタネットテレビを開局して24時間世界に向けて放送する
これのことかな?
181: :2014/02/14(金) 23:27:00.55 ID:
ある意味、日本に純粋な日本のテレビ局なんて、もはや一つもないだろ。
182: :2014/02/14(金) 23:27:05.06 ID:
悪いことはいわん
ラジオ放送くらいにしておけ
でなきゃとんでもないことになるぞ多分
184: :2014/02/14(金) 23:27:13.19 ID:
知らんけどスカパーだろ?
じゃないと放送法に引っかかるだろ?
210: :2014/02/14(金) 23:29:32.78 ID:
日本と韓国と中国って
もう仲良く出来ないの?
212: :2014/02/14(金) 23:29:38.27 ID:
しばらく顔見ないと思ったら原田www
代議士諦めたのかと思ったら何やってんだwww
公認取れなかったからってヤケになってんじゃねーよ
223: :2014/02/14(金) 23:30:18.77 ID:
ニコ生でやれ
別の意味ですげえ視聴数取れるぞwww
272: :2014/02/14(金) 23:35:57.56 ID:
だからさあ、オマエらがここで悶絶しようが絶叫しようが無意味だっつうのw
そんなに韓国が嫌いなら、なんで田母神を都知事にできなかったんだ?

オマエらには現実世界を変えられる力なんかねーんだよ。
285: :2014/02/14(金) 23:37:39.21 ID:
>>272
現実世界を変える力がないのはテレビだ
これだけ韓国嫌いが増えてんのにまだわからんのか池沼
294: :2014/02/14(金) 23:39:16.48 ID:
>>285
そのセリフは田母神を都知事に当選させてから言えや負け犬どもwww
287: :2014/02/14(金) 23:37:47.45 ID:
世界中で日本ヘイトしまくって何が日韓共同だよクソが
300: :2014/02/14(金) 23:40:03.23 ID:
日本のこと嫌いなんだろ、距離とってくれよ頼むから
328: :2014/02/14(金) 23:43:26.37 ID:
>>300
それこそステレオタイプだろ。
日本人でも韓国人でも、互いを理解しよう努力している人間だって少なからずいるはず。
そういう人間の努力を無下に扱うことこそ問題だろ。
オマエが韓国が嫌いだとしてもそれを非難はしないが、
交流しようと努力している人間を排除することは間違ってるぞ。
341: :2014/02/14(金) 23:44:57.94 ID:
>>328
慰安婦像設置に反対する人が出てこないと
理解しようと努力している人間が居るとは思えない
548: :2014/02/15(土) 00:19:19.05 ID:
>>341
そりゃいるでしょ、少なからず。
そもそも強制連行自体なかったと主張する人間だって、ごく少数だが韓国にもいる。
日本のように様々な意見をぶつけることができるオープンな国ではないかもしれんが、
それでも完全に同質の考えの人間ばかりではないよ。
554: :2014/02/15(土) 00:21:30.64 ID:
>>548
像設置反対意見を見たことはありません
319: :2014/02/14(金) 23:42:17.01 ID:
CSでひたすら韓流ドラマやってるチャンネルがあるけど、あんな感じか?
322: :2014/02/14(金) 23:42:25.13 ID:
もう、お台場にあるだろ
352: :2014/02/14(金) 23:46:15.50 ID:
日本文化院って通販だろ
395: :2014/02/14(金) 23:50:16.64 ID:
放送法があるから
地上波は無理よ
417: :2014/02/14(金) 23:52:36.47 ID:
>>1
え?TBSとかフジテレビとかNHKとかは日韓共同テレビじゃないの?
もうあるんだから必要ないでしょ?
427: :2014/02/14(金) 23:54:05.09 ID:
>>1
放送法の理念からして問題じゃないの?
868: :2014/02/15(土) 02:38:39.06 ID:
>>427
電波は国民の物だから問題あるね
428: :2014/02/14(金) 23:54:17.63 ID:
どうせ技術吸い取られてポイだろ
448: :2014/02/14(金) 23:57:50.34 ID:
>>1
正気か?
まさか電波は使わないよな?ケーブルだよな?
449: :2014/02/14(金) 23:58:21.98 ID:
>>448
ネットTVだそうだ。
451: :2014/02/14(金) 23:58:39.62 ID:
韓韓共同ですよねきっと
504: :2014/02/15(土) 00:05:57.93 ID:
一体なに放送すんだよ。
南鮮人スタッフがやらかすの目に見えてんだろ。
666: :2014/02/15(土) 01:02:35.84 ID:
スポンサーはつくよ。
だって、保守は経済と結びついていない底辺層。
「いや、本とか売れてるし」と思ったら、知的レベルも劣るってことになる。
817: :2014/02/15(土) 02:12:32.19 ID:
なんぞこれ?
そんなのは韓国で好きにやれ
日本では必要ないから
827: :2014/02/15(土) 02:16:30.88 ID:
時代に逆行してんな
832: :2014/02/15(土) 02:20:10.66 ID:
共同で運営して何するんだよ
いらないだろ
843: :2014/02/15(土) 02:28:08.10 ID:
誰が見るんだ?
しかも言語が違うし。

韓国人なら韓国の番組が見たいだろうし、日本人は日本の番組が見たいだろ?
895: :2014/02/15(土) 02:53:07.98 ID:
2chのネタTVになりそうだなw
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392387067/


【おススメ記事】

2014/02/15 19:30 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

