


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【HKT48】指原を見てどう思う?→小学生「なんかw、おばあちゃんw」 Mステで直接ディスられる

1: :2014/02/14(金) 22:28:03.76 ID:

HKT48が『Mステ』初出演 小6コンビが指原は「おばあちゃん」

 福岡を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48が14日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金
曜 後8:00)に初出演。3rdシングル「桜、みんなで食べた」(3月12日発売)をテレビ初披露した。

 歌唱前のトークでは、指原莉乃(21)が「AKBと違って、若さいっぱいで緊張しますね」と話すと、タモリが「
小学生いるんだよなぁ」と質問。指原が最年少12歳の小6コンビ、“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久の2人を紹
介した。

 タモリが「小学生から見て、指原はどうなの?」と2人に問うと、矢吹が「なんか、おばあちゃんみたい」と無
邪気に答え、田中も「おばあちゃんじゃないよ、ひいばあちゃん」と追い打ち。指原が「ショックでもう踊れない
」と肩を落とすと、タモリは「俺なんか、類人猿みたいなもんだね」と笑わせていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8538459/

HKT出演の模様






指原、おばあちゃんみたいアニメーション






【関連記事】
【HKT48】新曲に選抜されたのは、小学6年生 (゚Д゚;) 『Mステ』にも出演決定
【HKT48】指原莉乃(20)が『AKBになる方法』を小学生に伝授『歌とダンスは下手くそでいいんだぞ』 ((φ(-ω-)カキカキ
【AKB48】指原莉乃、小嶋と西野にイソジン入りドリンクを飲ませられ、ふざくんなと爆笑 しかし、ネットではこれは問題ではないかと批判も



7: :2014/02/14(金) 22:30:53.89 ID:
MステHKT出演動画

196: :2014/02/15(土) 02:30:51.41 ID:
>>7
すばらしい曲だな
この音楽性の高さと女の子達の可愛さが理解できない奴はゴミクズ
13: :2014/02/14(金) 22:32:59.16 ID:
21: :2014/02/14(金) 22:36:32.53 ID:
>>13
松潤と小渕が小学生狙ってるwww
16: :2014/02/14(金) 22:34:29.52 ID:
“なこみく”こと矢吹奈子(12)田中美久(12)




17: :2014/02/14(金) 22:34:41.26 ID:
こういう子供にもオッサン達と握手させてんの?
91: :2014/02/14(金) 23:17:57.32 ID:
>>17
松井珠理奈は11歳で握手会でアンチのおじさんグループに
かわるがわる恫喝されたらしいから12歳なら出るんじゃね?

ちなみに松井11歳の頃

これで前田さんとやらを押しのけてセンターやったから
既存の前田さんヲタやakbヲタがキレたんだと
23: :2014/02/14(金) 22:37:24.70 ID:
21歳以上の女子の反感をくらうことは予想できないんだろうか
32: :2014/02/14(金) 22:40:10.08 ID:
>>23
年齢じゃなく指原の存在の事だから
36: :2014/02/14(金) 22:41:07.65 ID:
>>23
なんとも思わんわそんなん
34: :2014/02/14(金) 22:40:31.02 ID:
最近は、こんなコメントすら台本に載ってるからなぁ。
44: :2014/02/14(金) 22:45:30.78 ID:
>>34
笑えたしインパクトがあったから成功
50: :2014/02/14(金) 22:47:32.80 ID:
>>1
可愛いけど辻加護の可愛さは衝撃的だったな もう10年前か
55: :2014/02/14(金) 22:52:31.03 ID:
 
 
 
先帰っちゃった
 
 
56: :2014/02/14(金) 22:53:04.25 ID:
21がひいお婆ちゃんならSMAPはどうなるん?
86: :2014/02/14(金) 23:11:32.67 ID:
>>56
最長老
88: :2014/02/14(金) 23:13:21.97 ID:
指原のアップ多様するくらいなら小学生映してろよ
酷かったぞ
96: :2014/02/14(金) 23:24:20.85 ID:
>>88
HKTのWセンターシステムって、結局は二列目真ん中にいる指原が目立つようになってるよねwww
90: :2014/02/14(金) 23:16:14.44 ID:
労働基準法があるのにHKTよく出られたな
119: :2014/02/14(金) 23:43:16.59 ID:
>>90
小学生メンバーでも21:00まではOK
生放送の音楽の賞レースの大賞クラスとかなら支障が出そうだけど
93: :2014/02/14(金) 23:22:18.61 ID:
>>1
自分の行く道を笑うとは愚か
95: :2014/02/14(金) 23:23:50.58 ID:
>>1
女からめちゃくちゃ反感買うぞ(笑)
102: :2014/02/14(金) 23:30:51.46 ID:
>>1
台本通りだとして
若さを売りにしてると自分がババア呼ばわりしてた年齢になるとショックうけるよ
私がそう、今25なんだけど、10代とか自分より下の子とかに凄く劣等感持つ
(どーせ私の事ババアとか言ってるんでしょ!)って卑屈になる
110: :2014/02/14(金) 23:33:26.24 ID:
指原は好きじゃないが
性格悪すぎだろこのガキも
118: :2014/02/14(金) 23:40:32.63 ID:
>>110
周りの大人のスタッフやヲタが21才の女はババアだって価値観だからな
自分なりのものさしなんて持ち合わせてない子供なうえ
この子達の価値は年齢が若いっていう一点だけだから必要以上にアピールしちゃうんだろ
117: :2014/02/14(金) 23:40:23.16 ID:
お前ら馬鹿だなw
こんなの台本通りだろ。
お前らはテレビ番組を信じちゃう程アホなんだろうな。
テレビ番組なんか全てがやらせだよ。
ニュースでインタビュー受けてる人も芸能事務所のタンレントとかなんだから。
124: :2014/02/14(金) 23:47:15.18 ID:
>>117
Mステはトークのリハまであるらしいな
134: :2014/02/14(金) 23:52:06.65 ID:
>>124
生放送をぶっつけでやる馬鹿がいるかよw
121: :2014/02/14(金) 23:44:03.29 ID:
嵐はおじいちゃんか

なんか、辻・加護と同じ末路を辿る気がしてならぬ
127: :2014/02/14(金) 23:48:40.95 ID:
>>121
まあ嵐は30才越えで名実ともにおっさんだからな
21才の指原とはまた違うな
133: :2014/02/14(金) 23:51:53.87 ID:
HKTは完全にキモヲタ向けに振り切ったらしいな
これで一般の女は見向きもしなくなるけど織り込み済みなんだろう
最近のトレンドも狭い所から多く取るビジネスモデルに変わってきたらしいし
148: :2014/02/15(土) 00:01:55.03 ID:
>>133
一般の女性って意味わからんな
アイドル本人売ってるなら一般は興味ないし
アイドル本人売ってないならメンバー関係ないし
意味が不明
137: :2014/02/14(金) 23:54:41.90 ID:
子供とか女性のファンって元々少ないだろうし
そこは完全に切り捨ててるんでしょ。
ロリなオタやオッサンにさえウケればいいって
感じで。
140: :2014/02/14(金) 23:56:36.87 ID:
>>137
それは末期のハロプロと同じ道を辿ってしまってるんだよなぁ
146: :2014/02/15(土) 00:01:03.84 ID:
指原莉乃
一般公開で共有しました - 17:09

ふたりで一つのドーナツをたべるなこみくさん

158: :2014/02/15(土) 00:13:55.87 ID:
子供の無邪気な残酷さ。
蝶やトンボの羽根を笑ってもぎるが如き。
184: :2014/02/15(土) 01:30:28.85 ID:
小学生女児最高!!








186: :2014/02/15(土) 01:32:32.26 ID:
>>184
なんか子供らしさがないんだよなぁ
どっかのジュニアアイドルみたい
188: :2014/02/15(土) 01:38:06.50 ID:
ハロヲタとか小1から追っかけてんだからそっちの方がヤバいだろw
189: :2014/02/15(土) 01:43:37.91 ID:
>>188
大人になっても応援してくれるなんて素敵やん
190: :2014/02/15(土) 02:01:31.11 ID:
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392384483/


【おススメ記事】

2014/02/15 11:00 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

