


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ソチ五輪】フィギュアSP、浅田真央の滑走順は一番最後、30番目 鈴木明子が24番、村上佳菜子は20番目に

1: :2014/02/17(月) 17:31:32.87 ID:

真央、SPは最終30番滑走 鈴木明子は24番 ヨナ17番
2月17日(月)16時33分配信

ソチ五輪フィギュアスケート女子のショートプログラム(SP、19日=日本時間20日未明)の
滑走順が17日、決まり、浅田真央(23=中京大)は最終30番での演技となった。

鈴木明子(28=邦和スポーツランド)が24番、村上佳菜子(19=中京大)は20番とともに
4組に入った。キム・ヨナ(23=韓国)は3組の17番となった。

最終組はユリア・リプニツカヤ(15=ロシア)、カロリナ・コストナー(27=イタリア)、
アシュリー・ワグナー(22=米国)、マエ・ベレニス・メイテ(19=フランス)、
アデリナ・ソトニコワ(17=ロシア)、浅田の順で登場。ズラリと強豪が名前を連ねた。

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000119-spnannex-spo

Ladies - Short Program Starting Order
http://www.isuresults.com/results/owg2014/SEG003.HTM



【関連記事】
【フィギュアスケート/五輪】浅田真央がソチ入り 韓国報道陣、殺到、そして怒号
【フィギュアスケート】ソチ五輪の男子、女子日本代表選手が決まる!!
【フィギュアスケート】浅田真央、200点超えで2年連続4度目の優勝 2位はユリア・リプニツカヤ GPファイナル女子FS


812: :2014/02/18(火) 00:47:02.76 ID:
滑走順
午前0時07分~
1.エレナ・グレボワ(エストニア)
2.パク・ソヨン(韓国)
3.ガブリエル・デールマン(カナダ)
4.ナタリア・ポポワ(ウクライナ)
5.ジェナ・マコーケル(英国)
6.カースティン・フランク(オーストリア)

午前0時55分~
7.張可欣(中国)
8.ケイトリン・オズモンド(カナダ)
9.ブルックリー・ハン(オーストラリア)
10.イサドラ・ウィリアムズ(ブラジル)
11.キム・ヘジン(韓国)
12.ポリーナ・エドモンズ(米国)

午前1時57分~
13.ニコル・ラジコワ(スロバキア)
14.エカテリーナ・ウコロワ(チェコ)
15.アンネ・リネ・ヤシェム(ノルウェー)
16.エレネ・ゲデバニシビリ(グルジア)
17.キム・ヨナ(韓国)
18.ナタリー・ヴァインツィアール(ドイツ)

午前2時45分~
19.ビクトリア・ヘルゲション(スウェーデン)
20.村上佳菜子(日本)※午前2時51分~
21.バレンティナ・マルケイ(イタリア)
22.グレイシー・ゴールド(アメリカ)
23.李子君(中国)
24.鈴木明子(日本)※午前3時18分~

午前3時47分~
25.ユリア・リプニツカヤ(ロシア)
26.カロリーナ・コストナー(イタリア)
27.アシュリー・ワグナー(アメリカ)
28.マエ・ベレニス・メイテ(フランス)
29.アデリナ・ソトニコワ(ロシア)
30.浅田真央(日本)※午前4時20分~
4: :2014/02/17(月) 17:33:17.09 ID:
何時頃になるか教えてくれ
10: :2014/02/17(月) 17:34:37.25 ID:
>>4
男子のラストで4時半くらいだった…
11: :2014/02/17(月) 17:35:02.12 ID:
村上は何で人気ないのかな
ガチャピン鈴木はアレだけど
12: :2014/02/17(月) 17:35:58.29 ID:
コストナーと浅田がロシアンの後って何だかなあ。
ロシアにとっちゃどっちも潰れて欲しい選手だよね。
29: :2014/02/17(月) 17:42:14.29 ID:
>>12
リプニツカヤの後よりはソトニコワの後の方がまだマシ
団体戦の失敗がなければリプニツカヤの後にされてたかもしれん
14: :2014/02/17(月) 17:36:10.88 ID:
17番てのが一番いいんだろ。さすが。
15: :2014/02/17(月) 17:36:52.93 ID:
最終組の前に必ず製氷するんだろうな。
製氷後の一番いい状態でリプちゃん。

氷の状態から浅田が心配だ。
43: :2014/02/17(月) 17:46:48.19 ID:
フィギュアを大会終盤に持ってくるのやめてほしいな
気分悪い思い出だけが残る
284: :2014/02/17(月) 19:46:19.58 ID:
>>43
前回五輪では女子の演技が終わって点がおかしいと騒がれてる時
IOC会長が「公正に採点されたと思う」とコメント出して
すぐ閉会式で、はいこの件終了ねって感じだったねw
あのモヤモヤ感たまらんわ
44: :2014/02/17(月) 17:47:12.29 ID:
よく分からないんだけど、優勝候補と言われてる人がが三組なんてよくあるの?
145: :2014/02/17(月) 18:11:43.22 ID:
>>44
キムヨナは最近の主要大会に故障でほとんど出れなかったからでしょ
たしかポイントみたいのあるんじゃなかったかな
45: :2014/02/17(月) 17:47:33.32 ID:
ヨナがリプより前で滑るなら、ヨナに大した点はつかないな。転倒しようがしまいが、
最終組が超えることが可能な「基準点」がついて、露骨に不満そうな顔をして終了、だなw

プレッシャーを考えれば最終滑走はきついかもしれないが、他の全選手の演技が終わった後に
浅田が滑れば、浅田本人は結果について納得し受け入れることができるだろうし、
もし素晴らしい演技ができれば、不可解な低い点はつけにくくなるだろうし。
ただ、3Aを失敗すれば、メダル圏外ということになるのだろうが
974: :2014/02/18(火) 03:05:53.14 ID:
>>45
でも、浅田って、3A飛ばなくても勝てるプログラムにしてきたんじゃなかったっけ?
実際、3A解禁したのは昨季からだよね。
3A失敗だとメダルも取れないレベルだったっけ?
979: :2014/02/18(火) 03:14:55.86 ID:
>>974
昨シーズンは3A一度も跳ばすに、リプニツカヤなどを抑えてグランプリファイナル優勝してる。
今シーズンも3Aに回転不足や転倒のミスありで同じくリプニツカヤを抑えてグランプリファイナル二連覇。
989: :2014/02/18(火) 03:20:08.33 ID:
>>979
だよね。
なのにどうして3A失敗だと全部駄目になってメダル取れないって言う論調になってるのかが
凄い不思議でさ。
47: :2014/02/17(月) 17:48:10.49 ID:
浅田舞が、真央から最後になっちゃったってメールがきたとさっき言ってた
あまり有利ではないが、ロシアの選手の大歓声の直後にやるよりは、いいのではないかと言っていた
63: :2014/02/17(月) 17:52:27.84 ID:
ロシアライン強力過ぎる 真央の一発マクリが通用せん
高橋の佐村河内の呪いがここに現れたとしか思えん
真央ちゃんは本当によってたかって不幸鳥を呼び寄せるのう
フィギュアの八甲田山から生還してくれ、、、
74: :2014/02/17(月) 17:55:49.75 ID:
>>63
ロシアのフィギュア界の重鎮タラソワは今回のソチオリンピックでも
浅田真央の(たしか)振り付けやってるし、ロシアでやるのは
決してアウェーではないと思うよ。タラソワも真央に敬意を持ってるし。
77: :2014/02/17(月) 17:56:31.88 ID:
>>74
ロシア人なめすぎ
70: :2014/02/17(月) 17:54:29.20 ID:
最終滑走って大抵失敗するんだよな。練習から時間が経って体が冷えるし、
目の前でいい演技でもされたらプレッシャーかかるしな。スルツカヤも、
荒川の前に滑っていたらどうなっていたか?
78: :2014/02/17(月) 17:56:52.70 ID:
>>70
浅田に関して言えば最終滑走でも優勝してるよ、GPFではリプにも勝ってるし
浅田に関しては良い意味でも悪い意味でも予想やパターンが通用しない
だからすごいし見ていて面白い選手
72: :2014/02/17(月) 17:55:03.67 ID:
ショート中継:日テレ
フリー中継局:NHK
123: :2014/02/17(月) 18:08:39.44 ID:
>>72
ざまぁフジ~

実況塩原じゃないことを祈る
134: :2014/02/17(月) 18:10:33.86 ID:
>>123
羽生優勝のときの実況だったのに塩原空気だなw
73: :2014/02/17(月) 17:55:18.10 ID:
男子では翌日に採点表が映されていたけど、女子ではなぜか日本のテレビ局が採点表(よくにヨナの)を
映さない予感がするw
91: :2014/02/17(月) 17:59:50.48 ID:
浅田真央がリプニツカヤの直後じゃなくソトニコワの直後だったのは
まだ救われるかも。
103: :2014/02/17(月) 18:03:32.35 ID:
ソトニコワやリプニツカヤが控えてるのに、ヨナが爆上げされる事は無いんじゃない?
109: :2014/02/17(月) 18:04:55.88 ID:
>>103
滑走が早いから抑えられるとは思う。
で、その点が基準になると思う。
126: :2014/02/17(月) 18:09:26.92 ID:
>>109
逆だと思う
後で抜かれる可能性があるので凄く高くしておく必要がある
でも、そのせいで後から滑る人の点も、抜かない程度に高くなる傾向が出る
121: :2014/02/17(月) 18:07:37.49 ID:
男子の整氷は第3グループ終了後だったような。
第4グループ一番手のテン君が完璧演技で結局銅メダルだったはず。
整氷なしで第5最終に突入だったような。
138: :2014/02/17(月) 18:10:54.78 ID:
>>121
最終グループはロシアの2人が滑るのにそんなひどい状態のままにしとくかね
148: :2014/02/17(月) 18:13:15.26 ID:
>>121
それはフリー
163: :2014/02/17(月) 18:17:04.96 ID:
>>148
そうだった。フリーだった。
ショートの製氷タイミングは違うの?
182: :2014/02/17(月) 18:21:07.81 ID:
>>163
ショートは5組にわかれるから第三と第五の前に製氷
フリーは4組だけだから製氷は第三の前だけ
124: :2014/02/17(月) 18:08:50.95 ID:
30番ってリンクの状態あまり良くないだろうな……
128: :2014/02/17(月) 18:09:46.21 ID:
雪質も氷の質も悪いソチ
ざけんな
142: :2014/02/17(月) 18:11:15.39 ID:
>>128
ソチGPFの時も氷の状態は悪かったけど優勝したのは浅田
だから氷だけでみれば悲観的になる事は無いと思うよ
156: :2014/02/17(月) 18:14:57.11 ID:
でもリプはマスゴミに追い回されてこの抽選にも出て来てない
相当精神的にピリピリきてるみたい
案外SP リプが失敗してソト子がパーフェクトな演技したら
真央も再びキツイけどGPFと同じ滑走順だから
悪いとも思わないがメンタルと氷の状態との勝負だな
179: :2014/02/17(月) 18:20:25.07 ID:
最終滑走かぁ…
これちゃんと抽選して決めてるんだろうか
ロシア良すぎじゃないの?
183: :2014/02/17(月) 18:21:18.14 ID:
ノーミスなら
コストナー 71
ソトニコワ 72
リプニツカヤ 73
ヨナ 75
真央 75

くらいかな
202: :2014/02/17(月) 18:27:25.94 ID:
どういう抽選方法なんだよこれ
223: :2014/02/17(月) 18:40:41.07 ID:
最後に真央ちゃん登場でやったあああ!!!ておもってたら
不利ってマジなんか?
229: :2014/02/17(月) 18:44:10.10 ID:
金メダルの条件がノーミスなのはみんな同じだね。
男子みたいに大コケ大会になったなら話は別だけどw
235: :2014/02/17(月) 18:48:21.25 ID:
つか、何で男子も女子も日本が最終なのかね?
236: :2014/02/17(月) 18:48:54.39 ID:
浅田舞がさっき
メダルの色も大事だけど、真央の集大成だから、演技が終わった後、真央の最高の笑顔が見れたら、それでいいと思いますとコメントしていた
254: :2014/02/17(月) 19:10:47.14 ID:
ユリアリプニツカヤはお人形さんみたいで可愛すぎ
太りやすい体質でお腹いっぱい食べられないのは可哀相
金メダル獲得して日本でも間違いなく人気出るわ
270: :2014/02/17(月) 19:24:50.43 ID:
あの糞リンクで最終滑走とか嫌がらせはんぱないなwww
ジャンプすれば必ずこけるようなリンクだぜw
273: :2014/02/17(月) 19:35:17.45 ID:
真央ちゃんの練習動画


漕ぎが少ない
ステップぱねえ
3Aと3F-3Loをきれいに成功させてる
最後のジャンプミスは気にするほどのミスではないかな
286: :2014/02/17(月) 19:46:42.35 ID:

296: :2014/02/17(月) 19:53:36.35 ID:
キム・ヨナ(23=韓国)
アデリナ・ソトニコワ(17=ロシア)
真央、SPは最終30番滑走


おい この順番は最高じゃないのか
キムヨナの点数は後ろにロシアのロリが居るから抑えぎみになる
最後に真央が素晴らしい滑りをすればトップになる可能性もあるぞ
304: :2014/02/17(月) 20:03:57.34 ID:
真央ちゃんがって言うより、素晴らしい演技した選手が評価されないなら、
ましてや前回のオリンピックと同じ事が起こったらフィギュアは二度と見ない。
312: :2014/02/17(月) 20:14:19.93 ID:
>>304
バンクーバーのキムヨナは素晴らしかったけどね
これは否定できないよ
317: :2014/02/17(月) 20:18:32.73 ID:
しかしまあ「4回転時代」となった今大会はマジ酷いもんだった、
ってか、もうバンクーバー終わってルール変わってからずっとだがw

とにかくコケても4回転に挑戦して基礎点稼いだ方がいいんだもんなw
だから今大会の金銀みたいな無様な演技がトップに来る。
もう本末転倒そのものなんだよ。美しさの欠片もない。

女子はどうなるかな。美しくて強いリプに完勝して欲しい所だけどな。
351: :2014/02/17(月) 20:53:04.01 ID:
正直キムが転んでも銀河点
リプが完璧の演技にも関わらずキムチ以下の点

ってのみたい気もするw
そうなれば今までのキムチの点数に疑問を持つ人が多数だろうし
おそロシアの対応も見てみたいw
355: :2014/02/17(月) 20:55:27.42 ID:
誰が勝つんでもいーけどさ、
とにかく男子みたいな無様な演技は見せないで欲しい。
何が4回転時代だよ。ライサの耳くそでも頂いて飲んでこいっての。

とにかく、一番美しく、一番鮮烈な演技をした子が勝ちだ。
点数なんて、メダルの色なんてどーでもいいんだよ。
ただただ、凄いものが見たい。それだけだわ。
構成勝負のコケコケ合戦なんて反吐が出るっつの。
368: :2014/02/17(月) 21:08:37.13 ID:
滑走順は3番目が一番よいと
佐野稔と村主が今日テレビで言ってた
410: :2014/02/17(月) 21:32:42.43 ID:
>>368
佐野と村主の意見をまともに聞いてる人がいることに驚いた。
二人とも必死に喋ってるけど
聞きませんよ
375: :2014/02/17(月) 21:12:36.87 ID:
さすがに真央の立ち位置が高橋とか町田は無い
3A決まってノーミスすれば金でなければおかしい構成
378: :2014/02/17(月) 21:13:22.64 ID:
ソトニコワを団体戦で使わなかったのが一番気になってる
ジャンプの調子落としてるてほんとだろうか?
422: :2014/02/17(月) 21:37:24.46 ID:
さすがに村上のPCSじゃメダル無理でしょ
最高でも5位くらい
滑走順見ると最終グループにロシア二人いるし点数ばんばん出すから
その前のグループは点数抑えられると思う
バンク五輪での傾向見るとね
425: :2014/02/17(月) 21:39:31.88 ID:
だから基本ヨナとロシアの一騎打ちだってことは皆解かってる
ここで日本人が銅取れるかどうかの議論してんでしょ
429: :2014/02/17(月) 21:42:38.79 ID:
>>425
もしショートでノーミスなら、
浅田もキム&リプのトップ集団に入ると思うけど。
494: :2014/02/17(月) 22:17:16.08 ID:
滑走順みたらキムヨナはやはり期待されてないのかなと思ったよ
メダル争いする選手はほとんど最終グループに入ってるじゃん
この固まりようは絶対公正なくじなわけがない
512: :2014/02/17(月) 22:20:22.96 ID:
>>494
滑走順は世界ランキングを元に1から3グループに滑る下位選手と
4,5グループを滑る上位選手で抽選がわかれる
キムヨナは試合に出てなくて世界ランキングが低いから1から3グループの抽選
539: :2014/02/17(月) 22:30:01.01 ID:
団体見てるとロシアの応援えげつないからな
ロシアの直後というのは心配だが平常心でやってくれると思っている
557: :2014/02/17(月) 22:35:05.55 ID:
ジャンプが抜けたり回転が減ったり、ならまだわからんでもない、
コケたら、全部終わりだよなぁ。演技はそこでタヒんでんよ。
音楽流して、綺麗な衣装着て、何でか?って、華だからだよ、美しさが基礎なんだよ、
それなのに、コケて無様でも点あげる、ってなったら、本末転倒なんだってば。
570: :2014/02/17(月) 22:37:02.34 ID:
リプニツカヤはジャンプは安定してるし、スピンも凄いけど、滑りが子供過ぎるだろ
滑りは宮原辺りと大差ないわ
それなのに、PCSが真央ヨナコストナーレベルと変わらんのはおかし過ぎる
589: :2014/02/17(月) 22:45:41.23 ID:
コストナーさんも実力的には銅メダル候補だと思うけど、
団体で神演技したコストナーさんにノーミス券2枚も残ってるとは思えない
599: :2014/02/17(月) 22:51:30.80 ID:
むしろ男子はFSも含めてかつてないほどレベル高い

全盛期のプルも高橋も
羽生みたいに後半にトリプルアクセル2回決めたことない
しかも一回目は3回転とのコンビネーション
639: :2014/02/17(月) 23:13:27.98 ID:
リプニツカヤはジャンプも低いし、滑りもまだ子供だけど、団体でもう点数出しちゃったからね
ノーミスしたら真央ちゃんより上に行ってしまう
640: :2014/02/17(月) 23:13:40.26 ID:
リプツカヤは柔軟性が凄いね。
浅田真央も世界ではやわらかいと定評があるけど。
腰のやわらかさが中国雑技団みたい。
647: :2014/02/17(月) 23:16:00.21 ID:
トリプルアクセル 8.5点
ダブルアクセル 3.3点
基礎点が5.2点も違う
650: :2014/02/17(月) 23:18:15.84 ID:
>>647
でもさ、下手に転倒したりしたらダウングレードされて
ダブルアクセルで転倒した点数にされたりするからなぁ
684: :2014/02/17(月) 23:33:15.80 ID:
とにかくキムヨナとリプがどっちも75点くらいで真央に回ってこないことを祈るわ
せめて真央ちゃんもノーミスすれば越えられるくらいの点で頼む
692: :2014/02/17(月) 23:38:02.04 ID:
>>684
真央が見た目ノーミスなら十分勝てるよ、基礎点が違う
てか真央はロシアっこ2人に負けたことないんだけど、悲観的なレス多いね・・・
686: :2014/02/17(月) 23:34:12.41 ID:
 





698: :2014/02/17(月) 23:41:06.93 ID:
>>686
なんでか韓国のマスコミは真央の美ポジは撮ってもキムチは変なポーズばっかなんだよなw
701: :2014/02/17(月) 23:42:32.67 ID:
GPFでも見た目ノーミスのリプニツカヤに2ミスで勝ってるんだけどな真央
日本開催だったけど、真央に地元ageなかったし、リプにも不当なsageはなかったよ
まあ五輪は見た目ノーミスが大事だから、真央も他選手もノーミスが前提だろうけどね
705: :2014/02/17(月) 23:45:35.03 ID:
>>701
地元上げがあるなら、SPの3Aは余裕で認定されてるもんね
なんだかなぁ
717: :2014/02/17(月) 23:49:15.13 ID:
浅田のFS個人記録は
今季GPシリーズのNHK杯で136点だね
いままでのだと全然勝てない

3A+3T飛ぶなら別だけどねえ・・・
732: :2014/02/17(月) 23:52:28.99 ID:
SPってのは2つやるうちの2つ目ですか?
736: :2014/02/17(月) 23:54:19.11 ID:
>>732
SPはショートプログラムなので
アクセルジャンプ
ステップからのトリプルジャンプ
コンビネーションジャンプ

この3つのジャンプがはいる最初にすべるほうです。後であるのがフリーです。FSと略される
735: :2014/02/17(月) 23:53:32.30 ID:
今回はNYタイムズで、詳細な採点の説明やってくれる(こまわり写真つきで)。
750: :2014/02/18(火) 00:01:04.53 ID:
真央ちゃんが金を取る可能性って、

1. 真央ちゃんがミスのない完ぺきな演技。
2. キム・ヨナに対してフェアなジャッジが行われる。
3. リプニツカヤが団体にピークを持って行ったせいで集中途切れてミス連発。
4. コストナーが微妙な演技

が揃った時か。
753: :2014/02/18(火) 00:02:02.34 ID:
>>750
基礎点の差とスケーティングやステップの濃度の差から考えて
真央は多少ミスしても、リプやキムに圧勝できるはずなんだけどね
3Aをいれてるっていうリードがあまりになさすぎるのが新採点の欠点かな
841: :2014/02/18(火) 01:15:17.96 ID:
なんかリプニツカヤの演技って中国雑伎団みたいな感じなんだよねぇ。
小さい体で軽々と技を決めるんだけど「へ~」、で終わるみたいなw
846: :2014/02/18(火) 01:18:39.01 ID:
>>841
浅田真央も同じだけどね、芸術性を感じない
849: :2014/02/18(火) 01:21:00.46 ID:
>>846
浅田や羽生という日本の宝は、まさに銀盤の妖精だぞ
立っているだけまとうオ―ラが違う
そこらの通行人と同じ生物とは思えない
862: :2014/02/18(火) 01:34:55.74 ID:
プルシェンコともなると素人が見ても他とは違うオーラがあるのわかるわ
羽生と真央は立ってるだけじゃ普通のスケーターだな
866: :2014/02/18(火) 01:37:22.44 ID:
>>862
その羽生と真央を誰よりも評価してるのがプルシェンコなんだよね
868: :2014/02/18(火) 01:39:55.79 ID:
>>866
羽生を評価するのは分かるけど、浅田真央を評価してるの?
ただ日本で絶大上げられてる人におべっか使っただけじゃないのw
877: :2014/02/18(火) 01:43:59.59 ID:
>>868
前から難しいジャンプに挑戦してる二人を高く評価してるよ
バンクーバーの時トリプルアクセル2回決めた真央の点が
キムヨナより低いことにキレてたしね
878: :2014/02/18(火) 01:44:49.06 ID:
リプは本人の芸術性というよりはプログラムが上手く作られてる
演じているもしくは演じさせられている
という感じ
887: :2014/02/18(火) 01:49:49.22 ID:
プルシェンコは浅田真央は地球上でただ一人女子でトリプルアクセルを決めた選手だと
大絶賛してるよ。男子とでも戦える選手だと。
検索すれば動画や色々出てくると思う。何度か言っているから。
だから前回の五輪の後浅田真央と組んでなんかやったよね。
励ましたかったんだろう。
一緒に練習中「君がナンバーワンなのだから」と何度も言われたと浅田真央がインタビューで言ってた。
895: :2014/02/18(火) 01:52:13.77 ID:
>>887
ごめ 二回決めた選手だね。
一度なら伊藤みどりも決めている。
伊藤みどりは高さとスピードがあって魅力的だね。
ジャンプスピンとか男子並み。
900: :2014/02/18(火) 01:57:38.09 ID:
五輪の金メダリストは4年に1人必ず出てくるけど
女子で3A3回成功させられる選手があと何年後に出てくるかね
1回でも希少価値だよ
903: :2014/02/18(火) 01:58:39.82 ID:
真央はトリプルアクセルも含めて記憶に残る選手だもんな
すごいと思うよ
924: :2014/02/18(火) 02:13:07.70 ID:
つか、真央って結構世界のスケーターとの交流がいろいろあるな

プルとのジャンプ同盟とかキスとかも微笑ましいし
ロシェットからのメールエピとか、日本のメディアがロシェットに真央sage言わせようとして困ったエピとかも
真央との関係があってこそだろうし
ゴッドファーザーロロもいる
本人も面倒見よくて遥とかにも慕われてるし佳菜子は真央の部屋でくつろげる貴重な存在w
中国のジジュンとかロシアのラジオノワとかにも声かけて仲良くしてたり、なんだろう優しいオーラが出ているんだろうか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392625892/


【おススメ記事】

2014/02/18 17:03 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

