


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ソチ五輪】キム・ヨナが表彰台で金、銅メダリストにハブられ話題

1: :2014/02/21(金) 08:29:25.48 ID:

11: :2014/02/21(金) 08:32:32.42 ID:
ヨナっていつも誰かに避けられてるよな
嫌われ具合でいえばお前らクラスだわ
33: :2014/02/21(金) 08:35:52.37 ID:

49: :2014/02/21(金) 08:38:42.09 ID:
同情するなら金をくれニダ
50: :2014/02/21(金) 08:38:42.21 ID:
384: :2014/02/21(金) 10:02:48.80 ID:
>>50
ハゲの司会者が離さないから、他の選手と交流出来ないだけじゃん
54: :2014/02/21(金) 08:40:33.34 ID:
学生時代のお前らじゃないか…
75: :2014/02/21(金) 08:44:31.83 ID:
今日は間違えて最上段上がらなかったの?
確かいつもの自分の位置だからついうっかり間違えちゃうんだよね
つ い う っ か り ね
95: :2014/02/21(金) 08:50:29.08 ID:
>>75
リンク回った後に真ん中に立とうとしてたよ
で、3人組の写真にならないようにソトニコワが全力で左に距離をとってた
最後はリンクで金銅メダル2人が肩組みながら写真撮ってる中1人リンクから退出
77: :2014/02/21(金) 08:44:58.25 ID:
大人なら、誰かが仲間はずれみたいにならないように気を配れよ
ソトニコワとコストナーはガキかよ
115: :2014/02/21(金) 08:54:37.30 ID:

ソトニコワ:やったよコスちゃん!
コストナー:おめでとう♪

キムヨナ:え、銀の私より銅のコストナー?あれ?私は?


ソトニコワ:あ、ゴメン居たのねw
キムヨナ:ど、どーもw
117: :2014/02/21(金) 08:55:06.32 ID:
186: :2014/02/21(金) 09:09:32.31 ID:
>>117
外人もピースするんやな
189: :2014/02/21(金) 09:09:56.30 ID:
>>186
外人がやりはじめたもんやで
120: :2014/02/21(金) 08:55:28.13 ID:
くそでかい国旗広げるのにとまどってるふりして二人に絡めないの誤魔化してるのが泣けた
131: :2014/02/21(金) 08:57:10.74 ID:
>>120
上下の判別メンドクサイからなw
国旗までクソメンドクセー国だよ
126: :2014/02/21(金) 08:55:57.61 ID:
でもさーこれって西洋人が仲間意識持って東洋人ハブってるだけで
真央ちゃんが表彰台にいても同じじゃないの?
134: :2014/02/21(金) 08:57:37.96 ID:
>>126
大ハズレ
真央は金と銅、どっちもすこぶる仲がいい
144: :2014/02/21(金) 09:00:43.84 ID:
だから控え室で側転してたのか
154: :2014/02/21(金) 09:02:41.64 ID:


185: :2014/02/21(金) 09:09:29.96 ID:
ワロタwww


196: :2014/02/21(金) 09:14:13.25 ID:
リプニツカヤちゃんは何位だったの?
199: :2014/02/21(金) 09:16:19.52 ID:
>>196
232: :2014/02/21(金) 09:25:04.48 ID:
試合終わればみんな仲良くやってるのに、一人蚊帳の外でキムヨナは何も思わないのかね?
悪い意味で小さいころからの教育の賜物なんだろうか
234: :2014/02/21(金) 09:25:34.85 ID:
なんか「アジア人はみんな差別されてるからね」「日本人選手もハブられてる」
って嘘つくやつがいるから竹内のメダル授与式貼っておくね



235: :2014/02/21(金) 09:25:35.94 ID:
二人がたまたま仲良かったんじゃないの?あの子達がそういうことする子だと思えないんだけど
236: :2014/02/21(金) 09:26:00.31 ID:
これは、なんか流石にかわいそう
しかし良く考えるとキムヨナって変な事も言わないし変な態度も取らないし結構いい子だったよ
銀メダルおめでとう

ちなみに3位ってどこの誰?
253: :2014/02/21(金) 09:32:03.03 ID:
>>236
浅田を侮辱しまくったり日本人に練習妨害されたとか嘘ついたりしてるのにいい子とかなんの冗談だよ
237: :2014/02/21(金) 09:26:36.73 ID:
二人がヨーロッパの大会で何度も顔合わせてる知り合いだったからだろ。
馬鹿じゃねーの
248: :2014/02/21(金) 09:30:07.98 ID:
252: :2014/02/21(金) 09:31:44.65 ID:
ソトニコワは自分の理想のスケーターは浅田真央で常に目標にしてる
浅田の記念碑を立てたいとか言ってるくらいの浅田ファンだぞ
そりゃチョンヨナなんか臭くて近寄りたくないわ

でもコストナーがこういう態度に出すのは意外だったな
元来人が良くて方々から人格者と言われてるのに
269: :2014/02/21(金) 09:34:45.86 ID:
>>252
普段からこんなこと言ってるしなぁ(´・ω・`)人格者もキレるわ


【スケート】キム・ヨナ「競技前にコストナーが鼻血を出していた姿を見て“血を見れば運が良いんだけど”という気がすることはした」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364261428/
> 普段緊張しない姿が魅力的なキム・ヨナだが、彼女も人だった。キム・ヨナは「大きな大会では私も緊張する」と話した。
> ジンクスをあまり信じないという彼女は「競技前にカロリーナ・コストナー(イタリア)が鼻血を
> 出していた姿を見て“血を見れば運が良いんだけど”という気がすることはした。良いジンクスが出てきたら持ってつけるほう」
> と話した。
264: :2014/02/21(金) 09:33:42.13 ID:
■2007GPF表彰式 

GPF 2007 Podium
リンクサイドで2位の浅田に他選手たちはハグするも、
金魚の糞みたいにひっついてる1位キムにはハグなし

■200910GPS フランス大会EXフィナーレ(1)

Brian Joubert final 2009
始終ハブられ、優しいジュベですら用が済んだら置いて逃げる

■200910GPS フランス大会EXフィナーレ(2)

2009 TEB KIM YUNA GALA- Finale
◇史上最高得点で優勝した女王キム・ヨナのアンコール。
最高に盛り上がるはずだが、韓国人のフォーフォーと高い声が聞こえるのに対し、
全体からはまばらな拍手。
◇キム・ヨナが"come on"のアクションをしているが、なかなか行かない選手たち。
ボールドウィンが飛び出すもキムに距離を置いて後ろを向きレナを迎える。
他選手も続くが、キムから離れた場所で一時団子状態、距離を置きつつ前後から通り抜ける。
◇トラが紳士の役割としてキム・ヨナの手をひくも、その後はキム・ヨナに背を向け他男子と群れる。
誰と話すこともないキム・ヨナ。トラのすぐ背後にいるもトラ話しかけず。

■2009.10.26 Yuna Kim CBC Battle of the Blades 

2009 Skate America Ladies Victory Ceremony
レイチェル、ハグも握手もせず
288: :2014/02/21(金) 09:37:21.07 ID:
>>264
この動画マジ?
そこまで嫌われてるんか
347: :2014/02/21(金) 09:52:06.50 ID:
>>336
>>264
見たら冗談じゃなさそうに見えた
443: :2014/02/21(金) 10:20:21.35 ID:
>>264
これには負けるよ

Mao Asada is Hated by Other Figure Skaters

853: :2014/02/21(金) 12:46:43.88 ID:
>>264
ちょっと応援してあげてもいいかと思えてくるな
280: :2014/02/21(金) 09:36:16.28 ID:
コストナーとロシア娘が仲良しなだけじゃないの
296: :2014/02/21(金) 09:39:47.92 ID:
今NHKの再放送見てたけどキムチの時だけ概説で誉めるところがほとんどないwww
ブランクあるのにジャンプ(選手なら誰でもできる)を確実に決めてるのはすごいですねくらい
338: :2014/02/21(金) 09:50:40.76 ID:
>>296
キムヨナのスケートって「ヨロヨロヨロ」て滑って「ドタっ」てジャンプしてそっと廻る
そんだけ
失敗しない事だけ、転ばない事だけに集中してる感じが伝わってきて、
なんかつまんないんだよなあ
344: :2014/02/21(金) 09:51:52.52 ID:
>>338
男子でいうとパトリック・チャンタイプなんだよな
とりあえず記録には残っても記憶には全く残らない
336: :2014/02/21(金) 09:50:16.44 ID:
そう見える写真だけ貼られても
454: :2014/02/21(金) 10:22:53.90 ID:
>>336
フラワーセレモニーの直前、
ソトニコワはキムとハグしたけど、一瞬だけであとは離れてスルー。
コストナーにはぎゅううううううううといつまで笑顔でハグ。
これ、生放送されたから。
セレモニー中もその後のランでもガチの画像なんだよ。
533: :2014/02/21(金) 10:38:57.02 ID:
これは黄色だからハブられてるのか、キムヨナだからハブられてるのかどっちだ?
537: :2014/02/21(金) 10:39:57.03 ID:
>>533
孤高の狼、だからかな
後の二人はまだまだ子供だからね
誰かと仲良しこよししたい年頃なんだろう
547: :2014/02/21(金) 10:42:27.92 ID:
>>537
コストナー27歳なんですがw
690: :2014/02/21(金) 11:16:20.33 ID:
てかキムがはぶられ始めたのっていつからなんだろうな
既に2009年のワールドのエキシビジョンではぶられてたのは憶えてるが
ちょうど直前に真央に練習妨害されたとか嘘付いて真央が釈明会見させられた後だから良く憶えてる
704: :2014/02/21(金) 11:20:59.27 ID:
今回もリプが優勝する空気気に入らないみたいな事言って牽制してたし本人も性格に問題あるんだろ
リプはただのスケープゴートだったんでまんまと騙されたわけだけどなw
799: :2014/02/21(金) 12:06:52.79 ID:
こんな事ばっかりやってたらそりゃハブられるわなw


アップロード日: 2010/04/01
5:25 
そこに座ると分かっているのに浅田選手の椅子に荷物を置き、浅田選手の会見が始まると­携帯を取り出すキムヨナ。
それに気付いたレピスト選手と目が合い、にらみつけた後に唾­吐きのような行為。いやはや・・・・
807: :2014/02/21(金) 12:10:40.26 ID:
>>799
あったなーこれw
裏でもこうだし韓国スタッフの態度も想像付くし
やっぱりアレな理由なんだな
952: :2014/02/21(金) 13:24:39.15 ID:
キムヨナと真央ちゃんが仲良くなる事なんてない

キムヨナは昔いきなり他国の選手に練習妨害されている、と発言
韓国のマスコミは真央と安藤だ!と騒ぎ出した
キムヨナは日本人とは言ってない!と反論したが練習映像で安藤の前に急に出てきて怖い~みたいなポーズをとり凄い目つきで安藤を睨んでいた
しかも実際に練習妨害していたのはキムヨナだった
曲かけ練習でその曲で練習する選手が優先なのにキムヨナわざわざぶつかるようにコースに侵入していた

キムヨナと韓国マスコミが騒いだせいで真央はわざわざ釈明会見を開かされた
その大会で優勝したのは真央だがね
959: :2014/02/21(金) 13:28:29.38 ID:
>>952
あの後はキムヨナが練習を始めると他の選手が練習を止めてリンクのはじで待機してたとか
あれもハブられるようになった原因の一因ではあるよな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392938965/


【おススメ記事】

2014/02/22 07:11 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

