


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【野球】清原和博氏の姿に巨人キャンプでドン引き?

1: :2014/02/23(日) 16:53:50.04 ID:
参考画像『昔の清原』


「カタギに見えない」…清原和博の訪問姿に巨人キャンプ騒然  2014年2月22日 掲載

21日、清原和博(46)が巨人の沖縄キャンプを訪問。侍ジャパンの小久保監督、阪神OBの
桧山進次郎氏らがネクタイを締めて視察・取材をする中、その異様ないでたちに球場が騒然となった。

丸刈り頭にちょびヒゲ。備長炭のように黒く焼いた顔はそれだけで取材現場には不釣り合いだが、
この日は白のVネックTシャツに純白のスーツ、はだしに黒と白の革靴という格好だったから、
関係者が「どう見たってカタギには見えない」と呆れるのもムリはなかった。

清原の姿を目に留めた原監督も一瞬、えっ!? という表情。その後、打撃練習中のケージ裏に
設置された「原タワー」で談笑したが、ナインは「原監督とあの白装束の人、何を話してん
ですかね。間違いなく野球の話じゃないでしょ」と奇妙な光景を見詰めていた。

ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/sports/148192
白装束にはだしの清原/(C)日刊ゲンダイ

キャンプを視察する清原氏(左は原監督)



【関連記事】
プロ野球三冠王、落合博満の息子、"悪童" 落合福嗣伝説 そして、今現在は?
【野球】サッカーには指導者ライセンスがあって、野球界には指導者ライセンスがない。あるべきだと思いますか?


4: :2014/02/23(日) 16:54:38.01 ID:
>>1
キヨはどこへ向かっているんだw
17: :2014/02/23(日) 16:56:08.53 ID:
こいつとか大魔神とか、実績あってもコーチの声がかからないのは、やっぱり人格かねぇ。
44: :2014/02/23(日) 16:59:32.98 ID:
>>17
単純に2~3千万程度の収入で半年以上拘束されるような仕事したくないんじゃ?
金は十分稼いだだろうし
62: :2014/02/23(日) 17:01:41.20 ID:
>>44
清原って言うほど稼いでないと思うよ

メジャー行ったわけでもないし
97: :2014/02/23(日) 17:06:20.97 ID:
>>62
清原の生涯年俸は52億ぐらいらしい
巨人の場合推定値より多いことがあるので実際は60億ぐらいか
半分は税金で持って行かれるとして手取り30億
119: :2014/02/23(日) 17:09:58.59 ID:
>>97
年棒以外にも収入源あるし、自分の金を使わなくてもタニマチが何でも買ってくれるだよなぁ。
64: :2014/02/23(日) 17:02:01.85 ID:
>>44
金全然持ってないらしいぞ
ブラフかもしれんが本人弁でいろんなところで言ってる
ググればたくさんでてくる 
86: :2014/02/23(日) 17:04:58.68 ID:
>>44
ATMから金が出てこないから
「故障してる。」と言ったら
「残高不足です。」と言われた清原
22: :2014/02/23(日) 16:56:49.46 ID:
竜が如くに出てくるザコキャラって感じ
23: :2014/02/23(日) 16:57:07.33 ID:
ありえんファッションセンスだわ。
28: :2014/02/23(日) 16:57:43.24 ID:
でも、どんなに繕っても悪人の顔はしてないんだよな
ファッション893なんだろう
353: :2014/02/23(日) 18:02:15.39 ID:
>>28
分かる。大阪の気のいい兄ちゃんって感じで、本物の持つ凄みは無いんだよな。
30: :2014/02/23(日) 16:58:00.25 ID:
なんだか、もうただのゲテモノだな
西部1年目でまだ試合終わってないのに涙流してたあの頃に清原は死んだんだな。
338: :2014/02/23(日) 17:56:23.17 ID:
>>30
年末だかに阿波野や村田兆治が現役時代のユニで投げてたのに
バッターが清原の名を騙るボンズのばったもんみたいな奴でがっかりした。
49: :2014/02/23(日) 17:00:07.29 ID:
これで実際に性格も伴ってたらまだいいんだが
こいつ実際は下に威張るだけしかできないただのびびりヘタレなんだよね
乱闘とか外人相手にはすぐ逃げるし
65: :2014/02/23(日) 17:02:11.61 ID:
近鉄、広島とか、昔の野球選手はみんな紙一重だった

清原も最初は好青年だったよ
115: :2014/02/23(日) 17:09:27.02 ID:
>>65
いや一年目から夜遊びしまくりで遅刻・門限破りの常習犯だったんだが…
67: :2014/02/23(日) 17:02:23.29 ID:
74: :2014/02/23(日) 17:03:29.07 ID:
江夏にインタビュー受けた時びびりまくってたぞこいつ
誰でもびびるだろうけど
83: :2014/02/23(日) 17:04:13.91 ID:
>>74
江夏は完全にあっちの世界の人だからビビるでしょう
94: :2014/02/23(日) 17:05:57.11 ID:
デーブやカツノリはコーチ要請でひっぱりだこというのに清原と佐々木、立浪の干されっぷりは尋常じゃないな
128: :2014/02/23(日) 17:11:27.58 ID:
>>94
カツノリは親のコネと思ったら選手からも人望があって育成に向いているからと所属していたチームから声をかけられている
デーブは西武で問題起こしたが指導方法が評価され、今や二軍監督だからなあ
109: :2014/02/23(日) 17:07:49.70 ID:
清:野球賭博の上がりの取り分持ってきたんやけど、みかじめ料から差し引いとくわ。
原:はい、わかりました。親分によろしく伝えてください。
127: :2014/02/23(日) 17:11:24.88 ID:
>>109
普通の人はそう言う考えだけど、完全に清原は原にビビってるんだよなぁ。
162: :2014/02/23(日) 17:16:36.57 ID:
清原が似合う洋服は、たまたまヤクザも着ているということだ
羽生きゅんの洋服を清原が着てたら、おまいら牛乳吹くだろ
そういうものだ
508: :2014/02/23(日) 19:06:38.35 ID:
>>162
ま、これが正論だな
173: :2014/02/23(日) 17:17:24.37 ID:
ライオンズに行けよw
174: :2014/02/23(日) 17:17:28.85 ID:
2枚目の写真見ると
キヨは杖持ってるんだけど、どっか悪いのか?
251: :2014/02/23(日) 17:29:31.29 ID:
>>174
膝が悪いんだろう
現役時代に手術してるし
175: :2014/02/23(日) 17:17:29.68 ID:
金遣い荒そうだな
そのうち破産とか掛布みたいになりそう
180: :2014/02/23(日) 17:18:41.77 ID:
勘違いしてる奴も多いけど昭和のプロ野球選手だって
白スーツなんてねえからw
野球に対する礼儀さえも失くなったようだな清原は
282: :2014/02/23(日) 17:38:15.36 ID:
>>180
石井琢朗 白スーツで検索!
302: :2014/02/23(日) 17:44:22.11 ID:
>>282
検索したけど何かのパーティーの席で
スーツの中はちゃんとシャツにネクタイしてるじゃねえか
183: :2014/02/23(日) 17:19:07.97 ID:
白のスーツが似合う日本人って竜二さんくらいだろ
196: :2014/02/23(日) 17:20:22.18 ID:
>>183
つ矢沢永吉
207: :2014/02/23(日) 17:22:09.98 ID:
>>183
ムーディ勝山
220: :2014/02/23(日) 17:23:54.06 ID:
>>183
やたら黒い愛のメモリーの人も似合うんじゃね?
252: :2014/02/23(日) 17:29:33.24 ID:
>>183
ハマコーがいるだろ
194: :2014/02/23(日) 17:20:10.91 ID:
プロ野球入りして輝いていた西武の頃の前期は、悲劇の好青年
清原 vs 陰湿で腹黒い老成した桑田っていうイメージだったな

気がつけばイメージが逆転していた。
あの西武時代の清原とかからその後の姿は想像できない。

あと、あの時代のトレンディエース様のその後の変貌も
200: :2014/02/23(日) 17:21:15.14 ID:
>>194
ナベQの頭皮は許してあげろ…
217: :2014/02/23(日) 17:23:35.64 ID:
ドチンピラ


本物
505: :2014/02/23(日) 19:03:56.68 ID:
>>217
どんでんww
218: :2014/02/23(日) 17:23:37.17 ID:
>>1
ただの喜劇役者じゃねぇかw
236: :2014/02/23(日) 17:26:28.57 ID:
238: :2014/02/23(日) 17:27:10.37 ID:
> 清原の姿を目に留めた原監督も一瞬、えっ!? という表情。


原びびってたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
『また一億払うのか…』とかwwwwwwwwwwww
254: :2014/02/23(日) 17:30:03.45 ID:
>>238
集金係りかよw
240: :2014/02/23(日) 17:27:25.37 ID:
清原解説はかなりいいぞ
わかりやすいし精神論だけってかんじでもない
250: :2014/02/23(日) 17:29:27.66 ID:
>>240
確かに解説聞いてると好感持つ。
でも姿見ると嫌いになる
249: :2014/02/23(日) 17:29:04.34 ID:
今の若い選手は随分とマシになったけど、ヤクザファッションな野球選手っているよなあ
253: :2014/02/23(日) 17:29:37.75 ID:
>>1
想像してたより普通だなw
256: :2014/02/23(日) 17:30:28.34 ID:
昔かっとばせキヨハラ君って漫画があってな・・・
あのイメージをガキの頃もってた俺としては唖然だよな晩年の清原は
258: :2014/02/23(日) 17:31:18.61 ID:
>>256
すごいわかる
270: :2014/02/23(日) 17:34:05.56 ID:
>>256
晩年ってw
257: :2014/02/23(日) 17:31:10.55 ID:
格好はどうでもいいけど
太りすぎだし歳取りすぎだろ
こんなヤツ清原じゃない
259: :2014/02/23(日) 17:31:59.22 ID:
野球選手ってなんで普段着がスーツなんだろうな
まあスーツでもいいけど普通のスーツ着ればいいのに
イチローはカジュアルだった気がするが
269: :2014/02/23(日) 17:33:28.88 ID:
引退後の老けようは尋常じゃない
あのドス黒い顔色はどうしたことか
274: :2014/02/23(日) 17:35:21.09 ID:
腹も思い出したくないものを思い出したんだろう
275: :2014/02/23(日) 17:35:51.62 ID:
>>1
物凄く爺に見えるな
279: :2014/02/23(日) 17:37:43.38 ID:
坂本は清原の服みてこらえきれず笑ってそうだな。ニヤニヤしてそう
281: :2014/02/23(日) 17:37:50.19 ID:
家族の人一緒に歩く時どんな気持ちなんだろw
311: :2014/02/23(日) 17:47:51.38 ID:
>>1
これでカレーうどん食べたら漢と認めてやらんこともない
335: :2014/02/23(日) 17:55:40.29 ID:
元広島の前田はスッキリしたのにな



383: :2014/02/23(日) 18:15:08.81 ID:
>>1
てか老けすぎじゃね?
原(55歳)が若く見えすぎってのもあるかと思うが
408: :2014/02/23(日) 18:26:58.91 ID:
430: :2014/02/23(日) 18:35:56.31 ID:
>>1
>設置された「原タワー」で談笑したが、ナインは「原監督とあの白装束の人、何を話してん
>ですかね。間違いなく野球の話じゃないでしょ」と奇妙な光景を見詰めていた。

wwwww
442: :2014/02/23(日) 18:39:26.88 ID:
PLの頃と全然顔がちゃうしw
桑田はあんまり変わってないのにw
443: :2014/02/23(日) 18:40:39.74 ID:
>>442
それだけ苦労さしてきたんだよ
とマジレスしてみる
463: :2014/02/23(日) 18:46:21.51 ID:
>>442
桑田とは、一度飛行機で同じ列の席になったことがあるけど、普通に紳士だった。
マネージャーらしき人も紳士だった。デレビだと小柄に見えるのにゴツかった印象
449: :2014/02/23(日) 18:42:23.50 ID:
読売に裏切られて泣いとったような純粋な子がこないなってしもたんか・・・・
467: :2014/02/23(日) 18:47:25.82 ID:
>>449
清原が最初から巨人に入団してたら
タイトルのひとつやふたつは取れたのかねえ?
537: :2014/02/23(日) 19:18:33.36 ID:
>>467
所詮こんな精神の持ち主だし巨人にドラフトで入ってたらそれで有頂天になってもっと駄目だった可能性のが高いような
478: :2014/02/23(日) 18:53:21.33 ID:
>>1
こんなカッコして人前に出ることに対して嫁や子供達は何も言わないんだろうか
481: :2014/02/23(日) 18:54:08.94 ID:
高卒ルーキーの年にHR31本やで
順調に行ってたらどんだけ打ってたか
どこで間違えたんや・・・
白髪交じりの髭面見てるとジブリル・シセに見えてきたわ
492: :2014/02/23(日) 18:59:23.59 ID:
見かけはやんちゃでも堅気はおるやろw
ファッションがやくざ風っちゅうだけで
見かけは普通のインテリやくざのがよっぽど怖いわw
見わけ付けへんし
493: :2014/02/23(日) 18:59:35.53 ID:
ごちゃごちゃゆーとるとキャン言わしたる 実際

496: :2014/02/23(日) 19:00:36.58 ID:
>>1
スーツなのか。
柔道着着てるのかと。
鉄下駄履いてりゃいいネタにされたのに。
538: :2014/02/23(日) 19:18:36.71 ID:
清原らしくていいねw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393142030/


【おススメ記事】

2014/02/24 07:10 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

