


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロシアのネット民 vs 韓国のネット民 署名サイトでバトル、日本人も参戦──ロシア「ソトニコワに謝罪せよ」

1: :2014/02/26(水) 00:47:28.54 ID:


ロシアのネットユーザーたちが、最近人権回復請願サイトであるチェンジ(Change.org)に
韓国ネチズンを対象に「アデリナ・ソトニコワに謝罪せよ」という署名運動を進めている。

この署名運動を請願したネットユーザーは、
「我々ロシアの少女ソトニコワがフィギュアスケートで、少し前に金メダルを取った」とし
「彼女の演技が非常に高い水準であったことは、ロシア人だけでなく他の国の人々も皆同意するだろう」
と話し始めた。続けて、
「彼女はジャンプで小さなミスをしたが、それは得点を得るのに大きな問題ではない」とし、
「非常に速いスピードと高い難易度のジャンプを披露したソトニコワの演技は完璧だった」と評価した。


記述者は、ソトニコワとキム・ヨナの演技を比較することもした。
彼は「ソトニコワの演技がキム・ヨナのように女らしさがないことはある」としながら
「キム・ヨナは単純なプログラムを選択して、演技水準も高くなく速度も速くなかった」と批判した。
また、韓国人に対しても「韓国人がキム・ヨナを愛する気持ちは理解する」とし
「だが、目を覚ましたほうがいい(Open your eyes)。キム・ヨナのプログラムは単純だったし、
それが銀メダルを取った理由だ」と述べた。

このネットユーザーは、「どうして私たちのソトニコワと彼女の家族を罵るのか?」と
「韓国ネチズンは恥を知るべきだ」と書いた。
彼は最後に、「韓国はキム・ヨナをソトニコワの席に乗せるために努力しなければならない」とし、
「災いを沈めて韓国人たちがどうして間違ったのかを考えてみなければならない」と書いた。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/25/2014022503378.html
該当請願サイト
http://www.change.org/ru/%D0%BF%D0%B5%D1%82%D0%B8%D1%86%D0%B8%D0%B8/korean-netizens-apologize-to-adelina-sotnikova
つづく

2: :2014/02/26(水) 00:48:45.14 ID:
つづき
25日現在、この署名運動には256人が参加した。
擁護のコメントのほとんどがロシア語であることを見ると、署名参加者の多くはロシア人だと推定される。
ロシアのネットユーザーたちは、この請願について、
「韓国人は私達の女性メダリストを嘲笑している」、「アデリナを嘲笑するような写真がインターネットにある」
「韓国ネチズンだけでなく、韓国のメディアもすべて謝罪しなければならない」など多くの
請願に同意するという反応を見せた。



一方、韓国ネチズンたちは去る21日、2014ソチオリンピックの判定に抗議する意味で、
そのサイトに「審判の判定について調査せよ」という署名運動を行ったことがある。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/25/2014022503378.html
以上



【関連記事】
【ソチ五輪】キム・ヨナよりもソトニコワのほうが上とは不可解──2ちゃんねるの見解は?
【ソチ五輪】フィギュア女子FS、浅田真央は6位に終わる 金メダリストは逆転優勝
ロシアのプーチン大統領のフェイスブックに韓国人殺到 プーチン氏に対して過激な書き込みが相次ぎ炎上
【ソチ五輪】キム・ヨナが表彰台で金、銅メダリストにハブられ話題


4: :2014/02/26(水) 00:49:37.34 ID:
え?あいつらソトニコワだけじゃなく家族まで罵ってるの?
8: :2014/02/26(水) 00:52:11.38 ID:
ザパニーズが成りすましのアップを始めました。
36: :2014/02/26(水) 01:09:25.15 ID:
>>1
日本人は関わらないほうがいいよ

>>8
ザパニーズの存在は本当に厄介
17: :2014/02/26(水) 00:55:19.58 ID:
>この署名運動には256人が参加した。
52: :2014/02/26(水) 01:19:43.46 ID:
>>17
ロシア人も朝鮮人ほどアホじゃないって事だろ
22: :2014/02/26(水) 00:59:03.80 ID:
また敵を作ったのかwwwww

これ日本人も署名できるのかな?
やり方説明して欲しい。
26: :2014/02/26(水) 01:02:07.57 ID:
署名してもいいけどロシア語わからんw
33: :2014/02/26(水) 01:07:26.05 ID:
37: :2014/02/26(水) 01:09:53.74 ID:
>>33
お、これは良いな
44: :2014/02/26(水) 01:13:19.78 ID:
チョンくん、おそロシアに勝てると思ってんの?



48: :2014/02/26(水) 01:16:49.31 ID:
>>44
一番上何がしたいんだかわからないぜショボくて

ロシアは五兆円かけたんだもんな
次の開催国はやりにくいだろうな
ブラジルはサンバとかで盛り上がりそうだけど
49: :2014/02/26(水) 01:17:20.13 ID:
おまえらロシア人が張り切ってないのに日本人が大量に押し寄せたら恥ずかしいぞ
もっと盛り上がってから後乗りしろ
198: :2014/02/26(水) 03:04:40.51 ID:
>>49
が良いこと言ってる。
最新が日本人で埋まってるのなんて最悪だろ
60: :2014/02/26(水) 01:25:54.91 ID:
ロシア人も朝鮮人の思考や行動が如何に国際的ではないのか分かっただろ
63: :2014/02/26(水) 01:28:26.76 ID:
>>60
彼らはすでに北朝鮮との付き合いからよく心得てるよ
61: :2014/02/26(水) 01:26:20.62 ID:
リプニツカヤが韓国にディスられたら
日本の反応は凄かったろうな
66: :2014/02/26(水) 01:30:24.54 ID:
ロシアの協会と組んで韓国絡みの採点のおかしさを訴えていったほうが良いと思うんだが、
どうも日本のスケ連はチョン寄りな感じなんだよな・・・
意味わからん。
68: :2014/02/26(水) 01:31:37.60 ID:
日本ではリプニツカヤ大人気スレの7が建とうかという時に
まだあいつらモメてんのかw
107: :2014/02/26(水) 02:01:16.25 ID:
今ロシア語版に署名してきたけどえらく重いぞ
109: :2014/02/26(水) 02:04:25.96 ID:
>>107
チョンお得意のF5アタックしてんだよ
126: :2014/02/26(水) 02:13:58.98 ID:
皆よく名前漢字で書くなぁ…
つーか最新が日本からの書き込みで埋まってるぞwww
135: :2014/02/26(水) 02:19:44.36 ID:
何とも思ってないロシア人が見ると
日本人がロシアと韓国の仲を悪くさせようとしてるようにしか見えないからやめとけよ
140: :2014/02/26(水) 02:21:13.05 ID:
ロシアには罵倒の言葉は無いのかな
冷静にコメントしてるような
早速 韓国からコメントきてるね
153: :2014/02/26(水) 02:31:11.89 ID:
問題が大きくなって、点数の付け方が変わるといいな。
じゃないと毎回韓国人以外が優勝したらこーなる訳でしょ。
196: :2014/02/26(水) 03:03:30.71 ID:
韓国を責めず
ソトニコワの応援コメント入れろよ
韓国責めればロシア人は「なんだ韓国嫌いだからか…」ってなる
ソトニコワを応援すれば、「日本人は朝鮮と違って見る目がある。朝鮮タヒね」となる。
211: :2014/02/26(水) 03:16:46.75 ID:
256人って微妙な人数だな・・・
214: :2014/02/26(水) 03:18:57.78 ID:
プーチンはウクライナで(#゚Д゚)y-~~イライラしてるからな
ちょうといいターゲットが見つかったとか思ってるかもしれんな ((o(´∀`)o))ワクワク
219: :2014/02/26(水) 03:23:35.22 ID:
世界中のこの手の投票サイトは日韓のIPは弾くようにしといたほうがいいと思うわ
大量の組織票と罵倒で本来の趣旨が台無し
221: :2014/02/26(水) 03:25:22.50 ID:
>>219
日本人なんて数百だから知れてるってw
あいつら10万人単位で責めてくるw
222: :2014/02/26(水) 03:26:34.66 ID:
>別に一人が高いわけじゃねーよ

じゃあ女王キム・ヨナがパーフェクトに滑ってるのに高特典すぎるって矛盾するなあ
225: :2014/02/26(水) 03:31:11.42 ID:
>>222
キムヨナも十分な点数貰ってるだろw
PCS1位でしょ、前回の金メダリストに十分な実績点
バンクーバーで点数出しすぎだから自己ベストになってないけど
227: :2014/02/26(水) 03:33:09.11 ID:
コメント入れるの良いけど、韓国への悪口はタブーね。
あえてソトニコワを誉めて、韓国人の評価を落とす

韓国が北風なら、日本は太陽な
ロシア「日本人は見る目がある。一方韓国人は基地外だな」となる

韓国の悪口を入れてしまうと
ロシア「なんだ日本人と韓国人の喧嘩か。ソトニコワを巻き込むな」ってなる。
230: :2014/02/26(水) 03:44:22.43 ID:
237: :2014/02/26(水) 04:05:11.76 ID:
ソトニコワに関しての署名なのに従軍慰安婦が~とか書いてる奴なんなの
238: :2014/02/26(水) 04:07:43.35 ID:
>>237
空気の読めなさが朝鮮人並みだなw
チョンとか書いてる奴も
何度も書いてる奴もいるし、あきれたわ
ロシア人ドンビキだろ
242: :2014/02/26(水) 04:11:49.51 ID:
>>238
だから
ソレを目的に
朝鮮人が書き込んでるんだろ??
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393343248/


【おススメ記事】

2014/02/26 17:07 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

