


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

南明奈がよゐこ濱口と交際宣言 濱口の女性遍歴は?

1: :2014/02/27(木) 13:14:34.70 ID:

タレント南明奈(24)が27日、自身のブログで
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。

スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。
早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、南は早朝5時にブログを更新。
「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、
「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

ソース:スポニチ(2014年2月27日 05:35)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674280.html
画像:交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈





【関連記事】
新垣結衣と錦戸亮がまだ付き合っていた?! 交際発覚からわずか8カ月で破局
陣内智則がフジ松村未央と熱愛、さらにモデル小林真由と二股交際と報じられる
山本梓が結婚していた!! 夫は大手ソーシャルゲーム会社、gloops(グループス)の創業者
元モーニング娘。高橋愛とお笑い芸人、あべこうじが結婚 来年2月に婚姻届提出へ
【悲報】元AKB48のあっちゃん(前田敦子)が二股されている?!というリーク情報が海老蔵ブログに書き込まれる
ビビアン・スー(38)、結婚へ!お相手はシンガポールで海運会社を営んでいる年下の実業家(36)
北乃きい、元カレの佐野和真と復縁か?! デートを楽しむ姿をフライデーに撮られる


9: :2014/02/27(木) 13:17:26.91 ID:
お笑い界の羽賀研二だな
13: :2014/02/27(木) 13:19:04.44 ID:
広末涼子 → 内田有紀 → 小倉優子 → 倉科カナ → アッキーナ


全員、旬の美味しい時期にいただいちゃってまーすwwww
17: :2014/02/27(木) 13:20:13.86 ID:
>>13
アッキーナ今旬かな?
随分見ないうちにケバくなったな、落ち目なのかな、と思ってた時期だ
100: :2014/02/27(木) 13:41:27.54 ID:
>>17
今が女として一番脂がのってる
678: :2014/02/27(木) 19:08:16.83 ID:
>>13
アッキーナの旬は3、4年前だろ
今のアッキーナだと全然羨ましいと思わん
倉科カナは羨ましかったが
15: :2014/02/27(木) 13:19:09.58 ID:
濱口はなんでそんなにモテるんだ?
19: :2014/02/27(木) 13:21:05.76 ID:
>>15
女にマメだから
男は顔が悪くてもマメならモテる
51: :2014/02/27(木) 13:27:40.17 ID:
>>15
大久保さんが「とにかく誰にでも優しい。当たりがいい」と言っていたな。
21: :2014/02/27(木) 13:21:41.43 ID:
濱口モテるなぁ・・・・
何人の芸能人食っているんだよ
32: :2014/02/27(木) 13:23:38.92 ID:
倉科カナ
内田有紀
小倉優子
本田みずほ
上原さくら
榎本加奈子

そして南明奈


ハマグチェ女食いまくり
419: :2014/02/27(木) 15:55:10.24 ID:
>>32
オレは倉科カナが一番いいな
あのお※ぱい最高だったろなー

アッキナーはガリガリで貧乳っぽいし
アバラ骨も浮いてそうでぜんぜん色っぽくないから無理
38: :2014/02/27(木) 13:25:25.02 ID:
岡村は濱口よりモテたはずなのに、自分から拒否してるもんなあ
まあもう今は単なるチビハゲデブになってしまってるけど
43: :2014/02/27(木) 13:26:27.17 ID:
男は顔じゃない。経済力と知名度肩書きだな
54: :2014/02/27(木) 13:28:03.10 ID:
濱口が優しくてマメでモテるのは分かったけど、逆に言うとなぜ次々と別れるんだろ
どこかにかなりの欠点がある気がするけど
62: :2014/02/27(木) 13:29:27.10 ID:
>>54
結婚はしたくないんじゃないか。
結婚したそうにされると別れたくなるんじゃないか。
61: :2014/02/27(木) 13:29:20.64 ID:
濱口すごいなー
こいつは本当にすごいわ
優しくて面白いからこんなにもてるのかね?
72: :2014/02/27(木) 13:32:22.04 ID:
なぜか濱口が可愛そう、と思える
いつものなら逆なのに
75: :2014/02/27(木) 13:33:58.22 ID:
この人すごくモテるのに、結局別れてるのが不思議。
飽きてポイって感じのヒドい男ではなさそうだし。
81: :2014/02/27(木) 13:36:45.52 ID:
>>75
火野正平いわく「女から別れを告げられれば揉めずに終われる」らしい。
女はプライドが高いからこっちから別れを切り出したら未来永劫悪口を言われるが
そうでなければ被害は少ないそうだ。実際火野正平と付き合ってきた女優がテレビに出ても
悪口言わないし、竿姉妹の共演すらできるぐらいだからな。

モテる男=別れ方が上手い男なんだと思うわ。
102: :2014/02/27(木) 13:41:56.13 ID:
>>81
>モテる男=別れ方が上手い男なんだと思うわ。

つまり、別れるときに金をしっかり払うってことだろ
169: :2014/02/27(木) 14:03:17.02 ID:
>>102
火野正平は別れたくなったら、逆に相手がウザくなる程ベタベタするんだって
122: :2014/02/27(木) 13:46:57.57 ID:
>>81
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674320.html

濱口はテレビ番組で「みんないい女になって(自分から)出て行く」とボヤいている。

うまいね。女に逃げられるちょっと情けないキャラをアピールするもの。これなら後々面倒が無い。
80: :2014/02/27(木) 13:35:44.54 ID:
天野結婚、濱口交際で岡村どんな気持ち?
88: :2014/02/27(木) 13:38:10.66 ID:
浜口になんだかはじめてお似合いな感じがする
ゆうこりんも倉科も可愛いっちゃ可愛いが嘘つきとぶりぶりだからなw

アッキーナは嘘が苦手なツンデレ負けず嫌いだが正直者のイメージ
二人とも勉強は出来ないががんばり屋でいい奴っぽい
幸せに~
105: :2014/02/27(木) 13:42:27.04 ID:
倉科カナ捨てたのか
あんな可愛くてナイスボディを
凄いわこの人羨ましすぎる
125: :2014/02/27(木) 13:47:35.64 ID:
アッキーナの全盛期はジャニーズの玉森が付き合ってた
今は劣化したしタレントとしては落ちぶれすぎ
149: :2014/02/27(木) 13:53:54.11 ID:
干され気味だから売名も兼ねてんだろう
158: :2014/02/27(木) 13:57:24.11 ID:
でも確かに遊び相手にしてはレベルが落ちてるよな。

モテ神話に陰りが出たのか、本気で惚れたか。

アッキーナみたいにスレた女のほうが良い女房になるかもしれんな。
根性あって、面倒見良くて、旦那の女遊びにもいちいちウルサイ事言わない感じで。
159: :2014/02/27(木) 13:57:41.43 ID:
166: :2014/02/27(木) 14:01:15.38 ID:
事務所的にも落ち目だから結婚して主婦タレントになってもらった方が良いってことか
168: :2014/02/27(木) 14:03:06.70 ID:
濱口と陣内はなんでかさっぱり分からんが、モテるんだな
171: :2014/02/27(木) 14:06:23.69 ID:
なんで濱口ってこんなに女にモテるの?

濱口より身長がずっと高い俺は全くモテないんだが
174: :2014/02/27(木) 14:07:03.73 ID:
>>171
>濱口より身長がずっと高い俺は全くモテないんだが
つまり身長は関係ないということだな
185: :2014/02/27(木) 14:12:08.28 ID:
もてるかなんか知らんが42歳まで何してたんだ
結局成就しない恋愛ごっこばかりしてきただけ
本当に真実な男だったらとっくに結婚してるわ
自分は年取ってても常に若い女にしか興味がないタイプ
気持ち悪い
192: :2014/02/27(木) 14:16:14.94 ID:
浜口は、皆に優しいけど、彼女ができたら、
その人だけに優しくなり過ぎ、重くなって、ふられる
って極楽加藤が言ってた。
194: :2014/02/27(木) 14:16:42.15 ID:
42にもなって24歳とつきあえる人って精神年齢がどっかで止まってんだろうとは思う
200: :2014/02/27(木) 14:17:28.12 ID:
ソニンともなかった?気のせい?
205: :2014/02/27(木) 14:20:08.19 ID:
>>200
それめちゃイケどっきりや
208: :2014/02/27(木) 14:23:00.32 ID:
>>205
これもめちゃイケどっきりだったり
207: :2014/02/27(木) 14:22:26.64 ID:
すがすがしいまでに若い女しか興味ないなw
220: :2014/02/27(木) 14:27:09.47 ID:
濱口はウリナリの自己啓発セミナー企画によって完全に人格が変わってしまった
変わってしまったと言っても積極的でポジティブな性格になったんだから良かったんだろうが
225: :2014/02/27(木) 14:31:22.00 ID:
濱口は学生時代はいじめられっこタイプで完全にイケてないグループに属していたらしいのに
人間って変わるもんだな
234: :2014/02/27(木) 14:32:24.75 ID:
>>225
見事にそのまま底辺だろw
260: :2014/02/27(木) 14:40:45.32 ID:
>>234
普通の女優なら濱口と付き合ってたなんて口にもしたくもないだろうからな。

内田有紀なんて否定したい過去のひとつだろう。

変なイメージがついてしまう。
251: :2014/02/27(木) 14:37:34.37 ID:
濱口と噂なった奴ってその後…
倉科ドラマ出てる?
263: :2014/02/27(木) 14:41:08.94 ID:
芸人がモテるんじゃない
芸人の持ってる金がモテてるだけ
お笑いがブームになる前は最低の扱いだった
面白い男がモテるなんて大嘘
266: :2014/02/27(木) 14:43:37.08 ID:
濱口って、凄いな
昔は、確か優香 長澤まさみ 上戸彩とも付き合っていたよな
273: :2014/02/27(木) 14:45:45.55 ID:
濱口は人良さそうだろ~ガツガツしてないし
柴犬みたいな風貌だからな
南明奈の方が必死なんだよ~恋じゃなくて話題作りに
おちゃらかホイホイのCMがなんとかあるだけなんだから
281: :2014/02/27(木) 14:51:39.95 ID:
売名行為に近くないか
南明奈最近見ないし
299: :2014/02/27(木) 14:59:48.45 ID:
濱口を叩いている奴が少なくて驚いた
普通芸能人同士が交際していれば発狂者が続出するはずなのに
337: :2014/02/27(木) 15:19:51.91 ID:
   
それだけ別れた数が多いってことだからな
付き合えば内側に隠されてるクズの部分がわかりフラれる
本当はいい人間のわけないそれなら別れないから
 
381: :2014/02/27(木) 15:38:41.47 ID:
浜口は昭和のラサール石井
383: :2014/02/27(木) 15:39:25.96 ID:
知名度とか当てはまるの著名人だけやん
395: :2014/02/27(木) 15:44:39.82 ID:
ロリぐち さん
397: :2014/02/27(木) 15:45:18.05 ID:
グータンでこいつが№1グラドル扱いだったとき吹いたわ
411: :2014/02/27(木) 15:49:24.93 ID:
>>397
写真集売り上げNo.1とかいう胡散臭いふれ込みででてきたからな
406: :2014/02/27(木) 15:47:31.85 ID:
浜口はなぜもてるのか
416: :2014/02/27(木) 15:52:13.35 ID:
濱口 次から次へと何で綺麗な女性芸能人に
そんなにモテるんだよ
433: :2014/02/27(木) 16:00:02.15 ID:
ビートたけしが、昔、付き合った芸能人の女の名前を言うとピーという音で消される
周囲の人間も、女を抱き放題で、名前を言うと大変なことになるから言えないみたいな
事をテレビでよくやってる

だけど、濱口の場合は「誰とヤッた」というのが全て公表されている
謎だ
443: :2014/02/27(木) 16:05:02.09 ID:
ちなみに林家こぶ平が喰った女リスト
こいつもすごい

西田ひかる 奥菜恵 内田有紀 工藤夕貴 中谷美紀 きく姫
沢口靖子 青田典子 矢田亜希子 八木さおり
高木美保 高樹沙耶 有森也実 荻野目洋子 藤森夕子
山瀬まみ 篠原涼子
532: :2014/02/27(木) 17:00:24.03 ID:



学歴や身長や顔面や頭部のスペックはおまえら並み
違うのは金とチ※ポ。
561: :2014/02/27(木) 17:31:02.14 ID:
アッキーナはゆうこりんとほとんどバラエティで共演済みだよな?もう共演しにくいだろな。
585: :2014/02/27(木) 17:56:34.92 ID:
浜口ってこんなにモテるのに結婚しないのは
浜口からふってるのかね
ここまでモテるのにいつも最後は女にふられてるとは思えない
そのあたりなんか報道ないの?
590: :2014/02/27(木) 17:59:04.61 ID:
>>585
本当は濱口のほうが飽きて捨ててるのに
女に私がふったと思わせるのがうまいんでしょ

倉科のときだってそう
597: :2014/02/27(木) 18:01:56.03 ID:
売名というより南の話題作り
こいつは芸人使って数年前から必死
特に今ほんとに仕事ないからな
601: :2014/02/27(木) 18:03:17.21 ID:
>>597
CMに出てるような子が仕事ないとか、ありえないからww
615: :2014/02/27(木) 18:11:02.35 ID:
>>601
競艇のCMなくなった
608: :2014/02/27(木) 18:05:54.83 ID:






浜口裏山。
781: :2014/02/27(木) 21:53:56.06 ID:
なんか今回は結婚しそうな気がしないでもない
930: :2014/02/28(金) 02:41:53.85 ID:
濱口は芸能人としか付き合えないのかね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393474474/


【おススメ記事】

2014/02/28 22:36 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

