


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浜崎あゆみが激変 妊娠説、女子プロ転向説でネット民が盛り上がる(画像あり)

1: :2014/03/03(月) 20:33:59.85 ID:

参考画像『イケてる浜崎あゆみ』
3月1日に行われた「第18回東京ガールズコレクション(TGC) 2014 SPRING/SUMMER」に、
歌手の浜崎あゆみ(35歳)も出場。
サプライズで初登場し、「STEP」「Startin'」「until that Day...」などを披露したという。
浜崎の3年ぶりの新曲「Feel the love」がTGC'14S/S公式ソングになっていることからの縁だと思われる。

髪をポニーテールにまとめ、黒いトップスに腹出しセクシー衣装の浜崎に、ツイッター上には、

「誰かとおもたら浜崎あゆみ。太っ!くびれがないよう(^◇^;)」
「浜崎あゆみさんがめっちゃ太ってるw酷すぎるwどーでもいいけどw誰かと思ったw」
と驚きの声が投稿されたほか、その他エンタメ情報ニュース「WWCチャンネル」などで画像が
公開されると、2ちゃんねるのスレッド「【芸能】浜崎あゆみが東京ガールズコレクションに初出演、会場にどよめきと大歓声」でもざわめきが...。

「腕が女子プロレスラー...」「腹やべえ」「妊娠しているのか」

などと、以前の"とにかく細い"イメージが強い姿とは打って変わった"逞しい"姿に唖然とする声が続出し、
妊娠説も飛び出た。
また、衣装についても「衣装考えろよ露出しちゃいかんだろ」「なんでわざわざ太った腹を見せるんだろう
今の体型でも、衣装さえ選べばずっとマシに見えると思うんだけどな」と厳しい意見が多数。

さらには「フォトショが使える媒体しか出ちゃダメなんじゃないかw」
「他に衣装なかったわけじゃあるまいし。フォトショに頼っているうちに
晒して良い時と、バレるからマズい時がわからなくなったのか?」
「フォトショって本当に使われてるんですね」
「動画版フォトショップが開発されるまであとちょっとの辛抱だ」
と、写真集やライフスタイルブック、雑誌、ポスターなどで見せる浜崎の姿はフォトショップで
修正してあるのではないかという憶測を裏付ける材料にされてしまっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8591085/

画像


2: :2014/03/03(月) 20:34:08.58 ID:
>>1の続き)

その他、同世代の安室奈美恵(36歳)と比較する人も多く、

「安室と何でこんなに差が出た」
「比べて申し訳ないが、安室のプロに徹した姿とあまりに違い過ぎる」
「バツイチ36歳おばさんとしては普通の体型
つまり安室がすごい」
「でも身長は安室とそんなに変わんないんだよな。だからこそなおさら...」

ともはや唖然。ますます安室の凄さが際立つ結果となったようだ。
若いアメリカ人の彼の食生活に合わせていたらこうなったのか、年齢のせいなのか、ストレスなのか......。
日本は今"ぽっちゃりブーム"というが、「浜崎が牽引していたのか」なんていう説まで登場している。

(おわり)




【関連記事】
【婚約】浜崎あゆみを持っていった米国人が空港で激写される
【画像あり】彦摩呂が激太り 昔はイケメンだったのに・・・・・
AKB48からプロレスラーが誕生か 島田晴香(20)がテレビで告白
美人女優たちの過去と現在 劣化と言われたり、整形と言われたり大変だ
【画像あり】マリエが以前と比べて別人だと話題に
一色紗英(36)の劣化が話題になって一年、いま現在は?


4: :2014/03/03(月) 20:35:20.35 ID:
デビューしたては、本当に可愛かったのにな
何時からか、トンガリ出してオカシクなったw
341: :2014/03/03(月) 23:32:19.82 ID:
>>4
うーん?
アイドル路線からアーティスト路線に変わった事かな?
6: :2014/03/03(月) 20:35:38.27 ID:
15: :2014/03/03(月) 20:41:34.14 ID:
>>6
くっそワロタw
19: :2014/03/03(月) 20:44:27.90 ID:
>>6
完全に一致
21: :2014/03/03(月) 20:45:37.92 ID:
>>6
この能力をもっと社会のために活かせw
27: :2014/03/03(月) 20:48:32.79 ID:
>>6
ほんともうやめてよw
211: :2014/03/03(月) 22:19:12.35 ID:
>>6
っっっっっっっっっっっっっっっw
222: :2014/03/03(月) 22:23:11.38 ID:
>>6
フイタwwwww
226: :2014/03/03(月) 22:24:05.16 ID:
>>6
オレはお前を本気で尊敬するよww冷やかしとかバカにしてるんじゃなくて本気で
228: :2014/03/03(月) 22:25:51.20 ID:
>>6
このセンスwwwww
243: :2014/03/03(月) 22:34:55.99 ID:
>>6
糞ワロタ(^ω^)ww
253: :2014/03/03(月) 22:40:31.15 ID:
>>6
ワロタw
264: :2014/03/03(月) 22:47:30.84 ID:
>>6
くっそwwwwwwwwwww
270: :2014/03/03(月) 22:51:21.35 ID:
>>6
すげぇ、これはいい仕事w
350: :2014/03/03(月) 23:43:28.49 ID:
>>6
この才能もったいないw
439: :2014/03/04(火) 01:00:42.48 ID:
>>6
ぶはははははwwwww
7: :2014/03/03(月) 20:36:17.32 ID:
こういう太いとかいう女が一番デブってるんだよな
画像見たらこれぐらいがちょうどいい健康体だし
51: :2014/03/03(月) 21:05:11.47 ID:
>>7
いや、それはさすがにおまえがデブ好きなだけやろ
52: :2014/03/03(月) 21:06:05.67 ID:
>>7
デブ専乙w
395: :2014/03/04(火) 00:29:07.44 ID:
>>7
一般人と比べたら言うほどデブじゃないよね
芸能人フィルターで見るとデブで短足でイマイチだけど

BMIの数値は野呂谷澤ぐらいありそう
26: :2014/03/03(月) 20:48:09.29 ID:
前スレから擁護厨いるが昔好きだったんだろうな
俺も似てるキャバ嬢んとこ通ったくらい好きだったよ
42: :2014/03/03(月) 20:59:48.46 ID:
フォトショ職人が仕事した姿が本来の自分だと思いこんでるのかもな 修正が気に入らないと「こんなのあゆじゃない」とかほざくらしいしw
290: :2014/03/03(月) 23:01:03.06 ID:
>>42
そもそも35歳の女が一人称「あゆ」はないべよw
あいまってこの体型(゚д゚ )
痛すぎるわ
48: :2014/03/03(月) 21:03:50.55 ID:
>>1
の写真間違ってるんじゃね?そこらのBBAみたいで面影が全然ないじゃん。
54: :2014/03/03(月) 21:06:50.29 ID:
これって太っているとかじゃなくて
骨格からしてアウトだろ
57: :2014/03/03(月) 21:09:53.63 ID:
ガタイが良く見えるけど太ってるという感じでもないような
二段腹とか太鼓腹でもないし
普通自ら腹を出す人はシュッとしてる人だけなので
本当に太い人の腹を見たことがない人のほうが多いのかな
63: :2014/03/03(月) 21:13:04.96 ID:
>>57
秋よりだいぶ腹は鍛えて引っ込めたんだよ



154: :2014/03/03(月) 21:46:45.13 ID:
>>63
1枚目はある意味かわいい
258: :2014/03/03(月) 22:42:36.83 ID:
>>63
小力か? とにもかくにもダサいあゆマークやめい
313: :2014/03/03(月) 23:18:52.58 ID:
>>63
またぐなよ。おいまたぐな。またぐなよ。おい越中またがせるなよ。
64: :2014/03/03(月) 21:13:10.01 ID:
桜塚やっくんが生き返ったのかと思った
67: :2014/03/03(月) 21:14:02.82 ID:
マドンナ目指してトレーニングしたらフルアーマー化しちゃったんだな、ケビン山崎みたいなお門違いのにでも習ったのか?
131: :2014/03/03(月) 21:38:48.08 ID:
パクリおばさん
138: :2014/03/03(月) 21:42:01.82 ID:
>>131
あゆにはロコモーションを越える歌も無いしな
162: :2014/03/03(月) 21:53:24.56 ID:
>>138
カイリーさんその当時34才
売れないどん底から復活して
ショーを見せて楽しませるというプロ意識がすごいわこの人
179: :2014/03/03(月) 22:03:42.05 ID:
>>162
日本ではファーストアルバムのラッキーラブやウインクがカバーした愛が止まらないが知られてる
ストⅡの実写映画に出たりストック・エイトキン・ウォーターマンを訴えてたな
346: :2014/03/03(月) 23:37:41.14 ID:
>>162
亀レスだが、カイリーは震災起きた年に多くの海外アーティストが来日をキャンセルする中、
日本でのツアー決行してくれたんだよな
セットとかは節電モードで(それでも派手なステージだったが)
152: :2014/03/03(月) 21:45:56.80 ID:
映像見たけど太ったってよりゴツくなったって印象だな
外人なら見れる筋肉の付け方なんだろうけど日本人体系でやっても無理が出るみたいな
とりあえず衣装とダンサーはダサいw
171: :2014/03/03(月) 22:00:24.44 ID:
ちなみにViVi最新号表紙の浜崎
289: :2014/03/03(月) 22:59:47.88 ID:
>>171
このギャップがたまらん
205: :2014/03/03(月) 22:16:48.25 ID:
>>1
いや、好みだ。
このぽっちゃり感、最高だ。
二の腕ズリしたい。
痩せてる女は価値がない。
217: :2014/03/03(月) 22:21:10.63 ID:
>>1
予想以上に太ってた
235: :2014/03/03(月) 22:29:18.84 ID:
普段のフォトショ修正ってのは、
もう修正ってレベルじゃなくて
CGイラストの世界だったんだな。
ほんとヤバすぎるわこの写真。
永年のファンも蜘蛛の子散らすように逃げ出すってwww
254: :2014/03/03(月) 22:40:42.45 ID:
世の35ぐらいってこんなもんじゃないの?
もっと酷いと三段腹とか普通に
275: :2014/03/03(月) 22:52:34.66 ID:
>>254
仮にも "カリスマ歌姫()" をそこいらのOficeBabaと一緒にしちゃ不味いんじゃね?w
282: :2014/03/03(月) 22:56:22.08 ID:
>>275
35のOLの方が綺麗だぞ
こんなみっともない姿を晒すのは恥
293: :2014/03/03(月) 23:03:19.44 ID:
安室昔のガリガリん時に比べ上半身程よく肉ついてきて調度いいな
343: :2014/03/03(月) 23:32:43.75 ID:
>>293
それ見るとつくづく不世出のスターだと思うよ

マイケル・ハマーさんみたいなのは時代の波に乗れればポコポコ出てくるけど
296: :2014/03/03(月) 23:05:03.77 ID:
>>1
これ黒沢だろ?
297: :2014/03/03(月) 23:05:24.16 ID:
5年くらい前でもこの老け具合    しょっちゅう若返り整形してると思われる



305: :2014/03/03(月) 23:11:18.32 ID:
>>297
まぁ元々ほうれい線が出やすい人だよね
エリカ様と同系統
佐藤藍子曰く、渚のシンドバッドのころからほうれい線が出やすい顔立ちなのは知ってました、だって
317: :2014/03/03(月) 23:20:54.41 ID:
>>305
>佐藤藍子曰く、渚のシンドバッドのころからほうれい線が出やすい顔立ちなのは知ってました、だって

佐藤藍子もだいぶ落ち着いちゃったけど
よく居る落ち目の元アイドルの暴露ネタみたいな事
佐藤は言わねえだろw
334: :2014/03/03(月) 23:28:42.36 ID:
>>317
2ちゃんで佐藤藍子の知ってましたネタ知らない人がいるとは。
300: :2014/03/03(月) 23:07:37.08 ID:
前からレスラーみたい

332: :2014/03/03(月) 23:27:17.82 ID:
158センチあったら日本人相対で小柄な印象にはならない

すごく小さい

153センチがせいぜい
352: :2014/03/03(月) 23:46:39.65 ID:
>>332
aikoが152cm 本人は何かにつけて「ドチビ」といったワードを使っているけれど miwaはもっとちっこいんだよな
355: :2014/03/03(月) 23:50:41.29 ID:
レディ・ガガ




マライア・キャリー




ブリトニー・スピアーズ


363: :2014/03/03(月) 23:59:43.01 ID:
http://ameblo.jp/ayu-ameba-blog/

こんな大豪邸を複数もってて
しかも結婚相手が医者って
日本で容姿 実績 話題性 年収 結婚相手 大豪邸と
全ての条件を揃えた本当の意味でのセレブは浜崎だけ 

安室なんて雑魚とは比べ物にならないくらいの成功者=浜崎
438: :2014/03/04(火) 00:59:12.12 ID:
>>363
浜ヲタが激オコぷんぷん丸ですなw
371: :2014/03/04(火) 00:03:02.13 ID:
浜崎あゆみ
              納税額        推定所得
2000年度分   2億3985万円    6億5500万円 22歳
2001年度分   4億2611万円   11億5000万円 23歳
2002年度分   3億7761万円   10億2700万円 24歳  
2003年度分   2億8237万円    7億6900万円 25歳 

国が納税額を発表していた頃の浜崎の推定年収↑

浜崎が権利持ってる曲は2003年度当時の倍以上になってるし、
今はパチ※コのロイヤリティも入ってくるから
当時と大して変わらない収入が今でもあるはず

給料制の雑魚アイドルの安室の年収はせいぜい数千万w
浜崎の10分の1くらい
398: :2014/03/04(火) 00:31:07.28 ID:
405: :2014/03/04(火) 00:35:24.19 ID:
桜塚やっくんそっくり
498: :2014/03/04(火) 02:30:14.57 ID:
ようつべ見たけど、本当にワロタよ
体型、ダンス、衣裳、表情、歌

全部コントじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393846439/


【おススメ記事】

2014/03/04 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

