


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【フィギュア】 羽生結弦が魅せる→「ユヅくんのことを考すぎておかしくなる」(40代女子) 「膝枕をしてあげることを想像するだけで・・・」 (30代女子)

1: :2014/03/04(火) 15:55:41.26 ID:
ソチ五輪で見事に金メダルを獲得した、男子フィギュアスケートの羽生結弦(19)。
人気が高まるのは当然にしても、その過熱ぶりはあまりにも凄まじい。
だが、羽生を「ユヅくん」と呼び、彼にハマる人たちの感覚はそれとはまったく異なる。
それは個々人の妄想の世界へ一直線なのだ。
「スッと切れ長の目で、黙っていると美少年。でもニコッと笑うと、まるで少女のよう。
萩尾望都や竹宮恵子の漫画の世界にいた男子が、間違って現実に出てきてしまった感じです。
憧れの王子さまっていうより、触れてはいけない存在というか……。
毎日、一日中ユヅくんのことを考えすぎて、おかしくなりそう。とりわけキス&クライのユヅくんが好きで、
何度繰り返し見たことか」(40代主婦)
「たまに不安そうになる子犬のようなつぶらな瞳に母性本能をくすぐられる。
膝枕をしてあげることを想像するだけでご飯が何杯でもいけます」(30代OL)
ちなみにキス&クライとは、演技を終えた後にコーチたちと共に採点を待っている場所のこと。
この時の羽生の姿に“萌える”という女性は数多い。
「頬杖をつきながら採点を待っているさまは、まさに乙女。プーさんのぬいぐるみを嬉しそうに
抱えている姿には胸キュンです。ああいう姿を見ると私たちのことも素直に喜んでうけいれているんだろうな、
って思える」(40代女性)
念のために説明すると、羽生はディズニーのキャラクター“くまのプー”が大好き。
彼の部屋はプーさんのぬいぐるみで埋めつくされ、演技の後に鼻をかむティッシュケースにもプーさんの絵がついている。
「セクシーでオーラ全開な演技が終わった後、厳しい表情一転、ハニカミ顔に。
そしてプーさんのティッシュケースからティッシュを出して鼻をかむ。そのギャップがたまらない。
そのうえ、手の振り方。胸の前でちっちゃく小刻みに振る乙女な姿を見せられた日にはもう……」(50代主婦)
もう……何なのかは、怖くて聞けません
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140304-00000001-pseven-spo



【関連記事】
【五輪/フィギュア】エキシビションで浅田、羽生、リプニツカヤ、町田、キム・ヨナたちの様子まとめ
【ソチ五輪・フィギュア】羽生結弦の金メダルにロシア紙が手厳しい論調「期待された内容の演技をできなかった」
【ソチ五輪・フィギュア】羽生金メダル、キタァァァ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
【フィギュア】リプニツカヤと羽生がなんかもうね、いい感じなんですよ
【画像】フィギュア、羽生結弦くんとリプニツカヤちゃんのツーショット写真


12: :2014/03/04(火) 15:58:07.54 ID:
どっちかつうと10代20代に受ける系統かと思ったが
31: :2014/03/04(火) 16:02:21.83 ID:
このニュースを見た羽生の反応
38: :2014/03/04(火) 16:03:16.95 ID:
今年の同人誌即売会は彼が主役のものが多いんだろうなぁと予想
42: :2014/03/04(火) 16:04:15.02 ID:
羽生くん、笑顔で「お母さんと同い年ですね」って言ってあげて。
43: :2014/03/04(火) 16:04:15.91 ID:
まゆゆの事を考えると頭がおかしくなる


             40代男子
53: :2014/03/04(火) 16:05:42.63 ID:
結弦 これで「ゆずる」って読むんだ
ずっと「けつげん」だとおもってた
55: :2014/03/04(火) 16:06:23.25 ID:
まさにお前らの逆バージョンだなw
リプニツカヤ可愛い‼︎(事実だがw)とか言ってるおっさんは周囲からこのように見られていますw
200: :2014/03/04(火) 16:46:44.79 ID:
>>55
なるほど

しかしスケートっておばさんを狂わせる何かがあるんだろうな
大学のおばさん講師が熱狂的なスケートオタクだったわ
65: :2014/03/04(火) 16:08:10.60 ID:
おいおい俺たち男だって羽生で妄想してるんだよ
女だけだと思うなよ
122: :2014/03/04(火) 16:23:15.32 ID:
スケート版の羽生アンチスレ行ってみ
高橋ファンが発狂してて面白いで
130: :2014/03/04(火) 16:25:58.68 ID:
この人好きな人は松潤も好きな気がする
135: :2014/03/04(火) 16:27:36.35 ID:
世界選手権は羽生BBAとリプヲタでうめつくされそうで嫌だ
138: :2014/03/04(火) 16:28:08.43 ID:
ソチから帰って来た時一人だけ荷物が少なかったのが気になる
139: :2014/03/04(火) 16:28:26.13 ID:
俺(48独身)もカーリング吉田の事を思うと苦しいわ
161: :2014/03/04(火) 16:37:22.62 ID:
>>139
それはなんとかなりそうな気がしないでもないが…

40代女子が羽生に夢想するのとは違ってまったくのノーチャンスでもないだろ。
148: :2014/03/04(火) 16:32:41.61 ID:
うちの子も結弦君みたいだったら…とトバッチリの嫌味を
言われている奴も居るのだろうなw
154: :2014/03/04(火) 16:34:46.83 ID:
寒流に金おとすよりずっといい
170: :2014/03/04(火) 16:39:49.98 ID:
少女漫画に出てきそうな感じ
特にあの体型がすごいw
175: :2014/03/04(火) 16:41:07.05 ID:
氷上美形



五輪フリー4回転サルコー転倒後の一瞬をとらえた神ショット
202: :2014/03/04(火) 16:46:59.04 ID:
日本3代羽生

羽生弓弦
羽生善治
羽生直剛
224: :2014/03/04(火) 16:53:15.26 ID:
>>202
この三人が同時に怪我をしたときにツイッターがカオスで面白かった
204: :2014/03/04(火) 16:47:15.96 ID:
BBAどもはレジェンド葛西で我慢しろよ
205: :2014/03/04(火) 16:47:44.13 ID:
一方、リプニツカヤタソにハァハァする40代男子は許されるのか?
207: :2014/03/04(火) 16:48:29.39 ID:
ソチの会場まで行ってる人たちとか行動力がすごいな
247: :2014/03/04(火) 17:04:38.06 ID:
村上佳菜子が、羽生のことナルシストとか言ってたようなw
あと、マッシュルームカット時代は、キノコよばわりしてた
284: :2014/03/04(火) 17:16:15.23 ID:
うっちーには飽きたの?
313: :2014/03/04(火) 17:22:18.03 ID:
>>284
魅せてくれ!のオタやファンはホンマもんの若い女が多いからな
被らんだろ
288: :2014/03/04(火) 17:17:03.11 ID:
若い女の子って羽生よりスノボのメダリストの方にハマってそう
308: :2014/03/04(火) 17:21:28.92 ID:
>>288
ないないw
ボード系は行儀が悪いから憧れの対象にはならない。
ボード系好きな子はヤンキーだから
リアル彼氏持ちだから関係なし。
389: :2014/03/04(火) 17:44:17.46 ID:
そういえばテレビで客席映るけど
渋谷や原宿とかにいそうな人はいない
巣鴨もなんか違う
どこだろう…日暮里?
408: :2014/03/04(火) 17:51:16.74 ID:
>>389
スケート観戦チケットは結構高いって聞いたな
若い人たちが気軽に行けるようなもんじゃないんじゃないか?
418: :2014/03/04(火) 17:54:29.20 ID:
>>408
そんなに高いの?
でも銀座というより格安スーパーが似合いそうな人達ばかりに見える
あくまで見えるってわけで本当にそうだとは言ってないのであしからず
406: :2014/03/04(火) 17:50:46.31 ID:
自分の売り方わかってるナルシストだと思う
でもその方が頼もしいと思う
スポーツ選手としては真央ちゃんみたいに不安定で頼りない子より安心して見てられる
465: :2014/03/04(火) 18:12:01.36 ID:
私は40代だが
羽生の金メダルは凄いなとか思うがそれ以外は特に無い。
500: :2014/03/04(火) 18:23:06.62 ID:
ツイッターのフィギュアに関するつぶやきは痛い、痛すぎる
あれはファン減るんじゃ無いのかって心配になるくらい痛い
505: :2014/03/04(火) 18:24:13.33 ID:
>>1
759: :2014/03/04(火) 20:28:22.44 ID:
>毎日、一日中ユヅくんのことを考えすぎて、おかしくなりそう。(40代主婦)

こんなののために毎日働いている旦那に同情を禁じえない
762: :2014/03/04(火) 20:29:49.00 ID:
>>759
旦那はドルヲタだろw
808: :2014/03/04(火) 20:56:55.38 ID:
クラスメートと会話する東北高校1年生(16歳)の羽生
2:20「ソチには出たいな」


透明感、ハンパないw
814: :2014/03/04(火) 21:01:39.01 ID:
羽生ファンはさすがに若い子多いけど、高橋ファンはまじおばあちゃん軍団だった
会場いったらびっくりするよ
831: :2014/03/04(火) 21:10:52.58 ID:
男子フィギアは
ガチムチで胸毛ボーボー、坊主でヒゲ面の強面はアウトなのか?
945: :2014/03/04(火) 22:04:05.99 ID:
ユヅくんに嫉妬しておかしくなっている男子多数ww
995: :2014/03/04(火) 22:32:26.97 ID:
ゆづるきゅん・:*:・゚'☆,。・ハァハァ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393916141/


【おススメ記事】

2014/03/05 11:00 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

