


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【フィギュア】キム・ヨナの好きな男が発覚『最高の美男選手』

1: :2014/03/07(金) 13:21:01.94 ID:
ソチ五輪女子フィギュアスケート銀メダルの金妍児(23=韓国)が、
アイスホッケー韓国代表の金元中(キム・ウォンジュン、29)と交際していることが6日、分かった。
韓国のインターネットメディアの「ディスペチ」が報じ、金妍児の所属事務所も認めた。

金元中は国家代表の不動のエースで、アイスホッケー界の「最高の美男選手」と呼ばれる。
氷上のビッグカップル誕生は韓国で大きな話題になっている。

金妍児の熱愛が発覚し、韓国は大騒ぎになっている。
ソウル新聞は「金妍児の所属事務所は『ディスペチの報道、記事の内容はほとんど事実です。
金元中と交際中です』と認めた」と伝え、スポーツ朝鮮は「ディスペチ」の写真を引用し、
「金妍児の長い腕が相手のたくましい腰に伸びた」と説明。すべてのメディアが電子版で大々的に報じた。

韓国の芸能ニュースなどを扱う「ディスペチ」によると、高麗大出身の2人は、
一昨年11月に全種目の韓国代表が合宿するソウル市内の泰陵(テヌン)選手村で初めて会った。
本格的な交際が始まったのは昨年から。

金元中は兵役中で、軍体育部隊のチーム「デミョン尚武」に所属。
外出が許可される日が限られているためデートは月2回程度だが、金妍児の誕生日やクリスマスイブ
もデートを楽しんだという。ソチ五輪後には、マネジャーらも同行して旅行したとの報道も出ている。

金妍児は、韓国で「国民の妹」「女神」「フィギュア女王」などと呼ばれるスーパースター。
韓国では、アイスホッケーはあまり人気がないが、金元中は国家代表では不動のエースと称され、
アイスホッケー界の「最高の美男選手」とも呼ばれて女性ファンが多い。

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20140307-1266806.html



【関連記事】
【フィギュア】トーク参加者「(ソトニコワに逆転された瞬間)を考えるとしゃくにさわる」→キム・ヨナ「あきれたけど、私は終わったことがうれしかった」
【ソチ五輪】キム・ヨナが表彰台で金、銅メダリストにハブられ話題
【悲報】キム・ヨナ、エキシビション練習で独りぼっち(画像あり)




4: :2014/03/07(金) 13:21:58.56 ID:
くやしいほんとくやしい俺は日本人だけどキムヨナだけは好きだった
10: :2014/03/07(金) 13:24:14.41 ID:
>韓国代表の金元中(キム・ウォンジュン、29)

またキムか
他の名前の人いないのこの国
11: :2014/03/07(金) 13:24:26.86 ID:


ほい、画像

東亜+で全く盛り上がってない
結局、この人は韓国のネタ要員だったんだなw
17: :2014/03/07(金) 13:26:28.36 ID:
>>11
サッカーの川島をあちらの人にした感じだな
54: :2014/03/07(金) 13:39:40.77 ID:
>>11
こいつ、こんな目立つ色のフードで顔を隠してるつもりなのか?
却って悪目立ちしてんじゃんwww
276: :2014/03/07(金) 15:26:19.04 ID:
>>11
画像の服装から見て去年の夏頃の画像だな
ソチオリンピック直後のこのタイミングで暴露かよw

「ソチオリンピック終わるまでは公表しないでくれ」って金を積まれたな
これ盗撮したヤツ結構金もらっただろうなw
325: :2014/03/07(金) 15:55:33.96 ID:
>>276
よく去年の夏頃とかわかるね
333: :2014/03/07(金) 16:03:28.74 ID:
>>325
少なくとも短パン穿いてる画像は、夏頃撮られたヤツだろ

まあ、2年前以上のかもしれんし
春や秋の暖かい日のかもしれんけどな
33: :2014/03/07(金) 13:30:31.56 ID:
韓国掲示板

最高のカップルだね、お幸せに

羽生は失恋したようだね、ふふふ

↑ヨナは年上の方が好みだったようだ(笑)

羽生はショックでスランプに陥るのでは
68: :2014/03/07(金) 13:44:03.80 ID:
>>33
へえ
キムと羽生って噂あったんだ
あんなババアがいいのかね
120: :2014/03/07(金) 14:00:03.51 ID:
>>68
韓国人が見てるところではうっかり愛想笑顔もできない、って話だよ。
それも羽生がキムではなく別の方向見て笑ってる写真でも
手をつないで嬉しそう、とか都合の良い方向にもっていかれるんだぜw
201: :2014/03/07(金) 14:48:54.10 ID:
>>120
それってリプと羽生をラブラブ妄想してる日本人とどう違うの?
40: :2014/03/07(金) 13:35:32.32 ID:
たぶん韓国マスコミは、

キム・ヨナの交際報道、日本でも大騒ぎ!

なんて報道してるんだろうな
53: :2014/03/07(金) 13:39:23.04 ID:
興味無しとかと言うわりにキムヨナのアクセスランキングは高い件w
やはりキムヨナは気になるのよ。どうしてもウィンドウ開いちゃうの。もち、このスレも伸びるw
106: :2014/03/07(金) 13:54:06.46 ID:
韓国って同姓は結婚出来ないんだよな
109: :2014/03/07(金) 13:54:56.07 ID:
あれ、同じ姓の結婚はいいのか?
140: :2014/03/07(金) 14:10:09.57 ID:
浅田と高橋が結婚すればいいのに…
141: :2014/03/07(金) 14:10:37.69 ID:
良いと思うなあ
早く結婚引退してフィギュア界を平穏にして欲しい
145: :2014/03/07(金) 14:12:19.18 ID:
今頃 羽生は枕で涙を濡らしているころだろう
世界がうらやむ美男美女の誕生です
みなさん祝福しましょう
153: :2014/03/07(金) 14:18:56.82 ID:
最後の白い背の高い選手に注目 ”裏拍手”w
298: :2014/03/07(金) 15:42:15.19 ID:
>>153
手の甲で手のひら打つ動作か
これって悪い意味あんの?
326: :2014/03/07(金) 15:56:13.06 ID:
>>298
欧米だと「あなたを賞賛しない、認めない」ていうときに手の甲で拍手するんだって
まぁいい意味じゃないっぽい
156: :2014/03/07(金) 14:20:20.28 ID:
キム・ヨナは我等日本国人の憧れ。
187: :2014/03/07(金) 14:37:23.32 ID:
チョンって白人の男子スケーターがみんなヨナに夢中とか
サムソンの御曹司とヨナならベストカップルとか言って
hrhrしてなかったっけ? この程度の人でいいのかね
204: :2014/03/07(金) 14:49:21.86 ID:
>>187
熱狂的オタは失望してるよ
イケメン白人スケート選手や旬の羽生、もしくは財閥御曹司、青年実業家が良かったって

相手の男が女優あたりと浮き名を流してきたプレイボーイだから心配されてる面もある
435: :2014/03/07(金) 18:24:26.40 ID:
キムは欲しいもの全て手に入れていいな
3年前から彼氏いたんか
恋愛にも外見にも気を使わずスケートを一途にやってきた真央はメダル取れなかったのに
537: :2014/03/07(金) 21:05:28.87 ID:
>>435
同業者のフィギュアスケーター達から予想外に嫌われたから
スケート一筋の真央なんかと比べたらウリの方が勝ってるニダ、って
リア充()をアピールしてるだけでしょw
565: :2014/03/07(金) 22:06:47.86 ID:
ソトニコワとイケメン彼氏
可愛い


576: :2014/03/07(金) 22:16:11.39 ID:
なんだろうこのやらせ感…浜崎あゆみや紀香がプライベート切り売りして
忘れないでアピールしてるのと通じるものが…
610: :2014/03/07(金) 22:39:38.48 ID:
羽生君・・・
612: :2014/03/07(金) 22:41:10.73 ID:
>>610
羽生はキムが大嫌いだと思うよ

エキシのヒラマサアピールの時、真央はキムのほうむいて拍手してたのに
同じ場面で羽生はキムを見もしないで後ろむいて喋ってた
まさにどうでもいい相手か嫌いな相手にする態度
618: :2014/03/07(金) 22:46:53.30 ID:
コーチが同じだっただけで…
羽生かわいそうだな…
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394166061/


【おススメ記事】

2014/03/08 14:30 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

