


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フジテレビが江角とビッグダディを組合せ 『いいとも』後継番組で火曜のレギュラー

1: :2014/03/09(日) 20:40:44.79 ID:
 女優の江角マキコ(47)が、フジテレビ「笑っていいとも!」の後番組として4月1日に
スタートする生活情報バラエティー(番組名未定、月~金曜前11・55)で火曜日レギュラーを
務める。

 これまでフジ系「グータンヌーボ」などバラエティーにレギュラー出演してきたが、昼の生番組の
レギュラーは初めて。曜日ごとにMCが代わり、火曜日はEXILEのTAKAHIRO(29)とNAOTO(30)が
週替わりで務めるため、昼から豪華な顔ぶれによる掛け合いも見どころになりそうだ。

 20日付で所属事務所を退社し、個人事務所を設立するタイミング。2児のママでもあり主婦目線での
トークやさばけた人柄は人気が高く、番組での活躍次第では、いずれ「マキコの部屋」のような“お昼の顔”に
なる可能性も。「お昼は一日の折り返し。そんな大切な時間をレギュラーの皆さん、全国の皆さんと共有できる
なんて本当に幸せです。ワクワクしています!」と楽しみにしている。

 また、「ビッグダディ」こと林下清志氏(48)も同じ火曜日で初めてバラエティーのレギュラーを務める。
目標としていた「いいとも」への出演は1月に果たし、もう一つの目標だった「レギュラー」もかなうことになり
「本当にあり得ない、ありがたいこと。全力で務めさせていただきます」と意気込んでいる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/09/kiji/K20140309007738140.html
「いいとも」後継番組にレギュラー出演が決まった江角マキコと林下清志氏



【関連記事】
『笑っていいとも!』のあと番組で坂上忍が決まる タモリの後任としてMC起用
2014年3月末に終了する『笑っていいとも!』でとんねるずがタモリにレギュラーをお願いした結果
フジテレビ『笑っていいとも!』来年2014年 3月で放送終了 鶴瓶のいいとも乱入でバレる


3: :2014/03/09(日) 20:41:29.46 ID:
あえていわせてもらおうか

誰得
4: :2014/03/09(日) 20:41:30.71 ID:
絶対人気で無いだろこの番組w
5: :2014/03/09(日) 20:41:41.44 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 知りたがりだっけ
      そんな感じですぐにダメになりそうな予感がするわ
9: :2014/03/09(日) 20:42:32.67 ID:
ビッグダディじゃなくてコダカラーだろ
14: :2014/03/09(日) 20:44:25.31 ID:
どこまで落ちる フジテレビ
20: :2014/03/09(日) 20:45:07.52 ID:
三ヶ月で打ち切りに1億円をかけるわ(`・ω・´)
53: :2014/03/09(日) 20:51:39.25 ID:
>>20
んじゃ俺がその1億もらうわ
28: :2014/03/09(日) 20:47:02.97 ID:
フジって本当にバカだな
これじゃチョンドラ垂れ流した方が良いんじゃないの
93: :2014/03/09(日) 20:58:08.40 ID:
>>28
真に受けてほんとに流し始めるからやめれ
39: :2014/03/09(日) 20:49:18.78 ID:
TAKAHIRO、NAOTO、ビッグダディ、江角マキコ
65: :2014/03/09(日) 20:54:10.78 ID:
>>39
濃いよw
90: :2014/03/09(日) 20:57:30.21 ID:
>>1
ビッグダディの写真ワロタ
95: :2014/03/09(日) 20:58:21.48 ID:
いいともよりも視聴率とれると思ってんの?これ
106: :2014/03/09(日) 21:00:13.03 ID:
>>95
いいともの3分の2ぐらいのギャラで
いいともぐらいの視聴率取れる番組つくりたいみたいよ

無理だと思うけど
108: :2014/03/09(日) 21:00:48.78 ID:
ああ、なるほど。
賞味期限切れに火中の栗を拾わせるのか。
110: :2014/03/09(日) 21:00:55.83 ID:
こいつら全然面白くないんだけどアホか
116: :2014/03/09(日) 21:03:05.39 ID:
マイナス+マイナスはプラスということか
121: :2014/03/09(日) 21:04:00.49 ID:
>>116
マイナスとマイナスを足してもマイナスやでw
135: :2014/03/09(日) 21:07:14.65 ID:
長男ニート三女ニート三男ニート四男わざわざ柔道の強い学校に行ったのに退部…こんなとこの親使うなよ。
288: :2014/03/09(日) 22:57:12.25 ID:
>>135
最近、次男も会社バックレまして、
正しくは長男次男次女がニートです
三女も3/14に高校落ちたらニートです
292: :2014/03/09(日) 23:01:34.97 ID:
>>135
長男って横山先生の所で修行してた人だっけ?辞めちゃったのかぁ(´・ω・`)
136: :2014/03/09(日) 21:07:37.55 ID:
しっかし

この明後日の方向の人選もしかしたら、もしかするんか?
152: :2014/03/09(日) 21:17:18.22 ID:
>>136
朝からみのもんたなんかみたくねーよ!
ミヤネなんて関東じゃウケねーよ!

がそれなりに視聴率とってたからなww
おばちゃんたちが何に反応するかはよめんわw
181: :2014/03/09(日) 21:33:01.14 ID:
>>152
みのはおもいっきりテレビがあったからオバハン受けは良かったよ
139: :2014/03/09(日) 21:08:45.58 ID:
江角マキコはまだいい、だがなぜビッグダディ?
144: :2014/03/09(日) 21:09:37.71 ID:
いいともの後は何をやっても成功しない



クソ番組を作っていいともの残滓をなくす



クソ番組を終わらせ、本命の番組を始める。
クソ番組のおかげであれよりはマシという印象を視聴者に与える


つまり、後継番組はクッションの為に低予算で適当に作られるんじゃないか。
173: :2014/03/09(日) 21:29:50.66 ID:
>>144
なんで制作会議の極秘内容を知ってんだ?
166: :2014/03/09(日) 21:27:08.09 ID:
月 坂上忍
火 EXILE 江角マキコ ビッグダディ
水 おぎやはぎ
木 フットボールアワー
金 雨上がり決死隊

曜日によって高低差ありすぎて耳キーンてなるわ
168: :2014/03/09(日) 21:28:41.76 ID:
>>166
驚くほど見たいのいねえw
188: :2014/03/09(日) 21:39:41.00 ID:
>>166
なに? この深夜ラジオ?
419: :2014/03/10(月) 00:34:55.21 ID:
>>188
深夜ならアリだと思うけど、やっぱり火曜だけはないな
200: :2014/03/09(日) 21:44:34.66 ID:
>>166
面子だけだとヒルナンデスと大差ないようにも見える

ヒルナンデス曜日MC
月曜 ココリコ遠藤
火曜 アンジャッシュ渡部
水曜 つるの剛士
木曜 関ジャニ村上、横山
金曜 久本、有吉
309: :2014/03/09(日) 23:17:08.60 ID:
>>166
キツいなこれ・・・昼の顔じゃないだろどいつも
185: :2014/03/09(日) 21:36:50.85 ID:
これで南原に勝てると思えるのが凄い
189: :2014/03/09(日) 21:39:46.33 ID:
断言する、半年持たない
203: :2014/03/09(日) 21:49:37.87 ID:
江角出すのなら、暇そうな高橋&櫻井も一緒に出せばいいのに。
戸田ケー姐さんとことみとカッツミーは忙しそうだから無理か。
しかしショムニ組三人レギュラーで出せば、視聴率3パーUPぐらいの
効果はあるぞ。
206: :2014/03/09(日) 21:52:55.38 ID:
>>203
最初だけな 一度きりだからこそショムニ2の初回は数字よかったがこれが毎週年50回となれば
誰も見ないよ
211: :2014/03/09(日) 21:56:11.71 ID:
ヒルナンデスやひるおびも最初はボロクソに言われてたからな


…と一瞬思ったけどどっちもここまで意味不明なキャスティングは流石にしてなかった気がする
219: :2014/03/09(日) 21:59:58.01 ID:
>>211
ヒルナンデスはそもそもメインMCが空気だしな
初期のひるおびも日替わりイケメンコメンテーター制とかやってたけどすぐ止めたし
300: :2014/03/09(日) 23:11:34.53 ID:
>>211
ひるおびは誰やろうと空気だし
ヒルナンデスも今更この人たちみたいなのはあったし、
実際半年ぐらい低かったんじゃなかったっけ
217: :2014/03/09(日) 21:58:50.44 ID:
櫻井淳子がショムニ組じゃ一番綺麗になったな。
高橋はなんであんなに劣化してしまったのか。
218: :2014/03/09(日) 21:59:16.23 ID:
視聴率低くても意地でも1年ぐらいやんのかな
221: :2014/03/09(日) 22:02:23.02 ID:
考え得る限り最悪にクソみたいなキャスティングだなぁ

逆に感心するわーさすがフジテレビ様
253: :2014/03/09(日) 22:35:23.80 ID:
ヒルナンデスをどれくらいパクってくるか、その一点においてのみ興味ある。
261: :2014/03/09(日) 22:41:39.00 ID:
>>253
大食い女性タレントがレギュラーになると思う
267: :2014/03/09(日) 22:49:18.10 ID:
いいともも元々は3ヶ月続きゃ良かったみたいな扱いだったんだよね
タモリが今夜は最高のゲストトークで鍛えた話術で友達の輪が受けて長寿番組になった
268: :2014/03/09(日) 22:49:30.90 ID:
フジは本当に学習しないな
いいともでもちょっとブレイクした奴をすぐレギュラーにしてブームが去ってクビにするか持て余す
栗原類とか完全に浮いてるのにまだ使ってるし
270: :2014/03/09(日) 22:50:24.02 ID:
ひどすぎて笑えるw
もうやけくそなんだろうな。
272: :2014/03/09(日) 22:50:46.66 ID:
俺が興味ないタレントはみんな平日昼間に行けばいい 夜でてくんな
276: :2014/03/09(日) 22:51:29.90 ID:
フジのセンスのなさは異常すぎる
277: :2014/03/09(日) 22:51:30.74 ID:
無難に作って爆死すんのは何度やれば懲りるんだよ
279: :2014/03/09(日) 22:52:42.62 ID:
脇を頻繁に入れ替える事でマンネリを防いだんだよ
今夜は最高はマンネリで叩かれてたから
283: :2014/03/09(日) 22:54:49.41 ID:
ビッグダディとサムラゴーチならみる
290: :2014/03/09(日) 23:00:05.06 ID:
>>283
爆笑太田が加わったら録画して見るw
285: :2014/03/09(日) 22:56:24.05 ID:
出演者にやたら有名人集めるのが番組の目玉って作り方からいい加減脱却すればいいのにな。
286: :2014/03/09(日) 22:56:33.36 ID:
江角マキコ、ビッグダディ、TAKAHIRO、NAOTO

昼間から胸焼けしそうな面子なんだけど
こんなのレギュラー番組で誰が見るの?
287: :2014/03/09(日) 22:57:08.63 ID:
江角が江頭に見えて面白そうと思ったのに
291: :2014/03/09(日) 23:00:53.54 ID:
ビッグダディ(48)…岩手で完全予約制のリラクゼーションを開業も辞め、タレント業へ
長男新志(21)…盛岡で整体師も辞めてニート
長女愛美(22)…愛知で歯科受付も辞めてニート
次男熱志(20)…神奈川で放射線関連の作業員も辞めてニート
三男武志(19)…福岡県でコンビニバイトしながら専門学校生

次女柔美(17)…現在ニート、奄美高校受験中(現高2世代)
四男源志(16)…岩手の私立高校1年生で柔道部に入部も辞めて部活ニート
三女詩美(15)…中3、今春姉柔美とともに奄美高校受験中
四女都美(14)…中2、父親の良き話し相手。だが、4月から横浜の母の元へ。


現在ビッグダディは、四男源志(16)、三女詩美(15)、四女都美(14)と岩手で4人暮らし。
4月からは四男源志(16)とダディの2人暮らしになる。
297: :2014/03/09(日) 23:09:13.05 ID:
>>291
子供たち、みんな真面目だと思ってたのに
293: :2014/03/09(日) 23:02:03.17 ID:
コダカラーじゃねーの?
294: :2014/03/09(日) 23:02:44.49 ID:
この番組、半年続けば大成功だろ。
295: :2014/03/09(日) 23:04:15.81 ID:
なんだこのキャスティングw
誰が見るんだよw
いいとも見てた奴も離れるだろ
298: :2014/03/09(日) 23:09:47.04 ID:
素人だから面白かったので
299: :2014/03/09(日) 23:10:43.03 ID:
なんちゅう組み合わせだ
これはフジにして冒険したな
302: :2014/03/09(日) 23:13:23.13 ID:
>>299
冒険というか遭難
381: :2014/03/10(月) 00:11:35.06 ID:
どうせダディvs江角で恋愛観、結婚観みたいなバトルやらせるんだろw

フジが期待してる坂上忍もちょっと前にフジのゴールデンで6.9%だったからなw
394: :2014/03/10(月) 00:20:38.38 ID:
さすがビッグダディ
俺達はみんな見るわ
400: :2014/03/10(月) 00:25:34.06 ID:
>>1
殺し屋みたいな二人だな
401: :2014/03/10(月) 00:25:52.83 ID:
俺の学校ではビッグダディの話でもちきりだよ
410: :2014/03/10(月) 00:29:07.56 ID:
フジはこの番組で視聴率取る気ないだろ
すぐに切れるタレントしかMCにして無い
タモリから大物への繋ぎ番組だな
星野が野村監督から即だと嫌だからブラウン挟んだのと一緒(ノムさん本人談)

まあ、脳内だけどw
426: :2014/03/10(月) 00:41:36.10 ID:
スギちゃん辺りに各駅停車の旅でもさせときゃいいのに
449: :2014/03/10(月) 01:04:27.33 ID:
江角って火曜曲でバラエティセンスとトーク力皆無なのがバレてんじゃん
なんでこのポンコツ使うんだ
454: :2014/03/10(月) 01:07:13.84 ID:
>>449
夫がフジテレビ社員なんじゃなかったっけ?
456: :2014/03/10(月) 01:09:52.82 ID:
>>454
ああショムニのプロデューサーかなんかだっけか
失敗は目に見えてるなぁ
462: :2014/03/10(月) 01:15:20.73 ID:
ビッグダディに生ってのも危な過ぎだろ
480: :2014/03/10(月) 01:27:58.83 ID:
とりあえずこの帯で坂上忍と江角マキコとオヤジの芸能生命は終わる。
512: :2014/03/10(月) 02:34:10.43 ID:
2ちゃんが批判してるからヒット確実だわ
ここにビッグダディファンが実際に居るしw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394365244/


【おススメ記事】

2014/03/10 14:30 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

