


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【NMB48】渡辺美優紀(20)が交際スキャンダル発覚 ファンから心配の声続々

1: :2014/03/12(水) 20:55:33.80 ID:

NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まりか…文春報じる

NMB48の人気メンバー・渡辺美優紀(20)が、イケメン"医大生モデル"と「お泊まり」したことを週刊文春が報じている。
お泊まりというのは、つまりセクロスしたということである。

文春によると
「交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。」
とのこと。
もちろん、交際はせずともセクロスだけという関係も、世の中にはあるのである。
なお、詳しい情報は明日13日発売の週刊文春に掲載されるようだ。

▼ネットの声
「みるきー……信じてるよ、俺は」
「みるきーそんなことするようなバカじゃないww」
「ウソだと言ってよ、みるきー」
「大組閣の意味が分かったよ すまなかった運営」
「これがあるからAKBの兼任を外されてSKE兼任という よく分からんポジションになったのか。懲罰人事だったのか」
「マジかよみるきー・・・誰か知らんけど解雇か坊主はよ」
「キャラ的にダメージはそんなになさそう」

▼お相手は?
ネットの噂によると、このイケメンモデルは、"藤田富"さんではないかとのこと。確証はないが、ブログやツイッターを見て
みると…なるほどこれはとんでもないイケメンである。しかも東京医科歯科大学である(歯学部)。
同じく医大生モデルの"森光"さんではないかとの噂もあるが、いくつかの情報源を確認したところ、どうやら藤田さんの線が
濃厚のようだ。
この情報を知った人々からは
「藤田富って人かっこいいし別にいいんじゃね?ってなってきた」
「オタは圧倒的敗北ですわ。 ・イケメン ・モデル ・医大生 ・若い ・オタじゃない 勝てる要素ないで、これはwww」
「藤田富くんだとしたらイケメンすぎてどんなヲタクも勝てないなあ」
「本当に藤田富くん!?だったらヘアジャムだから仕方ない。」
「藤田富くんとかwwイケメンww」
といった声が相次いでいるようだ。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1690707

渡辺美優紀(20)



【関連記事】
元AKB48、板野友美(22)とEXILE・TAKAHIRO(29)が同棲、熱愛 スクープされる
【悲報】元AKB48のあっちゃん(前田敦子)が二股されている?!というリーク情報が海老蔵ブログに書き込まれる
【AKB48】小嶋陽菜(25)と有吉弘行(39)が熱愛か?! 肉体関係も噂


2: :2014/03/12(水) 20:56:54.70 ID:
歯学部は医大生ではありません。
5: :2014/03/12(水) 20:57:07.35 ID:
お泊り交際疑惑の藤田富
129: :2014/03/12(水) 21:26:01.71 ID:
>>5
こりゃオタが束になっても太刀打ちできませんわ
153: :2014/03/12(水) 21:32:20.46 ID:
>>5
そりゃこれだけのイケメンと恋愛出来るなら
小林の事なんて平気で裏切るレベルw
278: :2014/03/12(水) 22:04:34.89 ID:
>>5
男でアヒル口
296: :2014/03/12(水) 22:11:02.83 ID:
>>5
イケメンやけど
アヒル口が気になる
617: :2014/03/13(木) 00:58:52.79 ID:
>>5
女より可愛い

女は指原に似てる
みるきーどころか、やや苦いちょっとガサガサした顔
620: :2014/03/13(木) 01:00:20.21 ID:
>>5
最近は男でもアヒル口するんだなw
15: :2014/03/12(水) 20:58:16.58 ID:
これを見ても渡辺美優紀がブスと言えるの?





41: :2014/03/12(水) 21:04:09.16 ID:
恋愛しませんって宣言して金集めて恋愛してまーすとか詐欺罪になんねーの?
46: :2014/03/12(水) 21:04:29.27 ID:


これ中学生時代みたいだが、単なるデブだなw
まあ目はパっちりしてるけど。
さぞかし子供の頃はデブとか馬鹿にされてただろ。
106: :2014/03/12(水) 21:17:13.81 ID:
>>46
あららwデブだったのね
でも目と歯並びは綺麗
あだ名は定番でアンパンマンか横綱かな~
392: :2014/03/12(水) 22:41:36.19 ID:
相手の男、
>>46
が本当ならかなり痩せたんだな。

これが


↓これに変わったんだもんな


お前らも化ければアイドルと付きあえるってことだな。
411: :2014/03/12(水) 22:48:15.85 ID:
>>46
デブだけど顔はいいじゃん
632: :2014/03/13(木) 01:07:13.58 ID:
>>46
だれやねんこれ・・

別人やないか・。。。。


元みるきーことヤルキーは整形やったんか????
646: :2014/03/13(木) 01:15:22.31 ID:
>>46
杉浦太陽なんかも
小学生の頃は若貴って呼ばれてたらしいからな。
47: :2014/03/12(水) 21:04:45.41 ID:
渡辺美優紀の神対応 握手会

50: :2014/03/12(水) 21:05:20.07 ID:
現場を週刊文春が撮影…
http://shukan.bunshun.jp/
おいおい撮影までされたのかよ。。。。。
総選挙前になにやってんだよ
76: :2014/03/12(水) 21:11:08.81 ID:
怒りと震えでキーボードが打てない・・・こんなの初めてだ。

絶対に許せない。・・・絶対にだ。
89: :2014/03/12(水) 21:13:02.52 ID:
>>76
みるきー「南天のど飴ちゃんやで。これ舐めて機嫌直してな。」
79: :2014/03/12(水) 21:11:39.29 ID:
AKB界隈も男スキャンダルが目立ってきたなぁ…
なんだかんだ言ってもアイドルの男スキャンダルは綻びの一歩だよな、
モー娘。も結局初期メンバー辺りの男スキャンダルから人気が低迷し、新メンバーの人気で補えず暗黒期に入って行ったし。
92: :2014/03/12(水) 21:13:23.03 ID:
>>79
目立ってきたってAKBの男関係のスキャンダルは昔からじゃん
707: :2014/03/13(木) 02:41:49.84 ID:
>>92
スキャンダルで悪目立ちするのがブス集団の仕事だからな
97: :2014/03/12(水) 21:14:47.55 ID:
高校は 新宿にある 成城高校卒みたいだな。
勉強は余り出来なかったのだろう。
医科歯科の歯学部は今じゃ誰でも受かるようなレベルだろ。
今から30年前とかは帝京の医学部なんかよりかは、医科歯科の歯学部の方が上だったんだろうけどね。
103: :2014/03/12(水) 21:16:44.56 ID:
研究生時代からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、みるきーに振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのがみるきーだしね。
プライベートは藤田が支えればいい。俺達はみるきーの音楽=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつかみるきーのDNAと混ざり合うから。
それがヲタとみるきーとのEternalだし。
115: :2014/03/12(水) 21:20:31.00 ID:
>>103
これを見に来た
531: :2014/03/13(木) 00:07:54.16 ID:
>>103
ああああああああああ俺もこんな風にいろんな所で使われて、且つ面白いコピペ生み出してえええええええ
108: :2014/03/12(水) 21:18:03.47 ID:
どう考えても釣り合わないブサイクとイケメンだけど
男の方はこれでいいのか?
123: :2014/03/12(水) 21:23:59.47 ID:
人間なんだから、二十歳にもなればS※Xも交際もするわなw

織り込み済みで応援する者が本当のファンだろうよ
130: :2014/03/12(水) 21:26:04.08 ID:
>>123
だからバレないようにやってればオタも良いんだろうよ。
あからさまにお泊りの現場とか撮られるようなのはさすがに
アイドルとしては一番やってはいけない事だろ。
この女が女優とかだったら別にいいんだろうが。
136: :2014/03/12(水) 21:26:52.76 ID:
>>1
>「マジかよみるきー・・・誰か知らんけど解雇か坊主はよ」

わらたw
206: :2014/03/12(水) 21:39:58.97 ID:
まず僕のレベルとして現役で杏林医学部医学科合格、1年浪人で東京医科歯科大学歯学部歯学科後期日程合格です。

http://ameblo.jp/fujitatom/entry-11744483654.html

杏林医学部より医科歯科大歯学部の方がいいのか
267: :2014/03/12(水) 21:59:42.33 ID:
>>206
医学部志望なのか歯学部志望なのかわからんな。
とりあえず医療系なら何でもいいタイプかな。
そんな志の低い人間に医療を目指して欲しくないけど。
213: :2014/03/12(水) 21:41:54.35 ID:
医科歯科大って国立だっけ?
結構レベル高いよね
217: :2014/03/12(水) 21:42:40.97 ID:
やる気
元気
みるきー
233: :2014/03/12(水) 21:48:32.63 ID:
しかし毎回思うんだが、AKB恋愛発覚すると必ず相手の男の方が顔綺麗ってどうなのw
252: :2014/03/12(水) 21:53:55.36 ID:
ファンは恋愛禁止を守っているというのに
271: :2014/03/12(水) 22:02:01.48 ID:
相手は藤田富
東京医科歯科大学歯学部歯学科の学生でモデルで
身長181cmで趣味アメフトでバンドでボーカルでイケメン
現役時は杏林大学医学部医学科に合格で一浪して医科歯科大

293: :2014/03/12(水) 22:09:38.36 ID:
ドルヲタじゃなくて良かった
金をつぎ込んで搾り取られて
最後はなにも残らない
ドルヲタはほんとうに空虚な存在だ
294: :2014/03/12(水) 22:10:18.07 ID:


字が汚いな
ここだけは勝った・・
664: :2014/03/13(木) 01:23:16.01 ID:
>>294
優しそうな笑顔と真面目そう
しかもイケメン
303: :2014/03/12(水) 22:14:03.21 ID:






高校時代からアイドルになってさらに男のランクがアップしてよかったな
ま指原と違って面食いなのは間違いない
339: :2014/03/12(水) 22:24:17.85 ID:
記事を出す前に本人でもない小林よしのりに突撃取材をする文春まじ鬼畜
350: :2014/03/12(水) 22:26:21.63 ID:
精神的に正常で健康的でいいだろ
恋愛禁止というのが病的なんだよ
年頃だぜ、ふつう飢えるだろ
355: :2014/03/12(水) 22:27:56.97 ID:
551: :2014/03/13(木) 00:18:02.39 ID:
>>1
藤田 富 @0414Tom
テスト勉強に追われてまして、だおとむイベントとごんなのとむ
イベントの当選者メールがおくれてません。大変ご迷惑おかけします
(*_*)ほんまにすいません。急ぎます。
3月2日 20:50
http://twitter.com/0414Tom/status/440091776313864192

↓   ↓   ↓

渡辺美優紀 3/3 2:57
テスト勉強してるひとがんばれー(@ ̄ρ ̄@)!
http://plus.google.com/109544372058574620997/posts/EGErJAtwBWk
581: :2014/03/13(木) 00:34:07.81 ID:
>>1
お相手は藤田富くん
東京医科歯科大学医学部医学科の学生でモデルで
身長181cmで趣味アメフトでバンドでボーカルでイケメンとか

渡辺美優紀がまさかの自宅お泊まり愛-AKBファンもガックリ!?
   ◆ 渡辺美優紀、NMB48、藤田富
週刊文春(2014/03/20), 頁:20
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html

藤田富




彼氏の大学の偏差値

[国公立]
東京医科歯科大学[歯・国・東京]66  ←
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394625333/


【おススメ記事】

2014/03/13 17:00 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

