


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

渦中の清原和博氏、主催者の意向でイベント欠席 代役にノムさん指名

1: :2014/03/12(水) 13:53:54.52 ID:
 清原氏の“ピンチヒッター”に、ノムさん登場!! 西武、巨人などで活躍した清原和博氏(46)=
野球評論家=が出演予定だった兵庫・尼崎ボートレース場で開催されるイベントが、主催者側の意向で
キャンセルされたことが11日、分かった。代役には元楽天監督の野村克也氏(78)が電撃起用された。

 清原氏は当初、18日に同所で行われる「第49回ボートレースクラシック(総理大臣杯)」の関連イベントに
出演予定だった。公式ホームページで告知もされていたが、この日、野村克也氏のトークショー告知に急きょ
切り替わった。主催者側は理由について「清原氏の体調が良くないという報道もあった。当日になって
出られないとなると大変なので…」と説明。出演キャンセルの意向は先週末に清原氏側に伝えられ、了承された。

 清原氏は86年の西武入団から、ノムさんが80年の西武在籍時に使用していたヘルメットを愛用。巨人に
移籍後も黒に塗って使い続けるなど、ヘルメットを通じての師弟関係は有名。野村氏はヤクルト監督時代、
敵味方の垣根を越え、自らの打撃論を便箋7、8枚につづり、巨人の主軸だった清原に送ったこともある。

 清原氏は、6日発売の「週刊文春」で薬物が原因で入院したと報じられた。その後、所属事務所が同誌に
対して反論、法的手段を検討する考えを表明するとともに、清原氏が糖尿病であることも明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00000197-sph-ent




【関連記事】
【野球】清原和博氏の姿に巨人キャンプでドン引き?


6: :2014/03/12(水) 13:57:28.10 ID:
ノムさん、よく働くねぇw
8: :2014/03/12(水) 13:58:08.01 ID:
焼き過ぎて癌じゃないか
44: :2014/03/12(水) 14:13:08.79 ID:
>>8
松崎が健在だからそれはないだろう。
14: :2014/03/12(水) 14:00:26.90 ID:
最近清原叩かれてきてるけど何だ?
子供の野球を見に来てガラの悪い野次飛ばしたりしてるっていう話題もあったし
77: :2014/03/12(水) 14:41:09.93 ID:
>>14
ガラが悪かったり素行が悪かったりは事実じゃん
事実を指摘するのが叩きなのかよ
82: :2014/03/12(水) 14:44:27.35 ID:
>>77
事実だけど今まで上手く隠されていたんでしょ。
それが隠されずに叩かれるようになってきたのは何故か?って言いたかったわけ。
94: :2014/03/12(水) 14:52:47.65 ID:
>>82
隠されてなんかないよw
清原なんかプロ一年目から夜遊び門限破り寮抜け出しと
素行不良の塊みたいなやつだったの周知の事実だろ
104: :2014/03/12(水) 15:04:07.63 ID:
>>94
まだ若手の頃は、「清原=爽やか、桑田=ダーティ」なイメージでマスゴミが伝えていた。
その化けの皮がはがれたのは、清原が危険球にキレ始めた頃からで、
次第に清原の素行の悪さが週刊誌で書かれ始めて、
巨人に行ってからは完全に「清原=番長・不良キャラ、桑田=努力の人」になってしまった。
本当にマスゴミって怖いねw
17: :2014/03/12(水) 14:00:47.46 ID:
ちょっと前までスポーツ選手のクセに何食ってどんな生活したら糖尿病になるんだよ
80: :2014/03/12(水) 14:42:53.07 ID:
>>17
現役時代と同等の食生活するだけでおk
24: :2014/03/12(水) 14:02:50.13 ID:
>野村氏はヤクルト監督時代、敵味方の垣根を越え、自らの打撃論を便箋7、8枚につづり、
>巨人の主軸だった清原に送ったこともある。
なにこの感動秘話。
へー、知らなかった。
28: :2014/03/12(水) 14:04:38.26 ID:
清原はステップが広すぎるって言ってたねノムは
29: :2014/03/12(水) 14:04:55.73 ID:
野村の言うとおりにしてたら、清原は今頃歴史に名を残していただろうな。
結局、一流半の選手で終わってしまった。
33: :2014/03/12(水) 14:07:27.37 ID:
代役が大先輩のノムってw
34: :2014/03/12(水) 14:08:51.44 ID:
清原は見世物
一目見ればいい
野村の話を聞いたほうが面白いだろね
37: :2014/03/12(水) 14:09:58.95 ID:
新庄 清原  二人共 同じサロンか?
150: :2014/03/12(水) 15:50:22.99 ID:
>>37
きたない…
83: :2014/03/12(水) 14:44:35.57 ID:
清腹とか長渕、亀田な親父とか蝶野ってなんでこんなに2ちゃんらーに嫌われてるよね?
85: :2014/03/12(水) 14:47:18.94 ID:
>>83
2ちゃん以外でも好かれてはいないと思うが。
チンピラまがいのやつらに好感抱くのなんて同レベルのDQnくらいなもん。
106: :2014/03/12(水) 15:05:52.18 ID:
>>83
蝶野って嫌われてるか?
123: :2014/03/12(水) 15:14:39.05 ID:
>>106
蝶野は見た目があんな上にリング上ではオラエーと喧しいが
普段はていねいな語り口の人だな。同期の武藤と故・橋本に対しても
「武藤さん」「橋本くん」と呼ぶ。
137: :2014/03/12(水) 15:39:46.51 ID:
>>123
山崎邦正「絶対いい人ちゃう!!」
216: :2014/03/12(水) 21:38:29.92 ID:
>>83
蝶野はレスラーの中でも人格者だよ
基本的には誰にでも敬語だしね
何より蝶野家の歴代の猫達はみんな捨て猫や里親募集でもらってきたりした猫だよ
228: :2014/03/12(水) 22:30:41.15 ID:
>>216
たった今蝶野ファンになりました
110: :2014/03/12(水) 15:06:54.80 ID:
オールスターで、直球勝負しない選手を恫喝したりな。
あほすぎる。
133: :2014/03/12(水) 15:35:47.79 ID:
ローラとのCM見なくなったな
172: :2014/03/12(水) 16:48:45.07 ID:
>>133
あのCMなら昨日も見たぞ

ウザイからよけい目立つ
175: :2014/03/12(水) 16:50:56.20 ID:
>>133
ローラと清原でDMM
誰の企画だ
148: :2014/03/12(水) 15:48:27.59 ID:
>代役には元楽天監督の野村克也氏(78)が電撃起用された。

競艇ゲストの代役か
年なのに安い仕事してるね
金が必要なのかな
149: :2014/03/12(水) 15:50:22.43 ID:
>>148
SG開催期間のトークライブなんて営業活動として美味しいレベル
152: :2014/03/12(水) 15:52:05.96 ID:
サッチーも何か疑惑なかったか
154: :2014/03/12(水) 15:57:46.87 ID:
>>152
サッチーに関しては、もう終わってる。
衆院選立候補のときの経歴詐称問題については、嫌疑不十分で不起訴で終わってる。
脱税問題については、逮捕・起訴された上で、執行猶予付きの懲役刑と罰金刑になってるが、
執行猶予期間もすでに経過してる。
155: :2014/03/12(水) 15:58:29.53 ID:
「、、CMも打ち切りやし。。。」
164: :2014/03/12(水) 16:26:29.10 ID:
>>155
それ言うたらあかんやろ
190: :2014/03/12(水) 18:36:01.44 ID:
あの足の刺青て本物なの?
193: :2014/03/12(水) 18:39:15.33 ID:
>>190
本物だよ
偽物なら数週間で消える
1年くらい前から、入墨をよく撮られてるからね
しかも、長ズボン履けば撮られずに済むのに、
半ズボン履いてるからね
これは、墨を見せたがっているってことだと思う
馬鹿丸出しだ
217: :2014/03/12(水) 21:47:55.45 ID:
>>190
最近肩にも入れたんだよ
192: :2014/03/12(水) 18:38:58.83 ID:
入院するほどの糖尿病が本当ならよほど悪化しているんだろうなあ
医者の宣告無視してたか放置し続けてたか
195: :2014/03/12(水) 18:46:38.45 ID:
>>192
糖尿病には教育入院ってのがあってだな
どうやったら血糖値が上げ下げするのかとか
これからの食生活の改善とか、低血糖になる危険性とか
場合によっては、インスリン注射の打ち方まで習うんだよ
200: :2014/03/12(水) 19:02:29.67 ID:

206: :2014/03/12(水) 19:43:07.56 ID:
>>200
みっともない体型よなあ
213: :2014/03/12(水) 20:01:46.32 ID:
文春清原の続報無しか
こりゃ強気に押していって裁判すれば名誉毀損なら勝てるかもな
219: :2014/03/12(水) 21:50:10.37 ID:
記事が正しいかどうかじゃなく、
清原はもうテレビで見たくない
223: :2014/03/12(水) 22:15:49.07 ID:
好きな番組に清原出ることだってあんだろ
頭悪いの?
224: :2014/03/12(水) 22:17:40.50 ID:
>>223
そこまで気に食わないならテレビ消せばいいだけじゃない?
病院いったほうがいいよ
227: :2014/03/12(水) 22:24:42.27 ID:
おまいら糖尿病について知識なさすぎ
糖尿病及びその予備軍は8人に1人だぜ
230: :2014/03/12(水) 23:01:48.41 ID:
>>227
危険度S・・・糖尿病中期~末期
危険度A・・・糖尿病初期
危険度B・・・糖尿病予備軍、SとA含め1/8人

清原はAだから、Bとは雲泥の差がある
一度Aになったら、もうBには戻れない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394600034/


【おススメ記事】

2014/03/13 19:30 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

