


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サッカー選手と野球選手はどちらがモテる? 野球は女子アナ、女優と付き合い、サッカーはそれよりランクの落ちるモデルと付き合う

1: :2014/03/16(日) 23:40:50.98 ID:
1860ミュンヘン(ドイツ)のサッカー日本代表FW大迫勇也が、モデルの三輪麻未と5日に入籍したことを発表した。

「大迫は今年1月からブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンでプレーしており、5試合で3ゴールを決めるなどブレーク中です。
昨年もベルギーで行われたオランダ、ベルギーとの代表戦で強豪国相手にゴールとアシストを決めるなど大活躍。
代表ではCFのレギュラーには柿谷曜一朗(セレッソ大阪)が有力視されていますが、現在の活躍が続けば、
柿谷に取って代わる可能性だってあります。最近の充実ぶりは、三輪の存在が大きかったのでしょう」(スポーツ紙記者)

一方、三輪は雑誌「EDGE STYLE」(双葉社)の専属モデルとして、女性から支持を集めている存在。

「『EDGE STYLE』は“大人ギャルのファッション&ゴシップ誌”を標榜している、いわゆるギャル系の女性誌。
歴代モデルには小森純、桃華絵里、椿姫彩菜などがいます。
そういえば、創刊号では亀田三兄弟の妹、亀田姫月がモデルデビューを果たしたこともありました。
三輪は現在25歳で大迫は23歳ですから、2コ上の姉さん女房。
それにしても、サッカー選手はモデルとデキちゃうケースが本当に多いですね(笑)」(女性誌関係者)

確かに、モデルを妻に娶っているサッカー選手は多い。
記憶に新しいところだと、一昨年に結婚した川崎フロンターレの元代表MF稲本潤一と田中美保。
現代表ではMF細貝萌(ヘルタ・ベルリン=ドイツ)と中村明花、GK権田修一(FC東京)と篠田裕美、
DF今野泰幸(ガンバ大阪)と広川恭子など。さらに元代表クラスに目を移すと、FW柳沢敦(ベガルタ仙台)と小畑由香里、
MF小野伸二(ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ=オーストラリア)と野田千恵子、MF鈴木啓太(浦和レッズ)と畑野ひろ子
……といった具合。ほかにも有名無名を問わず、Jリーガーとモデルの夫婦は多い。( >>2あたりに続く)

2014年3月16日 16:00 (サイゾー)
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=3694010

2: :2014/03/16(日) 23:40:56.71 ID:
>>1の続き)

「これがプロ野球選手だと、女子アナやタレント、女優だったりするのですが、
やはりサッカー選手は野球選手ほど収入が多くないことが知られているので、彼女たちのお眼鏡にはかなわないということでしょう。
そこで、芸能界のステータスではワンランク落ちるモデルと付き合うというパターンなのでは。
実際、Jリーガーとモデルとの合コンがよく開かれていますよ」と明かすのは、前出のスポーツ紙記者。

「柳沢なんて、無類の“モデル好き”として知られていましたからね。
小畑と付き合う前は、深夜に代表合宿を抜け出して梨花と密会していたことが報じられ、
サッカー協会からペナルティを食らったことがあったほど。
スポーツ選手は、プロになるまではスポーツ一筋の人生を送ってきただけに、
派手な世界に免疫がないから、つい舞い上がっちゃうんでしょうね(笑)」(同)

結婚して私生活が安定するとプレー面に好影響を及ぼすので、スポーツ選手は早期の結婚を推奨されることが多い。
大迫も今回の結婚を機に、ブラジルW杯へ向けて、より一層の飛躍を期待したい。(了)



【関連記事】
あなたはどのスポーツに興味がある? サッカーか、それとも野球? アンケート結果
日テレの巨人戦中継の減り方がヤバイ とうとう2014年のナイター中継はたった6試合のみ
【野球】サッカーには指導者ライセンスがあって、野球界には指導者ライセンスがない。あるべきだと思いますか?


14: :2014/03/16(日) 23:44:48.01 ID:
プロ野球選手で女優と結婚したのって誰だ
21: :2014/03/16(日) 23:46:12.77 ID:
>>14
西岡洋
17: :2014/03/16(日) 23:45:19.57 ID:
サッカーは高校時代からの腐れ縁の結婚が多いだろ。
55: :2014/03/16(日) 23:51:45.52 ID:
プロ野球選手 3816万円
Jリーガー 2660万円
週刊ダイヤモンド(2012年7月14日号)
59: :2014/03/16(日) 23:53:00.89 ID:
Jリーグが最高潮の時は
無名の選手でも月9主演女優(石田ひかり)
と交際できたんだけどもな
今は凋落してるからとてもじゃないが無理だ
63: :2014/03/16(日) 23:53:41.02 ID:
野球選手はアナウンサーと結婚し
サッカー選手はモデルと結婚する
なぜかはわからんらん
田中美穂レベルもサッカー選手に引っかかる
66: :2014/03/16(日) 23:53:54.83 ID:
女子アナは収入面ではランク高いだろう
活動時期はそんなに長くないが上手く居座れば役職に残ることも可能だしな
モデルはよくわからんが売れっ子だと収入多いがそんなの数人だしな
102: :2014/03/16(日) 23:59:08.66 ID:
女子アナは計算高すぎるだろ

御曹司とか野球選手とばっか
結婚してる

オカシイよ
女子アナは
105: :2014/03/16(日) 23:59:56.89 ID:
中井美穂
大神いずみ
木佐彩子

ここら辺はどうなん?
108: :2014/03/17(月) 00:00:09.55 ID:
元巨人辻内(プロ8年で一軍登板ゼロでクビ)の嫁








111: :2014/03/17(月) 00:00:20.25 ID:
谷で全部チャラになる
130: :2014/03/17(月) 00:05:08.97 ID:
女子アナてランク上位だったのかよw
131: :2014/03/17(月) 00:05:13.67 ID:
プロ野球には下部リーグが無いので
1チーム内に1軍2軍の他に、育成選手も所属している
Jリーグで言うと、リーグが1つしかなくて
1つのクラブにJ2とJ3の選手合わせて80人以上が所属している
という事になる
馬鹿げた話だが、アメリカのようにマイナーリーグが無いので
日本のプロ野球は大所帯になっている
一握りの1軍が1億を超える年俸を手にしている一方で、実際は選手の半数は
年俸は1000万以下である
その内2割弱は月給20万という薄給
だから、プロ野球選手の平均年俸は、意外に低い
そして、試合数が年50試合程度のサッカーだが
J1に限れば、そこそこ平均年俸は高い
139: :2014/03/17(月) 00:07:14.55 ID:
経営者の娘やええとこの子と結婚する野球選手がほんとの勝ち組なんだって。
女子アナは華やかで目立つから勝ち組の頂点と思われがちだがそうではない
140: :2014/03/17(月) 00:07:30.64 ID:
野球選手と結婚した女優ってだれがいるのか分からんw
145: :2014/03/17(月) 00:08:03.07 ID:
モデルの方が断然いいわ。
背高くて細身でスタイルいいし
147: :2014/03/17(月) 00:08:47.02 ID:
ルックスはともかく女子アナとモデルじゃ基本家柄が違いすぎる
153: :2014/03/17(月) 00:09:32.53 ID:
嫁にするなら?

谷亮子
浜口京子
吉田沙保里
伊藤みどり
橋本聖子
179: :2014/03/17(月) 00:13:30.96 ID:
じゃあ、
サッカーの本田なんか
普通の同級生と結婚だろ


モデルでも女子アナでもない

これは負け組ってわけ
184: :2014/03/17(月) 00:14:14.80 ID:
女優業やってた人はどっちかっつーとサッカーが多いんじゃないか
石田ひかり、加藤あい、米倉涼子、夏菜
結婚までいくのは少ないか
ゴンの嫁、加藤ローサ、あと奥の元嫁w
野球選手と女優っていたっけ

なんか競技で傾向があると思うんだよね
サッカー選手は気の強そうなイメージのモデル、女優で
野球選手は優等生なイメージのアナウンサーみたいな
186: :2014/03/17(月) 00:15:00.39 ID:
最近女子アナと結婚したの誰?
タレントもスザンヌ里田紗栄子くらいじゃね?
194: :2014/03/17(月) 00:16:08.42 ID:
まともな神経してたら、スポーツ選手となんか結婚しねーよ。
現役時代ならまだしも、引退した後どうすんだよ。現役時代より確実に稼ぎが減るんだぞ?
清原みたいに糖尿病になっても、ちゃんと面倒見るか?
205: :2014/03/17(月) 00:17:46.22 ID:
ポイントなのは、金もブランド力も持っていないサッカー選手は女優や女子アナには見向きもされないが
野球選手のなかには万年二軍で身の程を知って自らランク落として普通にモデルとも付き合ってるやつは多いってことだな
上からは降りられるけど下からは昇れない
222: :2014/03/17(月) 00:21:04.46 ID:
「野球 女優 結婚」で検索して出てきたのが・・・

秋本祐希 (女優/西武・大友進)
榎本加奈子(女優/横浜・佐々木主浩)
琴まりえ(宝塚女優/広島・今井啓介)
笙田ひろ子(元女優/故人/中日・大豊泰昭)
白島靖代(女優/ヤクルト・土橋勝征)
瞳はるか(元SKD所属女優/西武・笘篠誠司)
横山エミー(女優/ヤクルト・井本隆)
渡辺典子(女優/ヤクルト・西岡洋)

誰だよってレベルのばっか・・・
231: :2014/03/17(月) 00:23:00.23 ID:
「サッカー選手は野球選手ほど収入が多くないので、女子アナや女優よりワンランク落ちるモデルと付き合う」



「女子アナや女優はサッカー選手より収入の多い野球選手と付き合い、女子アナや女優よりランクが下のモデルはサッカー選手と付き合う」

正しく言うならこうだな
238: :2014/03/17(月) 00:23:58.30 ID:
>>231
女優を無理やり野球に引きずり込んでてわろた
237: :2014/03/17(月) 00:23:53.30 ID:
Jリーグはレギュラークラスでも安いわりに現役も短いからしんどい
地元J1クラブは地元一般人でも大部分の選手の名前と顔がよくわかってない
242: :2014/03/17(月) 00:24:56.13 ID:
女子アナは金にシビアだからね
243: :2014/03/17(月) 00:25:02.59 ID:
能年ちゃんと結婚できるなら野球選手になってもいいかな
249: :2014/03/17(月) 00:26:02.13 ID:
>>243
女優ならジャニーズが1番の近道なんじゃね?w
244: :2014/03/17(月) 00:25:16.06 ID:
ロナウドもモデルばっかりつき合ってるけどな
254: :2014/03/17(月) 00:26:56.49 ID:
ジーター最強
255: :2014/03/17(月) 00:26:56.54 ID:
ちなみに野球選手と女子アナ夫婦(キー局)は

石井と木佐
古田と中居
青木と大竹 
イチローと福島 だけな。

不思議と全員メジャー言ってるんだよな。
259: :2014/03/17(月) 00:27:31.05 ID:
収入でも
女子アナ>>>>>>>>>>>>>>>>モデル
だろ
よっぽど大物にならんとバイトかそれ以下だろモデルの収入なんて
263: :2014/03/17(月) 00:28:42.81 ID:
海外の有名サッカー選手なんて凄い年俸貰ってるけどモデルの嫁多いから単に相性の問題だろ
野球選手にモデルや女優の嫁は似合わない
272: :2014/03/17(月) 00:30:19.21 ID:
身の丈をわきまえて幸せに暮らせそう
むしろ女子アナや女優がそんなにいいものか疑問も
奥大介みたいな例もあることだし
276: :2014/03/17(月) 00:30:42.47 ID:
サッカー選手とモデルって雰囲気が
似てる
服とか似てるじゃん

野球選手は少しキッチリしてる感じじゃん
だから女子アナなんじゃないか
285: :2014/03/17(月) 00:32:32.01 ID:
女子アナって
ただのテレビ局専属タレントじゃんw
294: :2014/03/17(月) 00:34:59.48 ID:
野球選手は少しきっちりしている







309: :2014/03/17(月) 00:37:49.54 ID:
>>294
きっちりっていうか
保守的な感じ

日本の伝統が好きそうな感じ
良妻賢母が好きそうな感じじゃん
野球は

だから女子アナ

サッカー選手は派手な女が好き
ビッチみたいな
299: :2014/03/17(月) 00:35:58.66 ID:
女子アナなんて仕事辞めたら素人

モデルは同性人気あればいくつになろうが子ども産もうが稼いでくれる

カズ嫁、ヘナギ嫁、鈴木嫁、家長嫁、みんな現役バリバリに稼いでるだろ
特にカズなんて嫁の稼ぎと嫁の実家の財力あってこそ中年になってもサッカーできてるんだよ
311: :2014/03/17(月) 00:38:04.47 ID:
女子アナ+お笑い芸人
女優+ジャニーズ or 俳優


野球選手は残飯処理係
320: :2014/03/17(月) 00:39:06.59 ID:
野球選手って家事手伝い(水商売)とが多くないかい?
324: :2014/03/17(月) 00:39:27.22 ID:
女優とモデルの線引きってあいまいだな
でも売れっ子のトップ女優がスポーツ選手と結婚ってほとんどないだろ
353: :2014/03/17(月) 00:44:27.98 ID:
>>324
てか最近の子は女優になりたがらずにモデルになりたがるって芸能事務所の人間が語ってたよ
あとアイドル
最初から女優になりたがってる子なんて減ってるから、女の子からすれば女優が高いランクの職業じゃないんだよね
385: :2014/03/17(月) 00:50:38.66 ID:
>>353
芸能界だったら女優がカースト頂点だろうにな
アイドルやめて女優になりたいとかモデルから女優へとかよくあるじゃん
397: :2014/03/17(月) 00:54:29.54 ID:
>>385
女優なんて世間知らずが多いだろ
恋人なら良いが嫁に向いてない
345: :2014/03/17(月) 00:42:20.05 ID:
野球は引退しても高校とか大学の指導者になれないんだっけ?
もちろん下部組織とかないし
特技生かせないんだからかなりきついよね
356: :2014/03/17(月) 00:44:41.93 ID:
>>345
今年から高校の指導者になれるらしいよ
だが指導経験も無い人がちゃんと指導できるか?
それと高校の指導者になったからといって収入は殆ど無いからな
349: :2014/03/17(月) 00:43:10.22 ID:
結局アナウンサーでも女優でもなく里田が勝ち組なんだから
不毛な議論だろこんなの
358: :2014/03/17(月) 00:44:45.05 ID:
>>349
里田は勝ち組だけど
田中は負け組みだよなww
368: :2014/03/17(月) 00:47:01.86 ID:
>>358
里田と付き合って結婚してケガなく成績残して
色々なラッキーな要素が重なってのヤンキースとの大型複数年契約で今の地位があるんだから
勝ち組でしょ何言ってんの?
362: :2014/03/17(月) 00:45:42.21 ID:
>>349
里田、サセコ、仲根かすみ

女優としてもアイドルとしても成功しなかった人達だねw
一線級の女優で野球選手と結婚した人なんているのか?
369: :2014/03/17(月) 00:47:05.52 ID:
>>362
それを言ったら一線級のモデルでサッカー選手と結婚した奴いるの?
360: :2014/03/17(月) 00:45:10.59 ID:
お金に汚そうなアナウンサー崩れが全くサッカー選手に興味を示さないのは面白いとは思う
363: :2014/03/17(月) 00:45:54.16 ID:
モデルと言っても読者モデルとか底辺グラドルみたいなのばっかじゃん

あと水沢アリー?とか潮田玲子とか笑
393: :2014/03/17(月) 00:52:35.99 ID:
サッカー選手とモデルって
すぐ離婚する

計画性がないよ
やっぱ

野球選手と女子アナは
離婚しないもん安定感が凄い

頭いいんだよ女子アナは
高学歴だし
感情で結婚しない
430: :2014/03/17(月) 00:59:43.62 ID:
おばかタレントってモデルより格上なんですね。へー。
他人の妻の格がどーたらこーたら騒いでる焼き豚見るとほんと哀れだわ。
471: :2014/03/17(月) 01:06:49.93 ID:
野球選手引退したら何してるの?
サッカー選手は監督とかクラブの社長とか
協会理事とかやってるけど
499: :2014/03/17(月) 01:10:37.54 ID:
>>471
まじかよ
年間100人から引退してるのに
クラブや協会大杉だろ
483: :2014/03/17(月) 01:08:50.89 ID:
香川6億>>>>>坂本2億 収入が少ない?笑 坂本はメジャーからもお声かからないから国内いてもせいぜい5億。
506: :2014/03/17(月) 01:11:43.75 ID:
>>483
マーくん年俸23億>>>>>>香川6億

これが現実だよサカ豚www
香川以上の選手はまだいるぞwww
512: :2014/03/17(月) 01:13:10.15 ID:
>>506
23億全て手取り出来ると思ってるの?
アメリカの税制がどうなってるか分かってるの?ww
524: :2014/03/17(月) 01:16:07.83 ID:
>>506
手取りcm含め香川 11億  マクソ
税金引かれ13億
546: :2014/03/17(月) 01:19:54.46 ID:
>>524
田中もCM出ていること忘れてるだろ
565: :2014/03/17(月) 01:24:59.83 ID:
>>524
まーくんのCM料7億超えだとさw
さぁ、計算してみろよサカ豚www
503: :2014/03/17(月) 01:11:22.39 ID:
マイクロソフトのビルゲイツって大金持ちだけど
同級生と結婚してる

モデルや女子アナと結婚すれば
勝ちみたいなのって日本人だけじゃないの
510: :2014/03/17(月) 01:12:33.54 ID:
女優はサッカー選手の方がイメージあるけど
大物野球選手と女優の夫婦って思いあたらない

女子アナ・女優>モデル
とか、いかにもオッサン目線だなw

世間一般、特に女からしたら
モデル>女優>女子アナ
だろうに・・・
543: :2014/03/17(月) 01:19:30.92 ID:
>>510
付き合うならモデルか女優だが、結婚するなら女子アナだろ。
モデルや女優なんて性格クソだ。高卒や元ヤンとかうじゃうじゃいる。
女子アナはなんだかんだいってサラリーマンだからな。高学歴で育ちもいいし。
539: :2014/03/17(月) 01:18:52.75 ID:
野球選手は引退後にコーチや球団職員になれればいいけど
経験を生かす場が少なすぎるな。12球団じゃ限度があるし
559: :2014/03/17(月) 01:23:21.02 ID:
>>539
サッカーもチームは多いけど、J2やJ3のチームスタッフで食っていけるのか?
引退後に野球やサッカー絡みで食っていけるのはほんの一部ってのは同じだよ。
561: :2014/03/17(月) 01:23:55.18 ID:
松木里奈>>加藤ローサ>>>>>>やきうの妻
578: :2014/03/17(月) 01:27:21.20 ID:
>>561
仲根かすみ>>松木里奈>>加藤ローサ
567: :2014/03/17(月) 01:25:39.08 ID:
ニュースにビルゲイツの奥さん出てて
みたら大学の同級生で同じ年齢なんだよね

顔も普通だし
インテリな女の人って感じ

普通、日本人の金持ちって
凄い年下の美人と結婚するじゃん


文化の違いなんかね
603: :2014/03/17(月) 01:35:48.59 ID:
サッカー選手の嫁




野球選手の嫁

614: :2014/03/17(月) 01:38:07.06 ID:
しかし
女子アナが最高って価値観はオカシイよ

そんなん決められない
アホかよ
618: :2014/03/17(月) 01:39:56.91 ID:
>>614
倍率数千倍の世界だからねえ
689: :2014/03/17(月) 01:58:35.94 ID:
日ハム
コンビニでタダ券ばら撒き


コンビニの入り口にタダ券があるのは驚愕の光景だよwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394980850/


【おススメ記事】

2014/03/17 21:00 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

