


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【NMB48】みるきーとセフレ疑惑の男が謎の撮影会中止 みるきーファンの凸撃予告のせい?

1: :2014/03/18(火) 21:39:00.26 ID:
NMB48渡辺美優紀の相手男性の撮影会が中止に 「撮影会は都合により中止」の都合ってなに?

先日ガジェット通信で報じたNMB48の渡辺美優紀お泊まり騒動。相手男性はモデルの男性で3月21日(金曜日・祝)
に“109MEN’S”にて写真撮影会を行う予定だった。しかしその撮影会の告知に異変が。

13時から行う撮影会の告知には「イベント内容変更のお知らせ」と書かれており、そこには次のような一文が書か
れている。

3月21日(金)に予定しておりました○○さん(編集部により改変)来店イベント、モデル撮影会は都合により
中止とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜わりますよう宜しくお願
いします。
尚、雑誌「SamuraiELO」オシャレスナップは予定通り行います。

「都合により中止させていただきます」と書かれているが、その都合の内容は具体的に書かれていない。察するに
今回NMB48の渡辺美優紀さんとのお泊まり騒動と『Twitter』暴露による本命彼女の発覚など、まだ本人は公の場に
出たくないのだろう。

この男性モデルは『Twitter』アカウントを裏アカウントに鍵付きで所有しており、そちらにNMB48渡辺美優紀のフ
ァンの中傷や本命彼女がいることをほのめかしたりといった内容のツイートを行っていた。鍵付き『Twitter』だ
ったが自称知り合いと名乗る人物がネット上にツイート内容のスクリーンショットを晒して暴露大会に。

21日に渡辺美優紀ファンが押し掛ける可能性もあったことから、彼の身を案じて中止したのかもしれない。

今回のこの件は公式サイトと以外にも『109MEN’S』公式Twitterでも告知されている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8645023/

関連ニュース
渡辺美優紀の熱愛報道に怒り収まらぬファン、お相手・藤田富の出演イベントに突撃予告
http://news.livedoor.com/article/detail/8634226/

みるきーこと渡辺美優紀(20)


交際疑惑の藤田富(21)



【関連記事】
【NMB48】渡辺美優紀とお泊り報道の藤田富がTwitter裏アカでやらかす「すごいコロコロしてくるけど俺には彼女が」 さらにセフレ疑惑も
【NMB48】渡辺美優紀(20)が交際スキャンダル発覚 ファンから心配の声続々



4: :2014/03/18(火) 21:40:48.01 ID:
ファンの中傷は中傷でも自分のファンに対してだろ
13: :2014/03/18(火) 21:42:24.46 ID:
コロコロ自身にファンはもっと怒るべきだと思うがな
コロコロが彼女いる男をどうにか落とそうと頑張ってセフレに昇格したよって話なんだし。
118: :2014/03/18(火) 22:24:37.48 ID:
>>13
コロコロはトム君が彼女いる事は知ってたの?
読モがわざわざヤル為に近付くのに余計な事は言わないんじゃないの。
付き合う素振りを見せつつ付き合わないでヤルだけヤルんだろ。
だったら彼女いますとかは隠してたんじゃないの。
16: :2014/03/18(火) 21:42:57.76 ID:
渡辺美優紀がこんなにカワイイって知ってるの?





193: :2014/03/18(火) 22:57:25.68 ID:
>>16
顔が微妙にブスだから水着姿がなんか生々しい
AKBの子たちってなんていうのか・・・悲惨だよね
215: :2014/03/18(火) 23:06:16.52 ID:
>>16
自然体と書かれてる写真が一番弄くられてるっぽい件w
19: :2014/03/18(火) 21:44:09.22 ID:
無名のモデルが一気に有名になったなw
315: :2014/03/19(水) 00:07:08.77 ID:
>>19
女共々名前覚えたw
彼女のほうは珍しい名前だから余計
どっちも無名だったのにねぇ
まあ売名できてよかったよな
21: :2014/03/18(火) 21:45:41.23 ID:
コロコロされそうになったの?
339: :2014/03/19(水) 00:41:54.23 ID:
>>21
w
22: :2014/03/18(火) 21:46:07.55 ID:
瀬戸康史みたいな顔の奴ってけっこう多いな
398: :2014/03/19(水) 03:07:03.43 ID:
>>22
思った
てか瀬戸康史最近みてないなー
千葉雄大だけはこんなグズでないことを願うけど同じ事務所なんだっけ?
なんだかなー
23: :2014/03/18(火) 21:46:21.35 ID:
これを見ても渡辺美優紀がブスと言えるの?





370: :2014/03/19(水) 01:48:58.76 ID:
>>23
イマイチだな
良さがわからない
26: :2014/03/18(火) 21:47:04.58 ID:
いい売名になったな。
29: :2014/03/18(火) 21:47:39.46 ID:
中止ってことは言い逃れできないってこと
30: :2014/03/18(火) 21:47:41.91 ID:
握手会でコロコロしてください、と言ってみたい(´・ω・`)
31: :2014/03/18(火) 21:47:53.51 ID:
髪の毛やホコリをコロコロで取ってもらえるのか
32: :2014/03/18(火) 21:48:00.54 ID:
カギ付けてんのに晒すやつとか性格悪すぎ
ま友達にそんなやつをキープしてる時点で
本人も性格か頭が悪いと察し付くけどさ
33: :2014/03/18(火) 21:48:23.81 ID:
>>32
脳みそコロコロなんだろ
355: :2014/03/19(水) 01:17:07.92 ID:
>>32
ただ単にモテるから、嫉妬でさらされたか
表向き好青年だが、本性は糞というのを周りが
もう黙っていられなかったか、どっちだろうね?
356: :2014/03/19(水) 01:19:42.73 ID:
>>355
晒した人は後者だと言ってた
361: :2014/03/19(水) 01:30:50.03 ID:
>>356
そうなんだ。ということは、もう遅かれ早かれ
今回さらした人がやらなくても、いずれボロが
出ただろうし、誰かが暴露してたかもね。
何か、教訓めいた出来事でもあるよね、今回の件。
39: :2014/03/18(火) 21:50:01.06 ID:
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \    何で中止になるんだよ・・・
    /  (●)  (●)   \    
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
43: :2014/03/18(火) 21:52:18.19 ID:
ヲタにコロコロしてくれるのは飼い猫のミーちゃんだけなんだろうなあ
カワイソス
260: :2014/03/18(火) 23:30:37.97 ID:
>>43
どう考えてもミーちゃんのほうがカワイイし
心が癒されると思うぞw
49: :2014/03/18(火) 21:55:39.02 ID:
この男のコメントは
てめえがみるきーと遊んだ事を認めた
みるきーのファンを中傷した
てめえのファンの事をまるで考えなかった
てめえの女をバカにした
いろんな意味で失言なんだが、これをたった一言でやってのけたのはもはやただのバカでしかない
あおいの元夫ほど神にはなれないただ胆力がないバカ
64: :2014/03/18(火) 22:04:02.51 ID:
>>49
交際男「バカでもみるきーとセクロス出来ないお前よりマシ。あー気持ち良かった」
51: :2014/03/18(火) 21:57:20.56 ID:
よほど性格が悪いんだろうな仲間にも裏切られるくらいだから
159: :2014/03/18(火) 22:37:36.31 ID:
>>51
あの男自身で文春にリークしたんじゃないかと思えるくらい
60: :2014/03/18(火) 22:02:59.89 ID:
ヲタはさあ、こんなことしても悲しむのは結局みるきーだぞ?
73: :2014/03/18(火) 22:08:38.81 ID:
>>60
みるきーに対する当て付けの意味もあるんじゃないのか。
63: :2014/03/18(火) 22:03:52.11 ID:
まあ世の中クズの方がモテる
66: :2014/03/18(火) 22:05:14.02 ID:
>相手男性の撮影会

素人だと思ったら芸能人だったのかw
つか、これ炎上商法だろ?www
78: :2014/03/18(火) 22:10:08.91 ID:

お泊まり発覚後の握手会でみるきーがソロレーンになったのは
どれだけ人気が落ちたかを調べるためでしょ

NMBは人気が落ちると露骨にポジション下げられるからね

みるきーはそれを分かってるから
ファンの数を減らさないために前日のモバメで
「話したいことがある。握手会来て下さい」って言ったんでしょ


で、当日になったら何の発表もしないという・・・

純粋なファンを利用することに何の罪悪感もないんだよ

ほんまゲスいやり方するわ、この女
120: :2014/03/18(火) 22:25:00.22 ID:
>>1
AKBと無縁の人までブチ切れてたよね、男として最低だってwww
138: :2014/03/18(火) 22:30:26.62 ID:
みるきーが簡単にやらせるように見えないけどな
144: :2014/03/18(火) 22:31:57.91 ID:
>>138
「みるきーが食った」が正しい
154: :2014/03/18(火) 22:36:07.19 ID:
ファン心理ってーのは面白いもんだな
喜んでコロコロしてたほうには切っ先は向かないんだ
157: :2014/03/18(火) 22:37:27.46 ID:
男、イケメンだけど
口元と目が不自然だな
164: :2014/03/18(火) 22:40:36.95 ID:
>>157
あひる口が生理的に気持ち悪いよなw
上唇ですぎやろこのチワワみたいな顔した男
169: :2014/03/18(火) 22:42:51.44 ID:
>21日に渡辺美優紀ファンが押し掛ける可能性もあったことから、彼の身を案じて中止したのかもしれない。

ほんとにそんな奴いるのかなあ
ちょっと信じられん
関係ないやつが冗談で言ってただけじゃないの?
AKBのオタってヘタレぞろいなのは以前からだし
186: :2014/03/18(火) 22:53:57.24 ID:
>>169
お前の中では、タレントに暴力を振るう行為が勇気で、
理性的に振る舞うことはヘタレなんだな。
馬鹿丸出しの価値観だ。
189: :2014/03/18(火) 22:55:17.50 ID:
キモヲタは何も出来ないだろう。
まず渋谷に行くことに躊躇しちゃうだろう。
どっちかっつーと、裏垢で腐された富ファンの制裁のほうがリアリティーある。
192: :2014/03/18(火) 22:56:58.34 ID:
>>189
渋谷はアイドルのイベントが多いからヲタはめっちゃ着慣れてると思うよ
218: :2014/03/18(火) 23:06:57.08 ID:
富くんがこれから転落していく様を見守りたい。
221: :2014/03/18(火) 23:08:56.97 ID:
>>218
そこにしか興味がない。
228: :2014/03/18(火) 23:12:55.53 ID:
>>1
の内容は少し間違ってるよね?
このモデルはNMB渡辺のファンを中傷していたんじゃなくて
自分のファンを裏垢で中傷していた。
それがバレたのがいちばんの痛手だったんだと思う。
234: :2014/03/18(火) 23:18:06.66 ID:
>>228
プラス、読モ仲間も底辺呼ばわりしてますからね。

このイベントが中止になっても、この後にある有料のファンイベントはこなさなければならない。
貶した読モ仲間と共に…w
250: :2014/03/18(火) 23:25:48.74 ID:
コロコロメンバーがモデルにちょっかい出したんじゃ
なかったか
怒りの矛先が違う
277: :2014/03/18(火) 23:40:07.99 ID:
あひる口って女でもムカつくのに男がやるなよw気色わりい
289: :2014/03/18(火) 23:47:07.79 ID:
藤田富 : NMBみるきーとの“お泊まり愛”報道後初の公の場 騒動に触れず
http://mantan-web.jp/2014/03/18/20140318dog00m200079000c.html
297: :2014/03/18(火) 23:51:07.18 ID:
>>289
死んだような顔してるな
314: :2014/03/19(水) 00:07:06.32 ID:
>>289
イケメンだな
350: :2014/03/19(水) 01:04:05.69 ID:
>>289
やつれて目の下クマが酷い
369: :2014/03/19(水) 01:48:39.03 ID:
>>289
今は若いからカッコいいけどもっと老けてきたら名倉になってしまいそう
386: :2014/03/19(水) 02:38:23.48 ID:
>>289
困り顔が広田レオナに似てる。
348: :2014/03/19(水) 00:58:51.28 ID:
>>1
おもしろいw
女サイドは完全スルー決め込んでるみたいだけど
何か事件が起これば声明出さざるを得ない状況になりそう
414: :2014/03/19(水) 03:38:22.58 ID:
歯科医大生
イケメン
美人な彼女がいる
セフ●たくさん(その中にべんきーもw

今回で売名成功したし
素晴らしいね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395146340/


【おススメ記事】

2014/03/19 14:30 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

