スポンサーサイト



【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【東京】新宿アルタ前で安倍首相がデモ隊に取り囲まれる「安倍晋三は今すぐ 辞めていいとも!」「安倍はファシスト」のプラカードを掲げる人達

0: :2014/03/21(金) ID:



■ BLOGOS

(抜粋)
アルタ前では激しい怒声も

一方、同番組の放送が行なわれている新宿のスタジオアルタ前では、午前11時頃からデモ隊が集結。「辞めていいとも!」などのプラカードを掲げ、「安倍晋三は退陣、退陣」「ファシスト内閣恥を知れ!」「再稼働反対!」などのシュプレヒコールを上げた。

12時23分、靖国通りに停めた自動車から徒歩でスタジオアルタへ向かう安倍首相に対し、「恥を知れ!」「辞めろ!帰れ!」などの声が浴びせられたが、首相は周囲に手を振って応えた。また、12時54分、放送を終えた安倍首相が出入口から現れると、デモ隊からは再び「辞めろ!」などの声があがった。

画像 デモ隊に手を振って応える安倍首相──アルタ前


画像 辞めていいともというプラカードを掲げる──アルタ前


動画


全文はソースで
http://blogos.com/article/82808/


■ ガジェット通信

午後0時になると『森田一義番アワー 笑っていいとも!』のロゴと共に新宿アルタ前が映されるが、祝日ということもあって普段より人が賑わっていた。

そんなアルタ前だが、ただ単に映りに来た人ばかりではない。中には反安倍首相コールを掲げる人も居たようだ。『笑っていいとも!』のロゴをオマージュした「安倍晋三は今すぐ 辞めていいとも!」のプラカードまで作り「ファシスト出すな。帰れ!辞めろ」とコールが続いていた。

全文はソースで
http://getnews.jp/archives/538955 

 


安倍首相のいいとも出演動画















笑わない男
 「ネットでは抗議の人間は左系の人だろうという声が多々あるね。
  なんにせよ、こういうのはすぐネットで広まって、むしろ逆効果な気もしないわけでもないが・どうだろう、甘いかな」

妹モヨ子
 「抗議している人の声が怖い感じで、イメージが良いとは言えないかも」


■ いいともでのひとこま

 タモリ「ちょっとお願いがあるんです。明日の新聞に『笑っていいとも、タモリと会食』と載りたいので、イチゴ持ってきますので…」

 (イチゴが運ばれる)

 安倍「イチゴ好きですしね。日本のイチゴは世界一ですから。海外に行く際にもですね、必ずイチゴを持って行く。私が食べるためではなくてですね、海外の人たちにイチゴを宣伝するために必ず出して、晩餐会をやるときにデザートに出してもらって皆さんに食べてもらう。みんなおいしい、おいしいと言いますね。で、これいただいて。会食、ですか」

(2人でイチゴをほうばる)

 タモリ「うん、うまい…。明日どう(新聞に)出るかが問題だ(笑)」
安倍晋三ファンページ




笑わない男
 「タモさん、何やってんすかw」

妹モヨ子
 「安倍さんとタモさんがイチゴを2人でほおばるww。何この内と外の空気の違いwww」





【おススメ記事】

2014/03/22 11:00 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

