


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロシアのクリミア編入にオバマ大統領「プーチン大統領の行動は、強さではなく、弱さの表れだ」 一方軍事的解決の可能性は否定

0: :2014/03/22(土) ID:




(抜粋)オバマ大統領は、アメリカのテレビ局のインタビューで、ロシアに圧力を加え続ける方針を示した。
しかし、軍事的解決の可能性は否定した。

ロシアによるウクライナへの介入をめぐっては、イギリスのキャメロン首相が、G8(主要8カ国)から、ロシアを永久追放することを検討すべきという考えを示すなど、欧米各国の反発は、日に日に強まっている。
一方で、プーチン大統領は、クリミアを自国の領土にする動きを加速させていて、19日には、クリミアでの大規模なインフラ整備などを閣僚らに指示した。

これに対して、ウクライナの暫定政府は、旧ソビエト諸国でつくるCIS(独立国家共同体)から脱退する方針を決めたほか、ウクライナ国内に入るロシア国民にビザの取得を義務づけることも決定した。



全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140320-00000080-fnn-int

 












笑わない男
 「アメリカの世界に対する影響力の低下がネットなどで言われているよね。
  安倍首相も困ってんじゃないの?
  それにしてもロシアが好きな人も多いね」

妹モヨ子
 「1番困ってるのは、秋田県知事より贈られた「ゆめ」・・」



プーチン大統領の「ゆめ」

ゆめ

ゆめ





プーチンと秋田犬

プーチンと秋田犬

プーチンと秋田犬




【関連記事】
【米国】ロシアに対し、制裁発動 渡航禁止や在米資産の一部凍結など
ロシア軍 vs ウクライナ軍──ロシア、現地時間3月4日午前5時(日本時間同日正午)までに降伏しなければ、攻撃する
ロシアのウクライナ侵攻でオバマとプーチンが対立 米はロシアに対し、経済制裁を検討
【戦争】プーチン大統領が動く ウクライナへのロシア軍投入がロシア上院で承認




1 : まとめのまっ書記さん:2014/03/22(土) 23:04:09-
誰かが言ってたけど、今のアメリカは羊に率いられたオオカミの国




【おススメ記事】

2014/03/22 21:00 | 軍事・中韓COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

  1. まとめのまっ書記さん:2014/03/22(土) 23:04:09-
    誰かが言ってたけど、今のアメリカは羊に率いられたオオカミの国
  2. 名無しのまーさん:2014/05/03(土) 15:13:59-
    プーチンさんと目を合わせられなかったオバマさんが言うんですか

コメントの投稿

名前

