


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爆笑問題の太田、いいとも出演の安倍首相に「くそ面白くもなんともねえトーク」

1: :2014/03/24(月)14:06:48 ID:
安倍首相の「いいとも!」出演が話題にのぼると、爆笑問題の田中裕二は当日のスタジオの様子を語るとともに、自身の本音を吐露している。
田中によれば、当日のスタジオには、SPによるものものしい警備体制が敷かれていたそうだ。また、安倍首相が上手(舞台向かって右手)
に座るため、いつも上手から出ている出演者に「客席の横から出てください」などと要請があり、田中は安倍首相と顔をあわせることもなかったという。

こういった舞台裏を振り返り、田中は「めんどくさい、正直!」と、ひそかに不満を持っていたことを明かした。また、3月で放送を終了する「いいとも!」
への自身の出演が、21日を含めて残り2回であることに触れ「安倍さんが来るっていうので番組が注目されるのはいいことかもわかんないけど…
出演者としてはあの…『余計なことして』って、少しね。本音といえば」とも語っており、あまり快く思っていなかったようだ。

一方、当日番組に出演していなかった相方の太田光は「(安倍首相は)クソ面白くもなんともねえトークしやがって。つまんなかったな」と漏らし、
テレフォンショッキングの内容自体にも不満の様子。田中も「内容はたしかにつまんなかったですよ…」と同意し、二人とも安倍首相の出演を厳しい目で見ていたことを明かしている。

爆笑問題の二人は、自身のラジオで何度も「いいとも!」放送終了について、想いを熱く語ってきた。相手が首相とはいえ、残り少なくなった
番組出演を大事にしたいという気持ちが先に立ち、つい本音が出てしまったのだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/8661984/



【関連記事】
噂される松本人志と爆笑問題の不仲 実際はどうなの? 2ちゃんねるでは水道橋博士が絡んでるという話も
オードリー若林、1人飯はあり 爆笑問題・太田、1人飯は耐えられない
小倉智昭キャスター、ヅラ発言の爆笑問題・太田光とは永久に“共演NG” 6年経過した今でも太田さんへの怒りは収まらず



笑わない男「いいともでの安倍さんのトークが腹かかえて笑うレベルなら、お笑い芸人出番無いじゃんw」

妹モヨ子「太田さん、絶対安倍さんの悪口言いたかっただけじゃないの?w」


2: :2014/03/24(月)14:10:56 ID:
まあ太田はサヨクだからな批判するは当然か
でも政治家に面白い話を求めるてどうする
これは司会者が上手く仕切らないといけないだろ
4: :2014/03/24(月)14:12:38 ID:
政治家で一番おもしろい話出来るのは鳩山・・・・
コメディアンの才能あるだろwww
7: :2014/03/24(月)14:14:39 ID:
お前らも別に面白くないからww
8: :2014/03/24(月)14:17:00 ID:
まずは、つまらないコーナーを批判しろよ
だから番組が終わるんだよ

安倍が出演したのはテレビ局の事情だろ
話題性を選んだんだ。糞つまらないお笑い芸人の
楽しみの場じゃないんだよ。馬鹿じゃないのか
9: :2014/03/24(月)14:18:26 ID:
太田は人のこと面白くないとよくも言えるよなぁ
おまえの低レベルなお笑い何とかしろよ。
87: :2014/03/24(月)16:35:49 ID:
>>9
ホントこれ
太田は自分が全然面白くない事に気づくべき
116: :2014/03/24(月)18:39:41 ID:
>>9
これだわ。爆笑問題が何をいってるのとしか思えない
10: :2014/03/24(月)14:18:52 ID:
見てないけどさ、総理大臣に面白トークなんか期待してねえし(´・ω・`)
11: :2014/03/24(月)14:21:05 ID:
首相にしては面白かったけどな
12: :2014/03/24(月)14:21:49 ID:
これは阿部ちゃんGJだね
13: :2014/03/24(月)14:22:31 ID:
政治家に芸人のセンス求めてどうすんだよw
15: :2014/03/24(月)14:27:10 ID:
俳優でもスポーツ選手でも、トーク番組に出たら芸人並みの面白い話しをしなくちゃいけないってなったのはいつからだろうねー
ダウンタウンの浜田がやってたジャンクスポーツ辺りかな
23: :2014/03/24(月)14:35:18 ID:
>>15
もっと前からだろう
空気読まなかったら扱いにくい奴wwwと思わるんだから
お決まりを守らないほうがおかしい扱い
127: :2014/03/24(月)19:09:31 ID:
>>15
だな
もうみんなこれに辟易としてるのに気付いてないのを晒したのがこの大田の発言w
140: :2014/03/24(月)19:46:32 ID:
>>127
そもそもジャンクスポーツでアスリートが
そういう話出来るのはトークの上手い人間
を最初から選定した上に、浜田がツッコミ
いれることで話がつまらなくなる前に切り
おもしろいところだけを引き出してるから。

司会側の能力が素人話術を助けてる・・・。

同じメンバーでやっても爆笑問題だったら
全然おもしろくないのは想像がつく。
太田なんて人のおもしろい部分を引き出す
よりも自分が自分がのタイプだから無理だ。
17: :2014/03/24(月)14:29:51 ID:
この2人の会話もつまらん
21: :2014/03/24(月)14:34:15 ID:
>>17
だな。
しかも馬鹿総理とか言う番組で民主党信者見え見えだったしな(笑)
22: :2014/03/24(月)14:34:47 ID:
爆笑問題で爆笑した事が無い
芸人て何様?
24: :2014/03/24(月)14:36:04 ID:
  
【マスゴミの異常】 狂気の「安倍・麻生バッシング」 - YouTube



 
25: :2014/03/24(月)14:36:58 ID:
民主党相手の国会答弁見てた方が面白かったりするんだよな
29: :2014/03/24(月)14:48:39 ID:
総理は芸人じゃないんだからトークを求めるとか・・・
31: :2014/03/24(月)14:49:21 ID:
素人に何を求めてるんだ?
徹子の部屋の文化人枠だっていつもあんな感じじゃん
33: :2014/03/24(月)14:51:42 ID:
サヨクの芸能人()は、割とこれ見よがしに政治観を披露するが、逆はない。やったら高岡の時のように潰される
なんなのこれ?とはよく思う。
無邪気に言いたいこと言えて気楽ですね、といつも思う。
34: :2014/03/24(月)14:51:44 ID:
いや、政治家に面白さ求めてどうする
政治に無関心な人へのアプローチとしてバラエティに出る意義はあったと思うぞ
他人事で無関心な人が多すぎる
35: :2014/03/24(月)14:52:20 ID:
視聴率を取られて僻んでるの、見苦しいだけだからw
安倍ちゃんは、議員としての人気があればいい。
面白さより、誠実さかと。
まぁ、いいともでみてみたいのは、麻生閣下あたりかなw
38: :2014/03/24(月)14:56:18 ID:
爆笑問題が爆笑する事言えてない方が問題
65: :2014/03/24(月)15:42:49 ID:
>>38
これだわ
42: :2014/03/24(月)14:59:36 ID:
バカじゃねーの
何様だよ
44: :2014/03/24(月)15:02:38 ID:
太田?ああ、"緩いダウンタウン"のフォロワーか
51: :2014/03/24(月)15:17:12 ID:
>>1
別に面白いトークするために呼んだわけじゃないだろ?

タモリの30数年をねぎらうために、泊をつけるために来てもらったんだろうが

お前らのために来たんじゃねーよ
52: :2014/03/24(月)15:19:51 ID:
タモリの質問に面白い受け答えしてたし、逆に安倍自身がタモリに質問する場面もあったし
芸人同士のどうでもいい身内話を聞くよりずっと楽しかったけどね
お互い話題に困った様子はなかったし、楽しそうに話をしてる感じが十分に伝わってきて良かったよ

しかしこいつらって分単位で仕事してる安倍の立場を分かっててもの言ってんのか?
仕事で多忙を極める総理大臣に面白い話なんて誰も期待してない
タモリと長年続いてきた番組に対する敬意を表してスケジュールの合間を縫って出演した
視聴者はそこを分かってるから安倍自身が出演しただけで十分なんだよ

クソ面白くもねえ話しやがってとかマジで何様だ、安倍に謝れよ
53: :2014/03/24(月)15:20:33 ID:
鳩山よべばよかったのに、
爆笑問題ってテリー伊藤とかと同じグループで特におもしろくないけどテレビ局にとって都合がいいからでてるだけの存在でしょ?
54: :2014/03/24(月)15:25:24 ID:
太田に対する田中の切り返しっていつもこんな感じなの?
「お前のそのコメントも面白くねぇけどな!」くらい言わないと太田が言いたい放題のすげーつまらんラジオじゃん
55: :2014/03/24(月)15:26:53 ID:
これ、素人の安倍サンよりも、むしろタモリを批判してる内容だよね
さんざんお世話になっただろうに。気付いてないのかな……
60: :2014/03/24(月)15:38:19 ID:
首相をなんだと思ってんだこいつらはw
タモリに対するリスペクトができてる分、安倍さんの方が面白かったぞ
64: :2014/03/24(月)15:41:47 ID:
太田がバラエティーにゲストで出ると進行妨害ばかりして番組見てる側はいつも白けてしまって邪魔くさい。田中が個人で出ると何の取り柄もないコメンテーターって感じで居ても居なくても良い存在。
最近の二人は馬鹿みたいで全然面白くないし、ただの数合わせにしか見えてない、つまり爆笑問題は要らない存在なんだよ。
テレビ局が何故二人を起用してるのか理解出来ない。
67: :2014/03/24(月)15:46:53 ID:
ボキャブラの頃からこいつらが持ち上げられてるのが不思議だった
68: :2014/03/24(月)15:47:42 ID:
お昼の番組なんだからほのぼのした会話で良かったと思うけどね(´・ω・`)
72: :2014/03/24(月)16:02:20 ID:
ただの悪口じゃねーか
お前ら芸人ならもっと面白いこと言えよ
75: :2014/03/24(月)16:09:22 ID:
これ、タモリにも失礼だな
ゲスト馬鹿にしてるんだぜ?
77: :2014/03/24(月)16:13:34 ID:
>>75
失礼だね、思っても言うべきじゃない
この程度の器じゃ、先が見えた気がする
79: :2014/03/24(月)16:18:06 ID:
政治家、それも一国の首相に芸人の真似事を期待してたんだろうか
83: :2014/03/24(月)16:24:52 ID:
だったらそれをネタに面白いこと言えよ。
芸人だったらそれしかねえだろ。
評論して終わり?はあ?
それ聞いて誰が喜ぶの?
何しにそこにいるの?
88: :2014/03/24(月)16:40:52 ID:
つまり面白いトークに持っていけなかったタモリをディスってるのか
90: :2014/03/24(月)16:43:03 ID:
そりゃ、安倍ちゃんは政治家であってお笑い芸人じゃないからな。
お笑い芸人がその政治家以下ってのは、それは問題だと思うぞ?w
91: :2014/03/24(月)16:43:09 ID:
体制を批判するのは良いが、朝鮮や強大な中国共産党の事は沈黙する。
96: :2014/03/24(月)16:56:29 ID:
太田は騒いで誰かを馬鹿ににしたりしてるだけ
田中は50近いのいまだに学生レベルの話だけ
猫がどうとか

NHKの番組も早く辞めてほしい。せっかく内容が
良いのにこいつらが邪魔すぎる
101: :2014/03/24(月)17:26:53 ID:
吉永サユリも面白いこと言えるとは思えないが、同じことを言えるだろうか
102: :2014/03/24(月)17:28:24 ID:
しがらみに飲み込まれて
言いたいことも言えなくなった
お笑い芸人よりマシ
103: :2014/03/24(月)17:29:26 ID:
ノコノコとバラエティに出る安倍ちんもどうかと・・・
109: :2014/03/24(月)17:39:45 ID:
>>103
いいともが終わるからだろ
104: :2014/03/24(月)17:32:21 ID:
面白さより親しみやすさを感じたな
芸人の価値観だけで物語されても困る
105: :2014/03/24(月)17:32:45 ID:
松本人志に昔土下座させられたんだろ太田って
110: :2014/03/24(月)17:40:39 ID:
偉そうに政治を批判する最後の芸人世代だろうな
ネット空間でこんなこと言っても這い上がれない
112: :2014/03/24(月)17:55:59 ID:
爆笑問題って政治評論家だろ?
113: :2014/03/24(月)17:57:13 ID:
総理大臣に芸人並みのトークを求めるなよw
114: :2014/03/24(月)18:36:59 ID:
田中は猫話だけしてろって
太田はいらん
117: :2014/03/24(月)18:40:24 ID:
為政者に対して毒づくってのはいいんだけど
それが全然笑いになってないんじゃ話にならんな
だだ貶してるだけとは、爆笑もみっともない奴になっちまったなあ
118: :2014/03/24(月)18:45:16 ID:
お笑いのライブや寄席でときどきあることなんだが
芸人がとにかく文句を言うのが最悪におもしろくない
芸人にとっては話したくて仕方がないことなんだろうけど
観客にとっては聞きたくもない
119: :2014/03/24(月)18:53:59 ID:
長寿番組の最後のお祭りなんだから
ケチをつけるにしても全て終わった後にすればいいのに
126: :2014/03/24(月)19:07:41 ID:
まぁこいつらの評論の方が意味ないけどな
政治家が笑いとってどうすんだよ
130: :2014/03/24(月)19:14:15 ID:
安倍総理のほうが視聴率が上がったということは
今後、企業も宣伝のために保守系に傾いてくれるかもしれない
138: :2014/03/24(月)19:35:05 ID:
もう「爆笑<出来無い>問題」になっている件
139: :2014/03/24(月)19:41:43 ID:
というかさ、安倍はタレントじゃないんだから
トークがおもしろくなかったとしたらホストの
タモリが無能だとディスッてることになるけど?

素人番組に出して、その素人がおもしろくない
と思うならその素人と絡んでるホストの技術が
ないというだけの話なんだから。

俺は爆笑問題よりタモリの方が面白いと思うが。
144: :2014/03/24(月)19:58:00 ID:
首相に面白トーク求めてもね?
太田がちっとも面白いと思わないのはオレだけか?
145: :2014/03/24(月)20:00:50 ID:
>>144
太田は面白くないどころか、バラエティーにゲストで出演すると落ち着きの無いガキみたいになってイラっとするよ
148: :2014/03/24(月)22:04:29 ID:
太田の説得力のなさは
態度と声
149: :2014/03/24(月)22:07:10 ID:
タモリ激怒間違いなし
メディア自身も大打撃
150: :2014/03/24(月)22:07:31 ID:
本職のお前が面白いことやってれば、
いいともは終わらずに済んだんじゃないのかね?
151: :2014/03/24(月)22:24:10 ID:
太田って笑えないどころか見ててムカつく
なんだろうね、あの下品さは。
日本人の感性じゃないぞあれ。
160: :2014/03/24(月)23:47:14 ID:
>>151
わかる
あいつはなんか無礼な感じがして見てて不愉快
152: :2014/03/24(月)22:29:23 ID:
ここ数年いいともの視聴率が下がり続けていたのは
太田、田中含めいいとも出演陣の言動がクソつまらなかったからでしょ
面白かったら視聴率下がらないからね
太田と田中は口でクソ垂れてる暇があったら自分の不甲斐なさを自覚して少しは反省したらどうなんだ?
153: :2014/03/24(月)22:30:31 ID:
笑っていいともでガヤやっている段階で爆笑問題はその程度でしかない。

爆笑問題がMC,メインの番組見たことない。
157: :2014/03/24(月)22:49:50 ID:
タモリの力だろうが、トークとしては普通に面白かったと思うけどな。
つか、全然笑えない芸人に成り下がった太田が言っても説得力がねえなあ。
161: :2014/03/24(月)23:51:59 ID:
太田は談志やたけしみたいになりたいんだろうけど無理
談志やたけしは顔真っ赤にして唾飛ばして唇とんがらしてわめかないからな
165: :2014/03/25(火)01:17:05 ID:
しかしまあ首相と言う立場にある人に対してよくこんな暴言が吐けるもんだ
世間話程度ならまだしも、不特定多数の人たちが聴いているであろうラジオでの発言だもんな

俺たち芸人様よりも目立ちやがって気に食わねえ、って憎しみに満ちた気持ちが前面に出てる
安倍は政治家だぞ、面白いトークなんかする必要ないし視聴者だってそれを望んでない
いい年してるくせにこんな小学生並みの悪口を聞かされる身にもなってみろ
てめえらのこの話の方が面白くねえんだよ、って聞いてた人みんな思っただろうよ
どんだけ精神が幼いんだこいつらは
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395637608/


【おススメ記事】

2014/03/25 11:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

