


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国、パククネ大統領が体調不良を理由にオランダ国王主催の晩さん会を欠席

1: :2014/03/25(火)12:20:49 ID:

朴大統領が体調不良 オランダ国王主催の晩さん会欠席

【ハーグ聯合ニュース】オランダ・ハーグを訪問している韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は24日(現地時間)、体調を崩し、オランダ国王主催の公式晩さん会を欠席した。

 韓国青瓦台(大統領府)の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官が記者団に対し、「朴大統領は疲労で体調を崩している。尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官が代わりに晩さん会に出席した」と明らかにした。朴大統領はオランダまでの移動中と到着後も十分睡眠を取れなかったという。韓米日首脳会談なども控えているため、大事を取ったと説明した。

 朴大統領は25日に現地でオバマ大統領、安倍晋三首相との3カ国首脳会談に臨み、北朝鮮核問題や核不拡散問題などについて意見を交わす。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/25/2014032501566.html



【関連記事】
韓国に使われた日本の血税額は? 韓国「IMFからの支援はありがたいが、日本からの支援は迷惑だった」
日本反省しろと言っていた村山元首相、韓国の慰安婦支援団体に「大きな傷与えた政治家」と批判され、面目丸つぶれ _l ̄l●lll ガクリ・・・
安倍首相、ついに靖国神社参拝…韓国「首相が参拝しないから、日韓はうまくいってたのに!」と激怒


3: :2014/03/25(火)12:24:10 ID:
あー
これ会談をドタキャンする前振りじゃないのww
9: :2014/03/25(火)12:27:11 ID:
安倍ちゃんと会うと思うと、それはもう、胃が痛くなって。。。
12: :2014/03/25(火)12:28:24 ID:
>>9
まさか、安倍総理への恋煩いか???
10: :2014/03/25(火)12:27:27 ID:
ドタキャンしたらオバマの顔もつぶれるよな
オバマは気づかないのかな、ああ、それはお大事に、くらいで
31: :2014/03/25(火)12:42:23 ID:
ハシゲとの討論をドタキャンした慰安婦()と同じ空気になりそうw
42: :2014/03/25(火)12:47:46 ID:
お見舞いに行ったらいいじゃん。
143: :2014/03/25(火)14:06:09 ID:
>>42
それだ!
安倍首相とオバマで連れ立ってのお見舞いに行けばOKw
いっそ、各国の元首全員で行った方がいいのかも知れんがw
49: :2014/03/25(火)12:51:07 ID:
これで会談パスしたらマジ笑うw
54: :2014/03/25(火)12:56:31 ID:
そろそろ中国からハシゴ外されかかってるのかもしれないね
中国がじっくり培ってきた内部侵略を韓国が火病で表に露出し過ぎて台無しにしそうだから
94: :2014/03/25(火)13:14:45 ID:
オランダ国王をバカにすることになるから、

日米韓首脳会談からも逃げるとおもうぞ。
97: :2014/03/25(火)13:16:38 ID:
>>94
王室主催の晩餐会欠席で
会談だけ出席ってのは、そういうことになるよなw
99: :2014/03/25(火)13:17:41 ID:
>>97
韓国人がそんな事考慮するかと…
105: :2014/03/25(火)13:25:48 ID:
自分は面子に異様に拘るけど他人の面子を汚すのは簡単にやるよなー
109: :2014/03/25(火)13:29:36 ID:
>>105
他人が自分よりいい扱いだと腹が痛くなる種族ですから
そうなり得る可能性(ほめたり、立場を認めたりする行為)は出来ないのでは?
118: :2014/03/25(火)13:38:26 ID:
>>109
ヨーロッパのロイヤル・ファミリーって横の繋がり深いと思うんですよね
一国の王様コケにしたら、それは世界中のロイヤルファミリーに喧嘩売る意味になるかも
113: :2014/03/25(火)13:33:10 ID:
反日続けたら日本は韓国を助けない発言も衝撃的だったのかもな
あの辺りから徐々に韓国のネガキャンが減ってきた印象
114: :2014/03/25(火)13:34:36 ID:
>>113
反日やめたら助けるってこと?
冗談じゃない
これまで散々やられた嫌がらせはお返ししないと
117: :2014/03/25(火)13:36:29 ID:
疲れだぁ?チョロっとでも顔出すのが礼儀ってもんだろ?
あまりに失礼過ぎんだろクネバァさんよw

さすがにオランダ舐め過ぎ
相手は国王だぞ!?
南朝鮮人は世界中の王室をも下に見てんのかよ?
120: :2014/03/25(火)13:40:32 ID:
まあ、平気でこれくらいのことを言える連中だから

【大韓民国第17代大統領 李明博の発言 (直訳)】

『日王 (天皇) は、大韓国民に心から
土下座するのなら勝手に来ればいい。
重罪人に相応しく裸にして手足を縛って
頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』

『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと
曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』

『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、
私の力をもってすれば日王 (天皇) ごときを
(韓国に) 入国させないことなど容易い (たやすい) ことだ』

2012年8月14日 
韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて

大韓民国第17代大統領 李明博 ( 通名:月山明博 )
135: :2014/03/25(火)13:58:43 ID:
日本の悪口言わずに帰ると政権保たないからな?
148: :2014/03/25(火)14:15:21 ID:
本当にドタキャンする気かな?
アメさんはもう自慢しちゃってるよ
「アメリカの仲介で日本と韓国の初首脳会談が開かれる、東アジアの安定に貢献した」って
ただでさえプーチンに顔潰されて不機嫌なのに・・・今度は韓国
アメリカなめられすぎでは・・・
153: :2014/03/25(火)14:27:59 ID:
>>148
今のアメリカのいいところが見つからないんですが…
今世紀最後の米国黒人大統領になるのではと思ってます。割とマジに
155: :2014/03/25(火)14:31:22 ID:
アメリカ、
スノーデンの盗聴暴露されてからこのかた、

情報も集まってないし、解析も十分のできていないかんじなんだよね。
162: :2014/03/25(火)15:12:19 ID:
>>155
盗聴は続けてるんじゃないんですか?
ピタッとやめるとは思えない
163: :2014/03/25(火)15:19:35 ID:
>>162
各国で盗聴に対する対策を見直すだろうから、今まで通りという訳にはいかんのじゃね?
167: :2014/03/25(火)15:30:30 ID:
>>1
目的は翌日の会談をドタキャン見え透いているわ
171: :2014/03/25(火)15:34:10 ID:
>>167
その場合、小浜の面子が丸潰れで本気でアメを怒らせるんじゃないのけ?
182: :2014/03/25(火)15:54:01 ID:
クネって内弁慶?
安倍さんがいたらアチコチで言いまくってる日本の悪口言えないの?
185: :2014/03/25(火)15:56:28 ID:
>>182
ここまで反日しちゃった以上はもし安倍に言い負かされたらそこでこの女はオシマイ(韓国の場合はマジで)
187: :2014/03/25(火)16:05:06 ID:
不謹慎を承知で書かせてもらう
会談の中でパククネさんが安倍首相を平手打ちしたらリアルもネットも祭り状態になるよね
192: :2014/03/25(火)16:09:32 ID:
国家の命運がかかるような重要な会議になってることは間違いないね。
緊張感から倒れることはよくあることだよ。
で、このままなら代打はあの外相か?w レアキャラの首相か?w 両方とも小者過ぎwww
201: :2014/03/25(火)16:21:57 ID:
クネちゃんと安倍ちゃんって、先代からの旧知の仲の筈なんだよね

安倍ちゃんは場を和ませる為に、クネパパ朴正煕の功績を褒め称えてあげてほしい
204: :2014/03/25(火)16:26:34 ID:
クネがドタキャンしたらキンペー大喜びだろうな
216: :2014/03/25(火)16:51:00 ID:
日米韓首脳会談欠席の翌日
元気に反日ネガティブスピーチを行うクネクネの姿がw
220: :2014/03/25(火)16:58:03 ID:
トンスリアの命運も、
クネの命運も、
もう決まった。
なすところなく、押しまくられていくことだろう。
223: :2014/03/25(火)17:00:43 ID:
>>220
    ∧_∧
_m(´・ω・`)m_下手すると中国に憑いたってメッセージに…さすがにならないか。
225: :2014/03/25(火)17:02:57 ID:
>>223
いやもう近ペーちゃんと先に会談した時点でそうなってるでしょ?

まあ本人は本当に「バランス」とってるつもりかも知れんが、明らかに体勢が傾いてる訳で・・・
 
235: :2014/03/25(火)17:18:58 ID:
クネ首脳会談出席@時事
240: :2014/03/25(火)17:22:12 ID:
>>235
今頃、嗚咽に苦しむクネちゃんの姿が浮かぶ
この会談はどっちに転んでもクネちゃんは浮かばれない
241: :2014/03/25(火)17:22:45 ID:
日本は朴槿恵大統領を全面的に指示します
ご自分の思うがままに外交を行ってくださいww
286: :2014/03/25(火)17:47:37 ID:
一応日米韓の方は出席するみたいだね。
296: :2014/03/25(火)17:53:09 ID:
オランダは数少ない反日仲間なのに、やるなクネクネ
299: :2014/03/25(火)17:54:49 ID:
>>296
基本親日国だよ(王族とか一部の人間が無知で天然に反日発言しちゃうだけでw)
316: :2014/03/25(火)18:18:28 ID:
ん?結局クネクネはオランダ国王をコケにしただけなん?
三者会談するなら会食もでればいいのにwww
317: :2014/03/25(火)18:20:54 ID:
クネクネは1000年に一度の酋長www
318: :2014/03/25(火)18:22:36 ID:
>>317
    ∧_∧    
_m(´・ω・`)m_ノムタン超えたかなぁ…?
320: :2014/03/25(火)18:24:35 ID:
>>318
後0.5ゲーム差くらいかな
ノムタンはここから笑いに持っていく才能があった。
338: :2014/03/25(火)19:07:36 ID:
明日の朝にはどんな状況だったかはっきりするわけですか…
朝のニュースには間に合うのかな?
340: :2014/03/25(火)19:10:07 ID:
>>338
明日未明と言ってるから多分ギリギリ間に合うと思う
343: :2014/03/25(火)19:13:58 ID:
>>340
朝が楽しみですね
新聞は朝刊は無理だから夕刊に期待するとして、マスゴミの論調が気になります
381: :2014/03/25(火)20:36:34 ID:
期待するのはいいが、よほどの粗相をクネが仕出かさない限り平穏無事なコメント発表で終わると思うぞ?

小浜としてはとにかく「極東方面異常なし」で済ませたいんだから
388: :2014/03/25(火)20:44:14 ID:
>>381
平穏無事に済ませちゃうと、帰国してから国内で叩かれるんだよw
萩生田発言に外交部がおもいっきり反応しちゃったから
慰安婦ネタ 議題に挙げないと叩かれるw
394: :2014/03/25(火)20:50:41 ID:
どっちにしても詰んでんなクネちゃん
396: :2014/03/25(火)20:52:04 ID:
>>394
最終的にチェックメイトは確実

問題はどこでどんな形で「終わるのか」だろうね
434: :2014/03/25(火)21:22:48 ID:
恨み節 キタ━(゚∀゚)━!
体調悪いんだから寝てろよw!

【国際】朴大統領「日本の一部政治指導者が歴史問題で韓国民の心に傷を与えた」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395749910/
435: :2014/03/25(火)21:24:57 ID:
>>434
お前らは国民総出で日本人の心に傷与えてるだろうといいたい
458: :2014/03/25(火)22:11:02 ID:
オランダ国王の晩餐ぶっちぎって、
新聞記者と会えるわけか。
459: :2014/03/25(火)22:11:46 ID:
>>458
つか、風邪ひいてんのに移動中眠れないとか、ホントに精神状態おかしいんじゃね?
503: :2014/03/26(水)00:26:23 ID:
日本は独自に、北朝鮮と会談の場を設けるとかするようになって来たからな…
北朝鮮について、3国が話し合うことは無いとは思うけどね。
504: :2014/03/26(水)00:27:16 ID:
>>503
あれ?
じゃ話すことなくね?
506: :2014/03/26(水)00:30:22 ID:
>>504
小浜が両国の対立が面倒だから取り合えず会わせてみた…
って感じじゃない?
俺って出来るだろ?って
509: :2014/03/26(水)00:37:45 ID:
>>504
話すとしたら韓国経済のことくらいなので、日本的には会談がお流れになって万々歳なのですなw
510: :2014/03/26(水)00:39:49 ID:
>>509
え?今くらいの時間からやってんじゃないの?三者会談
511: :2014/03/26(水)00:43:35 ID:
>>510
うーん・・・オランダ王室開催の晩餐会、体調不良を理由に欠席しておいてできるのかな?
512: :2014/03/26(水)00:44:35 ID:
>>511
確か…出席を表明ってあったけど…
518: :2014/03/26(水)01:10:01 ID:
>>512
あーあ、オランダ王室のメンツ丸潰れ。オラ、シラネとしか言いようがないですなw
せめて、少しだけでも顔を出した後に中座すればよかったのに。
体調不良なら、誰も咎めなかったのにな。
これで、オランダも嫌韓かw
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395717649/


【おススメ記事】

2014/03/26 11:00 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

