


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『軍用イルカ、軍用オットセイ』というものがあるらしい

1: :2014/03/26(水)23:26:05 ID:

 【シンフェロポリ=佐々木正明】ウクライナ南部クリミア半島で、ウクライナ海軍が保有していた軍用イルカと軍用オットセイが、
クリミアを占拠したロシア軍に接収され、新たなプログラムの下で訓練されることになった。国営ロシア通信が伝えた。

 軍用イルカとオットセイは水中探索や沈没船の捜索などに使われているという。

 関係者は「ウクライナ軍は資金が不足しており、いくつかの計画を途中でやめていた。
資金があればさらに効果的な利用ができる」と述べた。

産経新聞 3月26日(水)23時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000566-san-eurp



【関連記事】
ケネディ大使→「黒豚食べたい」→炎上 「イルカはダメなのに豚はいいのか」
日本のイルカ漁に対して、アメリカ芸能人たちがケネディ駐日米大使に書簡で訴え ラッセル・シモンズ氏が中心になって、TPPに著名しないように働きかけ
安倍首相、CNNインタビューでイルカ漁について応える「祖先から伝わる生き方、慣習、文化、尊重されるべきもの」
ケネディ大使がイルカ漁に反対ツイートでさらに波紋が広がる 海外メディアが報道
【米国】ケネディ大使がイルカ漁に深い懸念 ツイッターで反対表明


21: :2014/03/27(木)00:45:21 ID:
軍用イルカ





2: :2014/03/26(水)23:28:31 ID:
イルカに乗ったプーチンさん(´・ω・`)
3: :2014/03/26(水)23:28:53 ID:
へーそんなものがあるのか
5: :2014/03/26(水)23:29:22 ID:
イルカ魚雷を開発してたのはアメリカだっけ?
9: :2014/03/26(水)23:34:16 ID:
なんというか軍事だとなんでもありだよね。
日本はノーガード戦法が基本だからなあ。
10: :2014/03/26(水)23:34:17 ID:
イルカの人権が侵害されてるぞ
シーシェパード早く来いよ
11: :2014/03/26(水)23:43:57 ID:
日米がかつてやってたけどロボットの方が早いって結論に達してやめたやつだろ。
いくつか事件起こしたこともあってさ。
軍用イルカってのは隠蔽されてるんだけど。
12: :2014/03/26(水)23:48:39 ID:
シーシェパードはよ
金にならんけどいけよ
13: :2014/03/26(水)23:53:18 ID:
『白人様がイルカをどうしようと良いのです。黄色い猿がイルカを殺す事は許しません』by日本で一番嫌われてる大使
14: :2014/03/26(水)23:55:25 ID:
アメリカは既に軍用イルカ使ってるし。。。
18: :2014/03/27(木)00:17:15 ID:
ハチ公が、軍用犬として帝大が研究されたらしい。
忠犬ハチ公の闇・・・。
22: :2014/03/27(木)00:52:45 ID:
イルカの日って映画あったな
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395843965/


【おススメ記事】

2014/03/27 21:00 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

