


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本スケート連盟が浅田真央らのCMギャラを韓国に寄付!?

1: :2014/03/26(水)11:13:57 ID:

井上太郎 ?@kaminoishi

アイススケートのワールドカップが始まるようですが、アイススケート連盟が稼ぎ頭の数人には強引に出場するよう仕向けたそうです。引退をほのめかすことすら許されず、しばらくの休養も認められないようです。
平昌五輪への資金協力も進められているようで、日本選手が南朝鮮の犠牲になっています。

https://twitter.com/kaminoishi/status/448315638394523648





【関連記事】
浅田真央が『日本スケート連盟』に疑心を募らせている? 「連盟って、何なんですかね?」
【フィギュア】浅田真央はソチで戦略ミスをした 審判の1人は「真央はわざわざトリプルアクセルをする必要なんかなかったのにね」
【ソチ五輪・フィギュア】なぜか浅田真央に状態の悪いリンクで調整させる──日本スケート連盟



3: :2014/03/26(水)11:17:52 ID:
(°д°)ハァ?
ふざけるなよゴルァ
6: :2014/03/26(水)11:24:50 ID:
何の冗談だよ! 
 
拡散して国民に知らさせないと。
7: :2014/03/26(水)11:24:55 ID:
なんで協力しないといけないの?
一回、選手全員でボイコットしちゃえよ
8: :2014/03/26(水)11:26:15 ID:
ワラタ
オリンピックで真央ちゃんに十分な練習をさせなかったスケート連盟が?
26: :2014/03/26(水)12:03:18 ID:
これ通ったら、日本人の選手の報酬はゼロ近くできるんじゃないか?
27: :2014/03/26(水)12:04:00 ID:
はあ?選手の強化につかえや。
ないわ。
28: :2014/03/26(水)12:04:19 ID:
昔から思うけどスケ連とサッカー協会はホント韓国好きで甘いよな
両方共共通するのは国内の日本人にはものすげー厳しい内弁慶体質
30: :2014/03/26(水)12:09:19 ID:
>>28
トップの名前見たら分かる
29: :2014/03/26(水)12:08:10 ID:
こうやって日本のいろんなものが
あの人たちに乗っ取られてるのか
32: :2014/03/26(水)12:11:50 ID:
連盟の存在は必要ないだろ
33: :2014/03/26(水)12:14:35 ID:
何の権利があって
他人の利益を侵害できるの?
浅田が弁護士立てたら勝つんじゃね?
37: :2014/03/26(水)12:18:05 ID:
つーか、韓国に流れる金があるんだろ。
止めないとな。
38: :2014/03/26(水)12:20:13 ID:
あーやっぱり敵は身内に有ったんだな
43: :2014/03/26(水)12:23:55 ID:
真央ちゃんが「この団体何なんでしょうね」とか言ってた気持ちがよくわかる
50: :2014/03/26(水)13:08:50 ID:
フジと同じでまずは朝鮮系を駆逐せよ!
51: :2014/03/26(水)13:24:25 ID:
>>50
どうして産経グループはテレビと紙であんなに違うんだろ。
69: :2014/03/26(水)14:46:48 ID:
>>51
朝日もテレビにはテレビタックルの様に多少、日本を理解するのもあるね。
毎日は新聞もテレビも他国の利益優先。
52: :2014/03/26(水)13:24:50 ID:
選手が稼いだもんをテメーラ勝手に酷過ぎるな。
積み立てて基金にして引退したときの功労金として選手に渡したりすれや。
越権行為だろ。
そもそも選手育成強化の為の連盟が他国のとこに首突っ込むな。
54: :2014/03/26(水)13:30:31 ID:
祝!!リプニツカヤ様来日!
56: :2014/03/26(水)13:50:49 ID:
これが事実なら、大変なことだぞ
老若男女が嫌韓じゃなく反韓になる、間違いなくなる
59: :2014/03/26(水)13:57:29 ID:
日本スケ連会長の橋本聖子会長は片親が在日だから半島に力を入れている。。
108: :2014/03/26(水)18:12:01 ID:
>>59
橋本は北海道出身じゃないのか?

どうして札幌の冬季アジア大会に資金協力
しないで韓国五輪に協力するのかわからん。

北海道民はそれで納得してるのか・・・?

平昌に一円もやることは許されずそんな金
あるなら全額札幌冬期アジア大会に寄付を
することを北海道民は橋本に要求しろ!
63: :2014/03/26(水)14:30:51 ID:
なんなんだいったい・・・
66: :2014/03/26(水)14:44:19 ID:
なんで日本国民の反感反韓を買う事を平気でするんだよ。

バカじゃねーの。
72: :2014/03/26(水)14:49:45 ID:
今のトップがテョンなんだろ?しゃあないやん
74: :2014/03/26(水)14:50:35 ID:
>>1
はあ?
なんで選手が育つ環境に投資しないんだよ?
75: :2014/03/26(水)14:51:58 ID:
選手を金づるや使い走りのように扱うどころか妨害までする
こんな団体どう見てもいらない
78: :2014/03/26(水)14:54:58 ID:
大体、次が平昌でなけりゃ真央ちゃん引退とか言わなかったんじゃないの?
狂気の沙汰だ
84: :2014/03/26(水)15:18:02 ID:
まぁ在日がトップなら有り得る話だな
88: :2014/03/26(水)15:25:44 ID:
日本の選手は好きな国(外国)及びコーチ
の国へ亡命してそこから競技に出ればいいよ

元々全部日本人のお金だぞ
利用されて堪るか、もしくは脱退して新しい
団体作らないと ...
89: :2014/03/26(水)15:28:15 ID:
これは酷いな
何で野放しになってるんだろう
97: :2014/03/26(水)17:09:26 ID:
なんで浅田個人のCMギャラをスケート連盟がぶんどれるんだ?
99: :2014/03/26(水)17:36:44 ID:
>>97
スケートではないが元体操選手の池谷幸雄がどこかで言ってたな、
「CMに出ても、自分の分け前は無かった」と
活動資金という名目でぶん取られてしまうのがデフォのようだ
98: :2014/03/26(水)17:33:24 ID:
日本には新しいスケート団体が必要なのかもな。
100: :2014/03/26(水)17:45:20 ID:
ただし逆はないんだろ
無駄金じゃね
103: :2014/03/26(水)18:00:30 ID:
井上太郎 ?@kaminoishi

日本スケート連盟の件で少し間違って伝えられています。
浅田真央ちゃんらのCMのギャラではなく、CM出演させるマネージメント料です。
仮に一本2000万円でもギャラは低く、マネージメント料としてのピン撥ねが多いということです。
ギャラを撥ねているのではありません。悪質は変わりませんが。
https://twitter.com/kaminoishi/status/448717096747167744


だそうですよwww
105: :2014/03/26(水)18:07:22 ID:
平昌五輪より先の数年後に札幌で冬季アジア大会があるのに
どうして日本のスケート連盟が外国に資金協力するんだ?

そんな金があるなら札幌に全額資金渡して札幌アジア大会を
成功させろよ、クソスケート連盟(怒

マジでスケートファンは連盟の基地外幹部を追いつめろよ!
121: :2014/03/26(水)19:54:28 ID:
こんな敵だらけの中で戦ってたんだよなぁ真央ちゃん・・・
122: :2014/03/26(水)20:32:41 ID:
浅田真央ちゃんに同情しているならお前らなんで助けてあげないんだよ
そういう何にもしないのがお前らはよけい朝鮮人の手助けをしているんだよ
真央ちゃんを見殺しにしているのは誰だよ
123: :2014/03/26(水)21:03:07 ID:
すごい話だね。
芸能界の在日支配は有名だが、
スポーツ界もそうなんか。
124: :2014/03/26(水)21:14:23 ID:
そろそろ日本人の芸能人達も立ち上がって大声あげてほしい

まだまだ汚鮮されてる所なんてウジョウジョあるだろーに

高岡ってホント神だったんだな
125: :2014/03/26(水)21:18:04 ID:
>>124
無理だな今週のスマスマじゃ草なぎがタモさんに
いいとも終了でできる余暇に韓流を趣味にするようすすめてたw
127: :2014/03/26(水)22:06:19 ID:
真央ちゃんもまだ続ける気なら他国に帰化した方が幸せになるかもしれない
128: :2014/03/26(水)22:14:46 ID:
草なぎか
韓国映画の「ヨコヅナマドンナ」て相撲テーマ映画で
それはそれは酷い役回りだったとか聞いたな
129: :2014/03/26(水)22:25:18 ID:
これはひどいwwwwwwwwwww
130: :2014/03/26(水)22:43:47 ID:
スケート連盟刷新だろ
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395800037/


【おススメ記事】

2014/03/27 17:00 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

