


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北米のアイドル、ジャスティン・ビーバーが入れたハングルのタトゥーに日本のネット民が呆然

1: :2014/03/27(木)07:51:04 ID:



「愛してる韓国」とポップスターのジャスティン・ビーバーがメッセージを残した。

今月25日、ジャスティン・ビーバーは自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛してる韓国(I love you Korea)」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。自身のタトゥーを集中的にキャッチした。

公開された写真の中でジャスティン・ビーバーは、タトゥーがたくさん刻まれた自身の腕を見下ろしている。特に腕には河回(ハウェ)のお面と共にハングルで書かれた「ビーバー」というタトゥーが視線を引き付ける。

(以下略)
キム・ミョンソク

2014年03月26日11時47分 Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991473



【関連記事】
乙武さん、日本で刺青のある人が風呂で断られる、そんな文化はガラパゴスだと主張 豪州ではタトゥーは珍しくないのにと海外との違いを紹介
梅宮アンナ、1年かけてタトゥー除去へ  ブログで報告「入れるより消すのは何倍も痛いんだ 多分一年コースかな」
【海外】米国で人気の漢字タトゥー、彫られてみると全く違う意味の漢字が彫られて・・・・


2: :2014/03/27(木)07:54:24 ID:
あーあ、一生消えないぞ…
3: :2014/03/27(木)07:54:31 ID:
法則、もう発動してたな…
8: :2014/03/27(木)08:05:33 ID:
朝鮮語ではBやVはPで発音される
ハングルは長音を表記できない

よって「ビーバー」ではなく「ピパ」と書かれているはずwwww
9: :2014/03/27(木)08:05:52 ID:
なるほど…最近、気が触れてんなと思ってたら、そういうことか
終了しましたね
11: :2014/03/27(木)08:28:34 ID:
セレーナが無事ならそれでおkだわ
15: :2014/03/27(木)08:45:25 ID:
たまに名前を聞くやつだけど、こいつ誰?アメリカかどっかのアイドルスター?
17: :2014/03/27(木)08:53:02 ID:
>>15
カナダ人。最近飲酒運転で捕まったし、しょっちゅう問題起こしている。
24: :2014/03/27(木)09:55:26 ID:
>>15
北米のアイドル

但し、歌唱力もないど素人にプロモーターがごり押しマーケティングしたら売れちゃった、というような人なので
マーケティングに洗脳された少数の信者以外には
今は普通に、ものすごく嫌われている。

なお、このごり押しマーケティングをやったのが
現在PSYのプロモーターをやってる『スクーター・ブラウン』って人。

同じ手法でPSYを売り出そうとしてるけど、結果は知ってのとおり
消費者が賢くなっちゃったから一発屋以上にはなれないのよね。
44: :2014/03/27(木)13:39:12 ID:
>>24
横からだけど、なるほどPSYとプロモーターつながりなのか
企画屋の言われるままに刺青いれたんだろうなぁ… アホや

今までのところジャスティン・ビーバーは
311震災の寄付もしてくれたし、特に反日的ってわけではないが
このまま日本では人気が出そうもないと見たら韓国面に堕ちるかもな

ウィリアム王子をdisってイギリス人から総スカンくった前科があるから
白いアキヒロと化してもおかしくない
52: :2014/03/27(木)17:28:58 ID:
>>24
それで、最初見たとき、胡散くさかったんだ。
なっとくしました。
56: :2014/03/27(木)19:04:04 ID:
>>24
ほえー
なんかえらく嫌われてるアイドルだなあとは思っていたが
そんな事情があったとは
16: :2014/03/27(木)08:51:12 ID:
なんかよくわからない人気やら奇行やらで不可解なヤツとは思っていたが

凄く合点がいったww
18: :2014/03/27(木)08:57:26 ID:
韓国に関わってはいけないということを、自身を以て証明してくれたのだな。
19: :2014/03/27(木)09:07:07 ID:
俺はイカれてるって彫ってくれ
→愛してる韓国
こういうことですね。
狂人アピールとしては最凶の彫り物かと。
21: :2014/03/27(木)09:22:06 ID:
こいつしばらく見ないうちにこんなに劣化したのか、
落ち目の韓流れと言ってだな・・・
22: :2014/03/27(木)09:38:59 ID:
(*´ω`*)朝鮮好きなだけでしょ?
興味ないわ。日本に害がなきゃ文句ない。
23: :2014/03/27(木)09:47:51 ID:
ヨウツペで歌が人気になって大金持ちになったヤツだけど、
最近の奇行がすごいよ。
25: :2014/03/27(木)10:03:14 ID:
誰だか知らないがキモイ入れ墨ばかりだなぁ(笑)
28: :2014/03/27(木)10:12:16 ID:
>>25
マスコミが彼を "ホワイト・トラッシュ王子"と揶揄するくらいの、
まぁ、そんな感じの人です。
29: :2014/03/27(木)10:15:24 ID:
>>25
カナダのゴーリキー。
彼の方が有名だけど。
26: :2014/03/27(木)10:07:33 ID:
自ら呪いの装備をつけるとか
無知って罪だな
30: :2014/03/27(木)10:16:32 ID:
ちょうせんって意味のタトゥーかな?
33: :2014/03/27(木)10:25:05 ID:
例外が無いから法則と呼ばれる
34: :2014/03/27(木)10:33:45 ID:
ビーバーは韓国人説はよ
46: :2014/03/27(木)14:16:05 ID:
おーう、くれいじー…
47: :2014/03/27(木)14:22:38 ID:
まあ、北や西も似たようなものだしw
あのミンジョクには、そういう形態の統治方法しか適さないんだよ…きっと
48: :2014/03/27(木)14:29:24 ID:
崩壊に向かってる時にハングルってなんたる皮肉
49: :2014/03/27(木)14:31:22 ID:
せめて、ハングルだけは残しておきたかったニダ…
50: :2014/03/27(木)15:13:09 ID:
そしてニコラスケイジのように
朝鮮人を妻にして
人生を棒に振るんだ!
そこまで行くべき!
51: :2014/03/27(木)15:34:32 ID:
こいつの人生なんて知ったこっちゃないが、ご愁傷様としかw
55: :2014/03/27(木)17:58:21 ID:
ジャスティンは奇妙なタトゥーを装備した
奇妙なタトゥーは呪われていた…
運-∞になった。
57: :2014/03/27(木)19:25:08 ID:
死ぬほどダサいタトゥーだね。
どういうセンスしてんだろ。
かっこ悪すぎ。
61: :2014/03/27(木)23:03:41 ID:
そういえば、一時期サンジャポでもこの人ほぼ毎週取り上げられていたけど。
62: :2014/03/27(木)23:07:17 ID:
<丶`∀´> 権力者と人気者にゴマすって味方にしておくのは基本ニダ
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395874264/


【おススメ記事】

2014/03/28 17:00 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

