


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キム・ヨナが日本でタレント活動する!? 事情通「あらゆる術を使って動いています。番組に出せれば、話題性があるばかりか高視聴率も見込めますからね」

1: :2014/03/29(土)17:34:03 ID:
★【話題】キム・ヨナ、なんと日本でタレント活動画策か!?・・・父親の不動産投資の尻ぬぐい(週刊実話)

ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手が、
まもなく日本にやってくる。

表向きは4月5、6日に大阪のなみはやドームで開催される『世界フィギュア2014 
大阪エキシビション』に出席するためなのだが、真の目的は別にあるという。

「日本でタレント活動をする際のエージェント探しが今回の主な目的。
韓国と日本を行ったり来たりしながら、2~3年は日本で活動しようと考えているようです。
既にいくつもの大手芸能プロが手を挙げています」(芸能プロ幹部)

この情報に狂喜乱舞しているのが民放各局と広告代理店。
「バラエティーやドラマに出演してもらおうと、あらゆる術を使って動いています。
番組に出せれば、話題性があるばかりか高視聴率も見込めますからね」(事情通)

仮に日本で芸能活動した場合、どれくらいの稼ぎが予想されるか。広告関係者が語る。
「CMに出演すれば、1本当たり5000万~6000万円ほどの契約料金になるでしょう。
テレビ出演もバラエティー番組が1本80~150万円前後。
ドラマや映画などでアクションを披露することにでもなれば、最低200万円から相場は始まる。
軽く億単位は稼ぐでしょう」(制作関係者)

それにしてもなぜ、ヨナはフィギュアスケート界のみならず芸能界への本格転身を狙うのか。
「ヨナの家族は、彼女が稼ぎだす収入によって支えられている。
父親は、その収入を原資に手広くビジネスを展開していた。
しかし最近、不動産投資で大きな負債を負い、ヨナはそのために働かなければ
ならなくなったのです」(事情通)

ヨナにも複雑な家庭事情がありそうだ。

http://npn.co.jp/article/detail/44301277/



【関連記事】
【フィギュア】キム・ヨナの好きな男が発覚『最高の美男選手』
【フィギュア】トーク参加者「(ソトニコワに逆転された瞬間)を考えるとしゃくにさわる」→キム・ヨナ「あきれたけど、私は終わったことがうれしかった」
【ソチ五輪】ロシアのソトニコワがキム・ヨナとの仲を明かす
【五輪/フィギュア】エキシビションで浅田、羽生、リプニツカヤ、町田、キム・ヨナたちの様子まとめ
【ソチ五輪】キム・ヨナよりもソトニコワのほうが上とは不可解──2ちゃんねるの見解は?
【ソチ五輪・フィギュア】ロシアのリプニツカヤ(15)「キム・ヨナの演技? 見たことない。最近出場の大会全てB級」
【ソチ五輪・フィギュア】国際スケート連盟会長「キム・ヨナが金メダル取ります、賭けてもいいお」
【ソチ五輪】キム・ヨナが表彰台で金、銅メダリストにハブられ話題
【悲報】キム・ヨナ、エキシビション練習で独りぼっち(画像あり)


2: :2014/03/29(土)17:39:06 ID:
ヨナ日本じゃ人気無いぞ?
4: :2014/03/29(土)17:42:25 ID:
意地の悪そうな顔じゃ無理だろ
28: :2014/03/29(土)18:26:14 ID:
>>4
悪役だろう。
7: :2014/03/29(土)17:44:56 ID:
現実的な話、日本語喋れんのにどうやってタレントするのよ
9: :2014/03/29(土)17:46:34 ID:
日本スケート連盟に土下座したの?

動画でも公開してくれるかしらwwww
10: :2014/03/29(土)17:46:50 ID:
>既にいくつもの大手芸能プロが手を挙げています

だろうねえ・・・
マスゴミだけにチヤホヤされ国民はソッポ、という
韓流テンプレ状態になりそうだな
12: :2014/03/29(土)17:50:27 ID:
起用すると売れない効果大だな
パチ※コ業界は使うといいよ、どうぞ
13: :2014/03/29(土)17:50:48 ID:
逆にスケート連盟暴露話しでもすりゃおもしろい
15: :2014/03/29(土)17:53:09 ID:
日本スケート連盟には在日勢力が蔓延ってるらしいから
そいつらが手招きしてるのかもね
18: :2014/03/29(土)18:00:34 ID:
そりゃ同胞がいっぱい居るんだから視聴者なんて無視して呼ぶでしょね。
19: :2014/03/29(土)18:06:51 ID:
ユン?ソナもいらない

ヨンア以外いらない
20: :2014/03/29(土)18:08:33 ID:
テレビ局が人気を捏造するだろうな
22: :2014/03/29(土)18:08:48 ID:
こいつがうつったらチャンネル変える人
結構いるんじゃない?
23: :2014/03/29(土)18:11:20 ID:
悪寒流でまた流行らせるのか?誰も見ないだろ!
26: :2014/03/29(土)18:24:09 ID:
これは朗報だろ
爆死&嫌韓が増えるのは目に見えてる
マスコミも盛り上げざる得ないだろうから
捏造コストがそのまま赤字になるだろ
29: :2014/03/29(土)18:26:30 ID:
おれ芸能事務所ならお断りだな。
売るの簡単だろうけど、韓国人だからどうせ面倒になる。
32: :2014/03/29(土)18:33:35 ID:
予備校のCMに出せばいいんじゃないかな。
君もテストで銀河点に、みたいな。
裏口入学的な匂いしかしないけど。
38: :2014/03/29(土)18:44:28 ID:
昔、アジエンスのCMにキムヨナ使おうとしたけど
あまりの嫌われっぷりに中止したと聞いた
花王デモやらキムテヒの爽健美茶CMでの
鬼女の猛反発にビビったんだな

しかしその後も女性誌とかでは謎のキムヨナ押し
辛酸なめ子ですら「キムヨナ選手のコケティッシュな魅力が~」みたいなコメント言わされてて気の毒だった
39: :2014/03/29(土)18:48:31 ID:
フジには確実に出るだろうな
まずはスマスマのビストロに出て草なぎが韓国語を披露
しかし勝つのはキムタクチームと予測
94: :2014/03/30(日)06:01:38 ID:
>>39
ありそうw
で、キムチ料理作るんだろ
40: :2014/03/29(土)18:50:01 ID:
日本人はキム・ヨナなんか見たくないんだよ
韓国と世界中で人気なんだから日本以外で活躍してくれ
43: :2014/03/29(土)19:06:37 ID:
韓国人って日本人の心情を全く分からない人達だな。
笑ってしまうわ。
53: :2014/03/29(土)21:10:06 ID:
壮絶な勘違いだな・・・
58: :2014/03/29(土)21:53:21 ID:
どのCMに出るのかね
出たらすぐスレ立ててください
おなしゃす
69: :2014/03/29(土)22:56:27 ID:
どういう売り方するんだよ
70: :2014/03/29(土)22:56:56 ID:
ねぇみんな、ちょっと横だけど聞いて
今日フジテレビで「世界フィギュア2014」を見てたんだけど、
真央ちゃんが金メダルを取って、表彰台に立ったんだよね

それでダンナと「フジは前科がいっぱいあるし、君が代の時に
なにか変な事しないといいけど」と心配しながら見ていたのよ

そしたらさ、生中継で君が代が流れて
金メダルを胸に下げた真央ちゃんがアップで映し出されたんだけど、
その顔がなぜか「ピンボケ」なのよね…

見せ場だよね?なんでピンボケ??
「考えすぎ」って言われるかもだけど、前科だらけだしねフジは!

派手にやると叩かれるから「偶然ピンボケになってしまった」とか
逃げられる程度のやり方で、でも何としてでも嫌がらせしてやる!みたいな
悪質な執念を感じたんだけど…

ちなみに今日の中継がピンボケしたのは、
後にも先にも「君が代」の時だけでした
80: :2014/03/30(日)01:22:34 ID:
>>70
マジで確かに君が代の時の浅田は、露出がボケボケだったな
71: :2014/03/29(土)22:59:34 ID:
キムヨナ使う企業は鬼女様がたが
きっちり型にはめてくださると信じてます
84: :2014/03/30(日)02:08:56 ID:
>しかし最近、不動産投資で大きな負債を負い、ヨナはそのために働かなければ
ならなくなったのです

ああ、従軍売春婦の構図と似たようなもんか
85: :2014/03/30(日)02:09:56 ID:
本業のスケートですらお呼びが掛からないのにタレントとか無理でしょ
86: :2014/03/30(日)02:11:08 ID:
>>1
最初からその予定だろ
マスコミの気持ち悪いキムヨナ押しもそのためだろ
90: :2014/03/30(日)04:35:52 ID:
ソースが週間実話の時点でお察し。
汚れスケ連が今までのアイスショーに呼んでない時点でキムの人気のなさ知ってるはず。
91: :2014/03/30(日)04:41:46 ID:
エキシビジョンに来るのか、これはまた、盛大に嫌韓に
燃料投下されるな、しかも、日本でCMとか、心中する勇気がある
ところがあるのか不明だけど、あるなら見てみたい
どの程度の破壊力か楽しみ
93: :2014/03/30(日)05:11:42 ID:
広告ってイメージ悪化を意図的にやる場合にも使うんだね。
斬新すぎてビックリだ。
95: :2014/03/30(日)06:08:40 ID:
韓国は子供が稼いだ金で親父が事業始めて失敗こいたって話が異常に多いな
98: :2014/03/30(日)06:55:53 ID:
ヨナさん金とか取って
あれだけ多国に人気無い人
他にいないと思われます
100: :2014/03/30(日)07:22:07 ID:
実話がデマ飛ばすのはエンタメだから好きにすればいい
問題なのはNHKだ!
五輪前に報道番組の項目でフィギアスケートを扱った
タイトルテロップを見てひっくり返った
『キム・ヨナの挑戦!』
キムヨナのドキュメンタリーとマンセーだった

どこの国の放送局なんだよ…と心底憤った
こんなもん、しばき隊しか喜ばんだろカス!
104: :2014/03/30(日)08:16:22 ID:
まあ、面白いかも。
使う局、スポンサー、踏み絵的な面白さ。
109: :2014/03/30(日)08:54:46 ID:
韓国でタレント活動しないのは何故?
日本ではきらわれてるし無理だと思うけど
112: :2014/03/30(日)11:13:50 ID:
チンピラみたいな動画があったな
あれ使ってCMつくればいいよ
115: :2014/03/30(日)11:25:48 ID:
行がずれたので書き直し

キムヨナ本人も母親に負けず劣らず基地外なんだけど
ジュニアの頃浅田に対して自分のブログでにく※器と書いたり
ロシェットが地元のカナダで優勝したら「地元だから勝てた、私の主観」と書いたり
不正ジャンプでエッジエラー取られたら
「気分が悪かった、もっと他に取られる選手がいた」とか安藤
攻撃したり、「浅田に練習妨害された、いつもされる
今度やられたらやり返す」とテレビでほざき、韓国人が
一斉に浅田攻撃して浅田が潰されたりと
相当な基地外行為しまくってんだけど
116: :2014/03/30(日)12:03:38 ID:
>>115
それって本当??
ありえなさ過ぎて逆に作り話に見えるんだがw
117: :2014/03/30(日)12:16:18 ID:
>>116
全部ほんとです
もっと色々嫌がらせやらかしてるよ
ジュニアの時、日本選手の澤田アキにSPで勝った時「日本人の鼻をへし折ったやった」
と韓国のインタで答え、FPで負けて2位になるとEXをすっぽかし
表彰台では2位になるとわざと写真撮影時にセンターに潜り込み1位の選手を押しのけ、
1位の場所キープ
(浅田、安藤、ソトニコワがやられてる)
ジュニアの時、浅田に勝てなかった時は「浅田が憎い。おまえの後ろをずっと
つきまとってやる」とブログに書く
他にもすごいことやっています。
ネットで調べたらソースつきですぐに見つかりますよ
スイスの女子選手は韓国のキムヨナショーに行った時、練習時にキムヨナに
ぶつけられて、怪我してそのまま引退しています
その時、自分がぶつかったのに、倒れたその選手に謝ったり、起こすのに手を貸したり
といったことは一切していません。
当たり屋で有名で自分から当たってくるくせに「おまえが練習妨害してきた」と
因縁をつけます。
118: :2014/03/30(日)12:19:13 ID:
>>117
うわぁ・・・普通の人が聞いたら作り話と思うレベルのことをマジでやってるってことだな
なんていうかもう絶句だわ
119: :2014/03/30(日)12:28:49 ID:
つか、キム・ヨナってワールドワイドで嫌われてんだろ?
干ョン企業主催のショー以外には全く呼ばれない、
おそらくは世界初の金メダリストだって有名だよ?
120: :2014/03/30(日)12:46:25 ID:
日本で全然人気がないんだけど??
なんでわざわざ日本にくるんだ?
127: :2014/03/30(日)13:45:23 ID:
でも炎上ビジネス的にはアリだよね
128: :2014/03/30(日)13:53:46 ID:
「キムヨナの芸能活動への報酬」という名の半島への送金ルートの確保が
本当の目的だろう。
131: :2014/03/30(日)16:53:24 ID:
俺達の力でヨナ=親日のイメージに仕立て上げてやろうぜ。
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396082043/


【おススメ記事】

2014/03/30 18:04 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

