


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【フィギュア】リア充速報、羽生結弦の手がリプニツカヤの腰に・・・・

1: :2014/03/31(月)03:57:54 ID:
<フィギュアスケート>3冠、羽生結弦の成長と4年後への課題

■強靭だったメンタル

 SP3位からの逆転勝利に羽生結弦は、「気迫の意地」と落ち着いて話をした。SPでは、4回転トゥリープでまさかの転倒。元全日本2位で後
身の指導と共に評論家として活躍中の中庭健介氏は、現地で取材を続けていたが、この日の午前中の練習では、その後遺症が残っていたとい
う。
http://thepage.jp/detail/20140329-00000001-wordleafs



【関連記事】
【フィギュアスケート】羽生結弦、震災を語る「3年前のあの時、ぼくは仙台のリンクで練習中でした。氷が波打ち、立っていられないほどの揺れ」
【フィギュア】 羽生結弦が魅せる→「ユヅくんのことを考すぎておかしくなる」(40代女子) 「膝枕をしてあげることを想像するだけで・・・」 (30代女子)
【五輪/フィギュア】エキシビションで浅田、羽生、リプニツカヤ、町田、キム・ヨナたちの様子まとめ
【フィギュア】リプニツカヤと羽生がなんかもうね、いい感じなんですよ
【画像】フィギュア、羽生結弦くんとリプニツカヤちゃんのツーショット写真


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396205874/




2: :2014/03/31(月)03:59:59 ID:
可愛い!めっちゃ可愛い!
3: :2014/03/31(月)04:01:08 ID:
向こうではこれくらい普通の事
5: :2014/03/31(月)04:19:10 ID:
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7: :2014/03/31(月)04:41:50 ID:
なんなんですかねこの色気は・・・(イライラ
10: :2014/03/31(月)05:26:34 ID:
ぺったんこやなぁ
11: :2014/03/31(月)05:28:32 ID:
>>1
リプちゃん、嫁にしたい。
12: :2014/03/31(月)05:28:36 ID:
手!手!目! 羽生めぇ・・・
13: :2014/03/31(月)05:42:07 ID:
リプはこんな笑顔できんのかよw
16: :2014/03/31(月)07:04:28 ID:
リプたん髪下ろしたほうがいいな
かわいい
18: :2014/03/31(月)07:37:01 ID:
ペッタペタやな
19: :2014/03/31(月)08:14:05 ID:
2人ともかわいいなオイ
22: :2014/03/31(月)10:25:47 ID:
今回の赤い衣装スケスケでしたなあ
23: :2014/03/31(月)10:41:38 ID:
キムチがいないとこんなにも感動的なんだね
満員のアリーナで海外の選手たちも感動していた
だってソチよりぎっしり観客が居るんだもん
24: :2014/03/31(月)10:45:38 ID:
結婚しちゃえよ
25: :2014/03/31(月)13:26:59 ID:
羽生は李子君にも手を出したのかw
https://twitter.com/lizijunangel
26: :2014/03/31(月)13:34:14 ID:
目の保養ですな(´∀`*)
27: :2014/03/31(月)13:41:28 ID:
今回の大会はほのぼのしてて良かったな
コストナーと浅田は廊下ですれ違う時にハグしてたしw
36: :2014/03/31(月)14:02:33 ID:
>>27
真央ちゃんとコストナー嬢は
キャッキャ(*´∀`)人(´∀`*)ウフフ
って感じで見ててホンワカしますなw
28: :2014/03/31(月)13:45:09 ID:
美男美女かw

リプニは羽生きゅんが大好きなんだよね
30: :2014/03/31(月)13:50:35 ID:
そりゃ、生で人類初のSP100点越えを見てたんだろうし惚れるわなw
31: :2014/03/31(月)13:55:19 ID:
エキシビジョンで勢ぞろいした時2人で踊ってた。
ウケがいいからそういう段取りだったのか?
32: :2014/03/31(月)13:55:49 ID:
普通のリプニ



羽生と一緒のリプニ




恋する乙女
39: :2014/03/31(月)14:35:06 ID:
>>32
最後の羽生の後ろにいるお兄さんに抱かれたい
37: :2014/03/31(月)14:24:13 ID:
まおちゃんは世界中に熱狂的なファンがいるんだよ
ロシアでも人気
勿論羽生君も大モテだわね
仙台でパレードあるしタダで見られるからファンが押し掛けるんだろうな
40: :2014/03/31(月)19:18:35 ID:
リプかわいすぎ
これは腰に手を回したくもなるわ
43: :2014/03/31(月)21:37:05 ID:
めちゃんこ可愛いって訳じゃ無いんだけど、もの凄く魅力的なんだよなあ
44: :2014/03/31(月)22:05:51 ID:
さいたまのスモールメダル授与式で割と近くでみてきたわ
質問「練習後に食べたいものは何ですか?」
リプ「水」

かわいいわー
49: :2014/04/01(火)00:37:21 ID:
二人がもし恋愛的な関係になりよったらと妄想してしまう
そんくらいこん二人が好いとぉ


【おススメ記事】

2014/04/01 14:30 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

