


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いいともグランドフィナーレで浜田雅功が太田にキレた? 番組スタッフ「番組終了後にマネージャーと共に楽屋に謝罪に訪れたそうです」

1: :2014/04/02(水)12:04:04 ID:

いいともで浜田が太田にマジギレ? 爆笑問題、放送後にダウンタウン楽屋を訪れ謝罪

31日にグランドフィナーレを迎えた笑っていいとも。お笑い界のトップスターが勢揃いしたシーンで
ダウンタウンの浜田雅功が爆笑問題太田にキレたと、番組関係者の間で話題になっている。

問題となったシーンは中居正広ががタモリさんにねぎらいの言葉を言おうと呼びかけた場面。
太田が「タモリさんのおかげでこうして仲悪い人たちが…」と発言すると、ダウンタウン浜田が
顔を歪めて太田に飛びかかろうとする素振りを見せた。さんまが浜田を後ろから抱えて静止して
「ギャグ」で済まされたが、番組終了後、浜田は烈火の如く怒り狂ったという。

ある番組スタッフは「浜田さんは相当キレていましたね。浜田さんの怒りを(爆笑問題の)田中さんが察知して、
番組終了後にマネジャーと共に楽屋に謝罪に訪れたそうです。大勢の関係者が出入りしていたおかげ(?)もあって
浜田さんは『まあええけど』と笑って許してくれたそうですが、こちらは生きた心地がしませんでした」と心情を暴露した。

http://www.soysource.net/r



【関連記事】
【いいとも、グランドフィナーレ】爆笑問題、太田光のタモリへの感謝のスピーチに安倍首相関連の話題をぶち込む
【悲報】HKT48、指原莉乃が笑っていいとも最終回で号泣 → 嘘泣きと疑われるwwww
爆笑問題の太田、いいとも出演の安倍首相に「くそ面白くもなんともねえトーク」
噂される松本人志と爆笑問題の不仲 実際はどうなの? 2ちゃんねるでは水道橋博士が絡んでるという話も
小倉智昭キャスター、ヅラ発言の爆笑問題・太田光とは永久に“共演NG” 6年経過した今でも太田さんへの怒りは収まらず
志村けん、ダウンタウン浜田の裏話を語る


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396407844/



2: :2014/04/02(水)12:06:07 ID:
動画みたけど本気で嫌悪してる感じだったな
4: :2014/04/02(水)12:08:16 ID:
タモリも大田のこと本当は嫌いだと思う
空気読めない芸人は嫌いって言ってるから
11: :2014/04/02(水)12:13:04 ID:
>>4
あのクソな太田スピーチの時に笑顔だった顔が一気に曇ったからな

安倍さんとタモリは酒を飲む約束をするくらい円満に終わったのに太田の歪んだイデオロギーでぶち壊された
6: :2014/04/02(水)12:08:46 ID:
浜田はそうやって芸能界をのし上がっていったんだろ。
8: :2014/04/02(水)12:10:14 ID:
浜田はキレ芸。

サンマに対してもどついていたし。
浜田はヤンキーの延長上にいる。
ガキがそのまま歳とっただけ。
9: :2014/04/02(水)12:10:15 ID:
あそこで浜田が太田に怒るのがみんなが求めてる反応なのであれでいいでしょ。
あのメンバーで和気あいあいなんてやったらどれだけつまらないか。
13: :2014/04/02(水)12:15:24 ID:
まあ太田は失礼だしなによりタモリの発言をした捏造のは最低だと思うが、
ハマタはガチで切れてはないでしょ多分
14: :2014/04/02(水)12:20:35 ID:
本気でむかついてたのははまた~ではなくてマっちゃんだと思う。
はまた~はあのカオス的な場を楽しんでた気がする。

太田は空回りすぎた。正直あの場では顔じゃなかった。とんねるず、ダウンタウン、
ウッチャンナンチャンまでで止めとくべきだったな。
爆笑がはいったことで台無しになった。
16: :2014/04/02(水)12:25:51 ID:
もうみんな大人でプロなんだからマジギレとかないよ。
松本の言う「ネットが荒れる」がネタでしかないほどたいしたことじゃないし、
みんな受けて喜んでるよ。
18: :2014/04/02(水)12:29:05 ID:
>ある番組スタッフは「浜田さんは相当キレていましたね。浜田さんの怒りを(爆笑問題の)田中さんが察知して、
>番組終了後にマネジャーと共に楽屋に謝罪に訪れたそうです。大勢の関係者が出入りしていたおかげ(?)もあって
>浜田さんは『まあええけど』と笑って許してくれたそうですが、こちらは生きた心地がしませんでした」と心情を暴露した

田中も今回ばかりはマジ切れした場面があったな、そういえば

大田が「明日もやりませんこの番組?そうすればフジテレビも復活・・・」と言いかけた場面で
田中が「だからお前はすぐ出れなくなんだろ?あぁ?なんで学ばねぇんだお前は!!」
って突っ込んでる場面。

さんまがとっさに「誰が説教してるん?」
ってフォロー入れて笑いで納まったけど、
あの時の田中を見る大田が完全に顔固まってた。
あれは相方が本気だと一瞬で分かったときの顔だ。
21: :2014/04/02(水)12:37:31 ID:
太田みたいな不快な奴って必ずいるよな
ギャグがギャグになってないんだよな
人の気持ちとか分からないんだろうね
22: :2014/04/02(水)12:41:13 ID:
>>21
それが分かってたら、あんな業界で仕事なんかしませんw
24: :2014/04/02(水)12:54:43 ID:
浜田がマジで着火したシーンはVに残ってる。


→浜田がキレ寸

→CM(嫌な予感がしたさんまはここでドロン)

→その予感をスタッフに伝えたのか、スタッフが自分で察し台本重視に切り替えたのか、CM明けには不自然に客席へ座ったとんねるずと爆門の姿が。
ダウンタウン×とんねるず×ウッチャンナンチャン×爆笑問題×ナインティナイン、みたいなテロップまで臨機応変(台本通り?)に用意していたのに、である

→CM明け、何事もなかったかのように舞台上のタモリ、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンがトークを始めた矢先、客席から太田らが横ヤりを入れる

→浜田着火。「お前ら、ちょ、さっきからマジでなんなん?ええ加減にせぇよコラァッ!」

→一瞬写った客席のとんねるずと爆門の顔色が一気に「あれ?浜田マジ?ヤバっ」に変わる


手元に録画映像あるなら確認してみるといいよ。
浜田が一瞬キレたのはマジ。
礼儀正しくて根は真面目な浜田、DTはアドリブ重視に思われがちだが、話や流れから逸脱するような空気を壊すアドリブはやらない。
まあ、あの面子が揃うのは最後だろうな。

長くてスマソ。
52: :2014/04/02(水)17:51:52 ID:
>>24
浜田はタモリがトーク始めたのに、太田のチャチャが入ったから切れたんだろうな
元々過去V見ながらグダグダ言うコーナーだったはず
でもほんとに切れたかどうかはわからないけど
ごぶごぶでもよくああいう切れるシーンあるからなw
30: :2014/04/02(水)13:40:29 ID:
太田って素でイヤミしか言えない人なんだろうな。
浜田も東京進出したばかりの頃はトゲしかない毒舌でタモリを不快にさせてたりしてたけど、丸くなった。
33: :2014/04/02(水)14:23:34 ID:


>>→浜田着火。「お前ら、ちょ、さっきからマジでなんなん?ええ加減にせぇよコラァッ!」

多分ここかな
太田が絡み辛い上面白くない被せをしたから即座に切っただけな気がするけど
ハマタが笑ってくれるまで座れなくなってる太田は笑えるなw
34: :2014/04/02(水)14:26:36 ID:
>>33
普段のキレ芸のときとは目が違うなw
35: :2014/04/02(水)14:31:34 ID:
長年噂されてた事案なもんで、今回の件をいいことにそれをさらにネタにしようという輩も当然いるわな
37: :2014/04/02(水)14:36:05 ID:
太田さんは一生懸命だから嫌いじゃないんだけど、基本的にリアルに迷惑な部類の人間なんだよなぁ。
39: :2014/04/02(水)15:06:58 ID:
千原ジュニアがラジオで「とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題」のいいとも共演裏話を語る




ジュニアのラジオ聞いてみ
松本が太田に「ありがとな」って言ったらしいぞ
40: :2014/04/02(水)15:09:36 ID:
>>39
そりゃ共演すりゃお礼ぐらい言うだろう
44: :2014/04/02(水)16:29:38 ID:
浜田はお前ら、って言ってるし石橋・大田二人に対するいつものキレ芸だな。
こんなので盛り上がれる奴は小学生か?
45: :2014/04/02(水)16:31:28 ID:
各々の事情はよく知らないが
大田がひたすらウザかった
それだけ
47: :2014/04/02(水)17:31:51 ID:
酷いな、
あれはあれで楽しかったんだよ、昔は。
ご時勢のせいでね、今は誰も楽しめないだけ。
後から視れば懐かし良い話になるだろなるだろ。

太田以外は。

お笑いで政治と宗教の話はタブーだろ。
てめえの冠番組だけでやればいいのに。
50: :2014/04/02(水)17:43:07 ID:
浜田はダラダラしたのが嫌いだから
順番に渡していきたかったはず。
なのにさんま、とんねるずと爆笑で予定が狂ったから
イライラしてたんじゃないの?
俺はこの場面が大好きだな。
59: :2014/04/02(水)19:02:33 ID:
太田はたまにあの空気読めなさが良い方向に行くこともあるんだけどな
基本うざいけど
62: :2014/04/02(水)21:55:57 ID:
太田はもっと成長してビックな存在に成れると思っていたけど、ただのKYなウザい芸人になっただけだな
失望した
64: :2014/04/02(水)21:59:33 ID:
>番組終了後にマネジャーと共に楽屋に謝罪に訪れたそうです。

小学生かよw
73: :2014/04/03(木)00:59:44 ID:
爆笑問題好きなオレも、さすがに太田のあのやり方には心底うんざりした。
ネガティブな発言するなら絶対に笑いをとれなきゃ芸人じゃないだろ。
タレントは置いといてあの日あれだけ何回も引かせてた芸人はあいつだけ。
何も結果出せなくて挙句の果ての安倍批判も、バラエティーに出演して無形文化遺産って発言までした安倍に対しては的外れだし。
ガッカリだわ。
74: :2014/04/03(木)01:13:55 ID:
爆笑問題って終わってるじゃん。
太田の笑い取るパターンって決まってるからもう飽きたよ。 好き嫌いの問題じゃなくて、「飽きた」って一言で終わってる。
75: :2014/04/03(木)01:23:05 ID:
太田面白いと思ってた時期もあったけど、先輩芸人に「最近芸が荒れてる」って忠告されてからずっと荒れっぱなしですわ
芸人には道を踏み外す転機みたいなのがあるんじゃないかと思うわ
ドランク塚地も急に面白くなくなったんだよなぁ…


【おススメ記事】

2014/04/03 11:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

