


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小松美羽さんという画家の絵が凄い

1: :2014/04/03(木)22:54:45 ID:
小松美羽って人なんだけどたまんねぇwwwww
死生観をテーマに作品作ってるアーティストらしい







【関連記事】
キングコング・西野亮廣のお笑い以外の才能とは?
【画像あり】日高市の福島尚(ひさし)さん(44)が描く鉄道画が凄い 絵を描き始めたのは3才
【画像あり】外国人の描いた超リアルな絵が写真みたいで凄い。。
女子大生が授業中に太ももにイラストを描いてネットに投稿すると世界で評判に
絵のうまいイタリア人が鉛筆で絵を描いてみせた結果がリアル過ぎる ( ´゚д゚`)オオー
【悲報】『スプーの絵』でお馴染みのはいだしょうこさんがプロに指導された結果、うまい絵を描かされてしまう


元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396533285/



4: :2014/04/03(木)22:56:09 ID:
4枚目
後ろからそっと毛布をかけてあげたい
8: :2014/04/03(木)22:57:58 ID:
絵はこんな感じ


9: :2014/04/03(木)22:58:22 ID:


11: :2014/04/03(木)22:59:09 ID:
んほおおおおおおwwwwwwwwwww

19: :2014/04/03(木)23:08:14 ID:
動画のすっぴんやべぇwwwww
20: :2014/04/03(木)23:43:32 ID:
芸術化はやっぱりどっかぶっ飛んでる部分が多分にあるな
21: :2014/04/03(木)23:45:30 ID:
遊びで付きあったらやばい事なりそうだな・・・
24: :2014/04/03(木)23:52:49 ID:
>>21
なんかワロタwww
23: :2014/04/03(木)23:52:48 ID:
女の絵って感じだなw
26: :2014/04/03(木)23:59:37 ID:
素朴っぽさがええんやで!

28: :2014/04/04(金)00:29:52 ID:
これ銅版に削って彫ってるから紙に書くのとは訳が違うんだよな
カラーだと全然印象が違う
30: :2014/04/04(金)01:54:53 ID:
絵好みだわ教えてくれてありがと
31: :2014/04/04(金)01:56:17 ID:
わろたwwwバイオハザードの敵をベルセルクの絵で描いた感じだな


【おススメ記事】

2014/04/04 14:30 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

