


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【F1】スキー事故で昏睡状態だったミハイル・シューマッハ、意識を回復する兆候を示す

1: :2014/04/04(金)22:10:05 ID:

昏睡状態にあったドイツのドライバー、ミハイル・シューマッハ氏が、意識を回復する兆候を示した。
マネージャーのサビン・ケム氏が発表した。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2014_04_04/270798065/



笑わない男
 「去年の12月29日にスキー事故で昏睡状態に陥ってしまったんだよね。
  シューマッハといえば、身体の強い、鉄人みたいなイメージがあったから、このような状況になっているのは、なんだか信じられない気持ちでいっぱい。しかも、レース中の事故ではなくて、スキー中の事故。人は、突拍子のないことでいきなり人生が変わることがあるけれど、できれば、こういった事故などで人生が左右されるようなことは起こってほしくないな。
  とにかくシューマッハーが元気になることを祈るばかりです」

妹モヨ子
 「またF1レースができるほどに回復してほしいですよね」


【関連記事】
シューマッハの容態は? 現在(13日)は、頭蓋骨が取り除かれている さらに遺言書を作成していた
【F1】スキー事故で緊急手術を受けていたシューマッハ 深刻な状況ではあるが、危険な状況にはないことが判明
F1のミハエル・シューマッハ氏、スキー事故で意識不明の重体…脳に深刻な損傷、「重篤な状態」と病院が発表


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396617005/



2: :2014/04/04(金)22:11:56 ID:
「意識を回復する兆候…」
まだ回復してないんじゃん
4: :2014/04/04(金)22:26:52 ID:
やはり復帰は厳しいんだろうな
5: :2014/04/04(金)22:28:22 ID:
逆に超人になって戻ってくるかもわからん
7: :2014/04/05(土)00:17:18 ID:
一日でも早い回復を祈ってます
8: :2014/04/05(土)00:19:16 ID:
一時意識を回復って報道もあるな
もうろうとしてるような状態なんだろか?
9: :2014/04/05(土)00:21:03 ID:
エンジン音聞かせたら飛び起きたりして
19: :2014/04/05(土)01:15:22 ID:
>>9
エンジン音やピットからの無線なんかを聞かせるのは既に行われているらしい。
表情が変化したり、腕を動かしたりはするみたい。
10: :2014/04/05(土)00:37:31 ID:
別報道だと代理人が「彼は意識と覚醒の時を見せた。」と語っているみたいだけど
これをどう取るかだね。
11: :2014/04/05(土)00:38:56 ID:
これが本当なら喜ばしいのだがなぁ
12: :2014/04/05(土)00:39:39 ID:
あぁアイルトン セナが懐かしい
私のF1は彼で終った
13: :2014/04/05(土)00:42:32 ID:
ニュースサイト色々見てきたけどでまちまちだね
「一瞬意識を回復することがある」みたいなものから
「意識を回復する兆候が見られた」みたいなものまでバラバラだわ

代理人経由の話だから実際様態がどうなのか微妙・・・
20: :2014/04/05(土)01:25:48 ID:
脳波的には植物状態から回復してるのかな?
がんばれアゴ皇帝!
21: :2014/04/05(土)02:52:35 ID:
意識が回復した時、そこにいるのは果たして今までのシューマッハなのだろうか

そう信じたいけど・・・
22: :2014/04/05(土)03:16:59 ID:
確か鈴木亜久里だったかがアウトバーンを200km位で走ってる時
後ろからコンコンと小突いて、颯爽と追い抜いていったのがシューマッハだったっけ?
 その時亜久里は超えられない世界の壁を感じたって話だっけ、昔本人がラジオで語ってた記憶がある


【おススメ記事】

2014/04/05 17:00 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

