


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松本人志と福山雅治がHEY!HEY!HEY!でいかがわしい動画についてカミングアウトwww 福山「僕は無料で十分なタイプ」

1: :2014/04/07(月)20:12:05 ID:

福山「ネットサーフィンしますね」

浜田「何みてんの?」

福山「エロ動画のサンプルですかね」

松本「fc2動画とか見ないの?」

会場「うわぁ」



【関連記事】
噂される松本人志と爆笑問題の不仲 実際はどうなの? 2ちゃんねるでは水道橋博士が絡んでるという話も
福山雅治が疑われている?! ゴーストライター疑惑で「福山 ゴーストライター」で検索する人がいる・・・・
松本人志『リンカーン』と『リンカーン』を比べてみた結果、『リンカーン』のほうが面白かったようだ──まっちゃんのツイートにツイッター民が困惑
松本人志、『明日、ママがいない』を擁護「イタズラ半分、面白半分のクレームまで対応しちゃうと、どんどん面白くなくなっていきますよね」
北野武が松本人志監督映画の『R100』をdisる・・・
【悲報】松本人志がふくらみつつある・・・・・・・ぉぉ・・・筋肉・・
松本人志、島田紳介さん復帰を望む『戻ってきたら素敵やん☆』
松本人志氏、猪瀬都知事の『カバン芸』を今年の面白かったベスト10に入れる


元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396869125/



21: :2014/04/07(月)23:26:06 ID:

5: :2014/04/07(月)20:14:58 ID:
超絶モテモテの男にも需要があるエロ動画は神
6: :2014/04/07(月)20:15:29 ID:
しかも課金してるもよう
8: :2014/04/07(月)20:16:25 ID:
福山テレビでもこんな事言っちゃうのかよ
9: :2014/04/07(月)20:16:59 ID:
俺も見てた
兄弟もいたから気まずかったぜ
10: :2014/04/07(月)20:17:35 ID:
福山はこういうこと言うから好感もてるよな
14: :2014/04/07(月)21:03:29 ID:
福山はあの話がわろたわ
抜き目的でAKBのDVD買ったが意外と曲が良くておどろいたみたいなやつ
15: :2014/04/07(月)21:12:44 ID:
>>14
まじかよww
18: :2014/04/07(月)21:26:20 ID:
前にラジオでもリスナーから
「福山さんがもしもある朝、目が覚めたら女の子になっていたらどうしますか?」
って質問に・・・
「とりあえず、揉んでみます」って爽やかに答えてたぞww
19: :2014/04/07(月)21:31:27 ID:
>>18
FMしか聞いたことないけど福山のラジオは8割下ネタ2割告知って感じだよな
20: :2014/04/07(月)22:07:45 ID:
イケメンならなんでも許されるという


【おススメ記事】

2014/04/08 19:30 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

