


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『いいとも!』の後番組『バイキング』の視聴率wwww

1: :2014/04/10(木)12:22:55 ID:

「バイキング」またまた最低記録更新 視聴率3・1%に

 9日放送のフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)の視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関
東地区)だったことが10日、分かった。番組の最低記録となった。

 国民的番組「笑っていいとも!」のからバトンを受け1日にスタートしたが、今週に入り7日は4・5%、8日が4・4%とい
ずれも最低記録を更新。9日放送分でさらに激減した。水曜のMCは「おぎやはぎ」が担当。

 同時間帯の日本テレビ「ヒルナンデス!」は6・3%、TBS「ひるおび!」6・8%、テレビ朝日「徹子の部屋」は4・1%
だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000075-spnannex-ent



【関連記事】
『笑っていいとも!』のあと番組で坂上忍が決まる タモリの後任としてMC起用
フジテレビが江角とビッグダディを組合せ 『いいとも』後継番組で火曜のレギュラー
いいともグランドフィナーレで浜田雅功が太田にキレた? 番組スタッフ「番組終了後にマネージャーと共に楽屋に謝罪に訪れたそうです」
【いいとも、グランドフィナーレ】爆笑問題、太田光のタモリへの感謝のスピーチに安倍首相関連の話題をぶち込む
【悲報】HKT48、指原莉乃が笑っていいとも最終回で号泣 → 嘘泣きと疑われるwwww
2014年3月末に終了する『笑っていいとも!』でとんねるずがタモリにレギュラーをお願いした結果
フジテレビ『笑っていいとも!』来年2014年 3月で放送終了 鶴瓶のいいとも乱入でバレる
タモリ 『笑っていいとも!』 31年間で稼いだ金額が半端ない件 (*・д・)マジですか?
【視聴率対決】テレビ東京『太川陽介&蛭子能収のローカル路線バス乗り継ぎの旅(1/4放送)』にフジテレビ『めちゃイケ600回SP』が負ける
“ヤラセ告発” フジテレビが『ほこ×たて』の放送取りやめを発表…事実上の打ち切りへ
大晦日にスゴイ視聴率を叩き出したテレビ局 社員は凍りついたに違いない
日本人が韓国人に拷問されている? そんな巨大看板を正月に設置したとあるテレビ局に批判

元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397100175/




2: :2014/04/10(木)12:25:33 ID:
ひでえなwwww
3: :2014/04/10(木)12:26:34 ID:
一週間で見切られた?
4: :2014/04/10(木)12:27:28 ID:
坂上忍を毎日酔っぱらわしてスタジオの隅に転がしておけw
8: :2014/04/10(木)12:31:07 ID:
嫌だから観ない選択肢を提案したフジテレビは素晴らしいと思う
11: :2014/04/10(木)12:33:00 ID:
かつてTBSが味わった昼番組の不遇時代を今度はフジが味わうのか。
あ、フジの場合は昼だけじゃなかったか。
12: :2014/04/10(木)12:33:17 ID:
なんで昼にバラエティやるんだろうな
普通にニュースと天気やったほうがいいだろ
13: :2014/04/10(木)12:39:09 ID:
>>12
それだと他局に負けるなw
14: :2014/04/10(木)12:39:15 ID:
お昼休みにウキウキできないいい!
15: :2014/04/10(木)12:40:51 ID:
いいともがなくなって気づいたことは
昼の番組ってくっそつまらんな
いいともも別に面白くなかったけどさ
19: :2014/04/10(木)12:45:09 ID:
>>15
ラジオ聞いてた方が良いよ
ニッポン放送とかね

テレビよりよっぽどまとも
26: :2014/04/10(木)13:07:50 ID:
>>19
だな。夜もそうだが、ひとしきりニュースの左傾化で笑ったとこで、radikoに切り替えて音楽かけてるわ。よっぽどそっちのほうが充実した時間を楽しめる。
134: :2014/04/10(木)21:18:09 ID:
>>19
> ラジオ聞いてた方が良いよ
> ニッポン放送とかね
> テレビよりよっぽどまとも

NHKのラジオ、ひどいぞ。

香山リカ、津田大介が常任。
あの、日本人に敵意まるだし、悪意だらけの藤井彩子もとばされている。
このまえも、へんな解説委員が安倍政権を偏向批判してたよ。

NHKはどうも、ラジオをゴミ箱、ハキダメにし始めたらしいな。
危ない連中をラジオでこっそり集めてるわ。

16: :2014/04/10(木)12:41:50 ID:
法則は怖いな。
フジはテョン一掃するべき。
じゃなきゃ、マジで潰れるよ。
18: :2014/04/10(木)12:44:29 ID:
開き直って「嫌なら見るなバイキング」って番組名を変えた方が視聴率上がるのでは?
20: :2014/04/10(木)12:46:12 ID:
このまま最低視聴率の新記録に朝鮮してくれ
25: :2014/04/10(木)12:57:08 ID:
1回見たけど、タレントとか芸人が集まってぐだぐだなんかやってるだけで、
番組の芯がなく、なにをやりたいのかまったくわからんもん。
27: :2014/04/10(木)13:09:19 ID:
ひるおびで固定されるまで迷走したかつてのTBS
おもいっきりTV終了後ヒルナンデスで落ち着くまでの日テレ
この両局と似たような感じになりそうだなw
31: :2014/04/10(木)13:14:38 ID:
さすがに3%はマズイだろwwww
まぁフジだからザマァだけど
32: :2014/04/10(木)13:14:43 ID:
いっそ、若手の芸人のネタ見せ番組でええやん
笑ってる場合ですよ!って、団塊ジュニア以前しか
知らん、いいともの前番組がそれやったし
34: :2014/04/10(木)13:25:05 ID:
スロットのバイキングラッシュとかけてんだろ
ホントずぶずぶだな
37: :2014/04/10(木)13:39:00 ID:
純日本みたいなのが、なぜか日産乗って民主党好きな左翼と区別付かない薄情なのが多いから、フジサンケイも苦労してきたろうな。

フジ絶滅?別にいいんじゃねーの、それが国民が望むものなんでしょうからw
41: :2014/04/10(木)13:55:21 ID:
昼の番組見れないからしらないけどそこまでつまらんのか……すごいね、
今のフジへの諸々がもろに反映されてる
48: :2014/04/10(木)14:25:20 ID:
フジだけどいいともだから我慢して見てた層がいなくなったんだろうな
50: :2014/04/10(木)14:44:07 ID:
いいともは視聴率いくつくらいだったの?
56: :2014/04/10(木)14:56:44 ID:
>>50
2013年で6.1%らしい
トータルだともっと高いと思う
51: :2014/04/10(木)14:44:58 ID:
予想通り
52: :2014/04/10(木)14:45:37 ID:
やっぱり長寿番組を切ったのは失敗だったな
55: :2014/04/10(木)14:56:18 ID:
>>52
特に次に力を入れた番組の予定なく切ったみたいだしなあ

いいとも自体は低視聴率になってたみたいだから
終わるのも仕方ないけどこれが爆死して
昼が死亡しただけの結果になりそう
53: :2014/04/10(木)14:47:03 ID:
昼はひるおび見てるよ。
テレ朝が徹子の部屋を放送するようになっちゃって、唯一のニュース系になっちゃったし。
54: :2014/04/10(木)14:55:00 ID:
タイトルのネーミングからしてねぇw
57: :2014/04/10(木)14:57:11 ID:
お前ら応援メール送れ
低視聴率のうちは絶対に打ち切らせるな

視聴率が上がってきたら潰せ
58: :2014/04/10(木)14:58:48 ID:
>>57
その作戦良いかもな
詰んでるこの番組を長引かせて
傷を長くする作戦
60: :2014/04/10(木)15:16:09 ID:
どうせ秋までの繋ぎだろ
秋まで強引に続けるだろうな
で、秋からの新番組がまた迷走
64: :2014/04/10(木)15:26:59 ID:
まだ一回も視聴したことがないんだが
そんなにつまらないのか?
どいひーモノを愛でる意味で皆見ているんかね
65: :2014/04/10(木)15:29:45 ID:
>>64
まだお昼のウキウキウォッチングを見ていた習慣が抜けてない人達だろう
69: :2014/04/10(木)16:21:34 ID:
いいともがまだ残ってるフジの良心の一つだった。
あとはサザエさん終わったらほとんど何もない。
また料理の鉄人とかショムニでもやるか。
72: :2014/04/10(木)16:23:54 ID:
視聴率1%達成したら見ようと思ってるんだがな・・・
75: :2014/04/10(木)16:32:29 ID:
いいとも初回時のタモリに相当する人物を司会にすべきだろう
例えば江頭とか
77: :2014/04/10(木)16:36:12 ID:
どうせ打ち切りになるんだから
伝説となる行動をして欲しいw
79: :2014/04/10(木)16:41:33 ID:
在日ばかりだからな・・・ 在日をリストラすれば視聴率も右肩上がり
81: :2014/04/10(木)16:52:58 ID:
お台場デモやった時にまさかこの日が訪れるとは誰も夢にも思わなかっただろう。
83: :2014/04/10(木)17:00:46 ID:
フジテレビに限らず
てかもうテレビメディアが終了してきたか?
96: :2014/04/10(木)17:31:34 ID:
ウジにはまともなプロデューサがいないことが
これではっきりした。
「笑っていいとも」はタモリの番組だったということ。
99: :2014/04/10(木)17:35:43 ID:
昼休みにいいとも以上の番組を作れるとかマジで思ってたんだろうか?
101: :2014/04/10(木)17:49:46 ID:
フジはアホだから
困り果てた挙句、韓流ドラマをブチ込むよw
102: :2014/04/10(木)17:50:31 ID:
やりそうww
106: :2014/04/10(木)18:01:21 ID:
日本国民を敵に回した結果wwww
107: :2014/04/10(木)18:03:47 ID:
笑っていいともの後釜は
笑ってられないか
108: :2014/04/10(木)18:03:53 ID:
アクアリウムの映像流してくれればいいよ
南極のペンギンか北極のシロクマでもいいや
で端っこの方に一行ニュース流すの
110: :2014/04/10(木)18:04:41 ID:
ほんとばかだよねー

こうなることに気づいかなかったのかね?
116: :2014/04/10(木)18:48:28 ID:
第一回放送から韓国ネタをぶっ込む頭の悪さと、昼帯で観たいとも思えない顔ぶれ。
タモリも当初は~とか耳にするが、坂上やEXILEとかごり押し過ぎて不愉快なだけ。
119: :2014/04/10(木)18:54:56 ID:
チョンを排除しろっているのにバカなテレビ局だ。
123: :2014/04/10(木)19:13:21 ID:
ドラマ再放送しとけ
124: :2014/04/10(木)19:18:09 ID:
昼に見るにはうるさすぎる
看板番組の後だからって気合いいれりゃいいってもんじゃない

しかも10時台の凡庸なバラエティみたいな内容だし、売りにできる独自性もない
これにオーケー出すあたり、フジ本体の番組制作能力の無さが浮き彫りだな
127: :2014/04/10(木)20:43:26 ID:
笑っていいとも再放送希望
1回目からはじめてくれ
130: :2014/04/10(木)21:00:34 ID:
今日初めて見てみたけど
華やかさがないしすぐ昼おびに変えた
ギャラのこともあるからタモさんみたいな大物もつかえないだろうし
131: :2014/04/10(木)21:14:08 ID:
昼間にテレビ見てんのって主婦層か?
働いてたら見れないべ


【おススメ記事】

2014/04/11 11:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

