


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【奇怪な事件・福岡】知人のカードで現金を引き出した疑いで逮捕の夫婦、さらに周辺で複数人が行方不明になっている──

1: :2014/04/11(金)12:44:59 ID:

現金引き出した疑い 夫婦逮捕
04月11日 12時25分

福岡県筑後市の男とその妻が知人のカードを使って現金を引き出した疑いで逮捕されました。
この知人は、行方が分からなくなっているということで、警察は、関係先を捜索するなどして捜査しています。
この夫婦の周辺では、複数の人の行方が分からなくなっているという情報もあるということで、警察は、今後、
慎重に調べることにしています。

逮捕されたのは、福岡県筑後市の中尾伸也容疑者(47)と妻の知佐容疑者(45)の2人です。
福岡県警察本部によりますと、この夫婦は、知人のカードを不正に使って現金を引き出した疑いがもたれています。
この知人は、現在、行方がわからなくなっているということで、警察は、関係先を捜索するとともに、関係者から事情を聴くなどして捜査しています。
さらに、この夫婦の周辺にいた複数の人が行方不明になっているという情報もあるということです。
警察は、今後、慎重に調べることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20140411/3664911.html








【関連記事】
48年前、一家4人が殺害された、袴田事件で再審を開始すべきとの判断 重要証拠はねつ造の疑い
エクアドルで起きた新婚夫妻銃撃事件 一体何があったのか?!
【黒子のバスケ事件】脅迫で逮捕された渡辺容疑者が送検されるさなか、見せた笑顔
【神奈川】相模原で女児が一時行方不明になった事件の犯人が捕まる
『餃子の王将』大東隆行社長射殺事件 自動拳銃にサイレンサー、プロの手口か?!
【内閣府職員変死】『アレックス』という名前を使い、英語でボートと船外機をソウル市内にて注文?! 深まる謎──北九州沖



元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397187899/


2: :2014/04/11(金)12:46:58 ID:
こりゃまた恐い展開か(´・ω・`)
3: :2014/04/11(金)12:47:06 ID:
名前が出た上に左右非対称
残念だったね
4: :2014/04/11(金)12:51:47 ID:
対称はあんまり根拠ないと思うけど
まあ、クズは日本人でもいるだろ

しかしちょっと怖い話だねえ
複数人ってのがどれくらいなのか気になる
5: :2014/04/11(金)12:53:19 ID:
福岡か・・・。
7: :2014/04/11(金)12:54:23 ID:
今は日本人以上に日本人らしい名前を付けてるんだわ
福岡だから 背乗りに注意だね
一家乗っ取りで肉をそぎ落とされて殺された事件もあったよね
8: :2014/04/11(金)13:03:59 ID:
何でこういうすぐ足が付く事するんだろうな
9: :2014/04/11(金)13:04:48 ID:
いつから日本に住んでいるの?
10: :2014/04/11(金)13:41:15 ID:
一方、本当の中尾夫妻は………
12: :2014/04/11(金)14:15:41 ID:
戸籍乗っ取り済みだろ
13: :2014/04/11(金)15:53:01 ID:
角田美代子と同じ手口?
16: :2014/04/11(金)16:54:24 ID:
もうさ、国民にDNA検査義務付けたほうがいいんじゃね?
身元不明の遺体や左翼、あと背乗り朝鮮人の特定がスムーズになるぞ。
困る事なんぞ何一つないだろうよ。
18: :2014/04/11(金)17:05:47 ID:
福岡か。
普通にアレな予感。
20: :2014/04/12(土)11:27:43 ID:
福岡はまだ昭和なの?
22: :2014/04/12(土)14:17:05 ID:
>警察は、今後、慎重に調べることにしています。

乱暴に調べても真っ黒だな。
26: :2014/04/14(月)02:15:16 ID:
背のり確実
31: :2014/04/14(月)03:10:50 ID:
つまり行方不明者はこの夫婦に消された可能性が高いと・・・こりゃ大惨事の匂いがプンプンしますわ


【おススメ記事】

2014/04/14 11:00 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

