


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】通り魔銃撃事件──「ユダヤ人か?」と確認後に撃たれる

1: :2014/04/14(月)14:22:49 ID:
【4月14日 AFP】米カンザス(Kansas)州で13日、ユダヤ系のコミュニティーセンターと高齢者居住地区でそれ
ぞれ発砲があり、警察によると少なくとも3人が死亡した。

警察は、カンザスシティー(Kansas City)近郊オーバーランドパーク(Overland Park)の小学校で容疑者の男
の身柄を拘束。地元テレビ局KSHBは、男が連行される際に「ハイル・ヒトラー」と叫んでいたと報じている。

地元警察の発表によると、男は70代の白人で、犠牲者らと顔見知りではない。犯行に使われたのはショットガ
ン(散弾銃)で、さらに拳銃とアサルトライフルも使用された可能性について捜査しているという。

オーバーランドパーク警察の専属ラビ(ユダヤ教指導者)を務めるハーバート・マンドル(Herbert Mandl)師が
米CNNテレビに語ったところでは、最初の発砲事件は、子どもたちが戯曲のためのオーディションを受けてい
たコミュニティーセンターで、午後1時(日本時間14日午前3時)ごろ発生。

70代とみられる容疑者の男は、発砲する前に人々に対してユダヤ人かどうか聞いたという。同センターではティ
ーンエージャー1人を含む2人が殺害された。

男はその後、車に乗って介護センターへと向かうと、最初の発砲から15分後に、70代の女性を殺害した。

続きはソースで
http://www.afpbb.com/articles/-/3012484?ctm_campaign=txt_topics
発砲事件があったユダヤ系施設



【関連記事】
【大阪】「日本人なら何人も殺そうと思った」生野区通り魔事件 韓国籍の男を不起訴に 心神喪失で刑事責任能力認められず
書店に不法侵入した疑いで逮捕の男、『アンネの日記』が300冊以上破られる事件の関与か?! 警察は慎重に捜査
中国の昆明の駅で無差別襲撃 死傷者100人以上
『秋葉原事件』の加藤智大の弟が自殺していた 自殺一週間前には「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」



元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397452969/


4: :2014/04/14(月)14:28:11 ID:
我が国の事例を見るに、「ユダヤ=被害者」ということにしたい連中の犯行だろうな。
たぶん被害者は非ユダヤ人。まあ、確証がないから妄想の範囲だけど。
41: :2014/04/14(月)17:49:48 ID:
>>4
朝鮮人の行い見ててユダヤを類推するのが容易になったね
どうやったら未来永劫被害者として利権を握れるか
差別は自分たちで生み出してるのだろう
6: :2014/04/14(月)14:32:32 ID:
>発砲する前に人々に対してユダヤ人かどうか聞いたという。

これと同じような事件が去年の今ごろ日本でもあったな。

生野区連続通り魔事件
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%9F%E9%87%8E%E5%8C%BA%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%AD%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6
10: :2014/04/14(月)14:45:25 ID:
>>6
これ、マスゴミは何でコッチをもっと強調して報道しないのか
返答は勿論知ってるけどな
8: :2014/04/14(月)14:33:56 ID:
ヒットラーもユダヤ人の血が入っている
 誰も公言しないのはどうしてなのか?

ヒットラーの要望はアーリヤ人からは程遠くユダヤ人に近い
12: :2014/04/14(月)14:46:25 ID:
どこかで聞いたような事件だな
13: :2014/04/14(月)14:47:00 ID:
日本人か?と聞かれて刺される国があるらしい
14: :2014/04/14(月)14:48:28 ID:
大阪生野の日本人を狙ったヘイトクライムと一緒だな
15: :2014/04/14(月)14:49:39 ID:
日本なのに日本人かと聞かれて刺される日本国は「おかしい」と思える事件だな
17: :2014/04/14(月)14:59:51 ID:
刃物じゃなくて銃撃なのがアメリカンだな

こえーわ
19: :2014/04/14(月)15:24:03 ID:
>>1
N速+でのスレ立て乙。
大きな事件なのと日本人を標的にしたあの通り魔事件時の報道との比較からN速+でこそ必要なスレだと思います。

一応、ニュース国際+のスレ紹介
【米国】13日,ハイルヒトラーと叫ぶ男,カンザス州ユダヤ系施設でユダヤ人か確認してから発砲,少なくとも3名死亡,海外各国で大きく報道[14/04/14]
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1397435548/

この事件はAFPもBBCでも大きく報道しています。
でも、日本では誰しも自然に大阪の通り魔事件での報道についての違和感を思い返すから、
この事件についても日本で大きく報道することはないだろうと思います。
21: :2014/04/14(月)15:37:22 ID:
お前、中国人か、日本人か、朝鮮人か? って訊かれたら絶句して撃たれそうだな。
22: :2014/04/14(月)15:50:21 ID:
その辺にいるユダヤ人やっても仕方ないだろ・・・彼らは戦争屋でもないし
しかし、アメリカがユダヤ系によって操られていることが、ほぼ全米でばれてるから起こったのかな?
25: :2014/04/14(月)16:00:48 ID:
>>22
最近米で流行ってるらしいノックアウトゲームっていうのも、
ユダヤ人を狙ったものらしいな。
31: :2014/04/14(月)16:30:50 ID:
>>25
ほんとだ。CNNでニュースになってたわ。
白人不良少年が、ユダヤ人を狙うケースが多いとな。

ユダヤ人はアメリカ人に襲撃されるのを恐れていて、
穴埋めとして日本の郵貯、年金を盗もうとしてるらしい。
38: :2014/04/14(月)17:41:28 ID:
>>31
ユダヤ狙ってるのか。
在日と同じ弱者ビジネスで成り上がってるから恨み持ってるアメリカ人多いのかもな。
サウスパークでもカートマンがユダヤ抹殺しようとしてたし。
23: :2014/04/14(月)15:51:59 ID:
「タマル人です」とでも言って
適当にあしらえばいいものを
26: :2014/04/14(月)16:02:14 ID:
されるようなことしてるんだな
27: :2014/04/14(月)16:05:15 ID:
善意のユダヤ人を襲撃することは許されないが、それにしてもユダヤ人て、歴史が最長の
割に、歴史に全く学ばない民族だな。 彼らが人類の進歩に寄与した功績はずば抜けて、
大きいが、少なく見積もってその3倍は無辜の人たちを苦しめてきただろう。 今も。
28: :2014/04/14(月)16:05:31 ID:
何の罪もない市民狙うんなら、
ハマスの傭兵にでもなればいいのに
30: :2014/04/14(月)16:18:36 ID:
生野の韓国籍による日本人に対する通り魔事件に似てるな。
と書こうと思ったら、既に有った。
32: :2014/04/14(月)16:34:41 ID:
そこら辺にいるユダヤ人だから襲うんだろ

トップにいるユダヤ人は何故か被害を受けないけどな

まあ、ユダヤ人による被害者工作のための自作自演だとは思うけどね
35: :2014/04/14(月)17:13:03 ID:
でも、ニダヤ人はレイシズム事件として引用しないんだよな、アンね日記は大騒ぎなのにw
36: :2014/04/14(月)17:36:25 ID:
よく知らんのだけど、ユダヤ人て外見だけですぐに解る特徴でもあるのか
町で見かける白人見ても、外見だけじゃアメリカだとかヨーロッパの各国だか
ユダヤ人だかとかさっぱり分からん
44: :2014/04/14(月)19:02:34 ID:
>>36
外見でわかるんだったら
ユダヤかどうか訊かないんじゃね?
37: :2014/04/14(月)17:39:07 ID:
あ~、日本だと基地外無罪になるパターンだな。
生野の「生粋の日本人ですか?」襲撃事件。
40: :2014/04/14(月)17:47:26 ID:
>>1
実際に人が殺されてるのに、大して騒ぎにならんね。
対して、日本じゃアンネの日記が破られたくらいで、
右傾化とか歴史修正とか過去への反省が無いとか差別的だとか、散々悪口言われるんだが。
42: :2014/04/14(月)17:51:29 ID:
>>40
外国では、ノックアウトゲームと称してユダヤっぽいやつをノックアウトしたりしてるのか。
殺人事件に日本がかわいらしく見えるな。
しかし、日本では、どんなユダヤ差別も許さないけど。
45: :2014/04/14(月)19:10:40 ID:
基本的にはユダヤ教徒=ユダヤ人
らしいから、外見だけでは判断付かないんじゃないかな
46: :2014/04/14(月)19:15:37 ID:
本場のユダヤ人ならヒゲとか、例の帽子とかで解りやすいかもしれないが
向こうの人には見分けられる特徴が有るのかね?エラとか。
47: :2014/04/14(月)19:20:35 ID:
日本人が朝鮮人を区別できる程度には、区別できるらしいよ。
確証はないけど、こいつユダヤ人だろうって。
と、とあるアメリカ在住科学者の書いたエッセイには書いてあったよ。
49: :2014/04/14(月)19:24:51 ID:
黒めの髪と目、デカい鼻がわかりやすい特徴だけど
もちろん金髪碧眼な自称ユダヤもいるので聞かないとわからないね
51: :2014/04/14(月)19:34:50 ID:
そういやKKKも復活の動きが最近あるんだってね。
一連の反ユダヤの動きと関係あるのか?
56: :2014/04/14(月)20:33:44 ID:
ゲイリーアレンの本から30年余りでアメリカ人もユダヤの自演には騙されないでないの
ユダヤはアメリカに住みにくくなったんで日本に移民しようとしてるんでないの
日本の売国奴がユダヤと組んで移民推進してるんでないの
58: :2014/04/14(月)20:48:02 ID:
>>56
あ、、、
そうかもね。

ユダヤ人が支配するのに単一民族性が邪魔だから
移民を推進させてるのかも
金の力で
59: :2014/04/14(月)20:55:55 ID:
俺は基本、明治以降の日本しか日本だと思ってないんで、その精神性や歴史は認めるが、体制自体をサムライ時代に戻そうという気などはサラサラない。


基本的に今の社会政治経済の諸問題は、アメリカ主導の統治方式の限界が来て起きていることだろうから、今後、適切な世界的出来事が起きた後に正常化されると思う。
64: :2014/04/15(火)02:12:43 ID:
で、殺された人はユダヤ人だったの?


【おススメ記事】

2014/04/15 19:30 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

