


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はるな愛、韓国人男性にメロメロメロ・・・・

1: :2014/04/14(月)18:04:30 ID:

はるな愛、韓国人男性にメロメロ「私を女の子でいさせてくれる」

 タレント、はるな愛(41)が13日、「韓国観光応援団」の団長に就任し、東京・四谷の駐日韓国文化院で
開かれた結団式に出席。1年半ほど前に知り合った韓国人男性と最近デートをしていると明かし、
「優しくて、私を女の子でいさせてくれる」とメロメロ。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140414/oth14041405010011-n1.html



【関連記事】
ほこ×たての代替番組「美川・はるな愛のぶらり旅」でイミフな編集 2ちゃんねらーが編集のいきさつを推察
陣内智則、藤原紀香との新婚当初の悩み明かす。「家に帰ったら、すっぴんのロン毛のおっさんいた」
ネット経由で女性の韓国・中国嫌いが急増
親韓終了で『嫌韓女子』が急増中 ネトウヨというレッテル貼りに「私たちの言動は日本人として当たり前のこと」



元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397466270/


2: :2014/04/14(月)18:06:34 ID:
さすが「偽」の国。象徴的だね。
3: :2014/04/14(月)18:07:17 ID:
整形繋がりか
5: :2014/04/14(月)18:08:04 ID:
いやいや、もういいってオッサン
8: :2014/04/14(月)18:09:37 ID:
はるな愛 韓国楽しい!「女の子でよかった!」

 韓国観光名誉広報大使を務めるはるなは「これまで100回以上、韓国旅行してます」。
最終便でソウルに到着しても朝まで飲食店が開いていることや、お得に買い物、エステが楽しめることを紹介し「女の子でよかった!って思えます」とPRした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000083-dal-ent
10: :2014/04/14(月)18:15:23 ID:
はるな愛(41)
はるな愛(41)
はるな愛(41)
はるな愛(41)
はるな愛(41)


ッアーーーーー!
11: :2014/04/14(月)18:17:28 ID:
最近見かけないし、もはやどうでもいい存在だよな。
韓国に行って、そこでひっそり永住してくれ。
13: :2014/04/14(月)18:18:33 ID:
オカマと韓国って繋げやすいんか?
14: :2014/04/14(月)18:23:16 ID:
顔がデカイのは韓国人の血が流れてると言う事じゃないよな?
16: :2014/04/14(月)18:28:22 ID:
適任じゃね?いろんな意味で
17: :2014/04/14(月)18:31:42 ID:
春無ーい!
はKYだな
日本人の心情を逆撫でしてる
マスゴミに持ち上げられても日本国民には白い目で見られるってのが発動するよね
21: :2014/04/14(月)18:36:23 ID:
このご時勢親韓アピールって、タレント生命失わないまでも、バリューを著しく毀損しかねないか?
22: :2014/04/14(月)18:36:35 ID:
よかったね
お似合いだよ
24: :2014/04/14(月)18:39:59 ID:
日本の仕事なくんったんかな
末路哀れっすね(哀)
25: :2014/04/14(月)18:46:37 ID:
日本人の愛はもう届かなくなってしまったか
30: :2014/04/14(月)19:12:44 ID:
あー韓国に魂売ったか
これからは韓国人として接するわ
32: :2014/04/14(月)19:28:47 ID:

35: :2014/04/14(月)19:56:04 ID:
オワコンがオワコンを応援するのか・・・
36: :2014/04/14(月)19:59:04 ID:
今犬HKで韓国語の番組やってるもんねwww
38: :2014/04/14(月)20:59:32 ID:
韓国に移住すればいいんじゃね
41: :2014/04/14(月)21:06:59 ID:
在日マネーは、用が済んだら即ENDなのにアホなやつ。


【おススメ記事】

2014/04/15 21:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

