


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【フィギュア】ソチ金メダリスト、ソトニコワ「日本含め、多くの人がメダル獲得を祝ってくれたが、韓国人だけ未だに激おこ」

1: :2014/04/18(金)14:35:30 ID:

 ソチ五輪フィギュアスケート女子の採点に問題があるとして、韓国スケート連盟が国際スケート連盟(ISU)に正式に提訴したことについて、金メダリストのアデリナ・ソトニコワ(ロシア)は17日、ロシアメディアに「韓国人だけが問題視している」と不快感を示した。複数の韓国メディアが報じた。

 ソトニコワは「ソビエトスポルト」との電話インタビューで、「韓国人だけがこの問題を議論している」、「金メダルを返すつもりはない」と話した。ソトニコワは現在、日本で開催中のアイスショーに出演している。

 ソトニコワは韓国連盟による提訴を、このインタビューの記者から聞いて初めて知ったという。「韓国人はキム・ヨナがいつも1位であることに慣れてしまい、2位であることに腹を立てているようだ」、「日本でもほかの国の選手、関係者、ファンも提訴のことは知らない。多くの人が(金メダル獲得を)祝ってくれた」と話した。


以下ソースにて
http://news.searchina.net/id/1530186



【関連記事】
【フィギュア】ロシアのソトニコワ、韓国の一部ネットユーザーからの嫌がらせに「関心がないことを知ってほしい」
【ソチ五輪】ロシアのソトニコワがキム・ヨナとの仲を明かす
【悲報】キム・ヨナ、エキシビション練習で独りぼっち(画像あり)
【ソチ五輪】キム・ヨナが表彰台で金、銅メダリストにハブられ話題
【ソチ五輪】キム・ヨナよりもソトニコワのほうが上とは不可解──2ちゃんねるの見解は?
ロシアのプーチン大統領のファイスブックに韓国人殺到 プーチン氏に対して過激な書き込みが相次ぎ炎上
【ソチ五輪】フィギュア女子FS、浅田真央は6位に終わる 金メダリストは逆転優勝



元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397799330/


3: :2014/04/18(金)14:37:40 ID:
関わっちゃダメ><
無視を覚えなさい
4: :2014/04/18(金)14:38:19 ID:
正直コストナーが金だと思うが、ヤオヨナとソトニコワならソトニコワのがうまいと思うよ
5: :2014/04/18(金)14:38:31 ID:
その内世界が疑問に思ってるって言い出すぞw
韓国人との接触は初めてか?
心中お察しするよw
6: :2014/04/18(金)14:39:23 ID:
国際的なスケートショーにも声かけてもらえず日本の芸能界目指す銀メダリストwww
しょぼ過ぎるwww
7: :2014/04/18(金)14:41:28 ID:
次の平昌が見ものだなw
9: :2014/04/18(金)14:45:01 ID:
ホント、なんであいつらいつも怒ってるんだろうね
15: :2014/04/18(金)14:57:15 ID:
>>9
不幸だからだよ。
16: :2014/04/18(金)15:05:42 ID:
>>9
キムチの食い過ぎだろw
12: :2014/04/18(金)14:49:47 ID:
ソトニコワには申し訳ないけど、審議になって、各国のスケーターや指導者が証人として出廷して
韓国の疑惑をぶちまける展開になってほしいw
14: :2014/04/18(金)14:53:41 ID:
世界に広がる嫌韓の輪
17: :2014/04/18(金)15:09:45 ID:
裏金でルールを変えて、裏金で謎加点してもらうはずで、
裏金で金メダル取れる銀河点を取るはずだったのに
銀メダルだったニダ!
スケート協会、払った裏金返すニダ!
ということやね

ヨナが韓国人以外、誰からもリスペクトされていないのは明らか
それは彼女のスケート技術と演技が物語る
21: :2014/04/18(金)15:37:16 ID:
>>17
出場する大会はオリンピック以外は全てB級ってとこもw
おまけに国際的なスケートショーにさえお声かけられないキモヨナw
18: :2014/04/18(金)15:17:49 ID:
そりゃ賄賂渡したのに2位はどう考えてもおかしいよ
なんでキム・ヨナが優勝じゃないんだ?
19: :2014/04/18(金)15:25:34 ID:
韓国が関わると必ず後味が悪くなる
ちなみにキモヨナさんの後継者はもういるからね
これからの女子フィギュアでも必ずもめ事起こるよ
それを知ってるから浅田も続けたいって言いたくないんだろうね
20: :2014/04/18(金)15:36:44 ID:
判定が不服なら審判に文句を言う。
競技者の技術が未熟なら検証をする。
韓国人はこんな事も出来ずに、競技者に罵詈雑言浴びせるだけ。
韓国人選手は競わせず、来たら特別メダルで表彰という形で隔離して欲しい。
22: :2014/04/18(金)15:37:39 ID:
ソトニコワかわいそうだな
やっぱ他の国でも韓国は迷惑かつ不快きわまりないのか
23: :2014/04/18(金)15:41:31 ID:
自分達の思い通りにいかなければ、こうやって数と暴力にものを言わせてケチをつけて言うことを聞かせ事実をねじ曲げてきたのが朝鮮人なんだよね。
24: :2014/04/18(金)15:53:27 ID:
ソト子の金は不当だ運動で在日が日本人になりすまして署名していたけど
あれは本当の日本人じゃないってソト子はちゃんと分かってくれてたんだ
良かったー!
27: :2014/04/18(金)15:56:51 ID:
バンクーバーから検討したらいいのに
キムヨナの金メダルに当時もいろいろ疑問の意見は
あったよな
28: :2014/04/18(金)15:58:52 ID:
さっさと国際連盟はこの件を議論することだね
今までのツケを払いたまえ
32: :2014/04/18(金)16:25:07 ID:
韓国人がいかに異常かロシアの人たちにアピールしてほしい
34: :2014/04/18(金)16:27:10 ID:
キムヨナ選手はガクブルだろうな。
自分の採点が見直されたら、過去に遡ってメダル剥奪の可能性がある。
42: :2014/04/18(金)17:30:17 ID:
露は街中で日本人なりきり鮮人みつけたら
「五十円」って言ってみろって聞いたらいいよw
43: :2014/04/18(金)17:35:16 ID:
どうせ次のヒラマサでは金銀銅独占するんだし、もうええやんwww
45: :2014/04/18(金)17:39:50 ID:
韓国はなぜ怒ってるの?
キムヨナが買収したのに金を取れなかったから?
いずれにしろ審判に怒ればどうかと。
46: :2014/04/18(金)17:57:42 ID:
随分立つのにまだ騒いでいたのか韓国
裁判提訴とか正気か
本当におっそろしいなぁ
47: :2014/04/18(金)18:03:54 ID:
審判にカネを渡していたのに、金メダルがもらえないのはおかしいニダ!!
49: :2014/04/18(金)18:23:56 ID:
>>47
ホワーーーーイ!
48: :2014/04/18(金)18:07:36 ID:
いつまでも騒ぐとみっともないと言う声が韓国からはさっぱり聞こえて来ないのがすげえな。
50: :2014/04/18(金)18:35:06 ID:
ソトニコワの点は出過ぎ、それは分かるがキムヨナより下はないわ
51: :2014/04/18(金)18:36:19 ID:
ソトニコワは要素が多かったからその分点数が出た
53: :2014/04/18(金)18:44:03 ID:
でも149点は高過ぎ
59: :2014/04/18(金)20:54:28 ID:
ロシアは日本みたいに汚鮮されてないんだな。
言いたいことが言える国で、その点うらやましい。
日本でこんな事・当たり前の事を言えば、マスコミと市民団体にバッシングされまくって、
社会的に抹殺される。
60: :2014/04/18(金)22:28:34 ID:
ソトニコワはいい迷惑だろうけど、
韓国人の異常性が世界に知れ渡って良かった。
61: :2014/04/18(金)22:31:27 ID:
朝鮮人は係わらなくても
向こうから強引に係わって来るからな
63: :2014/04/18(金)23:10:39 ID:
ネットが荒れるだけじゃなく正式な組織が実際に動くのがあの国のすごいところ
なんだよ提訴って


【おススメ記事】

2014/04/19 17:47 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

