


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イモトが向かったエベレストで雪崩発生 12人死亡しているがイモトは大丈夫か

1: :2014/04/18(金)16:34:39 ID:


(CNN) 世界最高峰エベレスト(8848メートル)で18日、雪崩が発生し、当局によるとガイドのシェルパ12人が死亡、3人が重傷を負った。

行方不明者もいるとみられるが正確な数は分かっていない。

雪崩はクンブ氷瀑(ひょうばく)にあるベースキャンプの上、標高6000メートル超の地点で発生し、山を登っていた約50人の集団を襲った。集団は大半がネパール人のシェルパだという。

当局者は「救助チームが行方不明者の捜索に向かった」と語った。

ソースはcnnとかだーよ
http://www.cnn.co.jp/world/35046792.html



【関連記事】
【イッテQ!】イモトアヤコ エベレスト登頂に挑戦へ!
【イッテQ】イモトアヤコが死亡率の高いマナスルに登頂成功したら、登山業界から反発されたでござる「金にモノをいわせている」
【イッテQ】イモトアヤコが登頂したマナスルの死亡率17.85%・・・・・・・
【イッテQ】イモトアヤコとコモドドラゴン対決 英紙デイリー・ミラーに「クレイジー」と言われてしまう
【画像あり】イモトアヤコが筋肉をつけすぎてると話題に



元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397806479/


3: :2014/04/18(金)16:35:24 ID:
イモト巻き込まれたってテロップ流れたじゃん
6: :2014/04/18(金)16:38:10 ID:
またまたご冗談をwwwwww
13: :2014/04/18(金)16:44:07 ID:
イモト書いてへんやん
14: :2014/04/18(金)16:44:46 ID:
現地ガイドのシェルパが9人死亡、3人重傷

行方不明者もいるけどまだ情報把握できておらーず

イモトって今時期行ってんだよな?
15: :2014/04/18(金)16:45:39 ID:
まあ、いつか何かあると思ってたんだよな。
17: :2014/04/18(金)16:46:47 ID:
こうやってデマって広がっていくのねw
18: :2014/04/18(金)16:46:47 ID:
もう登ってんの?まだ現地入りしただけじゃね?
19: :2014/04/18(金)16:46:57 ID:
20: :2014/04/18(金)16:48:08 ID:
↑イモト行くならこの人と一緒だろ?
イモトは関係ないだろ。
22: :2014/04/18(金)16:49:01 ID:
24: :2014/04/18(金)16:50:23 ID:
イモトは確か2ヶ月くらいかけて登るって話だったはずだから、たぶんこの話受けてヤバいgkbr状態に陥ってんだろうな
26: :2014/04/18(金)16:51:10 ID:
つーかお前らw

誰もイモトが被害にあったとか言ってねーし
30: :2014/04/18(金)16:53:08 ID:
>>26
シャラップ
27: :2014/04/18(金)16:52:20 ID:
今調べたらイモトは今月の7日から登山開始で、2ヶ月位かけての登山だって
え?
日本のテレビとかでは流してないの?
28: :2014/04/18(金)16:52:21 ID:
エベレストに登る人なんて何千人もいるだろうが

。。。イモト運がなかったのね
29: :2014/04/18(金)16:52:52 ID:
栗城「下山するまでが登山」
31: :2014/04/18(金)16:53:44 ID:
4月8日にブログで「行ってきます」って書いてっから、現地着いて体慣らしてるくらいかもな
32: :2014/04/18(金)16:53:53 ID:
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ
33: :2014/04/18(金)16:55:43 ID:
ここまで体を張る意味はなんのだろうか…
35: :2014/04/18(金)16:57:01 ID:
>>33

見てる人の為じゃね?
34: :2014/04/18(金)16:56:44 ID:
トレーニング中なりで無事だったとしても死者出た直後で登って欲しくないな、心配
36: :2014/04/18(金)16:58:34 ID:
マナスルでも一緒に登っていたシェルパが一人タヒんでたな
こういう山はバラエティに向かない気がする
37: :2014/04/18(金)16:58:42 ID:
イモトの跳躍力なら雪崩ぐらい余裕
38: :2014/04/18(金)17:00:12 ID:
シェルパでも雪崩は無理か
39: :2014/04/18(金)17:00:25 ID:
イモトもすごいと思うけど機材担いで登ってくスタッフすごすぎだろ
ただでさえ危ないのに雪崩で人が死んだって情報聞いたあとにカメラ抱えて登らなきゃいけないなんて精神崩壊しそう
41: :2014/04/18(金)17:03:00 ID:
>>39
今はカメラもかなりの小型化軽量化してるんじゃないだろうか
46: :2014/04/18(金)17:07:43 ID:
>>41
小型化してても万が一落としてしまったら企画もパーだし、カメラ越しに足元見ながら登山って相当怖くね?
42: :2014/04/18(金)17:04:32 ID:
一瞬まじで泣きそうだった...よかったデマかよ....
43: :2014/04/18(金)17:05:27 ID:
デマか?デマだよな?
44: :2014/04/18(金)17:06:44 ID:
心臓止まったわ、嘘なら良かった
45: :2014/04/18(金)17:07:28 ID:
まあ情報が出るだろ・・・多分
47: :2014/04/18(金)17:08:19 ID:
しかもちゃんとイモトたちの顔を写しながら進まないとダメ
48: :2014/04/18(金)17:08:26 ID:
デマだの嘘だの言ってる奴は何に対して言ってんの?
51: :2014/04/18(金)17:13:48 ID:
死んだらどんな番組やんだよ…
52: :2014/04/18(金)17:18:53 ID:
安否はよ
男女問わずあれだけ体張ってる芸人いねーぞ
55: :2014/04/18(金)20:43:27 ID:
どうでもいいけどイモトに体はらせすぎだろ
58: :2014/04/18(金)20:57:27 ID:
雪崩に巻き込まれた時に生存率上げる方法教えろ
60: :2014/04/18(金)21:04:23 ID:
イモトが巻き込まれたって断言してないのに嘘って言ってる人って何者
61: :2014/04/18(金)21:05:32 ID:
>>60
ニュース見てみろよ
64: :2014/04/18(金)21:42:52 ID:
お前ら残念だったな

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2036563

 世界最高峰エベレスト(8848メートル)で18日早朝、雪崩があったことを受け、現地で登頂に挑戦する、元お笑いタレントで俳優のなすびが自身のフェイスブックで「元気です」と報告。また、イモトアヤコもツイッターを更新している。
65: :2014/04/19(土)01:21:38 ID:
無事なのか!よかった…
66: :2014/04/19(土)01:27:52 ID:
不謹慎だが、例えニュースでイモト転落意識不明って流れてもあんまり驚かない
67: :2014/04/19(土)01:33:02 ID:
太平洋で遭難みたいなTV企画による犠牲者になるところだったな
69: :2014/04/19(土)02:27:04 ID:
やめる→一部の人たちがキレる
登る→リスクめっちゃ高い

登頂成功して無事に帰ってきたらイモトの名前は歴史に残るわ


【おススメ記事】

2014/04/19 11:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

