


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『二股?』華原朋美、竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーの畑山亜梨紗(23)との交際に憔悴し、落ち込む

1: :2014/04/19(土)10:13:14 ID:

(一部抜粋)
慶大講師の竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)
との交際を一部で報じられた18日、畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしている
と報告を受けている」と、事実関係を認めた。

(略)

華原の所属事務所は「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話している。


続きはこちら……

華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/19/kiji/K20140419008001730.html
スポニチ  [ 2014年4月19日 06:00 ]



【関連記事】
【悲報】竹田恒泰氏、華原朋美に説教される
華原朋美(39) 、“明治天皇の玄孫”竹田恒泰氏(38)とお付き合い「私、細くて、色が白くってという男性が昔からタイプなんです」
元恋人? 小室哲哉と華原朋美、握手でありがとう フジテレビ系『FNS歌謡祭』で15年ぶり共演



元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397869994/


2: :2014/04/19(土)10:16:29 ID:
あれ・・・・華原と付き合ってたんだっけ?
4: :2014/04/19(土)10:18:26 ID:
憔悴ってw

自分からフッておいてw
6: :2014/04/19(土)10:21:00 ID:
そりゃク○リ漬けの三十路女より若い娘の方が良いだろう
14: :2014/04/19(土)11:05:50 ID:
>>6
一番いい時期を小室に徹底的に味わい尽くされた後だしなあ
16: :2014/04/19(土)11:08:26 ID:
>>14
あんだけ売れたんだから、普通に考えれば良い人生だろうに
その後、自業自得で不幸になっただけ
小室も華原も
7: :2014/04/19(土)10:22:33 ID:
意味がわからん
恒泰は説明しろよ
9: :2014/04/19(土)10:26:41 ID:
メディアは華原をそういうキャラにしたいの
10: :2014/04/19(土)10:54:07 ID:
これか
39: :2014/04/19(土)12:59:42 ID:
>>10
竹田さんの私服が酷いw
もうちょっと品のいい服装できるだろ
それともわざとかな?
54: :2014/04/19(土)17:27:01 ID:
>>10
なんかこの写真 でみると二人ともずんぐりむっくりって感じだね
11: :2014/04/19(土)10:59:36 ID:
慶大講師でタレントで皇族の末裔でお金持ち
女としてはこれ程良い物件はそうそう無いだろうな
12: :2014/04/19(土)11:02:27 ID:
またか w
何度もやってるんだから、ガッカリ、我狩を楽しめ w
13: :2014/04/19(土)11:04:12 ID:
だねw 

竹田が他の女に取られてショックなんじゃなくて、すぱっとかっこよくふったつもりが、
竹田みたいなキモオタに二股かけられていたことに
プライドが傷ついたんだな、これは。やっぱり竹田を下に見ていたねw

まあ、水面下では華原は竹田の二股も見抜いてたんだとは思うが。
17: :2014/04/19(土)11:08:33 ID:
いや、生理的にアイツは無理だろ。
19: :2014/04/19(土)11:20:07 ID:
年齢的にも子供産めるかどうかわからんしな。
本能なら20代前半に行くだろ。
20: :2014/04/19(土)11:23:51 ID:
でも、竹田も趣味はあまりよくないな、と思うのは俺だけか?

とはいえ、華原知美の復活はうれしいし、応援してる。
22: :2014/04/19(土)11:30:28 ID:
天皇の直系じゃなくても、もう少し品よくできるだろう。 オヤジさん程度には。
24: :2014/04/19(土)11:40:06 ID:
先祖は誰とか、誰それ末裔とか言う奴って、現在何の功績も実績もない凡人っていうことを際立たせたいの?
25: :2014/04/19(土)11:42:44 ID:
ていうか明治天皇自体が大室寅之助っていう、長州が探し出してきたどっかの馬の骨なんだけどねw
26: :2014/04/19(土)11:52:18 ID:
勝手に盛り上がってただけだろ?
こっちもオボちゃんに負けず劣らずの不思議ちゃんだなwww
28: :2014/04/19(土)12:05:13 ID:
ちやほやされたいだけ
29: :2014/04/19(土)12:09:37 ID:
あれ、これ華原朋美サイドの話題作りじゃなかったの?
30: :2014/04/19(土)12:27:50 ID:
>畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしている
と報告を受けている」と、事実関係を認めた。

「事実を認めた」?
竹田さんまじで交際してるんだw
31: :2014/04/19(土)12:28:56 ID:
話題作りに利用したつもりが一杯食わされたという事かw

屈辱的だなw
33: :2014/04/19(土)12:35:56 ID:
小林よりのり氏もAKB48の大ファンになってから、言説が変わった。
竹田氏も「従軍慰安婦は強制連行された。日本は謝罪せよ」と言い出しそうで怖い。
38: :2014/04/19(土)12:56:28 ID:
自分から振っておいて勝手に傷つく。
めんどくせえ女だな。
有島武郎かよ。
40: :2014/04/19(土)13:11:21 ID:
華原ってなんで叩かれてるの?
なーんか、気持ち悪いバッタ系の、
生理的に無理な男に言い寄られて振ったから?

あっ、察しました!
43: :2014/04/19(土)13:17:09 ID:
>>40
婚期を逃した30代の捨てられた薬漬け女なのにやたらプライドだけは高いからだよ

察してあげてね
42: :2014/04/19(土)13:14:06 ID:
どうしても、両人とも好意の有無は別として、有名人を利用して自分の付加価値を
付けようとしているとおもわれるんだろうね。
50: :2014/04/19(土)15:38:36 ID:
華原って今でも可愛いの?画像ください
51: :2014/04/19(土)15:40:37 ID:
キモい男に言い寄られるのは嫌だけど、そのキモい男が他所の女と付き合うのも嫌。こうか。
このパターンでイケるなら、キモ男、大勝利じゃん。
53: :2014/04/19(土)17:20:23 ID:
言い寄ってきたタイプじゃないブサイク男が皇族の血筋とかいう血統だけはいいやつだったので
話題作りにちょっとつきあってやったけど、タイプじゃないので振ったら
その男が若い元アイドルと交際してた!
こいつはいつまでも自分を思って利用できると思ったのに
許さない!
ですか?
分かりません
58: :2014/04/19(土)18:35:13 ID:
ショックって...振ってやったって、自分で言ってなかったか?w
よりを戻すつもりだったんだろうか...
62: :2014/04/19(土)20:27:47 ID:
かわいそうキャラを
いつまで続けるつもりだろうか、華原は・・・
63: :2014/04/20(日)17:35:47 ID:
華原朋美「あの出来事はいったい何」

 華原は「昨日と一昨日は本当にがっかりしてました。あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」とつづった。
現在は「仕事のスケジュールを調整してフィリピンにきてます」としており、父親が暮らしているフィリピンに滞在している。

「これからエルニド島に行きます。リフレッシュできるといいな」と記すなど、アクティブに過ごすことで落ち込んだ気持ちを立て直そうとしている様子がうかがえる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000028-nksports-ent
64: :2014/04/20(日)20:25:11 ID:
トモちゃんは、小室と組んでた絶頂期に番組で「トモちゃん」繋がりで共演した
篠原ともえに働いた狼藉をまず反省するべきなんじゃ…。


【おススメ記事】

2014/04/21 15:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

