


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】前田敦子のモノマネを小林礼奈がした結果、ブログ炎上 前田敦子をディスるようなモノマネに「もうAKBのものまねはやらんといてくれ!」

1: :2014/04/23(水) 15:55:50.84 ID:
あっちゃんモノマネ芸人ブログ炎上「冗談なのに」- スポニチアネックス(2014年4月23日05時33分)

 モノマネタレントの小林礼奈(22)が22日に放送された日本テレビ系「ものまねグランプリ」で
元AKB48・前田敦子(22)のモノマネを披露。前田をいじるような内容だったため、小林のブログが“炎上”した。

 小林はテレビショッピングで包丁を宣伝する前田という設定で、
「私女優なのに演技が下手って、女優人生お先真っ暗」
「AKB48の卒業メンバーが全然パッとしない」などAKB48ファンを刺激するようなセリフを連発した。

 すると小林が出演した直後からブログに「悪いイメージ植え付ける悪気に満ちたネタやった。
もうAKBのものまねはやらんといてくれ!」「ファンである私はパッとしないなど思ったことありませんけど!炎上商法ですか??」
「今回のネタは見てて不愉快になりました。本当にがっかりです。ファンの気持ちを考えてください」など批判的なコメントが殺到した。

 これを受け小林はツイッターで「わ!いっきにフォロワーが60人減った」
「前田敦子さんのモノマネで嫌われたのか。そうか。冗談なのに」と番組出演の影響を実感。
「別に炎上目的でやってないのに。なんなんだろうか。。。 寝よーっと」と打たれ強さを見せつけた。
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20140423_0002

動画


小林礼奈(22)








小林礼奈ブログ
http://ameblo.jp/aya-0218-0218/



【関連記事】
【画像あり】 前田敦子の劣化ぶりが激写される
元AKB48 前田敦子さんの顔面変化を卒業アルバムでお楽しみください
【悲報】元AKB48のあっちゃん(前田敦子)が二股されている?!というリーク情報が海老蔵ブログに書き込まれる
江頭2:50が栗原類にモノマネされてしまう・・が意外に好評だった
【AKB48】峯岸みなみ(21) 『めちゃイケ、シンクロ水着』での剛力ダンスがさらに進化している様子です (gifアニメーションあり)



4: :2014/04/23(水) 15:58:13.44 ID:
前田敦子よりかわいいから許す
5: :2014/04/23(水) 15:58:17.77 ID:
ネタにされてるうちが華
16: :2014/04/23(水) 16:00:29.66 ID:
思ってた芸人と違ったw
てか本人よりかわいいな
28: :2014/04/23(水) 16:02:02.98 ID:
前田敦子がこんなにカワイイって知ってるの?





245: :2014/04/23(水) 16:48:16.51 ID:
>>28
あっちゃんの方がかわいいわ
478: :2014/04/23(水) 18:13:30.02 ID:
>>245
フォトショップって知ってる?
30: :2014/04/23(水) 16:02:14.27 ID:
キンタロー先輩を見習えと
40: :2014/04/23(水) 16:03:32.39 ID:

前田敦子に全然似てないやん

もっと美人じゃん
758: :2014/04/23(水) 23:07:05.79 ID:
>>40
でも、これがAKB所属だったら
芸スポの奴らはブスブスと罵倒するだろうな
56: :2014/04/23(水) 16:05:42.17 ID:
女のモノマネタレントは真似る対象を馬鹿にしてる
男のモノマネタレントは真似る対象をリスペクトしてる
誰かが言ってたけどその通りだと思う
60: :2014/04/23(水) 16:07:28.71 ID:
>>56
コロッケが一番ディスってるだろ
279: :2014/04/23(水) 16:57:15.67 ID:
>>60
「自分が」笑われる芸に昇華してると思うけど
324: :2014/04/23(水) 17:12:21.37 ID:
>>279
コロッケのすごいところはものまねされる人間から気に入られている場合が多いんだよなぁ

五木ひろしの歌手生活50年のイベントでもコロッケよばれてたからなぁ
223: :2014/04/23(水) 16:42:22.01 ID:
>>56
モノマネ芸人に都合のいい言葉にしか聞こえない
ほとんどのモノマネお笑い芸人は馬鹿にする事も盛り込んでおきながら、
「好きだからこそ」とかが免罪符になると思ってるから嫌い
まあ好きな人は好きなんだろうし、芸人もたくさん努力してるんだろうけど、
卑しいことは全く無いだなんてのは思い上がりだろうよ
97: :2014/04/23(水) 16:14:28.37 ID:
小林礼奈は前田敦子に憧れて太田プロに入った
101: :2014/04/23(水) 16:15:15.30 ID:
>>97
 
前田のほうが可愛いし華もオーラもあるやんwww 
 
115: :2014/04/23(水) 16:17:29.48 ID:
>>97
芸能人と一般人ヲタって感じ
596: :2014/04/23(水) 20:10:06.47 ID:
>>97
アイドルと声優みたい
122: :2014/04/23(水) 16:18:42.74 ID:
コロッケみたいに原型をとどめなければ叩かれないんだろうか
つうか
本物の前田敦子どこ行った?
128: :2014/04/23(水) 16:20:10.46 ID:
>>122
コロッケだって「千昌夫のモノマネやっても、本家が消えたから伝わらないよ~」とか
言ったらバッシング受けるよ
175: :2014/04/23(水) 16:33:07.63 ID:
炎上中に「もう寝よう」という奴は全員起きてチェックを続けてる
183: :2014/04/23(水) 16:34:39.58 ID:
平成を代表する超人気アイドルたちのすっぴん顔

前田

大島


板野

指原
190: :2014/04/23(水) 16:35:33.00 ID:
そんなことより、こうだくみのファンは怒らないのかい

こういう物まね番組って、
ゲラゲラ大口開けて笑ってるゲストの印象まで悪くなるな
231: :2014/04/23(水) 16:44:53.41 ID:
でもさすがにこれが前田よりかわいいとかいってる奴は
前田ファン以上に好みがおかしいとおもう
244: :2014/04/23(水) 16:48:16.33 ID:
>>231
それはない

前田敦子



モノマネ芸人・小林礼奈
292: :2014/04/23(水) 17:00:31.35 ID:
>>244
何この誤魔化した写真
267: :2014/04/23(水) 16:54:03.62 ID:
内容はともかくモノマネのクオリティは無茶苦茶高い
275: :2014/04/23(水) 16:55:45.96 ID:
もうAKBじゃないのにいつまでAKB扱いされるんだろう
346: :2014/04/23(水) 17:20:23.41 ID:
>>1動画ワロタ
この子かわいいよね
380: :2014/04/23(水) 17:32:33.10 ID:
本当の前田のファンならあの程度の演技しかできないのに主役に抜擢される仕組みの方を叩けよ。
420: :2014/04/23(水) 17:44:41.24 ID:
本人

前田

499: :2014/04/23(水) 18:32:53.82 ID:
>>1
>ファンの気持ちを考えてください

これ正論だよなあ
相手が誰であろうが、事実であるか否か関係なく、本人や応援しているファンを傷つけるような事を言うべきではない
ここでこの芸人を擁護してる奴は、これが逆の立場だったら上の理由でAKBをボロクソ叩くんだろうな
ようするに、今回は相手がAKBでAKBが憎くて嫌いだからこの芸人を擁護してるだけ
ほんとアンチってのはとことん腐った連中だな
504: :2014/04/23(水) 18:35:34.23 ID:
>>499
AKBだからってとことん擁護するアケカスの方が糞だろ
お前らは脱法ハーブすら肯定したんだぞ
536: :2014/04/23(水) 19:02:36.25 ID:
>>1
動画見たけど全く悪意は感じない
よく似てるし
701: :2014/04/23(水) 21:53:21.42 ID:
B'z軍団のAKBは許される
732: :2014/04/23(水) 22:17:43.17 ID:
同じ事務所
750: :2014/04/23(水) 22:41:44.79 ID:
>>1
お※ぱいすげーなあ。
物まねタレントなのか。グラドルじゃなくて。
顔もかわいいし、応援しようかなあ
779: :2014/04/23(水) 23:38:46.89 ID:
キンタローに完全に先行かれたから、こういう方向性に切り替えるしかなかったんだろう
どっちが前田敦子に似てるかで言えば、こっちの方が断然上手い
780: :2014/04/23(水) 23:39:28.72 ID:
モノマネする側だけ叩いたって無駄
こういうのは持ちつ持たれつの関係性
つまりほぼファン以外に忘れ去られてる前田や太田プロにとっちゃありがたい
793: :2014/04/23(水) 23:58:12.72 ID:
>>1
>>冗談なのに

文字通り、しゃれにならない
875: :2014/04/24(木) 01:47:53.52 ID:
演技をどう思うかは個人の主観による
上手いか下手かに正確はない
前田は異常にアンチが多いからな
882: :2014/04/24(木) 01:53:22.98 ID:
>>875
大島に比べたらアンチなんてごく僅かだろ

大島を叩く前田ヲタの数>前田を叩く大島ヲタの数

この差は歴然だ
942: :2014/04/24(木) 03:03:39.94 ID:
 小林って子はそのAKBファンへの刺激的セリフは確信犯だった可能性がある
ね。炎上するとわかってあえてやった。自分の知名度を上げるためね。「
打たれ強い」のもあるだろうが確信犯だとしたらそっちの方が良いわけ。
炎上してくれて「よし」と思ってるかもしれないよ。AKBファンはとにかく
小林礼奈の名前は覚えたわけだから。売名なら成功ですよ。
944: :2014/04/24(木) 03:05:08.56 ID:
小林は何を言ったら一番効果あるかわかってたな!
こりゃ相当AKB関連観てるし2ちゃんやってるわ
994: :2014/04/24(木) 03:46:56.50 ID:
あっちゃんのほうがかわいいよ
996: :2014/04/24(木) 03:48:45.61 ID:
かわいい方が正義
つまり無罪
998: :2014/04/24(木) 03:51:23.49 ID:
面白いから頑張ってくれ^-^
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1398236150/


【おススメ記事】

2014/04/24 11:00 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

