


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイ空軍に可愛い女兵士がいるぞ! タイで各国空軍による合同軍事演習

1: :2014/04/24(木) 16:23:02.59 ID:
訓練は退屈なものかも知れません。
でも可愛い女の子がいれば幸せに感じれるかもしれないでしょう!

先日、タイで各国空軍による合同軍事演習が行われ、その様子が公開されました。
その中の女性兵士が可愛いと外国のネットユーザーの間で話題になっています。

タイ、シンガポール、米国が参加したこの訓練には、
F-15C、F-15D、F-15SG、JAS-39C、L-39、ALFA攻撃機、F-16ABなど様々な戦闘機が参加しました。





http://slide.mil.news.sina.com.cn/k/slide_8_336_29080.html



【関連記事】
【タイ】会場で喧嘩したら強制的にムエタイ選手と対戦→フルボッコされる(´・ω・`)
日本女子の化粧を取った姿を見てタイ人驚愕「眉毛も何もなくて、まるで白い紙に絵を描くようなもの。どんな風にでも描けるよ」
日本アニメの修正具合でタイ人がシャイだと分かる──検閲対象について検証
【朗報】お前ら、親日ポーランドの美人が日本人呼んでるぞ、急げ! ε≡≡≡┏((┓_д_))┓


7: :2014/04/24(木) 16:25:16.27 ID:
日本人との混血かも
タイ人はもっとエグイ顔だから
20: :2014/04/24(木) 16:27:51.81 ID:
>>7
華人系だと日本人ぽいのも居る。
211: :2014/04/24(木) 17:37:08.26 ID:
>>7
山田長政の時代から移住してるからなw
そもそも単一民族じゃないから美人レベルが高いよ。
12: :2014/04/24(木) 16:26:38.01 ID:
腕ほっそ・・・事務職ではw
54: :2014/04/24(木) 16:35:30.40 ID:
>>12
>腕ほっそ・・・事務職ではw

イベント会社からの派遣やろ。
更に言うとタイやから何なら男かもしれん
25: :2014/04/24(木) 16:29:03.72 ID:
>>1
男なんだろ
31: :2014/04/24(木) 16:31:51.06 ID:
可愛いけどタイぽくないな、中国系か?
タイ人はもっと目が大きく深みがある感じだろ
38: :2014/04/24(木) 16:32:51.19 ID:
谷亮子みたいのを期待したのに、普通に可愛くて期待はずれだった
49: :2014/04/24(木) 16:34:47.22 ID:
自衛隊募集もこういうポスター作れば希望者が集まるぞ
64: :2014/04/24(木) 16:38:04.13 ID:
>>49
モデルで作りまくって集まらないから
今なんか萌えポスターだぞ自衛隊(´・ω・`)
51: :2014/04/24(木) 16:35:07.14 ID:
ニューハーフってオチがつくんだろどうせ
62: :2014/04/24(木) 16:37:17.69 ID:
>>51
日本:ニューハーフ
欧米:シーメール
タイ:レディボーイ
100: :2014/04/24(木) 16:46:08.66 ID:
>>1
このお姉ちゃんが戦闘機を操縦するのか。すごいな。
クリミアのナタリア様といい、時代は美人だな。
117: :2014/04/24(木) 16:53:03.69 ID:
ベトナム軍

自衛隊
124: :2014/04/24(木) 16:58:30.49 ID:
>>117
ベトナム軍女の方がタイプ!!!!!!!!!
129: :2014/04/24(木) 17:01:48.29 ID:
>>117
ベトナムさん、雰囲気あってかわいいなぁ
144: :2014/04/24(木) 17:07:45.71 ID:
>>129
それ星野真里だよ
137: :2014/04/24(木) 17:04:58.96 ID:
タイは徴兵は男だけなのになあ
おかしいなあ
267: :2014/04/24(木) 18:17:40.34 ID:
>>137
女性兵士いるけど?
たまに町中で歩いてるし
つーか、軍の学校とか女を採ってるはずだけど
140: :2014/04/24(木) 17:06:39.76 ID:
どの国も女の軍人は広告塔でしかないからな。
実際に戦地になんてつれていかないし。
邪魔だからね。
141: :2014/04/24(木) 17:07:15.41 ID:
>>1
これタイ人か?かわいいじゃん。
ハーフか何かに見えるわ。あっちのハーフじゃなく。
157: :2014/04/24(木) 17:13:13.79 ID:
日本人みたいな顔だな
160: :2014/04/24(木) 17:14:32.98 ID:
おっ、タイ人可愛いな。
だが戦闘機が妙に古いな。
172: :2014/04/24(木) 17:18:30.82 ID:
>>160
キャノピがF-15?っぽいっすね
181: :2014/04/24(木) 17:22:28.48 ID:
イスラエル軍レベル高過ぎだろ。何なんだよこれ。






183: :2014/04/24(木) 17:23:49.16 ID:
>>181
ちょっとイスラエルに用事が・・・
198: :2014/04/24(木) 17:32:47.84 ID:
>>181
イスラエルは女性も徴兵の対象だからな。
たしか、2年間だったかな、男性は倍の4年だったと思った。
街中でハンドバッグの代わりにM4カービンとかもってウインドショッピングしてるぞw
228: :2014/04/24(木) 17:47:20.09 ID:
>>198
結婚適齢期にさしかかっての二年って長いよな
男は生殖能力の劣化遅いけど。
逆に出会いの場?


歯に何か噛ませてる?
231: :2014/04/24(木) 17:49:34.47 ID:
>>228
矯正用のブリッジじゃない?
283: :2014/04/24(木) 18:29:09.07 ID:
>>181
イスラエルって全国民が兵隊経験すんじゃなかったけか?
だったらある意味当然だと思うけど
203: :2014/04/24(木) 17:34:07.94 ID:
この子は間違いなく純女
もしも間違ってたら責任もって掘られてくるわ
222: :2014/04/24(木) 17:43:20.60 ID:
>>203
なんかネームプレートの写真おっさんに見えない???
212: :2014/04/24(木) 17:37:27.84 ID:
タイ人っていろんな顔いるな
韓国人といわれてもおかしくない顔じゃん(悪い意味じゃなくて)
227: :2014/04/24(木) 17:47:08.53 ID:
>>212
こんな感じか?


>>226
戦闘機のりなんてごく一部だろ
226: :2014/04/24(木) 17:46:27.34 ID:
>>1
戦闘機乗りにしては首周りが細すぎるような気が・・・。
プロペラ時代ならイザ知らず今の戦闘機のGは凄いから。
245: :2014/04/24(木) 17:53:26.53 ID:
これは間違いなく中華の血が入っている。

民族学校に行ってれば反日教育受けてる。
252: :2014/04/24(木) 18:00:38.65 ID:
>>245
ばか?タイの中華系は完全に自分をタイ人としてしか思ってねーわ
反対に今の中凶を嫌ってるくらいでタイで反日なんてありえねーよw
253: :2014/04/24(木) 17:56:25.61 ID:
お前ら知らないと思うけど、タイ人は2種類いるんだぞ?
色が黒いのが土着の人間で、白いのはお前らの大嫌いな中華系なんだからな
262: :2014/04/24(木) 18:09:14.80 ID:
>>253
だけじゃねーけど。
北のチェンマイなんかは生粋のタイ人で白くて綺麗な子多いけど
それと中華って言っても3代以上経ってて本人は華人って意識はゼロだぞ
272: :2014/04/24(木) 18:18:28.96 ID:
285: :2014/04/24(木) 18:30:15.14 ID:
>>272
わぉ
318: :2014/04/24(木) 20:55:14.96 ID:
>>272
すみぺじゃないか?
280: :2014/04/24(木) 18:26:11.91 ID:
胸の身分証の写真見ろ
男だ
282: :2014/04/24(木) 18:28:19.36 ID:
>>280
軍隊だもん、どっちでもいいよ
308: :2014/04/24(木) 19:47:28.47 ID:

大きい画像で見ても札はちょっと分からんね
310: :2014/04/24(木) 19:54:43.33 ID:
>>308
おっさんではない。断じてない!
333: :2014/04/25(金) 02:03:43.77 ID:
>>308
ありがとう、手が勝手に保存した!
334: :2014/04/25(金) 02:38:30.71 ID:
>>308
うーむ、意外とかなりメイク濃いな
すっぴんだと目が小さくなる子だな
まあ十分に可愛いが、アイラインを引くのがうまい
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1398324182/


【おススメ記事】

2014/04/25 20:30 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

