


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

井上真央と嵐・松本潤が週刊誌に写真を撮られる 2人は交際しているのか?

1: :2014/04/25(金) 09:38:25.20 ID:
ビッグな二人は異常警戒 そこまでしますか!?
井上真央と『嵐』松本潤「深夜の焼き肉店」個室で…
2014.04.24

どうやらウワサは本当だったようである――。都市伝説のように囁かれ続けてきた、あのビッグカップルの
極秘デートを本誌は目撃してしまったのだ。

井上真央(27)と松本潤(30)。片や’11年放送の朝ドラ『おひさま』に主演し、来年には大河ドラマ
『花燃ゆ』の主演という大役も控えた国民的女優であり、片や、トップアイドルグループ『嵐』のメンバーだ。

「’05年にドラマ『花より男子』で共演して以来、ファンの間では、井上と松潤が親しい関係にあると、
事あるごとに騒がれていました。ネット上には、二人がおそろいの海外ブランドのリングをはめていると
推測する画像も出回っているんです」(スポーツ紙記者)

しかし、二人が密会する決定的な場面が報じられたことはいまだ皆無といっていい。それもそのはず。
二人のデートは、周囲の協力のもと、“超厳”態勢で決行されていたからである。

(後半部分は省略、全文と写真はソースで)

FRIDAYデジタル
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/12640/



【関連記事】
井上真央が2015年のNHK大河ドラマ主演に内定 吉田松陰の妹を演じる
嵐ファンが松本潤のiPhoneのパスワードを特定?
『嵐』ライブチケットの当選報告をつぶやいたらこうなるから注意しろ
AKB48が国立競技場でライブ決まった時の嵐ファンの反応「国立は嵐の聖地・・辛い。悔しい」



12: :2014/04/25(金) 09:44:39.12 ID:
井上真央と向井理とEXILEのHIROは横浜磯子の浜中学出身


ちなみに浜中学の隣の森中学出身は森三中の村上
16: :2014/04/25(金) 09:46:17.38 ID:
>>12
本当に森三中情報はいらねーなw
98: :2014/04/25(金) 10:23:24.27 ID:
>>12
井上真央→日大藤沢
向井理→氷取沢
HIRO→金沢

HIROが結構頭いいのに驚いた
372: :2014/04/25(金) 15:28:27.02 ID:
>>98
昔、HIROってインテリのお坊ちゃまで売ってなかったっけ?
378: :2014/04/25(金) 15:46:57.19 ID:
>>98
井上は推薦なのか一般入試かで評価が変わるな。
一般なら偏差値65くらいあるだろ日大藤沢だと。
26: :2014/04/25(金) 09:48:39.28 ID:
全文記事読んだら、松潤と生田トーマがいた焼肉屋に井上が
来て3人で飲んで、井上は一人で帰って松潤と生田が二人で
帰ったようだ
しかもツーショの写真はなし
ただの仲が良いだけの飲み仲間じゃね?
本当に付き合ってるなら、松潤と井上で一緒に帰るだろw
37: :2014/04/25(金) 09:52:53.81 ID:
>>26
つうか、だとしたら松潤と生田が・・・?!
175: :2014/04/25(金) 11:12:31.55 ID:
>>26
生田と井上が付き合ってたりして
305: :2014/04/25(金) 13:35:06.27 ID:
>>26
それ芸能人カップルがよくやるカモフラージュじゃん
共通の友人使って飲み会装うっていう
35: :2014/04/25(金) 09:52:46.10 ID:
井上真央って男のファンいないと思うんだよな
126: :2014/04/25(金) 10:41:48.31 ID:
>>35
俺、20歳の誕生日の時の握手会行ったけど男3対女7くらいだった。
43: :2014/04/25(金) 09:54:50.60 ID:
何かの宣伝のための話題作りか?
160: :2014/04/25(金) 11:03:27.12 ID:
>>43
ですよねーーーーーーーーーー。
55: :2014/04/25(金) 10:01:17.71 ID:
井上真央の魅力がさっぱり分からん
誰か俺に分かるように説明してくれ
388: :2014/04/25(金) 16:21:48.36 ID:
>>55
キッズウォーを最初からみてたかどうかで
おっきする具合が変わってくると思う。
56: :2014/04/25(金) 10:01:41.67 ID:
井上真央ってまだ高校生くらいみえる
57: :2014/04/25(金) 10:02:22.42 ID:
ぜひ結婚まで行って欲しい
69: :2014/04/25(金) 10:09:19.73 ID:
このカップル長いな
結婚しちまえよ
70: :2014/04/25(金) 10:11:19.23 ID:
>>69
ジャニーズは結婚となると面倒だからな
71: :2014/04/25(金) 10:11:32.14 ID:
夜中に帽子眼鏡マスクミニスカヒールで1人で歩く女なんて怪し過ぎて
私に注目して、って言ってる様なもんw
76: :2014/04/25(金) 10:13:11.64 ID:
>>71
有田の家に行ったローラを思い出したw
81: :2014/04/25(金) 10:15:45.12 ID:
学校いればまあかわいいぐらいなんだよな。
ちょうどいい顔している。
演技はかなりうまいとおもう。

てか男のファンいるの?みたことないが。
84: :2014/04/25(金) 10:17:49.49 ID:
>>81
代表作の花より男子がそもそも女用ハーレムドラマだからなあ
あと朝ドラだし
96: :2014/04/25(金) 10:22:37.07 ID:
>>81
いや、よく見ると凄い顔整ってるから中々居ないよ
83: :2014/04/25(金) 10:16:21.79 ID:
ビッグカップル・・・なのか?
85: :2014/04/25(金) 10:18:18.13 ID:
>>83
一応トップアイドルグループのメンバーと大河ドラマ主演女優の組み合わせだからビッグなんじゃね?
99: :2014/04/25(金) 10:23:25.13 ID:
嵐はCDやDVD売上的には、ジャニのトップだし、結婚は難しそう。
もし、井上ができちゃったら、どういう判断を下すか。
102: :2014/04/25(金) 10:26:00.56 ID:
>>99
松潤にSMAPのキムタクは無理だよな
キムタクはなんか知らんが許されたけど
103: :2014/04/25(金) 10:27:23.98 ID:
>>102
キムタクってでき婚だっけ?
116: :2014/04/25(金) 10:35:27.56 ID:
>>103
出来婚だね
ジャニーズで結婚するやつは出来婚多いね
133: :2014/04/25(金) 10:47:34.00 ID:
紅白で嵐と井上が司会だったとき、アイコンタクトしていたようなw
去年の綾瀬に比べて、しっかり司会をこなしてた>井上
143: :2014/04/25(金) 10:54:23.86 ID:
>>133
いつもつるんでる仲間で仲良かったら目くらい合わせて合図するよ
むしろガチ付き合いのほうが共演したらよそよそしくするから
177: :2014/04/25(金) 11:14:57.19 ID:
花男きっかけでずっと付き合ってるのかな
もう結婚してもいいじゃん
185: :2014/04/25(金) 11:22:37.63 ID:
>>177
松潤は結婚させてもらえないと思う。ファンが減るもん。
イノッチが結婚した時でさえ、かなりのファンが発狂したらしいからねー。嵐はまだ無理でしょう。あと10年頑張れ。
182: :2014/04/25(金) 11:21:12.01 ID:
ジャニーズも30過ぎたら結婚させればいいのに
ぐっさんとかキムタクが子供の話しないのも禁止されてるの?
そんなにジャニオタってこわいのか
228: :2014/04/25(金) 11:52:14.04 ID:
>>182
幸せそうに子供や家庭の話しなんかしたら
私は結婚もしないで恋人も作らないで
20年以上も一途に思ってきたのに~
お金もたくさん使ったのに~
って妖怪みたいな奴らが暴れ出しそう
314: :2014/04/25(金) 13:49:59.69 ID:
>>182
山口はおしゃれイズムで子供の話してたよ
キムタクは結婚したばかりの頃に郵便受け壊されたりしたらしくて
だから家族の話はしないと決めたんじゃないの?
グループで一人だけ既婚者の場合他のメンバーに悪いだろうし
189: :2014/04/25(金) 11:24:24.81 ID:
井上真央とか嫌だ
191: :2014/04/25(金) 11:26:17.04 ID:
別に焼肉3人で食ってるだけちゃうの
ええやん 食事ぐらいさせたれよ




200: :2014/04/25(金) 11:35:57.10 ID:
>>191
井上真央ダサい
201: :2014/04/25(金) 11:36:24.78 ID:
>>191
ああ、写真撮られてるのか
こりゃガチだな
204: :2014/04/25(金) 11:38:55.85 ID:
>>191
スマンが3人共私服が・・・
この2人はあと何年か待って井ノ原と瀬戸みたいな爽やか会見で結婚するのかな
223: :2014/04/25(金) 11:48:43.12 ID:
>>191
ファッションもお似合いじゃん
308: :2014/04/25(金) 13:40:00.99 ID:
>>191
生田斗真バット持ってるのかな?
399: :2014/04/25(金) 17:13:29.47 ID:
>>191
こんなダサい格好で歩いてんのかよ
すれ違っても気づかないだろうなぁ
430: :2014/04/25(金) 18:24:39.47 ID:
>>191
2枚目が生田斗真の彼女ってこと?
508: :2014/04/26(土) 01:34:36.90 ID:
>>191

4人目は誰?
203: :2014/04/25(金) 11:38:25.51 ID:
昔一緒の仕事をした仲間同士で仲良くなった男友達女友達と飯を食っただけで付き合ってる事になるのかよ。
誤解をされない為に生田斗真まで同席させてんのに。
だったら生田斗真と井上真央が付き合ってるのかもしれないし、松本が井上に生田を紹介したのかもしれん。

昔AKBの秋元さやかの部屋にジジイが泊まりに来た時も秋元とジジイが付き合ってる事になってたな。
当時秋元は宮澤佐江と二人暮らしをしててジジイが泊まった時も宮澤は部屋にいたのにさ。
206: :2014/04/25(金) 11:41:13.58 ID:
>>203
松本と生田が出来てて井上に相談してたかもしれないじゃないかw
みんな古くからの友人同士なんだし
207: :2014/04/25(金) 11:41:22.75 ID:
>>203
紹介も何も井上真央は生田とも共演してる
220: :2014/04/25(金) 11:47:04.61 ID:
松潤は水原希子の方がお似合い
モデル系の人の方が合う
253: :2014/04/25(金) 12:12:19.62 ID:
>>220
実際にモデル系と付き合ってたら、それはそれで発狂するくせにw
ジャニタレにとってファンなんて金蔓でしかないことを自覚しなきゃw

職場にも30過ぎてSMAPオタだの嵐オタだのいるけど
ジャニオタって同性から見てもイタイよ。
222: :2014/04/25(金) 11:48:35.48 ID:
(30)と(27)

ほっといてやれよw
224: :2014/04/25(金) 11:49:52.41 ID:
>>222
腐ってもアイドルだからね
225: :2014/04/25(金) 11:50:39.19 ID:
いとこの友達が数年前隠れ家リゾートで松本とモデル風の女みたっていってたけどな
好感度高いカップルでお互いにwinwinだから例え嘘でも隠れ蓑に流してそう
どっかのチャラ男チャラ女と出るよりはね
233: :2014/04/25(金) 11:55:16.83 ID:
>>225
一度別れて、最近復縁したらしい
241: :2014/04/25(金) 12:01:15.84 ID:
>>233
そうなんだ
松本って嵐の中では一番夢見づらそう(アイドルっぽくない)で
実際人気も低いから、大団円でさっさと結婚させてもらえそうだね
250: :2014/04/25(金) 12:10:45.57 ID:
恋人役から結婚となれば山口百恵と三浦友和以来になるな
255: :2014/04/25(金) 12:12:57.62 ID:
>>250
松嶋と反町は?
268: :2014/04/25(金) 12:33:58.71 ID:
松本は利用されてるだけ
すべて井上側の戦略ってジャニヲタは言うが
それなら食事になんか行かなきゃいいじゃないか
井上が付きまとってるなら切ることくらいできるだろう
そんな事も出来ない男なのか?
337: :2014/04/25(金) 14:43:16.26 ID:
いつも思うんだが、何故アイドルが付き合ったり、結婚すると発狂する奴がいるんだろ。
どう転がってもファンは恋愛対象には入らないだろ。
339: :2014/04/25(金) 14:44:59.86 ID:
>>337
若い子は結婚できると思うんじゃないのw
そうじゃなくても人のものになったら許せないとか
相手がいないほうがおかしいと思うんだけどw
345: :2014/04/25(金) 14:56:49.36 ID:
>>337
そりゃそうだがアイドル業は多かれ少なかれ疑似恋愛を妄想させる事で金稼いでるから結婚、恋愛はナ-バスな問題になるでしょ。
無償で応援してますなんて言うのはなんか嘘臭い、十代、二十代ならなおさらそうでしょ。
356: :2014/04/25(金) 15:02:14.76 ID:
>>337
それが疑似恋愛してるファン心理なのでは?
付き合ったり結婚したりして発狂まではいかなくても何とも思わないような奴はそもそもファンにならない
それに本気で付き合えると思ってるファンはお花畑以外いないと思うよ
363: :2014/04/25(金) 15:12:30.55 ID:
>>337
誰か付き合ってもいいけど相手によるし出来るなら知りたくない
その点で個人的には井上真央は嫌
347: :2014/04/25(金) 14:58:00.96 ID:
ジャニーズって派手に遊んでるのと一途に付き合ってるのと全く女っけの無いのとに分かれるね
416: :2014/04/25(金) 17:51:21.30 ID:
はい終了

ジャニーズ事務所のコメント 「あれは松潤と生田と3人で食事をしていただけです 交際の事実はありません」だってさ!フライデーさんも4ヶ月も張ったのね

421: :2014/04/25(金) 18:12:37.36 ID:
>>1 松潤と真央の二世が見たい!
さぞや可愛いかろ( *´艸`)ムフフ
447: :2014/04/25(金) 19:09:11.45 ID:
>>421
て思うじゃん?
意外と美男美女カップルの子供は微妙な感じになる事も多いよ。
456: :2014/04/25(金) 20:13:23.58 ID:
>>447
美男って言ってもブラピみたいな
微妙なバランスの上に成り立ってる人っているしな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1398386305/


【おススメ記事】

2014/04/26 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

