


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィリピンで『嫌韓』が蔓延中 韓国人観光客たちがフィリピン人を見下し、バカにする言動が目立つとか

1: :2014/04/27(日)09:48:40 ID:

フィリピンでは「韓国人アレルギー」が浸透。

大衆紙『サン・スター』によると、韓国人観光客は自分たちが“先進国の国民”であるという意識から、現地のフィリピン人を見下し、バカにする言動が目立つとか。

その反動で、「韓国人お断り!」の張り紙を出すゴルフ場や飲食店が続出。さらに乗車拒否するタクシーも出て、嫌韓がフィリピンのトレンドに!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1046330?news_ref=w_latest_pol



【関連記事】
【フィギュア】ソチ金メダリスト、ソトニコワ「日本含め、多くの人がメダル獲得を祝ってくれたが、韓国人だけ未だに激おこ」
ネット経由で女性の韓国・中国嫌いが急増
日米韓首脳会談、安倍首相がパク・クネ大統領に韓国語で挨拶→無視 韓国で無視は最大の侮辱
ビートたけし、日本人が「『もう我慢できねぇぞ』ってところに、そろそろ雑誌が来てる」──日本人の韓国に対する感情を分析
紅白「韓流全滅」へ・関係者「国内の反韓ムードの高まりで、K-POPアーティストがテレビに出演できる雰囲気ではない
親韓終了で『嫌韓女子』が急増中 ネトウヨというレッテル貼りに「私たちの言動は日本人として当たり前のこと」
韓国地方議会議長「日本人とは交流を一切中断するぞ」→2ちゃんねらー「どうぞ、どうぞ」「早く、早く」「やったー」等
日本人は「ソウルの街角の食堂にでもまぎれ込んでみればいい」
日本に嫌韓派が増えた理由は? ほんの十数年前まで「大嫌いだ!」という人はそう多くなかったのに
仏、アングレーム国際漫画際主催者ニコラ・フィネ氏の言い分 なぜ、日本の作品を拒否したのか? さらにルールに従えないのなら来ないでくれ



元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398559720/


3: :2014/04/27(日)09:50:47 ID:
むしろ韓国好きな国って有るんか?
6: :2014/04/27(日)09:58:27 ID:
好きになる要素がまったくないからな、逆に嫌いになる要素は盛り沢山
8: :2014/04/27(日)10:05:50 ID:
日本人のフリして入店するだろうな
9: :2014/04/27(日)10:07:02 ID:
フィリピンはネトウヨ
11: :2014/04/27(日)10:07:56 ID:
流石名刺に先進国って書く国だなw
アホみたいにフィリピン人バカにしまくってるのが容易に想像できた。
50: :2014/04/27(日)13:35:29 ID:
>>11
マジかよワロタwww
12: :2014/04/27(日)10:11:01 ID:
フィリピンは韓国内で犯罪を犯した人間の逃亡先として人気があり
彼の地の韓国人コミュニティがほぼマフィア化してることも、フィリピン人から嫌われる背景にある
13: :2014/04/27(日)10:40:30 ID:
素晴らしい対応
当たり前のことですね
15: :2014/04/27(日)10:45:38 ID:
朝鮮人を最も嫌っているのが朝鮮人
19: :2014/04/27(日)11:23:23 ID:
全く歴史的いざこざが全くない国からここまで嫌われるとは。どんだけむごい国なのか。
20: :2014/04/27(日)11:24:11 ID:
先進国だから見下すって感覚が分からんな
あの国では嫌われるなんて思いもつかんのだろう
21: :2014/04/27(日)11:27:52 ID:
>>20
発展途上国だから相手を見下すってのも分からんよ。
援助するべきじゃないのか?
発展してもらう為に。
22: :2014/04/27(日)11:28:23 ID:
張り紙すると人種差別って言われちゃうから、気をつけてね
23: :2014/04/27(日)11:30:02 ID:
さすがフィリピン
手本としよう
25: :2014/04/27(日)11:35:57 ID:
なんかアジア全体で韓流ごり押ししてるみたいだけど、どんどん嫌われていくね。
30: :2014/04/27(日)11:45:27 ID:
日本人が世界に出て行った時はこっちに来てくださいこっちも面白いですよってなんならVISAも要らんからとにかく来てって感じだったもんな。
まさに正反対をいってるよな韓国って。
36: :2014/04/27(日)12:19:53 ID:
日本は昔からそうだな

植民地にして搾取するんじゃなくて
国際連盟で日本の味方になる近代国家育成のため
ジャブジャブ金つっこんでインフラ整備して教育して
37: :2014/04/27(日)12:23:22 ID:
>>36
朝鮮併合なんて大赤字だったんでね?
伊藤公が反対したのもよくわかるよ
半島人の事大主義の本性も知り尽くしていたんだろうなぁ
52: :2014/04/27(日)13:41:57 ID:
>>37
保護国家だって破綻した国の買い取りだっただけなんだぜ。
国際的に日本が押し付けられただけで伊藤博文にとっては充分だったんだろうね。
日本が代わりに借金全て払ってあげた上に国家再建まで必要無しそんな金使うなら東北や北海道の開拓に使うべきって冷静な判断が伊藤博文の意見。
38: :2014/04/27(日)12:25:33 ID:
アジアから孤立しないためにも日本も嫌韓ブームにしないとな。
しょっちゅう日本がアジアから孤立すると危惧してるマスゴミも文句言わないだろう。
39: :2014/04/27(日)12:26:33 ID:
あれ?
世界の『嫌われ包囲網』って日本に対してのじゃなかったっけ?ww

日本人お断りの店があるって本当ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112150186;_ylt=A3xTwDP9YFxTGloABsu4.vN7?query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%80%80%E3%81%8A%E6%96%AD%E3%82%8A

韓国はたくさん「日本人お断り」の『ヘイト表示』があるらしいが

>逆に、世界各地にある「韓国人お断り」の店
>(確認できたのは、タイ、カンボジア、アルゼンチン、メキシコ、フランス。
>フランスの場合、ホテルのエントランス先に「犬と韓国人お断り」と書いてありました)
>については、明らかに韓国人の「郷に入っては郷『が』従え」式の行動が原因となっています。
42: :2014/04/27(日)12:48:36 ID:
先進国だから横柄に振る舞うっていう感覚が劣等感のあらわれ
あの国はいつまでも未開
44: :2014/04/27(日)12:55:14 ID:
全世界がネトウヨ(´・ω・`)
47: :2014/04/27(日)13:13:54 ID:
フィリピンの嫌韓事情なんて、別にどうでもよくね?
バブル時代に、日本人も同じような感じだったのでは?
78: :2014/04/27(日)18:01:43 ID:
>>47
当時は知らんがいまは東南アジアの対日感情は良好
80年代の日本と比べられてもなあ
79: :2014/04/27(日)18:04:31 ID:
>>78
当時だって悪くないよ
反日サヨクが嘘ついてたんだよ
49: :2014/04/27(日)13:23:16 ID:
米国で育ち各国に散らばった経済学者達による各国を支配下に置こうとする
米帝グローバリズムの尖兵の欧米マスコミカルテル(談合組織)。
彼らは韓国をウソで崇拝させてモデル化させて、IMFなどと同調させ従わせようとする。
この米英日EU(支)の騙しのカルテル、

世界的経済談合組織と戦えるのは、嫌韓の統一戦線しかない。
51: :2014/04/27(日)13:37:25 ID:
>>49
で、IMFの韓国経済ストレステストの結果はどうだったっけ? 異常に報告が遅いが。
57: :2014/04/27(日)14:06:39 ID:
確か、おしんとか、姥捨て山とかの時代背景は朝鮮合併中に日本政府が東北を見棄て朝鮮に税収を持ち出したせいなんだよな。
58: :2014/04/27(日)14:10:25 ID:
>>57
東北が過疎ってるのは全てがそのせいだよ。
開発が遅れた。
朝鮮併合に金どぶどぶ注がれた為に。
全部、安重根のせいで。
67: :2014/04/27(日)14:48:18 ID:
>>57>>58
歴史の過ちを繰り返してはならないね
69: :2014/04/27(日)14:49:52 ID:
>>67
うむ。
せめてこの失敗から学ぶべきは、タイや台湾やちゃんと感謝して日本に見返りが帰ってくる国に投資しようってことだよな。
63: :2014/04/27(日)14:46:04 ID:
まぁ先進国名刺まで持ってるんだから
よほど言葉に、こだわってるんだろうね
66: :2014/04/27(日)14:47:49 ID:
>>63
肩書きフェチだからな。
そいや蛇足だがあいつらの韓国社会って20代で役職もらうんだってよ。
68: :2014/04/27(日)14:48:56 ID:
「フィリピンが嫉妬してる」と言い出すはず
今度は仲良くしようぜ!ってフィリピンに中指立てにいくのか、是非頑張ってくれ。
72: :2014/04/27(日)15:25:45 ID:
フィリピンだけだと思ってんのか?
と言うよりも、嫌韓で済んでいるのは日本だけだよな。
他は殺韓・滅韓になっておる。
81: :2014/04/27(日)18:10:33 ID:
むしろ韓国を好きな国ってどこなの?
82: :2014/04/27(日)18:21:15 ID:
>>81
韓国人「…日本?」
以前、韓国の友好国は何処ですか?と云うインタビューに、こう答えたらしい…
84: :2014/04/27(日)18:34:18 ID:
>>81
中国かw
いまなら。
94: :2014/04/27(日)21:56:48 ID:
>>84
いや、中国も利用はするけど嫌ってるよ。
韓国の雇用主は出稼ぎの外国人労働者を殴るからな。
88: :2014/04/27(日)18:51:59 ID:
タイ人も嫌ってるよ
朝鮮人は税関で嫌がらせするからね
冗談抜きで反日国は世界中で嫌われてる
99: :2014/04/27(日)23:36:50 ID:
まともな国なら、みな嫌韓になるわな。


【おススメ記事】

2014/04/28 14:30 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

