


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中川翔子と小澤亮太の結婚への障壁は「小澤亮太の隠し子」──しょこたんの母が交際反対

1: :2014/04/28(月) 16:40:23.54 ID:
中川翔子 母が交際に猛反対…結婚の障壁は「カレの隠し子」
女性自身 4月28日(月)0時0分配信

俳優の小澤亮太(26)と交際していることがわかった“しょこたん”こと中川翔子(28)。
女性自身5月13・20日合併号では、彼女が“お泊り”する姿を目撃していた。

4月上旬。この日はオフだったのか、しょこたんは午前中から小澤の自宅マンションへ。
夕方には明かりがついたが、一歩も外に出ることなく2人の時間を楽しんでいたようだ。
結局この日、彼女のブログも更新されることはなかった。翌朝9時。マンション前にタクシーが止まると、
彼女が姿を現した。黒い帽子を目深にかぶり、口元には大きなマスク。周囲を警戒しながら車に乗り込むと、
そのまま去って行った。

その6時間後に小澤が外へ出てきた。しょこたん同様、大きなマスクをしており周囲を警戒している様子。
しばらく見回りを続けると、再び自宅へと入っていった――。

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。
しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。
ともに人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンで、フィギュア集めをしているなど趣味も合うみたいです。
そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」(ファッション関係者)

まさにお似合いの2人は一見するとも順調に愛を育んでいるように見える。
しかし、そこには“ある問題”が浮上しているという。

続きは>>2-5あたりに
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140428-00010000-jisin-ent




【関連記事】
しょこたんこと中川翔子、子猫の里親募集で大騒動…コンサート会場で渡すというのは間違った報道なのに応募殺到で混乱
【画像あり】中川翔子版『進撃の巨人』のレベルが何気に高い件
しょこたんこと中川翔子、一部のパスドラーから嫉妬されるの巻
しょこたんこと中川翔子のポケモンの正しい味わい方「うまうまああああああああああ・・・」
中川翔子のサイズがSだとすると、南海キャンディーズのしずちゃんはゼーーーーット!!
【しょこたん】中川翔子が描いた『ジョジョ』のキリッとレロレロの絵→→→『モーニング娘。』飯窪春菜 「ぎゃーーーーぁぁぁぁ」



2: :2014/04/28(月) 16:40:48.79 ID:
>>1からの続き

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。
しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。
また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、
周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを
応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」
(プロダクション関係者)

双方の所属事務所に確認したところ、ともに「プライベートなことなので本人に任せています」との回答だった。
しょこたんはこれまで何度も別れを決意したが、結局は小澤の元へ戻ってきたという。
母心と彼への想いの狭間で揺れ動いているようだ。

(了)
5: :2014/04/28(月) 16:42:55.65 ID:
ゴーカイレッドに隠し子がいたのか。。。

ゴーカイピンクやイエローもなかなかエロかったんだが
全然見なくなったな。
14: :2014/04/28(月) 16:47:39.42 ID:
>>5
ピンクは芸人と付き合ってるのバレてヲタが離れた
イエローはまだ細々活動してる
ジャンプの読者ページでしか名前を見ないが
61: :2014/04/28(月) 17:16:19.28 ID:
>>5
ピンクは、事務所クビで、芸能界引退
枕営業拒否か?
イエローは、オタクだったので、そのまま声優になった
特撮でアフレコ慣れしてるので、即戦力
81: :2014/04/28(月) 17:22:06.00 ID:
>>61
ピンク引退したのか
グリーンは朝の番組でレポーターしてるの最近見たぞ
ブルーは地道にやってるのかな
6: :2014/04/28(月) 16:43:57.51 ID:
親の目は案外外れないんだよな~希に大外れが有るだけ
17: :2014/04/28(月) 16:48:37.55 ID:
皆様へ
テーマ:ブログ
この度はお騒がせしてしまい、
本当に申し訳ございません。


いつも応援してくださっている皆様、
そして、関係者の皆様、
ご心配、及びご迷惑をおかけし、
心よりお詫び申し上げます。

今回の記事にありますように、
僕に子供がいることは事実です。
これからも
相手の女性、子供に対して
誠意を持って対応してまいります。

ただ、彼女たちは一般の方なので、
その辺りはご配慮いただきたく、
何卒お願い申し上げます。

http://ameblo.jp/ozawaryota/entry-11836035377.html
193: :2014/04/28(月) 17:59:29.75 ID:
>>17
「はい、わかりました」ってなるわけねえだろwww

フライデーあたりがトコトンいくんじゃねえの?www
203: :2014/04/28(月) 18:01:51.29 ID:
>>193
小澤のブログコメントが応援コメントばかり1つぐらい批判コメントがあってもおかしくない
21: :2014/04/28(月) 16:49:54.47 ID:
戦隊の前に子供いたんだ
ゴーカイレッドの放送中によくこの話出なかったね
今まで周囲が口堅かったのかな
48: :2014/04/28(月) 17:10:13.25 ID:
隠し子がいる時点で人としてどうかと疑うレベル。
離婚歴があり子どもがいる、ってならわかるけど。
54: :2014/04/28(月) 17:14:24.99 ID:
この歳で初めての男だからどうしようもないよな(´・ω・`)
60: :2014/04/28(月) 17:16:02.18 ID:
別に中川はわかってたのならいいじゃないの
何が問題なんだ
66: :2014/04/28(月) 17:17:30.46 ID:
だから恋愛経験少ない女はだめなんだよ
おまえら処女信仰するが、

いい年して恋愛経験ないと男見る目も育たないんだよ
78: :2014/04/28(月) 17:21:01.64 ID:
>>66
恋愛経験が多いと男を見る目が養われるとか幻想だってのw
71: :2014/04/28(月) 17:19:02.86 ID:
格差と聞くと、矢口を思い出す。
あのでかい人は、少しだけTVでいじられて消えていったな。
89: :2014/04/28(月) 17:25:27.52 ID:
最近のレッドで上手いと思ったのはキョウリュウレッド。
キョウリュウジャー終わってからさっぱり見なくなったけど。
93: :2014/04/28(月) 17:27:57.68 ID:
丁度先週から始まった橋田先生のドラマ「なるようになるさ」で主演・浅野温子・舘ひろしの息子役で出てるけど
初回で嫁と揉めて実家に戻ってくる役だったな。顔にアザ付けて。
105: :2014/04/28(月) 17:30:29.12 ID:
芸のために子供を隠すような奴なんかやめたらいいのに
認知して養育費払ってるのか?それならまだ少しはましだけどさ
離婚しても養育費一切払わない男は多いもんな
116: :2014/04/28(月) 17:33:26.37 ID:
>>105
事務所の人やしょこたんは知ってたみたいだよ

知らなかったのは小澤のファンだけ 
121: :2014/04/28(月) 17:35:14.32 ID:
しょこたん、ちょっとコミュ障だからうまくリードしてくれてなんでもニコニコしながら「うんうん、わかるよ」とか適当に言ってくれるイケメンホストみたいなのにころっと引っかかるんだろうなー。

もっと誠実で不器用で女に縁のあまりなかった理系のイケメンヲタとかさ、
そういうのと結婚して幸せになってほしい。
138: :2014/04/28(月) 17:45:20.91 ID:
親父が戦隊のレッドとか子供も嬉しいだろうな
144: :2014/04/28(月) 17:47:54.31 ID:
恋は盲目
反対されるほど燃えるだろう
ただ10年位経ったら冷静になるが時すでに遅し
151: :2014/04/28(月) 17:49:15.17 ID:
単に子供が欲しいだけなら、ヒモなんざ後でポイできるが
しょこたんにそれだけの非情さがあるかどうか・・・・
175: :2014/04/28(月) 17:56:40.79 ID:
元ホストに騙されてんのか。意外だな もっと見る目あると思ってたわ
186: :2014/04/28(月) 17:58:16.01 ID:
正直、今度のライブが恐怖だわ。もうチケット買っちゃったからムリヤリいつものテンションでいくけど
やっぱりテンションあがらないヲタと
必死に空元気を出していつもどおりにふるまおうとするしょこたん
しかし会場には空席とゾンビのような観客
そしてこれがバースデーライブという恐怖
ちなみにもう俺は行かない
198: :2014/04/28(月) 18:00:23.12 ID:
つーか独身なのに隠し子っておかしいだろ
ただ単に責任取らなかったクソ野郎でしょ
205: :2014/04/28(月) 18:02:36.78 ID:
それを考えると谷原ってすげえな
オセロには酷いことしたけど
220: :2014/04/28(月) 18:06:46.92 ID:
ファンは自分のアイドルが元ホストに騙されてるのを見るのはつらいだろう
243: :2014/04/28(月) 18:16:27.76 ID:
>>220
本当にそのアイドルの事考えるなら
男に騙されて辛い未来が待ってるアイドルを支えるべきなんだけどな

まあファンやめる奴は、他の男の物になるのが嫌だからファンやめるだけだろ
268: :2014/04/28(月) 18:24:36.20 ID:
>>243
小澤のぶロングのコメントを見るがいい
女のファンは応援します!頑張ってねばっかり
296: :2014/04/28(月) 18:32:00.87 ID:
>>268
それで何を主張したいのかわからん
ちなみにブログのコメントって普通検閲されてるから
225: :2014/04/28(月) 18:10:23.55 ID:
隠し子いると分かってたら子供向けヒーロー番組の主役に選ばれるわけない
結果的に放送中には公にならなかったとはいえ東映はカンカンだろ、これ
知ってて隠した事務所の信用も落ちたな
234: :2014/04/28(月) 18:13:51.97 ID:
あの母娘の仲を悪くするような男はダメだろな・・・
241: :2014/04/28(月) 18:15:47.33 ID:
親のいうことは聞いといた方が良い。
隠し子なんかいる世間に嘘をつきながら生きてきた奴なんて、碌な奴じゃない。
242: :2014/04/28(月) 18:16:07.44 ID:
それ以前に中川翔子に子育てとか無理だろ
246: :2014/04/28(月) 18:17:13.33 ID:
だいたい、しょこたんにあいそうな外見・性格の男って想像できないな 
こんな年下の坊やが一番似合わないけど
249: :2014/04/28(月) 18:18:01.75 ID:
なんで自分の子供を生んだ人と結婚しなかったの?
250: :2014/04/28(月) 18:18:13.21 ID:
>>1のような事例を見ていると、不幸になる人間というのは、
たくさんある選択肢のなかから自ら進んで不幸になる選択肢を選び
そして苦しんでいるとしか思えない。
264: :2014/04/28(月) 18:23:57.84 ID:
逆に、小澤の元カノが尻軽クズ女過ぎて一方的に女から別れを告げられて
小澤は責任取りたくても連絡すら取れず、みたいなパターンはなかろうか
なかろうか
277: :2014/04/28(月) 18:26:44.79 ID:
>>264
芸能化だから何があっても可笑しくはないけど
ぐぐって写真見たらうわさどおりというか、そういうイメージにぴったりな外見だから
記事のとおりなんじゃね?w
男はいいけど、しょこたんがかわいそうだわ
286: :2014/04/28(月) 18:29:14.30 ID:
子供番組のオーデによく通ったなあ
東映は知らなかったのか
デビュー前には子供がいたのかうーん
287: :2014/04/28(月) 18:29:50.16 ID:
アニヲタ
猫好き

隠し子を育てる

連れ子がいようと誰と付きあおうといいと思うけど、
ものすごいイメチェンじゃないか・・・
大丈夫か?商売的に。
294: :2014/04/28(月) 18:31:46.23 ID:
子持ちが戦隊ヒーロー主役て…
297: :2014/04/28(月) 18:32:11.54 ID:
やはり、女は生真面目なやつより、女癖の悪いだらしない屑男に魅かれるもんだな。
但し、イケメンに限る。
308: :2014/04/28(月) 18:36:02.37 ID:
なんかオタクが必死なのが痛々しい
おまえらには縁のない話なのに
315: :2014/04/28(月) 18:38:04.26 ID:
一概にクズとも言えんだろ
女の方が男に妊娠を知らせずに黙って産むことだってあるだろうし
人命尊重の観点から子供を卸させなかったのかもしれんし
まあいろいろパターンはあると思うが、一概に悪いとは言えなくない?
320: :2014/04/28(月) 18:39:52.87 ID:
>>315
言えないような間柄なのか?
だったら普通避妊するわな
345: :2014/04/28(月) 18:46:06.98 ID:
手篭めにしておいてから実はって感じで告白したんだろうな
元ホストならその辺りの口上は余裕だろう
346: :2014/04/28(月) 18:46:15.10 ID:
アメブロってコメント検閲してるから批判コメがないのは当たり前だな。
実は9割が批判コメかもしれんw
350: :2014/04/28(月) 18:47:40.95 ID:
イエロー
364: :2014/04/28(月) 18:50:13.41 ID:
DQNでもヤンキー系は意外と一途で家族思い
373: :2014/04/28(月) 18:52:20.62 ID:
三十路の娘の人生に親が口出すってどうなんよ

自分ならそんな親と一緒にいられない
374: :2014/04/28(月) 18:52:23.47 ID:
■中川翔子が結婚相手に求める条件
・年齢不問
・尊敬できる人
・山田五郎のように知識が豊富
・貧乏大歓迎
・絶対に浮気しない人
・仕事は問わない
・亭主関白で束縛する人
・ゲームが好きな人

また浮気には厳しいようで、「一対一でご飯を食べに行った時点でダメ」と述べると、
相手の携帯も「見たい」「寝ている隙に見る」と断言。中川の警戒心の高さに驚いたタカは、
思わず「恋愛すらムリ!」と述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8732079/

隠し子いますよー
411: :2014/04/28(月) 19:00:12.28 ID:
>>374

・山田五郎のように知識が豊富


これ…日本中でもそうはいないぞ…w
418: :2014/04/28(月) 19:01:16.20 ID:
>>411
いっそ山田さんと交際発覚なら良かったのになあwww
375: :2014/04/28(月) 18:52:31.19 ID:
しょこたん、今度のライブで結婚宣言とか妊娠しましたとか、絶対やめてよ;;
405: :2014/04/28(月) 18:59:28.70 ID:
バカリズムの意見が聞きたいわw
ついでにちょっとだけ千秋も
415: :2014/04/28(月) 19:00:48.38 ID:
>>405
マツコの意見もちょっと聞きたいw
457: :2014/04/28(月) 19:15:10.94 ID:
片親じゃ親バカになるのも仕方ないけど
結婚相手ぐらい自分で決めさせればいいのに
婚期逃しちゃ元も子もなかろうに
458: :2014/04/28(月) 19:15:35.10 ID:
こりゃ中川のファンとしてはドン引きだよなぁ
相手が黒すぎるわ
納得いかんでしょ
468: :2014/04/28(月) 19:17:59.47 ID:
これから文春とか新潮がいろいろ相手の男の素性を暴露するんだろうな
511: :2014/04/28(月) 19:30:03.16 ID:
「隠し子野郎が!」
「んだと二股野郎!」
536: :2014/04/28(月) 19:39:47.12 ID:
あのお母さん痛くて馬鹿丸出しなのかと思ったら、
意 外 と し っ か り し て る じ ゃ な い か 。
見直したわ。
542: :2014/04/28(月) 19:41:45.16 ID:
>>536
伊達に女手ひとつで子供育ててないよな
552: :2014/04/28(月) 19:44:31.06 ID:
小澤の前彼女、八木静里菜についてググった。
今はブログ更新してないし仕事してないみたいだから、芸能界引退じゃね。
で、八木さん今は一般人かね。

同棲してたんでしょ。DVされても付き合ってたんでしょ。
隠し子は、八木静里菜さんの子で確定?
558: :2014/04/28(月) 19:45:50.20 ID:
ここは周りの猛反対を無視してお塩と結婚した矢田亜希子さんに
説得してもらいましょう
563: :2014/04/28(月) 19:46:58.57 ID:
>>558
中川もカメラに中指立てる女になるかもなw
560: :2014/04/28(月) 19:46:16.70 ID:
今まで全部母親にお膳立てして貰ってトントン拍子だったからな
570: :2014/04/28(月) 19:50:00.56 ID:
>>560
ナベプロ入るまでは低迷してた

これはナベプロが別れさせるためにリークしたのか
小澤っていうのになにかあって潰す必要があったのか
580: :2014/04/28(月) 19:52:41.25 ID:
>>570
他のタレントと違ってテレビ出演 営業以外にもライブとかCD 書籍等コンスタントに事務所の利益に還元してきたからな
屑のせいで売り上げ落ちるなら潰すのが道理だろ?
581: :2014/04/28(月) 19:52:41.35 ID:
子持ちで更には奢ってもらうとか、ダメ臭凄いなw
でも、中川翔子ってどっちかっていうとダメンズ掴みそうなタイプだよな
593: :2014/04/28(月) 19:55:40.17 ID:
>>581
なんかそういう負のエネルギーを抱えてるよな。
結婚してもDVされるイメージとかしかわかない。
596: :2014/04/28(月) 19:57:14.76 ID:
>>593
陰でDV受けててもマミタスがどうのとブログ更新し続けるんだろうな
583: :2014/04/28(月) 19:53:33.61 ID:
性別を逆にして考えてみると
年収数千万単位の息子に職業不詳のコブ付き元キャバ嬢が近づいてきたようなもんか
そりゃ親もなんか言うわw
588: :2014/04/28(月) 19:55:24.06 ID:
>>583
周囲も猛反対するわなw
可愛い息子(娘)をそんなクソ女(男)と結婚させたくはないだろうし
別に元キャバとかじゃなくても、子持ちで金も稼いでないような女なら却下だろう
650: :2014/04/28(月) 20:13:52.45 ID:
>>588
でも、こういうダメンズ掴む女って周りが何か言うと余計に盲目になるんだよなー
その分私が頑張ればおkとか思って余計に深みにハマるというか
宮沢りえとかあのあたりと似てる気がする
自ら駄目になっていくというか…
611: :2014/04/28(月) 20:00:54.77 ID:
養育費の送金記録とか確かめた方がいいね
こういう男はなに言ったかじゃなくてどういう行動してるかで評価した方がいい、信用出来ないから
638: :2014/04/28(月) 20:10:48.74 ID:
隠し子については交際前にちゃんと話していて納得済みだったなら外野がとやかく言うことじゃないけど
問題はしょこたんも最近になってそのことを知ったパターンで必死になって受け入れようとしてるなら
ぶっちゃけ未来は明るくないだろうなァ・・・
643: :2014/04/28(月) 20:12:10.78 ID:
>>638
前者はないな
ホストがそんなドンキホーテみたく戦略なしで行くわけがない
実に用意周到に近づいていったはずだよ
666: :2014/04/28(月) 20:18:22.20 ID:
なんかでもいやな予感がする
どっちに転んでもしょこたんは病んでしまう気がしてならない
671: :2014/04/28(月) 20:19:07.34 ID:
スキャンダルが出ればファンが減るのは仕方ないだろうけど、
それでも中川翔子は普通のアイドルじゃないから、
そこまでダメージないと思うけどな。

ガチなアイドルオタクを従えているアイドルだと
処女性失うと、ファンは一気に次のアイドルに移動するけど
中川翔子のファンはオタク行為を堂々と振り切れるほど振舞って、
しかも痛くてボッチ気味な所を賞賛したり愛でている層がファンに付いてるから、
そういう層は、はい次って離れていったりしないだろ?
上の方で父親目線とか、年齢層広いとか勘違いしてるレスがあって笑ったけど。
675: :2014/04/28(月) 20:21:40.22 ID:
>>671
毎回この子だけは違うから大丈夫、と言うけど皆消えていくよ
683: :2014/04/28(月) 20:23:51.08 ID:
>>675
そりゃ露出が減って消えていくリスクを負ったのは、その通りだろうけど、
それとスキャンダルでファンがごっそり減るのとは、また違う話だと思って書いてるんだが。
だから俺にその指摘レスは的外れだと自覚してるだろ。
704: :2014/04/28(月) 20:28:45.27 ID:
本当に今までぼっちだったのか、それともこうやって付き合ってる人は
いたのにぼっちの振りしてたのかでイメージが変わる。
本当にぼっちでやっと彼氏ができていたのなら30近いしわかるけど
友達いるのにいないと言っていたりしてたのはおかしいなとは思ってたけど
715: :2014/04/28(月) 20:31:55.62 ID:
なんで東宝もこんな奴をレッドにしたんだか…
727: :2014/04/28(月) 20:34:11.11 ID:
>>715
ゴーカイレッドのキャラがキャラだから、DQNの方が素に近い分、自然な演技をしてくれそうだったからじゃね?
逆に言うと小澤はゴーカイレッドでなきゃ起用できなかったと思う
747: :2014/04/28(月) 20:44:22.41 ID:
しょこたんのファン?オタ?が離れなきゃいいんじゃね
この子がこの男と付き合って幸せになろうがなるまいが
タレントとしてやっていけさえすれば問題ない
763: :2014/04/28(月) 20:49:46.66 ID:
>中川が昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近

偶然ですよねー(棒
773: :2014/04/28(月) 20:53:35.95 ID:
>>763
二年半付き合ったんじゃないの?
しょこたんが別れを決意したとこを、小澤が猫保護をしてる姿を見せて再度近づいたのかな?
770: :2014/04/28(月) 20:52:12.04 ID:
理想の彼氏がベジータだの承太郎だの言ってたけど
ベジータのヒモの部分と承太郎の不良部分だけの男に引っかかるとは
774: :2014/04/28(月) 20:53:42.15 ID:
親の言うことってのはだいたい正解なんだよな
歳とるとわかるようになるんだけど、しょこたんも分かる年齢にはなってるはずだけど
778: :2014/04/28(月) 20:56:33.75 ID:
>>774
しょこたん恋愛経験ないからさ・・・
子供のまんま
799: :2014/04/28(月) 21:08:18.72 ID:
交際遍歴

渋江譲二

石垣佑磨

小澤亮太
802: :2014/04/28(月) 21:09:17.00 ID:
>>799
全員特撮?
役名書いてくれ
映画でみない俳優だから分からない
862: :2014/04/28(月) 21:42:30.33 ID:
>>802
渋江譲二 - 「仮面ライダー響鬼」 仮面ライダー威吹鬼 役

石垣佑磨 - 「ごくせん」 南陽一 役、2008年に暴行と公務執行妨害の疑いで警視庁新宿署に逮捕

小澤亮太 - 「海賊戦隊ゴーカイジャー」 ゴーカイレッド 役、元ホストで隠し子有
811: :2014/04/28(月) 21:12:23.45 ID:
>>799
全員問題ありのDQNじゃねえか
オタク気取りのくせして好きな男のタイプはその辺の馬鹿雌と何も変わらないんだな
849: :2014/04/28(月) 21:33:08.62 ID:
男の遍歴がクズすぎる。
しょこたんはこの事を知っててつき合ってたのかな?
元ホストだから世間しらずのしょこたんをこますなんてちょろいもんだろうな。
しょこたんは早く別れた方がいいね。タレント生命終わるよ。
それでも付き合うって言うんなら悪いけどバカ女だね。
928: :2014/04/28(月) 22:41:03.99 ID:
男を見る目がない女って幻滅するわ
989: :2014/04/28(月) 23:48:36.75 ID:
>>928
リアルで男とあまり付き合ったことないのな

見る目養われてないのは仕方ないけど
他人のアドバイスに耳を傾けて欲しいね
990: :2014/04/28(月) 23:50:19.70 ID:
>>989
実際しょこたん自身も何度も別れようとしたらしいから
この時点であまり幸せそうには見えないんだよなァ・・・
968: :2014/04/28(月) 23:20:46.59 ID:
何度も別れを決意してるくらいなのに結局は男の元に戻ってるって
確実に小澤が逃がさないようにしてんだもんな
腹立たしいわあ
972: :2014/04/28(月) 23:24:57.46 ID:
>>968
うまーーーーく優しい言葉と弱ったような言葉で揺さぶってんだろうね。で、金ゲット。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1398670823/


【おススメ記事】

2014/04/29 21:30 | 芸能COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

  1. ゆき:2014/05/01(木) 16:51:44-
    しょこたん、絶対桂子ママの言うこと聞いておけば間違いない!

    私は猫保護をしているしょこたんを応援するためにかなり貢いでいるが、保護活動に回るべきお金が糞男の食費等に流れることが許せない!
    しょこたんにおごれとは言わない、自分の食いぶちくらい自分で払え!

コメントの投稿

名前

