


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【恋愛】人の悪口ばかりの人は、もてないらしいぞwwww

1: :2014/04/30(水) 11:42:36.58 ID:

恋愛したくないと思う女性像ランキング1位は「人の悪口ばかり」、2位は?

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/30/005/

日本法規情報は、運営するサイトの運用情報やユーザーへのアンケートを元に、
結婚観に関する意識調査を行い調査結果について発表した。
調査は男性532人、女性835人の計1,367人を対象に4月1日~23日に行われた。

「こんな人とは恋愛したくないと思う女性像」についてアンケート調査の結果、
「人の悪口ばかり言っている女性」が最も多く18%だった。
続いて「口うるさい・怒りっぽい女性」が17%、
「男性のプライドを踏みにじる女性」が16%、
「男性にはおごってもらって当然と思っている女性」が13%、
「世間体を気にし過ぎる女性」が12%、
「やきもちを焼かせようと思っているのがミエミエな女性」が8%、
「働いたことが無い女性」が5%「自分の考えを持っていない女性」が5%、
「専業主婦になるのが大前提の女性」が4%という結果となった。

「口うるさい」「プライドを踏みにじる」「悪口ばっかり言っている」といった理由以外に
「自分の考えを持っていない女性」、「専業主婦になるのが大前提の女性」
「働いたことが無い女性」が合わせて16%おり、
女性に自立性を求める男性が増えている傾向がうかがえる結果となった。


「こんな女性とは離婚して当然と思う理由」についてアンケート調査の結果、
最も多かった回答は「浮気する」(22%)、次いで「暴力をふるう」が18%、
「毎日文句を言う」が18%、「家事をしない」が18%、「"収入が少ない"という」が10%、
「自分より稼ぎが多いことを自慢する」が8%、「子どもが欲しくないと言う」が7%という結果となった。
「暴力」「浮気」は離婚理由としては一般的だが、「毎日文句を言う」
「家事をしない」「子供が欲しくないという」などの個人的な価値観も離婚理由
として妥当であると言った意見が多く見受けられる結果となった
「離婚したいけど自分がこのまま我慢していけば…といった傾向は薄まり、
以前より離婚という選択肢がより身近になっているのでは」と調査では分析している。(図表はソースにて)



【関連記事】
モテない男はこんなやつ 独身女にモテなさそうな男の休日の過ごし方を聞いた
独身貴族が語る「独身で幸せ・つらい」と感じるとき
そもそも「結婚したくない」人たちが急速に増加中
婚活女子が言う 『フツーの男』は平均以上のスペック・・・年収は500万~600万円、大卒で偏差値55以上
【調査】 20~40代未婚OLの5割が『彼氏ナシ』で、『結婚できるか不安』
34歳で彼氏と別れた女の雑記「正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい」



14: :2014/04/30(水) 11:48:09.20 ID:
専業主婦はイヤ、だけど自分より稼ぎが良いのもイヤなんだな。
65: :2014/04/30(水) 12:00:58.19 ID:
>>14
実際、パートや派遣で家計を助けながら家事育児は殆ど夫に頼らずやってる嫁が殆ど
日本の女は男に従順さ
ここのテレビ大好きな男共の認識は違うらしいがw
自分のかーちゃん見てみろと言いたい
167: :2014/04/30(水) 12:50:45.42 ID:
>>14専業主婦や半分家事分担させられる自分より稼ぎのいいキャリアウーマンは嫌
理想は家事育児の大半をしてくれて、フルタイムのパートで家計を支えてくれる妻がいい
日本人の男の本音はこのあたりかな
25: :2014/04/30(水) 11:51:14.46 ID:
> 「毎日文句を言う」
> 「家事をしない」

俺の嫁ことか
29: :2014/04/30(水) 11:52:08.27 ID:
コッチを当てにしてるのにはっきり言わなくて
なぜかコッチからやってあげないとダメな女
39: :2014/04/30(水) 11:54:32.22 ID:
ブスなのに初対面のときからどういうわけか上から目線の女
63: :2014/04/30(水) 12:00:17.39 ID:
>>39
そんな女は終始空気扱いするから問題ない
46: :2014/04/30(水) 11:56:02.45 ID:
>「人の悪口ばかり言っている女性」

朴槿恵?
48: :2014/04/30(水) 11:56:34.00 ID:
>>1
>恋愛したくないと思う女性像ランキング1位は「人の悪口ばかり」、2位は?

>調査は男性532人、女性835人の計1,367人を対象に4月1日~23日に行われた。

何で女が835人も含まれてんだよ
61: :2014/04/30(水) 11:59:49.22 ID:
>>48
レズの人の意見も反映されてるってことか。
でも男性よりも人数が多いって謎すぎる
49: :2014/04/30(水) 11:57:21.63 ID:
昔の人は仲間内の悪口は極力言わなかったものだが...
今はお構い無しでに悪口平然と喋ってやがる、マジ心が荒んどるわw
60: :2014/04/30(水) 11:59:43.58 ID:
人の悪口はお互い言ってたら気持ちいいぞ
むしろいい顔して悪口言わない女がつかれる
66: :2014/04/30(水) 12:01:35.93 ID:
なんで悪口言うのか理解出来ないんだけど、どういう心理なの?
その悪口が漏れたりしてもいいと思ってるなら直接本人に言った方が良くない?あと虚しくならないのだろうか…
100: :2014/04/30(水) 12:21:20.62 ID:
>>66
・思ったことをそのまま口に出しているだけ
・周囲の人に同意を得たい
・自分は正しいので他者にそれを指摘しているだけであり悪口だとは思っていない

相手の立場で考えるという事ができない
感情を抑えられない
何でも言葉として発しないと自分の考えとしてまとめる事ができない

そのあたりの要因が混ざり合っておきる発作のようなもの
自己解決できないので一生治らないという関わりたくない人
80: :2014/04/30(水) 12:08:48.88 ID:
人の悪口ばかり言っている奴って、性別に関わらずみんな嫌うよね。
個人だけじゃなく、国でもそんな国があるけどなw
91: :2014/04/30(水) 12:15:27.27 ID:
「素直じゃない」が1位だわ
いちいち心理戦をやらなきゃなくなるからヘトヘトになる
103: :2014/04/30(水) 12:25:22.91 ID:
スマホの画面を1日2時間以上見る女
他人の悪口ばかり言ってる女
他人が悪くて自分は悪くない方向に持っていこうとする女
自分の非を謙虚に認めて謝る事のできないくだらないプライドを持った女
(その人の時間も奪ってるのに)男に何かしてもらうのが当たり前と思ってる女
上から目線の女
謙虚さの微塵もない女
日常会話に「さて、何でしょう?」みたいななぞなぞごっこをする面倒くさい女
会話がいちいち遠回りする面倒な女
自分が欲しいお菓子があるのに「○○は、アイス食べたい?」と遠まわしな言い方をする面倒な女
(※素直にアイス食べたいから買ってきてくださいとすらも言えない子供みたいな女)
133: :2014/04/30(水) 12:37:44.23 ID:
>>103
日常会話に「さて、何でしょう?」みたいななぞなぞごっこをする面倒くさい女

私は女性だけど、これはいらっとくる。
「血液型何型?」って聞かれたから、「AB型」と答えた後に、聞き返して欲しそうな顔してたから「じゃあ君は何型?」って聞いたら、「何型でしょう~!?」とか言ってくる。
外れたら「ブッブー!」とか大声で叫んで、恥ずかしいったらありゃしない。

なにはともあれ、質問に対して質問で返すのは勘弁して欲しいと思う。
115: :2014/04/30(水) 12:30:43.19 ID:
他人の悪口平気で言うような人の方がかえって正直でわかりやすいんだよ。
一見無難そうに見えて実は腹黒だった方が始末が悪い。
122: :2014/04/30(水) 12:33:34.90 ID:
飲み屋いくと、上司、同僚、取引先の悪口ばかりじゃねーかよwwww
137: :2014/04/30(水) 12:40:29.48 ID:
そもそも人を好きになるってのが幻想だよ
所詮人間は動物
何者かが作った恋愛という概念に洗脳されているだけ
144: :2014/04/30(水) 12:44:22.91 ID:
こいつらとは絶対嫌だ

辛淑玉
パククネ
田嶋陽子
上野千鶴子
土井たか子
永田洋子
147: :2014/04/30(水) 12:45:18.40 ID:
悪口より一位は嘘つく奴だろ


悪口て本音のことだろ本当のこと言ったらダメなのか
悪口言われる奴が悪いのでわ
149: :2014/04/30(水) 12:45:54.81 ID:
悪口言わない、口うるさくない女なんて いるの?
165: :2014/04/30(水) 12:50:23.76 ID:
「あなたの為を思って言ってる」

理屈はわかるがとりあえずお前とは口を聞きたくない、って思うw
166: :2014/04/30(水) 12:50:35.44 ID:
悪口を言うような人間との関係は、なるべく距離をとったり慎重になったほうがいい。
悪口を言うような人間はトラブルメーカーであり、何かあったとき、人間関係の距離的に近ければ、同類として扱われてしまう。
また、こちらが悪口めいたことを口にしてしまえば、悪口を言うような人間は、それを瞬時に知人らに伝える。
そして、そういう悪口の伝達は、たいてい、おおげさに着色されるものでもある。
ギスギスした人間関係のはじまりだ。修復には手間も時間も労力もかかるし、修復が完全にできない場合も往々にしてある。

『注意一秒、事故一生』

悪口を言うような人間には、ご注意を。
また、テレビ番組では、とかく男を卑下して男が悪い男が悪いというような性質の番組をよく見受ける。
あんなのを見続けていたら、心が腐る。
まともな女になりたければ、見る番組をよく考えるか、テレビを見ず、自分を磨くことに時間を使うことだ。
本を読んで実践したり、教室に行ってもいい。
171: :2014/04/30(水) 12:52:02.77 ID:
人の悪口言わない女って見たことねーわw
178: :2014/04/30(水) 12:54:46.48 ID:
ある程度の年齢を越えて
パートナーのいない男女って
付き合いたくないの上位どれかにあてはまる
179: :2014/04/30(水) 12:55:05.15 ID:
自分は専業主婦だけど
びっくりするほど全部あてはまってるわ

あてはまってないのは、
「自分の意見をもっていない」と「働いたことがない」くらいかな
あとはホントぜ~んぶ当てはまってる
181: :2014/04/30(水) 12:56:28.96 ID:
男がちょっとでも母親を気遣えばマザコンマザコンと連呼するような女には要注意だ。
そういう女は、たいてい、親から見放されているような性格であり
だからこそ、他人が親に対して何か気遣いをすることについてヒステリックとなり
マザコンマザコンと連呼してしまう。
そしてそれは、自身が気遣いに飢えている証でもある。
いい女は親への愛情の大切さも知っているので、男が親に対して思いやりを示すことに理解と賛同を示す。
182: :2014/04/30(水) 12:56:54.21 ID:
確かにな
悪口を言い合うことで秘密を共有し
それを友情に変換するような女はたまに見る
深入りはしたくないなと思うね
185: :2014/04/30(水) 12:58:18.81 ID:
うちの職場にもおるわ同僚の陰口ばかり言ってる人。職場の雰囲気
悪くなる。
203: :2014/04/30(水) 13:06:55.52 ID:
>>185
俺はユウレイとかは見えないほうなんだけど、陰口や悪口が多い職場って
それが黒い煙みたいに立ち昇って職場が真っ黒に見えることがある。
(ずっと働いている人たちには分からない)
そういう悪口や悪意が積もり積もって、初めていった職場でも棚や天井やパソコンに
塵芥のように積もっているのを感じる事がある。
239: :2014/04/30(水) 13:50:45.42 ID:
家族が好き過ぎる女が嫌だった
249: :2014/04/30(水) 14:07:43.39 ID:
もう女に振り回されるのはこりごりだ 
最近は男の方が好きになって来たよ
277: :2014/04/30(水) 14:44:46.53 ID:
>>249

まだまだだな
そのうち、もう人間に振り回されるのはこりごりだ 
最近はぬこの方が好きになって来たよ、となる
俺のようにw
283: :2014/04/30(水) 14:48:58.50 ID:
悪口ばっかりのおばはんって大体結婚してるけどなw
298: :2014/04/30(水) 15:01:43.22 ID:
専業主婦ってか、男に養ってもらいたいと思うことは嫌じゃないんだよ
男が養って当然だと思ってるのが嫌なんだよ
この違いが分からないかなぁ・・・
441: :2014/04/30(水) 16:32:26.58 ID:
俺の嫁は口が悪い
ご飯食べに行ってもなかなかおいしいと言わないどころか、平気でまずい!もう2度とこの店来ないとか平気で言う。
ろくにおいしい料理も作れないから外食してるのに嫌気がさす。
でもその影響で子供も嫁の料理に平気でまずいを連発する。
こうして人は成長していくのだろう…
492: :2014/04/30(水) 17:01:41.34 ID:
まぁクズ女は外見は良かったりするからみんな気をつけてな!
後悔するぞ、俺みたいに…orz
496: :2014/04/30(水) 17:05:58.38 ID:
>>492
クズ女が外見が良いというより
外見が良いからクズな本当の自分を平気で表に出せてるんだろう
たまに容姿も性格も良い女性がいるけど
何か暗い過去を背負ってる感じがある
523: :2014/04/30(水) 17:22:34.18 ID:
「優しい」って言葉が軽い女はいやだ(`・ω・´)
567: :2014/04/30(水) 17:51:01.66 ID:
いや、男はバカだよ。だから騙されるんだorz
579: :2014/04/30(水) 17:55:21.19 ID:
女の収入なんて気にしたことないわw
女にかかる金くらい全部男が払え
580: :2014/04/30(水) 17:56:07.03 ID:
俺普通にイケメンな方だけど、働かない女大嫌いだよ。
女に金を使わせない気遣いって意味がわかんないんだけど。
別に女に金を払うために、男の人生やってねーしなぁ。
そこまで価値がなくて身分も低く自信のない人生やってねーわ。
587: :2014/04/30(水) 17:58:57.46 ID:
>>580
子どもが手のかかるうちは、専業も許容した方がいいと思うよ
俺は育児は仕事の一つだと思うので、育児中に「働く」といわれたら
多分反対すると思う
609: :2014/04/30(水) 18:09:12.59 ID:
主婦の悩み「旦那が自分の話を聞いてくれない」は
私の悪口を聞いてくれないに等しいからな。

自宅に帰って、精神が2次被害はこうむるのはつらいよなあ。
622: :2014/04/30(水) 18:15:48.74 ID:
>>609
悪口じゃなく、普通の話だったらオッケイ?
話すこと自体面倒だったりする?
自分は話し相手してくれる男性がいいな
哲学的な話とか政治や本の話に付き合ってくれる人
632: :2014/04/30(水) 18:21:15.94 ID:
専業主婦というのは働かなくても食べていけるだけの社会的地位のある人がダンナだからね
底辺ニートとは違うよ
そういう男をつかまえる能力があるし美人が多いね性格は知らんけど
647: :2014/04/30(水) 18:27:37.16 ID:
女にも稼がそう支払いもさせようなんて書き込んでるやつ、釣りだよな?
女一人養えないようなヘタレは、結婚や恋愛について語る資格はない
731: :2014/04/30(水) 19:02:51.62 ID:
う~
このスレ見てると本当に結婚って大博打なんだって事よくわかる。
怖いよ怖いよ
764: :2014/04/30(水) 19:13:15.05 ID:
佐々木希クラスの美人が高飛車なら許せるけどなんだお前て感じの高飛車の女とかいるよな
765: :2014/04/30(水) 19:13:33.68 ID:
なんか出ていないけど、
俺が一番イヤなのは
「酒乱」これに尽きるわ
お酒飲む前は気遣いの出来る女性なのに
アルコールが入ると人格豹変、凶暴になり
言葉がいちいち刺刺しくなる女
766: :2014/04/30(水) 19:14:04.69 ID:
結婚した3分の1は離婚、3分の1は離婚したいけど出来ない、3分の1は我慢してる。
円満は、5%くらいじゃね?

お前ら、今まで生きてきて母親の父親に対する態度を見たり、親戚や友達の母親を見てきたと思うけど、あれ見て結婚したいか?
今の大好きな彼女もあ~なるんだよ?
774: :2014/04/30(水) 19:15:50.92 ID:
男って人の悪口いわないの?
802: :2014/04/30(水) 19:24:30.21 ID:
>>774
ここで散々言ってる
811: :2014/04/30(水) 19:28:47.33 ID:
>>802
でもまあ女も結婚前は、可愛さと賢さの猫被っているよな?
演じ切って墓場まで行けば、良妻で子孫には記憶に残るが、
きちがいの記憶しか残らないのは、なんだかなw

最後まで女優であり続ければ良いのにな、女は。
804: :2014/04/30(水) 19:24:45.20 ID:
若いときは女と別れても
「もっと良い女に今後出会うはず」って思ってたけど
実際は30過ぎたら次に出来る恋人は前の恋人以下
もっと良い女性は現れないんだよな
これに気づいたときにはもう遅い

でも愚痴っぽい女性とか、
どんなに身体が良くても精神的に耐えられないな。
そーゆーところが許せないから、自分も含めたねらーは未婚
840: :2014/04/30(水) 19:39:50.21 ID:
男は大変だよな
年収地位で序列が明確だし
悪口は負け犬の遠吠えと同じだし
恥ずかしくて言えない
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1398825756/


【おススメ記事】

2014/04/30 21:00 | 恋愛・結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

