


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『沖縄は独立すべし』──沖縄県知事選、大城浩氏「一年以内の琉球独立を目指す!!米軍退却後に中韓・台湾の軍隊を置く」

1: :2014/04/30(水)22:14:02 ID:
沖縄独立掲げ出馬表明=知事選に会社代表 
11月に想定される沖縄県知事選(12月9日任期満了)で、経営コンサルタント会社代表の
大城浩氏(48)は30日、那覇市内で記者会見し、無所属で出馬する意向を表明した。

沖縄の独立を掲げており、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への
移設については、反対の立場から「独立すればその話はなくなる」と述べた。

知事選への出馬表明は大城氏が初めて。現職の仲井真弘多知事は態度を明らかに
していない。野党陣営は6月中の候補者決定に向け選考作業を進めている。

※画像(by保守速)

※参考動画


ソース
時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014043000644



【関連記事】
「台湾の春」―国会占領行動は戦線拡大へ  勇気ある学生らが行動
【名護市長選】稲嶺進氏再選で米軍基地はどうなる?
【軍事】 韓国軍特殊部隊、日本領土である島根県の竹島へ上陸
米巡洋艦と中国艦船が南シナ海であわや一触即発
【沖縄】自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし



元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398863642/


4: :2014/04/30(水)22:19:47 ID:
(コメント)
…さすがに唖然


※時事通信でこのトンデモニュース見つけたら

保守速報さんに動画もあり、さらにはニュースサイトにはない
米軍退却後に中韓・台湾の軍隊を置く
とのトンデモ主張もあったので使わせていただきました
2: :2014/04/30(水)22:18:45 ID:
こいつに加えてネットで沖縄バッシングを加速させれば、より一層離間工作が捗るもんな
アカの考えることってホントに下衆だわ
3: :2014/04/30(水)22:19:21 ID:
独立でなく、中国になる。
5: :2014/04/30(水)22:20:05 ID:
中国韓国台湾で主張する利権は異なるだろうに
アホかこいつは
8: :2014/04/30(水)22:24:09 ID:
独立するわりに軍は中韓に頼るって独立と言わない
12: :2014/04/30(水)22:25:53 ID:
大城浩とかいうやつ中国の犬だと思って間違いないな
14: :2014/04/30(水)22:29:47 ID:
むしろ、この人
政策も絡めて、もっとテレビ報道して欲しいな。
どんな世論の反応が巻き起こるか興味ある。
お花畑の人達の反応が知りたいわー。
ドン引き~…
17: :2014/04/30(水)22:32:50 ID:
他国の軍の進駐を公言してるって事は
基地反対では無いんだなあ
26: :2014/04/30(水)22:41:58 ID:
どこが独立なんだよ?
他国の軍に依存している時点で何ら変わらんだろよ
28: :2014/04/30(水)22:43:32 ID:
本州と沖縄の考え方は違うんだから独立でいい。
29: :2014/04/30(水)22:43:36 ID:
要するにコイツは中共の犬って事だろよ
31: :2014/04/30(水)22:45:02 ID:
在日参政権があれば実現可能だろうけど
33: :2014/04/30(水)22:45:28 ID:
なんか凄いのが出てきたなw
沖縄県民が試される時が来た。これはちょっと楽しみだわ。
36: :2014/04/30(水)22:47:53 ID:
国家反逆罪‥いや、内乱罪の適用‥
どっちも無理か‥
39: :2014/04/30(水)22:51:11 ID:
実質沖縄で特アが暗躍してるってことが良く判る話だね
台湾は中国が完全に支配下においた状況でってことだろうな
と言うことは今年中に台湾で大きな動きがあるって事か
40: :2014/04/30(水)22:57:20 ID:
まあ主張するのは勝手だが、当選するのは絶対不可能だな。

落選確定としても、どのくらい得票するかで注目されるだろうから、言ってみれば売名行為だろ。
42: :2014/04/30(水)23:00:08 ID:
実は支持者をマーキングする為の工作員だったりして。
まあ、政府はそこまで有能じゃ無いか。
44: :2014/04/30(水)23:01:53 ID:
鳩やこの人の頭の中では、すでに東アジア共同体が完成されたことになっているのかw
こええよ・・・
46: :2014/04/30(水)23:02:50 ID:
他国の軍隊呼び込んで独立とかほざいてるのか
49: :2014/04/30(水)23:10:07 ID:
大城浩(48)
どうやって育ったの? 
50: :2014/04/30(水)23:10:53 ID:
米より中のがマシとか狂気の沙汰か。
頭わいてんのか?
51: :2014/04/30(水)23:11:39 ID:
シナ人かな。
こんなのが出てきたら相当やばいな。
沖縄からシナ人を排除するしかないか。
53: :2014/04/30(水)23:12:17 ID:
ん?外患誘致罪に該当するんじゃ・・・?
安保に関わる重要なことを知事が決めるのは無理。
クリミアに触発されたのか?無能中国が
55: :2014/04/30(水)23:15:18 ID:
この主張が全国に報道されて
支那への危機感を煽ることが出来れば文句なし
56: :2014/04/30(水)23:16:08 ID:
もし独立したいなら都知事じゃなくクーデターしないと。
おそらく国家反逆罪で立候補者から除外されて終わりか。
58: :2014/04/30(水)23:20:47 ID:
>1年以内の琉球国独立目指す
>米軍退却後に韓・中・台などの軍隊置く

軍隊呼び込む方がメインな気がする
63: :2014/04/30(水)23:31:53 ID:
>>58
ワロタwwwwww
普通に報道されてるのかよ
拡散しようぜ
59: :2014/04/30(水)23:22:49 ID:
琉球王国の末裔は東京に住んでるだろ
60: :2014/04/30(水)23:28:47 ID:
元々いた琉球王国の末裔たちは、どのように考えてるのかな。
この候補者を見て。
この候補者は、末裔なのかな?
61: :2014/04/30(水)23:29:06 ID:
沖縄独立なんか日本政府が許すわけなかろう
となるとクーデターを起こすこと必須
日本政府や自衛隊と事を構えることになるな

殺される覚悟あっての行動なら勝手にしたらいい
お花畑野郎は死んだ方が日本のためになるし
65: :2014/04/30(水)23:32:07 ID:
米軍、自衛隊はいらないけど、中韓、台湾の軍隊は来てくださいということですか。

独立後の公用語は、中国語か朝鮮語ですか?
69: :2014/04/30(水)23:36:19 ID:
沖縄って、こういう奴が出てきちゃうほど病んでるのか?
こういう奴がでないようになんとかしろよ。

米軍基地はしかたがないじゃん。神奈川県にもあるぞ。
70: :2014/04/30(水)23:38:08 ID:
さっさとテレビ局は
沖縄県に街頭インタビューしに行けや。
71: :2014/04/30(水)23:41:19 ID:
善良な沖縄県民の有志の方、コイツの政見放送録画してうpしてくれ。
74: :2014/04/30(水)23:48:59 ID:
時事通信、沖縄独立だけじゃないじゃん!
他にも米軍の後に、韓国・中国・台湾の軍を置く事を書こうよ!
75: :2014/04/30(水)23:49:41 ID:
ダイビングで、よく沖縄に行くんだが、現地人で独立したいって人を見たことがない。

独立賛成派ってたぶん一般の沖縄人にはいないと思う。
90: :2014/05/01(木)00:25:46 ID:
>>75
県民だけど、独立したいって人まずいないよ。
独立とかそんな馬鹿なこと言う人は中国の回し者だよ
79: :2014/05/01(木)00:04:07 ID:
中琉安全保障条約を締結して日本に対抗するのか?
外患誘致罪で逮捕するべき。
83: :2014/05/01(木)00:09:27 ID:
観測気球としては面白い。
マスゴミの扱いや、得票数でどんだけ沖縄県にバカが混じってるかが見える。
84: :2014/05/01(木)00:10:19 ID:
まあ中国になれば沖縄の人たちは中国内陸部とかに強制移住とかだろうな
85: :2014/05/01(木)00:12:04 ID:
こういうのって一々マスコミが持ち上げるから中韓が調子に乗るんだよな。
沖縄県民もなんくるないさーとかヘラヘラ言ってないで声上げろよ。
86: :2014/05/01(木)00:14:39 ID:
沖縄県民は他の日本人の安全・生命・財産が侵害されることを望んでるんですか?
94: :2014/05/01(木)00:40:06 ID:
ウイグルやチベットの有様を...見て言ってるんだろうなぁw
96: :2014/05/01(木)00:48:44 ID:
すみませぬ。
「大城浩」読み方教えてください。
おおぎ?おおしろ?おおぐすく?その他?
106: :2014/05/01(木)01:08:38 ID:
>>96
日本語読みなら「おおしろ」
琉球語読みなら「うふぐしく、又は、うーぐしく」
97: :2014/05/01(木)00:48:54 ID:
コイツが低得票で落選すれば、沖縄県民は分離独立と中韓軍隊の駐留を求めていない事を証明できる訳だから、全力で落とさないとな。
98: :2014/05/01(木)00:52:19 ID:
泡沫なのか
当選の可能性があるのか
99: :2014/05/01(木)00:53:10 ID:
沖縄人はそれでいいの?
沖縄の文化を守りたいから独立とか、言うんだろうけど、待ってるのは漢民族への同化政策だよ?
101: :2014/05/01(木)00:56:52 ID:
仮に独立して中韓台で軍隊置いたら内紛が起こるのが目に見えてる
105: :2014/05/01(木)01:07:34 ID:
さすがに沖縄の住民もそこまでバカじゃない。
現実を見据えた選択をするさ。
・・・違ったら泣くからな。
108: :2014/05/01(木)01:10:47 ID:
>>105
残念ながら沖縄の学校は特殊で反日教育をしてるんだってよ
107: :2014/05/01(木)01:08:57 ID:
国家からの分離独立運動って法的に許されるのか?
109: :2014/05/01(木)01:10:56 ID:
沖縄がクリミアみたいになるんかw
独立云々と地方選挙で掲げるのは、違法にした方がいいような気がするな
外国の介入を招くだけだし
111: :2014/05/01(木)01:12:32 ID:
沖縄の独立運動の人って、基地反対じゃなくて
単に、反日反米なんじゃん
119: :2014/05/01(木)01:36:49 ID:
都知事戦とか全然お花畑だったんだな…
これは外患誘致罪とかにはならんの?
120: :2014/05/01(木)01:38:24 ID:
愛国団体を組織していかないとだめだな。
125: :2014/05/01(木)02:10:10 ID:
こいつが1000票以上獲得するなら考えねばならんな
129: :2014/05/01(木)02:28:53 ID:
アホか!他国の軍を置くのなら、独立とは言わねえよ。
沖縄県民総皆兵と云うのを独立って言うんだ。


【おススメ記事】

2014/05/01 14:30 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

