


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小澤亮太の隠し子騒動でしょこたん(中川翔子)破局 隠し子は週刊誌で知る

1: :2014/05/02(金) 08:48:58.72 ID:
 タレントで歌手、中川翔子(28)が俳優、小澤亮太(26)と破局したことが1日、分かった。

 2人の交際は先月26日に本紙報道で発覚。同28日発売の「女性自身」で小澤が以前交際していた一般女性との間に隠し子がいる
と報じられた。関係者によると、中川は週刊誌報道で隠し子の存在を知り、大きなショックを受けたという。

 5日に29歳の誕生日を迎える中川は熱愛が発覚した際、ブログで「レベル29直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」と
つづっていたが、この“ビックリ”とは、彼の隠し子のことを指していたようだ。

 小澤本人が隠し子の存在をブログで認め、中川のファンから心配の声が多数寄せられたこともあって、中川は今週に入って小澤と
話し合い、「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」と別離を決断。29歳を前に大きな経験をした中川が、一回り成長
した姿を見せてくれそうだ。

ソース(SANSPO)
 http://www.sanspo.com/geino/news/20140502/div14050205010001-n1.html

写真=中川翔子

写真=小澤亮太




【関連記事】
中川翔子と小澤亮太の結婚への障壁は「小澤亮太の隠し子」──しょこたんの母が交際反対



8: :2014/05/02(金) 08:50:58.21 ID:
「子供のことは聞いて知っていた」という記事は嘘だったのか
11: :2014/05/02(金) 08:51:25.11 ID:
>>8
それは俺も思った
78: :2014/05/02(金) 09:05:38.00 ID:
>>8
だよな
本人は知っていて付き合ってたけど、しようこママが反対してるとかだったのに
412: :2014/05/02(金) 10:57:52.79 ID:
>>8
火消ししようと
小澤側の事務所が流した情報かもね
12: :2014/05/02(金) 08:51:25.85 ID:
前から母親が反対してたという記事を読んだが
15: :2014/05/02(金) 08:52:31.99 ID:
井上公造がさっきしょこたんは子供のこと知ってたはずっつってた
904: :2014/05/02(金) 19:19:13.22 ID:
>>15
大手芸能プロに媚び媚びな発言の多い
井上公造がフォローしないという事は恐らく事実だろうw
18: :2014/05/02(金) 08:53:32.79 ID:
案の定ではあるけど早かったな
48: :2014/05/02(金) 08:59:18.78 ID:
人間を棄てるような男と別れて当然
しょこたん大勝利!
49: :2014/05/02(金) 08:59:37.70 ID:
シンケンジャーのくせに、全然真剣に恋愛してないじゃん
688: :2014/05/02(金) 13:53:21.69 ID:
>>49
殿が風評被害を受けておる
58: :2014/05/02(金) 09:01:19.42 ID:
ナベプロがこんな全てにマイナスにしかならない男とくっつけとくわけないからなw
180: :2014/05/02(金) 09:33:23.37 ID:
>>58
戦隊レッドだよ
一年間も主役を張って来た経験は大きく化けるはず
佐藤けんしかり
ふくしこうたしかり
ガッチャマンの主役だって戦隊レドドだったはず
348: :2014/05/02(金) 10:30:37.21 ID:
>>180
佐藤や福士やその他特撮から出世したのはみんなライダー出身だよ
戦隊だと松坂桃季くらいしかいない
あと無名役者なのに一年主役はったっていうプライドは
邪魔にしかならないと言われてる
361: :2014/05/02(金) 10:34:18.35 ID:
>>348
あとは永井大、照英、たまてつと冒険レッドの人
テレビで見るのはこのあたりかなー
ゴセイジャーなんか引退ばかりだし
ライダーならけっこう見るんだけどね
520: :2014/05/02(金) 11:47:49.51 ID:
>>348
一応、金子昇・永井大(但しぺニオクが…)がいるが
戦隊は普通のドラマの現場でやると怒られる様なことが正解で
撮影の方法も台詞の言い方も一般ドラマとは違うし
一年間みっちりそれやり続けて別の現場に移った時は癖が抜けずに
スゲー怒られたとかいう逸話が結構あるから大変なのかもな
かくいう小澤も戦隊の癖が抜けなくて困るし怒られたって話をしていた
そして癖が抜けてきて仕事こなしてるうちに自滅www
544: :2014/05/02(金) 12:01:22.58 ID:
>>520
千葉雄大もいるぞ?

戦隊の場合はキャラの強い役だと癖が付いちゃうかもね
仮面ライダーも独特ではあるけど
小澤の場合ヤクザとかの役だったら苦労しなかったかもw
67: :2014/05/02(金) 09:02:58.86 ID:
中川はまた同じようなダメ男に捕まりそうだけどな
幸せな結婚ができるタイプに見えない
73: :2014/05/02(金) 09:04:03.03 ID:
がっきーと同じ作戦か?

いわゆる偽装破局ってやつ?w
74: :2014/05/02(金) 09:04:06.88 ID:
桂子のほうが情報通だったんか。
87: :2014/05/02(金) 09:07:28.45 ID:
28の女なんだから恋愛くらいしたって良いだろ
107: :2014/05/02(金) 09:12:25.20 ID:
結果的に小澤亮太の単なる売名wwwwwwwwww
121: :2014/05/02(金) 09:16:22.91 ID:
要するに、小澤は切られたんだなw

芸能界で生き残るには、それしかないだろうが…

小澤だって誰かさんみたいに、二十歳そこそこで
10歳も年上のお水の女に手篭めにされたのかもしれないのに。
148: :2014/05/02(金) 09:22:15.52 ID:
>>121
ワタナベプロはこの手のスキャンダルに厳しいんだよ
所属タレント見ても変な問題起こしてるのはネプチューンの原田泰造くらいだし
187: :2014/05/02(金) 09:35:26.03 ID:
しょこたんらしいと言えばそれまでだがギガおつ
189: :2014/05/02(金) 09:36:32.69 ID:
人を愛することに一貫性がない(隠し子、つきあう女を安易にかえる)ような男には彼女のようなタイプは格好のターゲット
206: :2014/05/02(金) 09:41:44.40 ID:
あれ?
前の記事で子供のことは受け入れようとしてるって書いてあったのに
結局あれは記者の妄想だったのか
214: :2014/05/02(金) 09:44:26.71 ID:
しょこたん昆虫飼ってたり、猫の頭口に入れたりするんだよな。
そこだけがチョイ引っ掛かるな。
236: :2014/05/02(金) 09:53:38.91 ID:
> 実は、小澤くんに子どもがいるんです。
> まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。
> しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n7105?p=2

知ってたのか知らなかったのかどっち?
247: :2014/05/02(金) 09:58:36.07 ID:
>>236
ゴーカイジャーでどや顔してる時から子供いたのかよ

戦隊で初か?
241: :2014/05/02(金) 09:56:34.67 ID:
しょこたん可哀想という報道一色になるからまあ見てろ
252: :2014/05/02(金) 09:59:23.22 ID:
隠し子知らないでつきあってたのかよ
孕ませられる前に別れられてよかったな
267: :2014/05/02(金) 10:01:52.71 ID:
しょこたんてもう28だったんかww
あなたも子供がいてもいい歳ですわ
278: :2014/05/02(金) 10:04:50.38 ID:
>>267
28で彼氏いないと30すぎても結婚できない確立の方が高いね
一週間や一ヶ月とかで結婚する人もたまにいるけど大概もっと長く付き合うし
あんまり交際期間短いとすぐ離婚する
結婚となると入籍や結婚式などに一年二年平気でかかる
288: :2014/05/02(金) 10:11:05.19 ID:
子供がいたのが気に食わないのを仕事を理由に別れたんじゃ
それはそれで感じ悪い話じゃないのか
295: :2014/05/02(金) 10:13:28.06 ID:
>>288
中川翔子どっちかと言ったら嫌いだけど
隠し子いたら誰だって嫌でしょ
299: :2014/05/02(金) 10:14:09.04 ID:
子供がいたからヤメますってw

嫌いじゃないし、わからんでもないが
それ理由にするのはタレントとしてどうなのか。
312: :2014/05/02(金) 10:17:22.14 ID:
別れて正解やろ
317: :2014/05/02(金) 10:19:12.48 ID:
小澤ヲタがアホすぎて草生えるwwwww
隠し子、元ホスト、DV
こんなクズお前らみたいなBBAヲタしか許容できねえよwwww
326: :2014/05/02(金) 10:20:59.56 ID:
まあ初婚が子持ちだとちょっとキツイよな
ドンマイ次がんばれ次
341: :2014/05/02(金) 10:27:21.62 ID:
中川は無傷とはいかないまでも、これからの仕事に大した影響は無し、むしろ同情論の方が多いぐらい

一方の小澤は唯一の売りであった元戦隊ヒーローのレッドという肩書きをもう使えない

顔も中途半端、演技は出来ない、元から人気も知名度も大してなかった小澤はこれで完全終了

そりゃあ小澤ヲタのマ※コ共は発狂するわなwwww
345: :2014/05/02(金) 10:30:08.95 ID:
はなから遊びのつもりだからコブ付きのこと隠していたんだなw
もし中川に本気なら真実を告白していた。
案外、早い段階でクズ男を切れたのは唯一の幸運だったな。
360: :2014/05/02(金) 10:34:12.58 ID:
隠し子がいるような男とおつきあい継続しなくてよかったな
379: :2014/05/02(金) 10:42:49.76 ID:
オタは信じたものには気前よく金を使うけど
それだけに執念深い
なので一度でも裏切ったら二度とこちらを向いてくれない
しょこたんは今回の出来事で金ヅルを多く失った
事務所としても痛すぎる
411: :2014/05/02(金) 10:57:51.54 ID:
>>379
見向きもしなくなるだけならいいがキモオタはアンチ化して
粘着質に叩き続けるから怖いんだよ
まあそんな性格だから現実の世界では女に見向きもされず
処女キャラのアイドルに夢中になってんだろうけどな
691: :2014/05/02(金) 13:57:41.98 ID:
>>411
悪い流れって続くもんで
子供がいても構わないから結婚しましょって女がでてくるんだよ
そうなると子供がいたから別れたしょこたんとその女が比較されて
しょこたんのイメージダウンw
694: :2014/05/02(金) 13:59:18.82 ID:
>>691
元ホストのこれで


更に隠し子がいてっていうコンボの男は
そんなに出てこないんじゃないだろうか
401: :2014/05/02(金) 10:52:22.12 ID:
しょこたんだってもう30前なんだし、付き合おうが別れようが好きにしろって思うけど
「事前に知ってて受け入れようとしていた」って話だったのを「報道で初めて知った」ってことに
話を刷り変えちゃったのはどうなのかと思わんでもない
まぁ、交際当初から小澤が正直に話していたとも思えないけどさ・・・
418: :2014/05/02(金) 10:59:22.02 ID:
ホストなんてろくでもない奴がやる仕事をしてた時点で
最低の奴だよ。
425: :2014/05/02(金) 11:03:07.71 ID:
ただ、中川本人は燻ってるかもな
事実上、裏工作で潰された訳だから(母親と事務所に)
さて、変なシコリ(わだかまり)が残らなければいいが・・
446: :2014/05/02(金) 11:16:13.73 ID:
>>425
こんな状態で、舞浜のライブ出きるのかな?
映像残るライブみたいだしね。
461: :2014/05/02(金) 11:22:35.27 ID:
結婚を意識する30前の女と3年も付き合って隠し子の事を話さないとは
誠実のかけらもない屑男だな
468: :2014/05/02(金) 11:24:50.40 ID:
>>461
むしろよく三年も隠し通すことができたな
武田家の家臣よりも優秀だ
462: :2014/05/02(金) 11:22:50.48 ID:
子供の存在を知ってたか知らなかったのかはあいまいだけど
本人にとってはこれで正解だろうよ

まず間違いなく上手くいかないよ
初婚で相手に子供いるなんてさ
しかも芸能人同士って
524: :2014/05/02(金) 11:51:28.20 ID:
これまた、あっさり別れたな
568: :2014/05/02(金) 12:20:25.63 ID:
押尾学は逮捕されてしまったが
当時人気のあった矢田亜希子と結婚して子供もいた
男の側から見ると、女はどうしてああいう悪い男に引っかかるのか
理解が出来ないが、あの手の悪い男には、女を惹きつける特別な
何かがあるんだろう
そもそも、まじめに働いて生活の安定している男はモテるのか?
というと、そうでも無さそうだ
どうも、女というものは、悪い男に魅了されてしまうらしい
「自分が何とかしてあげたい、私が傍にいないとこの人はダメになる」
という母性本能をくすぐるのだろうか
585: :2014/05/02(金) 12:33:00.66 ID:
アイドルや清純派女優も20代前半までなら彼氏ができてショックってのは分かるけど
せめて20代中盤過ぎたら相手がまともな男なら応援してやるくらいの姿勢であっても良いんじゃね?
本気で恋愛我慢してたらそれはそれで色々言われるし
普通に恋愛していたらやっぱり叩かれるなら結局どうしたら良いのかってなってくるじゃん
619: :2014/05/02(金) 12:49:00.13 ID:
>>585
理想としてはタレントのランクが同じぐらいのヤツと付き合うとかが良い
(芸能人なんざなんにせよ性格悪いだのなんやかんや言われる職業だから
どんな相手選んでも相手の悪い噂ありそうだけど
元ホスト時代の証拠写真とか隠し子とか決定打がないヤツいたろと思う)
もしくは一般人で交際○年でゴールインみたいな
623: :2014/05/02(金) 12:51:25.82 ID:
母親じゃなくても周囲は心配するんじゃねぇか
例えば相手がまともでバツイチで子供アリとかのケースでも
色々と苦労するかもよぐらいの空気にはなりそう
630: :2014/05/02(金) 12:56:55.06 ID:
>>623
愛があれば全部クリアできる!と盲目になってたんだろう
実生活ではそう簡単にはできないんだが
現実に目覚めてよかったんじゃないか
次はいい恋愛してくれることを願うよ
641: :2014/05/02(金) 13:03:03.01 ID:
中川の近くで働いてる者だけど
ライブ近くてチケット売れないから事務所が急いで書かせた偽装破局記事ですよ
中川は自分が隠し子だし図太いから隠し子云々ではダメージ受けておらず
とにかく子供欲しがっててデキ婚狙ってるから
ライブ終わって落ち着いた夏あたり
突然妊娠発表あるよ
839: :2014/05/02(金) 16:06:41.92 ID:
>>641
さっきから書いてるみたいだけど、あんたが本当に中川の近くにいる関係者なら、そんな暴露したらナベに消される運命だから。
720: :2014/05/02(金) 14:24:27.44 ID:
破局報道は信じられない
754: :2014/05/02(金) 14:59:15.55 ID:
ヤフコメとか見ると、男がクズ!しょこたんかわいそう!いい経験になったよ!コメントばかりなんだけど
759: :2014/05/02(金) 15:01:21.95 ID:
>>754
パブリックイメージを考えると悪い男にひっかかったなぁぐらいに思われてるのではないだろうか。
761: :2014/05/02(金) 15:02:07.80 ID:
ここでしょこたん叩いてるのは絶対女だろ
770: :2014/05/02(金) 15:04:37.94 ID:
>>761
俺のイメージは逆だな

テレビ大好きの女がこいつ擁護して男叩いて
オタ設定やぼっち設定やナベプロの強引な売り込みに辟易してた
2ちゃんねらー層、つまり多くは男が中川を叩いてる印象

実際、こいつのイベントって男より女のほうが多いんだろ
775: :2014/05/02(金) 15:06:12.04 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅは彼氏いますが何か?
なのになぜしょこたんは別れたのか。
ファンの違いか?
788: :2014/05/02(金) 15:16:26.17 ID:
>>775
きゃりーのファンは同年代の女性が多いんじゃない
この人はボッチ非リアで売ってたアイドルだからな
キャラ崩れたけど今後どうするんだろ
794: :2014/05/02(金) 15:20:27.93 ID:
さて、中川がどの程度本気だったかで
その傷の深さは変わってくる
もしずっと本気で付き合っていて
不本意なままに
別れを決断したならしばらく引きずるかもな

最近のブログはどうだ?
かえって多弁になったか(明るくふるまってるか)
それとも寡黙(沈黙気味)か
遊びのまま終わったならいいけど
燻ったままなら、ちょっとたちが悪い
荒れる(情緒不安定になる)だろうから
あとの処理が大変だ
804: :2014/05/02(金) 15:30:06.80 ID:
小澤亮太ってのが誰かわからん
869: :2014/05/02(金) 17:30:57.90 ID:
根本的な問題として、隠し子がいるぐらいで別れる理由になるの?w
874: :2014/05/02(金) 17:35:44.97 ID:
>>869
言っちゃ悪いが父ちゃんも遊び人で自身も私生児みたいな存在だったんだから愛してるなら受けいれてやれよと思う。
結局遊びだったんだろうね
872: :2014/05/02(金) 17:35:00.55 ID:
まあたしかにマーヴェラスはカッコ良かったからな
惚れるのは仕方ない
どんまい
873: :2014/05/02(金) 17:35:01.57 ID:
しょこたんえらいよく別れた。
しょこたんにはもっと似合う人がいるからね。
892: :2014/05/02(金) 18:33:13.27 ID:
別れて正解だと思う
隠し子いたの黙ってたとか最悪だしな
958: :2014/05/02(金) 20:32:53.20 ID:
子供捨ててるから問題ないってどういうことだよ
子供いるのに責任も取らずデート代すらしょこたん持ちのヒモ男は人間的に問題ありまくりだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1398988138/


【おススメ記事】

2014/05/03 11:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

