


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】ソウル地下鉄駅で後続列車が脱線追突

1: :2014/05/02(金) 19:12:58.64 ID:

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140502/kor14050217590010-n1.htm

 韓国の聯合ニュースによると、ソウルの地下鉄2号線上往十里駅付近で
2日午後3時半(日本時間同)ごろ、列車の追突事故が起きた。
地元消防当局者は暫定集計として172人が軽傷を負ったと明らかにした。
ソウルの日本大使館によると、日本人が負傷したとの情報は入っていない。

 聯合によると、何らかのトラブルで停車していた列車に、
後続の列車が追突したとみられる。後続車の乗客は線路を通じて退避した。
追突された列車の一部車両は脱線したもようだ。

 地下鉄を運行するソウルメトロの関係者は聯合に対し「先行列車が駅に
停車していたのは正常で、後続列車が追突した原因を調べている」と話した。

 YTNテレビが伝えた乗客の証言によると、後続列車には当時、
多数の客が乗車していた。ドンという衝突音とともに車内が停電したという。(共同)



【関連記事】
【韓国旅客船事故】乗組員「復元力があまりにもない船だった」 暗に日本製を指摘?
【川崎】JR京浜東北線の電車が作業車両と衝突、脱線横転事故
【事故】 東急東横線、元住吉駅で電車が前の電車に追突 けが人搬送
ポストに投函しに車を離れたら前進→電車と衝突 東武東上線で踏み切り事故発生



10: :2014/05/02(金) 19:13:51.65 ID:
全ての責任は欠陥地下鉄を製造した日本にある
日本は事故の犠牲者に謝罪しろ
日本は毎年100兆円を1000年間韓国に無償援助しろ
日本列島はすべて韓国に譲渡しろ
倭猿は一生優等民族韓国人に奉仕せよ

公言したことは必ず実行しろ
これは戦勝国から戦犯国への厳命である
11: :2014/05/02(金) 19:13:57.64 ID:
仏像「さて、そろそろ本気出すか」
14: :2014/05/02(金) 19:14:18.68 ID:
大邱(テグ)地下鉄放火事件 2003年
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%82%B1%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

192人が死亡、148人が負傷
自殺願望の男がペットボトルの中からガソリンを振り撒いて放火した
火元の車両よりも“出火後”同駅に到着した地下鉄車内で142名もの死者が出た
23: :2014/05/02(金) 19:14:50.78 ID:
日本がATSとATOの技術を盗ませないからニダ!
謝罪と賠償を求めるニダ!
40: :2014/05/02(金) 19:15:44.35 ID:
これどうやって日本の責任に持ってくの?
809: :2014/05/02(金) 20:01:42.29 ID:
>>40
日韓ODAでソウル地下鉄ができた
963: :2014/05/02(金) 20:11:37.01 ID:
>>809
チョン国政府:チョッパリのODAのせいニダ!

チョン国民:え?チョッパリカネ出してたニダか?

チョン国政府:…。
45: :2014/05/02(金) 19:15:55.62 ID:
韓国人って、いったい何なら上手く操縦できるんだ?
56: :2014/05/02(金) 19:16:38.38 ID:
早く仏像返しておけwww
95: :2014/05/02(金) 19:19:03.80 ID:
>>56
だがちょっと待って欲しい。
これが仏様罰だとするなら、まだまだ置いといた方が良いのでは無いか?
58: :2014/05/02(金) 19:16:47.59 ID:
ATSなんてないんだろうな
全部目視か
108: :2014/05/02(金) 19:19:52.97 ID:
>>58
ATSが作動しまくるので切って運航するのが日常らしいww
226: :2014/05/02(金) 19:26:11.46 ID:
>>108
地下鉄じゃないが
【韓国】南朝鮮の韓国高速鉄道KTX誤作動連発で使い物にならず事故発生【電車】
60: :2014/05/02(金) 19:16:49.40 ID:
ここ+でもこれだけ心配する声がでてることだし
俺たち日本人にもなにかできることあるんじゃないか?
募金集めて寄付するとか
ODAとかで鉄道のノウハウを教えるとか
153: :2014/05/02(金) 19:23:02.06 ID:
>>60
俺たち日本人の罪は朝鮮半島を近代化させてしまったことなんだ。
文明を与えた結果がこれだから、するべき事は与えることではないんだ。
183: :2014/05/02(金) 19:24:27.26 ID:
>>153
台湾も大連市もまぁ上手くやってんのに、チョンときたら・・・
64: :2014/05/02(金) 19:17:21.74 ID:
もうしわけないが笑ってしまった
船が沈んだ後は地下鉄か
お隣の国は公共交通機関がガタガタじゃないか
真剣に安全性について考えなきゃ、一流国家とか三流国家以前に国として終わるぞ
82: :2014/05/02(金) 19:18:32.09 ID:
>>64
>真剣に安全性について考えなきゃ

カンニングで免許取ったりしたやつが普通にいそうだし。
そもそも真剣にどうやってごまかすかしか考えないようなやつに何をやらせても危険。
67: :2014/05/02(金) 19:17:30.44 ID:
確か、秘蔵の無人飛行機も墜落したよね。
これで陸海空制覇かな。
68: :2014/05/02(金) 19:17:30.53 ID:
クネクネさっさと謝罪した方がいいぞ
1回も2回も変わらんだろ
104: :2014/05/02(金) 19:19:38.37 ID:
>>68
船の時はさっさと現場に行くだけで支持率10%上がったからな
単純な国民性だw
72: :2014/05/02(金) 19:17:42.08 ID:
将門公と仏像様のコラボ怖すぎ・・・
ローマ法王も直感的に関わり合いになる事避けてるし
75: :2014/05/02(金) 19:17:55.35 ID:
あんな、ちょっと調べれば遺族じゃないって判ることなのに
遺族に成りすまして補償金もらおうとする屑民族だからな
この事故も大してケガもしてないのにイタイイタイ叫んでそう
81: :2014/05/02(金) 19:18:29.28 ID:
電車の床に血痕がベタベタ付いてる画像見たけど、本当にみんな軽傷なのかね
101: :2014/05/02(金) 19:19:27.61 ID:
> 「先行列車が駅に停車していたのは正常で、後続列車が追突した原因を調べている」

無茶苦茶だ
109: :2014/05/02(金) 19:19:59.66 ID:
運転手は下着姿で真っ先に救助された?
147: :2014/05/02(金) 19:22:30.89 ID:
飛行機→着陸失敗
旅客船→転覆沈没
地下鉄→追突脱線

交通機関をまともに運行できない、それが朝鮮人
152: :2014/05/02(金) 19:22:56.64 ID:
韓国に修学旅行に行った智辯奈良は大丈夫か
164: :2014/05/02(金) 19:23:28.14 ID:
またかよ、前も地下鉄で事故なかったっけ?
196: :2014/05/02(金) 19:25:02.78 ID:
昨日か今朝、「仏像日本に返すニダ」って韓国の坊さんが訴訟したのに対し

「あんたは訴える権利ないから却下。」とかソウルの裁判所がやってた気が。

双方の本意は不明なれど、夕方にはこれですか。何か誰かが本気出したみたいです
208: :2014/05/02(金) 19:25:33.05 ID:
ソウルの地下鉄は
実は日本の莫大な援助で作りましたと真実は今更言えないから
今回は日本のせいにはされなそう
225: :2014/05/02(金) 19:26:11.09 ID:
ソウルメトロって東京メトロのパクりはて
245: :2014/05/02(金) 19:27:05.79 ID:
ほんとに死者無しなの?
今日のNEWS23辺りの頃には、それ嘘でやっぱり死者多数とかでも、もう驚かない
252: :2014/05/02(金) 19:27:26.97 ID:
とりあえずお前らが福知山脱線事故を忘れてることは理解できた
300: :2014/05/02(金) 19:29:58.75 ID:
>>252
あれって朝鮮人の上司の日勤教育のせいで、運転手が焦ってたから起きたんだろ
350: :2014/05/02(金) 19:31:52.12 ID:
>>300
JRの企業体質のせいならなおさら酷い事故じゃん。
社長は裁判で無罪になっちゃったけど
281: :2014/05/02(金) 19:28:59.41 ID:
仏像を返せ



あと、クネクネ頑張れ
汚名挽回のチョンスだぞ
287: :2014/05/02(金) 19:29:35.94 ID:
東急ではこれと同じような衝突も起きてるし
424: :2014/05/02(金) 19:36:04.79 ID:
福知山線の事故はATSがあれば防げた

韓国はATSがあっても使い物にならず事故が起きる
490: :2014/05/02(金) 19:39:48.26 ID:
>>424
日本なんてJR北海道の運転士がハンマーでATS破壊したんだから
473: :2014/05/02(金) 19:38:24.35 ID:
いやー、これでゴールデンウィークに韓国に来てくれ
って言うんだから狂言だわな
568: :2014/05/02(金) 19:45:31.38 ID:
韓国人には身の丈に合った生活をしろといいたい
616: :2014/05/02(金) 19:48:30.46 ID:
>>568
猫車ですな
669: :2014/05/02(金) 19:52:28.28 ID:
全世界で募金を開始しているらしい
一部の怪我人の治療が始められないって言ってる

ま、韓国の医療機関も商売だからねぇ
自費で出せない人は、募金に頼るしかないよねぇ、、、
684: :2014/05/02(金) 19:53:26.95 ID:
>>669
韓国は超先進国なんだから他人の施しなんぞいらないでしょ
それとも乞食なの?
854: :2014/05/02(金) 20:03:56.99 ID:
>>684
荷物も財布も身分証も持っていないんだって
たぶん誰かに盗られたんだと思うけど、現金を持っていないのは確かだからねぇ
誰かに請求するにしても裁判が終わらないとダメでしょ
何年もかかるよ

本人が治療費を出せないのなら治療もされない
募金に頼るしかないんだよ
683: :2014/05/02(金) 19:53:26.25 ID:
もうね…韓国の良いところって何があるんだよ
817: :2014/05/02(金) 20:02:15.08 ID:
>>683
敵に回すとうるさいだけで味方にすると使えない
718: :2014/05/02(金) 19:55:43.63 ID:
早く仏像返せ
あと慰安婦像は全部撤去して、全世界に慰安婦は嘘でしたと謝罪しろ
でないとまだまだ事故続くぞ
次辺り原発が爆発しそう
801: :2014/05/02(金) 20:01:04.56 ID:
大統領「これも私が謝罪するのかしら・・・」
863: :2014/05/02(金) 20:04:47.29 ID:
死者無しってほんまか!?
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1399025578/


【おススメ記事】

2014/05/03 14:30 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

