


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】加藤玲奈がファンからハイタッチ拒否wwww ぐぬぬ・・

1: :2014/05/02(金) 12:27:29.24 ID:
 アイドルグループ、AKB48の加藤玲奈が1日、自身のGoogle+でファンに対して苦言を呈している。

 加藤は、Google+で、「初日から思っていたことを書きます」として、「前のチーム4推しのファンの方に
私は受けいれてもらえないのかな。ハイタッチでハイタッチしてくれないの、、すごく傷つきます。あと私の時だけ
下を向いたり、、、やる気ないっていわれるのもすごく嫌です」とコメント。さらに、「私が嫌いなら別に嫌いでも
いいです。だけど大人なら嫌いな人にも笑顔でハイタッチしてほしいです」と苦言を呈した。

 以上の彼女の発言から、AKB48劇場では公演終了後にメンバーとファンがハイタッチをしてお別れをするのが
恒例であり、この時に、一部ファンが加藤にハイタッチをしなかったようだ。

 さらに加藤は、「チーム4のメンバーの一員として精一杯全力でやろうって決めたのに、そういう態度とられるの
すごく悲しい。どんだけ頑張っても認められないのかなって考えるとすごくこれからが不安になります」と
率直な思いを語っている。

 その後、再びGoogle+を更新し、「思ったこと全部かいてしまった。長くなってごめんなさい。だけど本当の
私の気持ちです!!」と綴った。

 加藤玲奈は、10期生としてAKB48に加入。2012年に旧チーム4に昇格。その後、旧チーム4が消滅したことで
チームBへ異動。今年2月に開催された大組閣では峯岸チーム4へ異動されることになった。

 これまで、同グループでは、握手会などでのファンの対応にメンバーが苦言を呈することは少なくなかった。
ただ、今回はグループの中でも、どちらかといえばおとなしいキャラクターでもあった加藤の発言であるため、
ファンの中でも驚きの声が挙がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000003-reallive-ent




【関連記事】
【AKB48】トリンドル、カトリンドル、カトレンドル、カトレナ、 加藤 玲奈!! ( ゚∀゚ )キタ━━!
【乃木坂46】借金してまでCD3000枚買ったのに生駒里菜とつきあえないなんてどゆこと? 握手会で告ったファンがフラれてヲタを卒業する羽目に
【朗報】AKB48、大島優子が握手会にて求婚される (///ω///)
【AKB48】プリキュアがAKBと秋元康を痛烈批判か?! プロデューサーが邪悪な怪物になり「CD買ってよ~握手券つけるから~」と暴れる
【AKB48】大島優子が寒い「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」
SKE48、山田みずほ(15)が握手会で謎の黒い粉をかけられる→ちょきんちょきん号泣してる・・・



3: :2014/05/02(金) 12:28:33.70 ID:
社交辞令でハイタッチ
34: :2014/05/02(金) 12:33:30.63 ID:
加藤玲奈がこんなにカワイイって知ってるの?




64: :2014/05/02(金) 12:39:38.86 ID:
>>34
かわいいから許しちゃう
226: :2014/05/02(金) 13:59:22.19 ID:
>>34
前髪あるなしで大分違うなぁ
下ろした方が絶対いい
236: :2014/05/02(金) 14:07:22.66 ID:
>>226




309: :2014/05/02(金) 15:56:01.87 ID:
>>236
え・・・?
こんな可愛い子とはハイタッチ拒否して
峯岸とはハイタッチするの?

どんだけブス専なんだ・・・
386: :2014/05/02(金) 17:50:06.01 ID:
>>34
普通だけどハイタッチ無視するのは勿体ないレベル。
509: :2014/05/02(金) 22:43:52.92 ID:
>>34
何でいつも困った顔してるの?
45: :2014/05/02(金) 12:35:20.22 ID:
こいつがどういうメンバーか知ったらハイタッチスルーされるのもちょっと仕方ないと思うけどな

芸能人で言ったら剛力みたいな存在
これで説明つくと思う
とにかく人気ないのになぜか待遇だけは柏木や小嶋レベルなんだよ
不人気なのに人気メンバーに混じってテレビ出たりと
AKB全体のヲタから嫌われてる
だから毎年選挙じゃ選抜メンバーなのに圏外
3年連続圏外
319: :2014/05/02(金) 16:04:09.94 ID:
>>45
こういう人が3千円だか2千円くらいで入れる高倍率の劇場で見たあとの帰りにファンサービスでするハイタッチをわざわざ無視したりするのかな
行ったことないけど、読んでるとそうとう陰湿なんだが
16歳とかの女の子相手だろww
47: :2014/05/02(金) 12:35:51.33 ID:
この嫌がらせをしたのはゆりあヲタだから
ゆりあにも同じ目に合わせてやればいいよ
48: :2014/05/02(金) 12:36:04.82 ID:
ハイタッチで脱臼した門田思い出したやつはおっさんな
233: :2014/05/02(金) 14:04:11.36 ID:
>>48
ぐぬぬ…
51: :2014/05/02(金) 12:36:40.72 ID:
こんな甘えた芸能人のコメントは初めて見た。
66: :2014/05/02(金) 12:39:41.82 ID:
>>51
この加藤ってのは聖域メンバーって呼ばれてて
ガチで下から数えた方がいいくらいの不人気メンバーなのに
扱いだけはトップメンバーなんだよ
だからあらゆるメンバーのファンから嫌われてる
人気も実力もないのにオイシイ仕事だけやって握手とかの仕事は手抜きするから
要するに後ろの大人には媚びてファン相手には手抜き
58: :2014/05/02(金) 12:37:50.28 ID:
素人の客に言ってもね
ヲタなんかに傷つくことはないのに
72: :2014/05/02(金) 12:40:24.88 ID:
自ら順位つけられる不条理なところに飛び込んでるのに、
女を区別するなとか、正論ぶっこいてるのは何事?
82: :2014/05/02(金) 12:41:47.65 ID:
>>72
このメンバーは毎年圏外だからヲタ嫌いなんだよ
自分に票が入らないのはファンが悪いみたいな口調だから
88: :2014/05/02(金) 12:43:16.43 ID:
金払ってハイタッチをしにくるやつが大人なわけないだろ
89: :2014/05/02(金) 12:43:35.90 ID:
いくら内心面白くないメンバーと思っていても
16歳の女の子本人目の前にしてあえてそういう行いする
悲しいな 同じグループのメンバーなんだし
これをしたファンが応援するメンバーもやり切れない思いだろ
こんなことしても誰も幸せになれない
93: :2014/05/02(金) 12:44:12.33 ID:
AKBヲタは大きな子供なので無理です
98: :2014/05/02(金) 12:45:21.56 ID:
いい大人は小娘たちとハイタッチはしない
ない物ねだりするなよ
114: :2014/05/02(金) 12:51:04.90 ID:
金を払ってハイタッチをしに行く大人

金を払った大人に我慢しろという子供

不条理の世界w
141: :2014/05/02(金) 12:58:45.27 ID:
全文読みに地下見たが

>ファンの方にそういう態度をとられると頑張る気が薄れます。

頑張る気が薄れるってワロタwww
144: :2014/05/02(金) 12:59:59.88 ID:
>>141
その通りかもしれないけど
そこを何とかするのは誰のやることか考えろって話じゃんよ
142: :2014/05/02(金) 12:59:08.28 ID:
っていうか大きな勘違い
お前らそれを利用して金儲けをしているんだって事
金を払って映画館に入った客が、あまりにも面白くなく時間の
無駄で途中で出て行く客に向かって
「大人なんだから、最後まで見てあげて」って言うのと同じや
143: :2014/05/02(金) 12:59:36.29 ID:
ブスは日常的にこういう仕打ちされきてんだよ、わかったかカワイコちゃん!
146: :2014/05/02(金) 13:01:03.12 ID:
アイドルの方がまともとかAKBオタはどうしようもねえな
153: :2014/05/02(金) 13:05:12.04 ID:
誰か顔面センターの名台詞で場を和ませろよ

つうか、この子が何で嫌われてるのか、
濃いヲタ以外は分んないだろ

記事自体がダメダメやね
155: :2014/05/02(金) 13:07:14.73 ID:
AKBにしろほかのアイドルにしろ上に行く奴ってこういう文句言わないイメージがある
158: :2014/05/02(金) 13:09:21.91 ID:
>>155
作り笑顔はどう考えても違う気がするけどね。
176: :2014/05/02(金) 13:21:09.16 ID:
前のチーム4推しのファン云々じゃなくて
今までのこいつの態度が嫌われてるんじゃないの


人気あって踊らない島崎遥香(前列)と人気ないのに踊りもしない加藤玲奈(後列)
525: :2014/05/03(土) 00:39:29.93 ID:
>>176の画像を見る限り
のめり込んでる奴ほどハイタッチしたい相手としたくない相手が出てくるのは仕方ないんじゃないかな
185: :2014/05/02(金) 13:30:02.49 ID:
アイドルでいるなら我慢して欲しい
186: :2014/05/02(金) 13:30:05.62 ID:
カップ麺かなんかのCM思い出した
好きなアイドルと握手してもう手は洗いません!って感激してると
横からおっさん社長がその手を握ってきて御愁傷様です……ってやつ

その一部のファンは本命の誰かとハイタッチしたから上書きしたくないんじゃないか
190: :2014/05/02(金) 13:31:31.63 ID:
チームB推しの歌詞変更の「カトレナ推し♪」の違和感が異常だったから嫌い。
194: :2014/05/02(金) 13:35:40.87 ID:
当たり前のことなのになんでこんなに叩かれてるんだ?
地下から出張っすか?
195: :2014/05/02(金) 13:36:26.39 ID:
>>1
おまえだけお※ぱいOKにしてみろよ
205: :2014/05/02(金) 13:44:15.29 ID:
>>195
お※ぱいさわられるほどないよ
218: :2014/05/02(金) 13:51:27.87 ID:
>>205


右が加藤玲奈
197: :2014/05/02(金) 13:38:10.48 ID:
何で嫌いな子の列に並んでるの?
それとも列なんか無くて誰とハイタッチするか直前まで判らんの?
213: :2014/05/02(金) 13:46:48.56 ID:
>>197
>公演終了後にメンバーとファンがハイタッチをしてお別れをする
だから全員並んで出ていくファンとハイタッチしてんじゃないの?
271: :2014/05/02(金) 14:39:39.97 ID:
>>213
ああ、なるほどね
全員とハイタッチだなんて面倒くせー何の罰ゲームだよって感じだな
お目当ての子とだけ出来るようにすべきだわ
203: :2014/05/02(金) 13:41:54.37 ID:
スキャンダルだらけのグループなのに未だにファンでいてくれるだけありがたいと思え
207: :2014/05/02(金) 13:44:58.14 ID:
これは難しい問題
少なくともファンは金払ってハイタッチしてるんだから
金もらう側が大人ならじゃなくおまえが客から
いやな顔されても金もらってるんだから笑顔で
いろって話だな
いまいち相手は客って意識薄いな
234: :2014/05/02(金) 14:04:25.32 ID:
>>207
その辺の適当なバイトキャバクラ嬢と同じようなもんか?

イケメン相手ならガンガン話ししてくるんだろうけど、ブサだと何にも話してこないから、
頑張って何とか話を盛り上げようとするんだけど、どっちが客やねんっていう。
なんで金払ってこっちが気使わなあかんのかと。
238: :2014/05/02(金) 14:11:08.51 ID:
お目当ての子とハイタッチした直後だったら、
その手で他の子に触るのは普通に嫌だと思う
241: :2014/05/02(金) 14:13:28.30 ID:
>>238
ああ、そういうことか
オタの心が判らんかったわ
251: :2014/05/02(金) 14:22:02.95 ID:
>>238
まあ、そういう事だわな
この女の子はヲタという生物についてもっと勉強すべきだろう
249: :2014/05/02(金) 14:19:12.65 ID:
金払ってるって言っても
普通の感覚なら15歳の子にあからさまな嫌がらせはしないだろ
259: :2014/05/02(金) 14:29:45.91 ID:
>>249
つまり余程の嫌われる理由があるんだろうな
記事読む限りやられてるのはコイツだけみたいだし
275: :2014/05/02(金) 14:40:57.26 ID:
小学生時代の松井珠理奈にもこういう事やるような連中だからな。仕方ないわ。
279: :2014/05/02(金) 14:53:18.91 ID:
>>275
小学生にすらやってんのかwwww
軽度の知的障害だなwwww
283: :2014/05/02(金) 15:00:02.07 ID:
これがAKBの魅力
芸能界に染まっていない普通の女の子が
思ったことをそのまま吐き出す様を楽しむ
308: :2014/05/02(金) 15:55:41.43 ID:
これか








342: :2014/05/02(金) 16:26:55.75 ID:
>>308
二枚目可愛い
511: :2014/05/02(金) 22:47:53.04 ID:
>>308
この中で一番マシじゃん
316: :2014/05/02(金) 16:01:50.13 ID:
318: :2014/05/02(金) 16:03:47.21 ID:
>>1
ファンに笑顔を要求するってどうなの?
プロのアイドルとしては失格じゃね?
プロなら客の前に出た時点で、アイドルに徹するべき
相手がどうのじゃなくて、自分がちゃんとやり通す

それだけでいいと思うけど
346: :2014/05/02(金) 16:31:27.01 ID:
そりゃ頑張りが違うからだろ
必死じゃないと思うんだ
349: :2014/05/02(金) 16:35:47.97 ID:





コイツも整形か! 整形48
392: :2014/05/02(金) 18:02:33.79 ID:
>>1
でもAKBも売れたら嫌いなオタクファンと握手したくないからって
謎の体調不良で握手会を欠席しちゃうじゃんw
424: :2014/05/02(金) 19:11:39.03 ID:
>>1

正論です。
チヤホヤされていい気になってるアイドルよりよっぽど好感持てる。
あとはハイタッチしてくれるファンの心をしっかり掴んで厂!
493: :2014/05/02(金) 21:44:39.10 ID:
ハイタッチ かとれなと木崎を隣同士にしろ
ゆりあ>れなっちとハイタッチしない人は私もハイタッチしません
これでかつる
494: :2014/05/02(金) 21:46:11.68 ID:
>>493
そんな事しないでそれぞれの列を作って好きな子とハイタッチで充分
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399001249/


【おススメ記事】

2014/05/03 21:00 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

