


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不倫で活動休止の矢口真里に記者が凸した結果wwww記者、怒られるwww

1: :2014/05/03(土) 15:55:19.84 ID:
4月中旬の昼下がり、紺のトレーナーにロングスカート、黄色のポシェットをかけて都内の繁華街
を歩く女性がいた。矢口真里(31)だ。黒ぶち眼鏡にマスクをかけ、完全に“変装”している。

昨年5月、モデル・梅田賢三(26)との不倫を報じられ、離婚。
梅田とは結婚間近とも伝えられているが、仕事のほうは無期限の活動休止中。
事実上の“謹慎”生活は、すでに10カ月の長きに――。

iPodを聴きながら歩いていく彼女に声をかけると、イヤホンを外して怪訝そうに本誌記者を見た。
しかし、本誌記者が身分を明かすと、無表情のまま完全に無視。
イヤホンを耳に戻し、また歩き始めた。
「梅田さんとのお付き合いは順調ですか?」と声をかけるが、無視を決め込んだまま。

――せめてひと言でいいので近況を教えてください。
「なんであなたに言わないといけないんですか」

――ひと言でいいので、ファンにメッセージをいただけませんか。
「いい加減にしてください!」

再び歩き始めたが、怒りのボルテージがおさまらなかったようで、再び立ち止まって振り向いた。
「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」

矢口は“鬼の形相”で記者に言い放った。
“芸能界復帰”が暗礁に乗り上げ、彼女にもつらい毎日が続いていることはわかるが……。
帰宅する矢口は、大量の食料品が詰め込まれたスーパーの袋を手に提げていた。
まさかこれをひとりで食べるのか。
そういえば、矢口のフェースラインは、3月に本誌が目撃したときよりも、明らかにふっくらとしていた。

不倫発覚から、5月末で1年になる。ストレスがたまる生活はいつまで続くのか――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140503-00010001-jisin-ent



【関連記事】
矢口真里 芸能活動休業を正式発表「また皆さんに元気な姿を…」



4: :2014/05/03(土) 15:56:36.15 ID:
> ――せめてひと言でいいので近況を教えてください。
> 「なんであなたに言わないといけないんですか」
正論すぎwww
503: :2014/05/03(土) 23:57:04.61 ID:
>>4
言う義務はないけど「世間から好人物イメージで見られること」のみを商材に
してきた人としては、その辺誤魔化しながらの芸能界復帰は無いんじゃないかな。

類まれな歌唱力や演技力で、本人のキャライメージじゃなく作品で売っていける人なら
別にプライバシーをどんだけ隠そうが欺こうが何の影響もない。
たとえばあき竹城は(ry
6: :2014/05/03(土) 15:56:54.27 ID:
結局 1年間テレビに出てこれなかったか・・・
 
9: :2014/05/03(土) 15:57:40.05 ID:
ファンにメッセージを~ってすごい卑怯な質問だよな
19: :2014/05/03(土) 16:00:33.34 ID:
>>9
そらなんのコメントもせずに逃亡してるんだから、そういう質問されるのもしゃーない
全ては自業自得
500: :2014/05/03(土) 23:52:19.97 ID:
>>9
ファンのソーセージを!
だったら応えてくれそうだね!
17: :2014/05/03(土) 16:00:21.04 ID:
迷惑するも感謝するも自分次第
21: :2014/05/03(土) 16:02:00.21 ID:
これは矢口の気持ちもわかる
マスコミに同じことを言いたい人は多数いるだろう
26: :2014/05/03(土) 16:03:33.02 ID:
倫理に反する事はしたが、犯罪をしたわけじゃないし、ここまでされるとちょっと同情するわ
28: :2014/05/03(土) 16:04:04.10 ID:
生活に困らないのであれば引退が良いよ
芸能界復帰だとこれまで以上、汚れ役をやらないといけないし、枕も増えるし
30: :2014/05/03(土) 16:05:11.02 ID:
不倫した矢口が悪い。自業自得。
36: :2014/05/03(土) 16:07:51.01 ID:
不倫に対するサンクションとしては行き過ぎてると思うがな。
まだ矢口叩く人いるんだ。
37: :2014/05/03(土) 16:08:19.90 ID:
芸能人も人間だから機嫌が悪い時もあるだろう
マスコミの傍若無人ぶりにムカつくこともあるだろうよ
でもそれを見せちゃマスコミの良いカモになるだけなんだよ
46: :2014/05/03(土) 16:11:33.03 ID:
こういうのはさっさと復帰するのが一番なんだけどな
詐欺加担してた奴らが自粛すらしてないんだし
いちいち対応せんで無視してたらマスゴミはすぐ飽きる
49: :2014/05/03(土) 16:12:54.90 ID:
男はいくら不倫してもいいけど、女はダメっていうなら、
女は男並みに働く必要もないし、子どもも産む必要もない。

矢口ばかり責めるのはおかしい。
主婦はみんな矢口を応援してると思う。
50: :2014/05/03(土) 16:13:38.57 ID:
不倫でここまで叩かれたケースも珍しいな
 
295: :2014/05/03(土) 18:36:36.56 ID:
>>50
普通にホテル行くとか独身のほうの家に行ってやるのと、夫婦の寝室汚すのとは全然話が違うから
53: :2014/05/03(土) 16:14:53.30 ID:
不倫をネタにすりゃいいのにね
62: :2014/05/03(土) 16:19:02.24 ID:
不倫するから悪いんやろ
67: :2014/05/03(土) 16:21:57.94 ID:
矢口も矢口だがマスゴミよかはるかにましだな
68: :2014/05/03(土) 16:22:54.42 ID:
会見開いて自分の声でファンや関係者に謝罪するなり、言い訳するなりしないから仕方が無い。全て自分のまいたタネ、そんなマスコミを利用して儲けてたんだから今さら言ってもねぇwww
85: :2014/05/03(土) 16:29:45.24 ID:
つか、本人が記者呼んでこういう風に書いてくれって言ってるんだろう?
91: :2014/05/03(土) 16:36:26.69 ID:
>>85
矢口が呼んだんなら キレイな格好して
梅田と仲良くお手手つないでる所撮らせて
悲劇のヒロイン風の文章書かせるでしょ?
95: :2014/05/03(土) 16:38:16.74 ID:
矢口はしぶといから10年後でも復帰を狙ってそうだな。
104: :2014/05/03(土) 16:41:20.82 ID:
謝罪とか反省とかほざく馬鹿がいるけど、誰に?
元旦那との話が終わってるなら別に一般人やマスゴミには全く関係ない話だが。
迷惑かけた仕事関係に頭下げまくるか、抱かれれば良いだけだろ?
116: :2014/05/03(土) 16:48:04.04 ID:
>>104
仕事復帰のために力貸そうとしてくれたマスゴミや関係者の方々
謝罪と弁明会見の為に集まったのに 何この人達wwwww扱いしたんだから
それなりの謝罪は必要でしょ?
105: :2014/05/03(土) 16:41:37.82 ID:
3DSのトモダチコレクション 新生活ってゲームやると
いまだに矢口のことが頭に浮かぶ
107: :2014/05/03(土) 16:43:39.79 ID:
不倫もクズだがハイエナマスコミもクズ
108: :2014/05/03(土) 16:44:08.01 ID:
矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」



当時はこんな糞みたいなコメントでも持ち上げてもらってたんだから
ありがたく思えよw 都合のいい野郎だ
131: :2014/05/03(土) 16:52:34.09 ID:
>>108
ファミ通は、なして矢口にコラムを任したんだ?

渡辺浩弐が数ヶ月前「矢口さんの1P、くださいよ」と言っていたから、もうあげなよ。
113: :2014/05/03(土) 16:45:16.19 ID:
今のうちに結婚して子供でもつくりゃいいじゃん
123: :2014/05/03(土) 16:49:59.46 ID:
>>1
よくぞ言った、評価するぞ!
誰だか知らないが、とにかく馬鹿なマスゴミの記者がアホ過ぎる!
 
125: :2014/05/03(土) 16:50:35.76 ID:
フライデーと一緒に猿芝居してだまそうとしてたくせしやがってwww








164: :2014/05/03(土) 17:15:43.72 ID:
>>125
ちびデブ(笑)
169: :2014/05/03(土) 17:18:12.40 ID:
>>125
そこらのうどん屋のバイトとかみたい。
なんでそもそも芸能人だったのかが疑問な容姿レベル。
整形・メイク・カラコン・フォトショ・・あらゆるもの使って盛った感じなのかな。
183: :2014/05/03(土) 17:28:01.36 ID:
>>125
服のサイズ変わっただろうな
家族に買いに行ってもらったのか?
デブっていっても芸能人としてってレベルだし
こんなデブ隠しくさい服よりボディライン出るような服の方が痩せて見えるのに
243: :2014/05/03(土) 17:59:15.67 ID:
>>125
上げ底すぎwwww
126: :2014/05/03(土) 16:50:39.58 ID:
元旦那を悪役に仕立て上げようとしたこととか
実は自分が悪かったということが明るみになるまでは
上手く隠し切れるつもりで余裕のコメントしてたこととか…
130: :2014/05/03(土) 16:52:09.92 ID:
考えてみると不倫で干されたタレントってあんまいないよなw
矢口、運悪しw
136: :2014/05/03(土) 16:54:02.13 ID:
裸でクローゼットとか、元アイドルが旦那の留守に自宅でとか、
いろいろネタがインパクトありすぎたから仕方ないな
自業自得としか言えない
146: :2014/05/03(土) 17:01:51.09 ID:
まだ芸能人だとすると、これを言っちゃ。。。。

すでに一般人なら、訴えればいいのに。
153: :2014/05/03(土) 17:04:41.19 ID:
おいらはマスコミのおもちゃじゃない

ぐらい言ってみろ
160: :2014/05/03(土) 17:10:14.61 ID:
確かに迷惑なんだろうけど
売れてる頃は矢口の方がマスコミ利用してたんだろうし
そうゆうツケが回ってきてるだけかと…

ま、怒る権利はあると思うけど
あまり興味の無い一般人からしたら「どっちもどっち」だけどね
でもこうゆう報道で普段どんな態度とってるのかとかわかるねw
176: :2014/05/03(土) 17:22:31.44 ID:
一億円の残りはどれくらいか知りたい
199: :2014/05/03(土) 17:37:38.32 ID:
あまりにもしつこいのはどうかと思うが
芸能人なんてマスコミに追われてナンボの商売だろ?
調子の良い時だけ取材しろというのは都合が良すぎ
233: :2014/05/03(土) 17:56:04.62 ID:
>>199
矢口がずっと追われるのは結局、発覚から一度も「公の場」wで発言してないからだよ
誰が考えたんだかもわからない通り一遍の謝罪文書がちょろっとでただけで
本人の口から発言される言葉は一言も取れてない
204: :2014/05/03(土) 17:40:08.02 ID:
不倫して後ろめたさ感じるぐらいなら浮気すんなよw
開き直って芸能界生きていけよw
208: :2014/05/03(土) 17:42:17.03 ID:
つちやかおりと小保方さんと違うのは、旦那の収入が低いだの、
私の年収早く超えてねだの、自分は嫁らしいことせずこうのば(なぜか変換できry)で
旦那を蔑み笑い者にしてたから許せない。
210: :2014/05/03(土) 17:42:21.55 ID:
江戸時代だったら男ごとまとめて旦那に斬られてるぞ
215: :2014/05/03(土) 17:45:47.06 ID:
>>210
斬るほうにもそれだけの覚悟が必要だったと思うが?
265: :2014/05/03(土) 18:09:42.21 ID:
>>215

むしろこんなことで役人の手間をかける方が
情けないというのが当時の価値観だよ。
218: :2014/05/03(土) 17:49:09.26 ID:
だって

プライベートを売って仕事にしてるのが芸能人じゃないですか
223: :2014/05/03(土) 17:51:58.19 ID:
矢口擁護してるのってモー娘のくだらん歌に洗脳された世代でしょ?
きちんとけじめつけずに体調不良とか言って逃げたから
追われ続けてるだけだよ。
227: :2014/05/03(土) 17:54:11.67 ID:
マスゴミやおまえらのせいでストレスでやっちまっただけなのに
本当にこの件はかわいそすぎる
228: :2014/05/03(土) 17:54:49.52 ID:
不倫してたぐらいでここまで極悪犯罪者みたいな扱いされるのは可哀想だな
詐欺師や窃盗犯なんかのがずっと扱い軽い
235: :2014/05/03(土) 17:57:05.53 ID:
>>228
確かにそれは不思議だよね
麻薬やった芸能人の方が極悪人だと思うのに
244: :2014/05/03(土) 17:59:23.79 ID:
不倫が全くの誤報で間違った事で追い詰められたなら言っていい台詞だが、
真実であるなら少なくとも周りの人間が言うならまだしも本人が口にしていい言葉ではないよね

確かにいつまでも長々と以前の醜聞を問題にするのもどうかとは思うが、
こういう「ほとぼりが覚めれば悪い事は無かった事になる」みたいな、自分を顧みない犯罪者気質の人間がいることを思えば、
「犯した悪事や倫理に劣る所業」に時効や消費期限は設けるべきではないよね
248: :2014/05/03(土) 18:01:04.21 ID:
ってかさ
まだ矢口のファンっているのか?
252: :2014/05/03(土) 18:03:24.10 ID:
マスコミもアレだがこれは矢口にも落ち度があるからな
矢口の自業自得だし、雲隠ればかりして何も言わないのも悪い
始めのころに何か言っておけばそこで一度区切りがつくから、マスコミの対象からも外れてたかもしれないのに
261: :2014/05/03(土) 18:08:20.19 ID:
こうやって記事が出るだけでも
芸能人として御の字だろ
完全無視でいいのか?
264: :2014/05/03(土) 18:09:21.08 ID:
これ、マスゴミが非難されそうな記事だが、
矢口の場合全く同情できない。すべて放り出して逃げまくりだからな。
元亭主を筆頭に少なくとも迷惑のかかった人間はかなりいるよな。
270: :2014/05/03(土) 18:13:15.27 ID:
そうはいっても完全にマスゴミに構ってもらえなくなったらおしまいなんだよ
そして完全に逃げ切ったつもりでも何か始めようとするその時にまた全部蒸し返されるんだよ

だから結局逃げ回るのは得策じゃない
当時芸能界の先輩たちが勧めたように恥ずかしくても早く公の場で迷惑かけた各方面に反省の態度を明らかにしてから
「謹慎」として引きこもるべきだったのに、黙って引っ込んだままじゃ「逃げ隠れ」してるだけなんだよ
ずっと逃げの手でその場しのぎで生きてきた矢口にはその違いがわからないんだろう
273: :2014/05/03(土) 18:14:06.63 ID:
でも、どんどん芸能界では矢口さんの代わりは出てきて、帰りたくても帰れるポジションがなくなってしまう(´・ω・`)
283: :2014/05/03(土) 18:27:18.31 ID:
ゲスい記者だな
記者の名前すら出さないし
288: :2014/05/03(土) 18:31:08.47 ID:
ナベプロ怒らせちゃったから復帰は無理
447: :2014/05/03(土) 22:43:25.11 ID:
俺、別に矢口なんかどうでもいいけどさ
はっきり言ってマスコミも下劣だよな
犬ッコロみたいにタレントの後にくっついて尻尾振ったり噛みついたり
大体矢口は今活動自粛してんだからほっといてやれよ
好き者かもしれないけどさ
きちんとケジメ付けに復帰するまで待ってやれよ


特に柴とか
452: :2014/05/03(土) 22:54:52.93 ID:
なんで矢口だけ

不倫した女性芸能人わんさか出てきたのに
誰も謹慎してないのに
454: :2014/05/03(土) 22:56:00.12 ID:
>>452
麻木久仁子だって見事に干されたろ
464: :2014/05/03(土) 23:12:48.56 ID:
>>454
そう言えば葉月里緒菜つうのもいたな。
不倫して消えなかったのって中谷美紀くらいか。
465: :2014/05/03(土) 23:17:33.00 ID:
>>464
DT浜田もKEIKOと不倫したけど消えてへんで
468: :2014/05/03(土) 23:20:14.26 ID:
>>464
あーなんだっけ…保坂尚輝の元嫁…なんとかサキ、あれ今何してんだろね
472: :2014/05/03(土) 23:22:18.04 ID:
>>468
高岡早紀は今やハリウッド女優
476: :2014/05/03(土) 23:23:51.10 ID:
>>468
今年の大河に官兵衛の主君の妻役で出てた
527: :2014/05/04(日) 00:29:34.41 ID:
>>452
矢口は中村を陥れようとしたから
悪意なくて自己保身の結果に過ぎないかもしれないけどさ
皆ダンマリや言い訳はしてるけどそこまではしていない
508: :2014/05/04(日) 00:03:30.01 ID:
忘れられたくないんならカスゴミ記者はガン無視でいいから
ブログででも近況報せればいいんじゃね?
そしたらあとはカスゴミ記者がそれをもとに妄想力で記事書くだろうしw
ブログ更新したら閲覧の数に応じてお金も多少は入るんでしょ?
511: :2014/05/04(日) 00:07:06.23 ID:
>iPodを聴きながら歩いていく彼女に声をかけると、イヤホンを外して怪訝そうに本誌記者を見た。

一応、イヤホンは外すのなww 本当に嫌ならそのまま無視すればいいじゃんww
結局は構って欲しいんだろ?まぁテレビじゃもう隙間も埋まってるんだけどな
515: :2014/05/04(日) 00:12:03.73 ID:
>>511
あーそういや全部仕込みの上でプロレス的にやってるって井上公造が言ってたなw
557: :2014/05/04(日) 01:18:55.93 ID:
>>511
記者が声かける→なにかと思い矢口がイヤホン外す→記者が身分明かす→矢口は無視

じゃねえの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399100119/


【おススメ記事】

2014/05/04 21:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

